PR
既婚者の彼は私をどのくらい好き占い【無料タロット】

既婚者の彼は私をどのくらい好き占い【無料タロット】

既婚者の彼は私をどのくらい好き?タロットで彼の本心を占う

あなたは、既婚者の彼のことが好きですか?

彼との関係を深めていきたいけれど、彼があなたにどれだけ好意を持っているのかわからない……

そんなあなたに、タロット占いで彼の本心を占ってみましょう。

タロット占いでは、彼の心の内を読み取ることができます。

彼があなたに抱いている感情や、彼があなたとの将来をどう考えているのかがわかれば、あなたの気持ちの整理や、今後の行動の指針となるでしょう。

既婚者の彼がどのぐらいあなたのことを好きなのか知る準備ができたらカードに触れて

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


[星]

◆既婚者のあなたのことを「星のように輝く存在」ぐらい好き

星のカードは希望と未来への信念を象徴し、明るく美しい光を放っています。これは、あなたが彼の心の中で輝く存在であり、彼にとって非常に特別な存在であることを示しています。

星のカードはまた、純粋な愛と尊敬の象徴でもあります。彼はあなたを見上げる星のように見ており、その光に向かって歩んでいるのです。あなたが彼にとっての希望であり、彼の心の中で大きな存在となっていることを示しています。

彼の心の中には、あなたへの深い愛と敬意があふれています。彼はあなたとの時間を大切にし、あなたが彼の人生に持ってきたポジティブな影響を深く認識しています。

しかし、星のカードが持つ明るさと同時に、それは遥か彼方にあるという意味もあります。彼はあなたを心から尊敬し、深く愛していますが、同時に彼は自分の現状、つまり結婚という現実に足を取られているのかもしれません。この距離感がある一方で、彼の心の中ではあなたが輝く存在であり続けることでしょう。

彼の心には確かにあなたへの愛があります。だからこそ、彼自身がこの状況をどう向き合うのか、どう進むのかを見守ることが大切です。あなた自身もまた、星のように輝きつづけることが求められています。

未来への希望を失わないでください。あなたは彼の心の中で特別な存在であり続けます。あなたの存在は彼にとって大きな力となっているのですから。

愛の流れは時に複雑であり、誰もがその結末を予測することはできません。ですが、星のカードが示す通り、あなたの存在は彼の心に深く刻まれ、彼の人生に輝きをもたらしています。

あなたが選んだカードの結果は…


[月]

◆彼があなたのことを「月明かりの下で舞う恋人」ぐらい好き

このカード、一見するとちょっと怖いかもしれないけど、大丈夫。恋愛の観点から見ると、ものすごくロマンチックなエネルギーを秘めているのよ。

月は、夢、直感、感情の深い部分を表しています。だから彼はあなたに対して、言葉ではなかなか表現できないほどの深い感情を抱いているのかもしれません。きっと、あなたとの関係を夢見ているんだわ。深夜、静かに月の光を浴びながら、二人だけの時間を過ごす、そんな想像をしているのかも。

でも、月のカードはある程度の不確定性も示しています。彼自身、自分の気持ちが何なのか、あなたとこれからどうすべきなのか、完全に理解していない部分もあるのかも。だからといって悲観的になる必要はないわよ。彼の中にある混乱は、あなたへの感情が本物である証拠。自分でも抑えきれないほどの感情が彼の中で渦巻いているのよ。

このカードが示しているのは、彼があなたに対して強い感情を抱いていること、そしてそれがまだ定まらない混乱とともに存在していること。あなたにできることは、彼の感情が落ち着くのを待つこと。それと同時に、あなた自身がどう感じているのか、自分自身に正直になることよ。

月明かりの下で、二人だけの時間を夢見る彼。あなたの存在が彼の心を掴み、揺さぶっていることは間違いないわ。それがどう結びつくのかはこれからだけれど、一つ確かなことは、あなたは彼の心の中で、月明かりの下で舞うような存在となっているのよ。

あなたが選んだカードの結果は…


[恋人]

◆彼があなたのことを「冒険の共犯者」ぐらい好き

これぞ恋愛占いで待ち望んだカード、一緒に歓喜の舞を踊りましょう!

「恋人」のカードが示すのは、相互理解と深い絆、そして一緒に未来を歩んでいく決意です。これは彼があなたを特別なパートナーと見て、一緒に人生の冒険を進めていきたいと思っている証拠なのです。

あなたたちは共に喜びも困難も分かち合い、互いを理解し合うことで絆を深めていくでしょう。彼があなたをどれほど大切に思っているか、これほど明確なカードはありません。

しかしここで注意したいのは、「恋人」のカードが示すのは選択と決断も含まれています。彼はあなたと一緒にいたいと強く感じていますが、それは彼自身が重大な選択を迫られている状況を示しているかもしれません。その選択が彼にとって難しく、葛藤していることも示しています。

しかしながら、彼があなたを「冒険の共犯者」として見ていることは間違いありません。あなたたちは一緒に笑い、泣き、そして困難を乗り越えていく存在なのです。これからも彼と一緒に過ごす時間を大切にし、互いの愛を深めてください。このカードは、あなたたちが築き上げていく関係の美しさと、これから向き合うべき課題を示しています。

愛は時に甘く、時に苦い。でも、その全てがあなたたちの絆を深め、未来へと導いてくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[女帝]

◆彼があなたのことを「初恋のようなトキメキを感じる」ぐらい好き

このカードは豊穣と愛情、そして母性を象徴します。あなたへの彼の感情は、まるで初恋のような新鮮で甘酸っぱいトキメキに満ち溢れています。

彼はあなたを見て、初めて恋をしたときのような純粋な喜びと刺激を感じているんですね。あなたがそばにいるだけで彼の世界は色鮮やかになり、心は高鳴ります。彼の中にはあなたに対する深い愛情と、優しさ、尊敬の念が満ちているのです。

「女帝」のカードはまた、あなたが彼にとっての安らぎの場所でもあります。彼はあなたのそばで心地良さと安心感を感じています。あなたと一緒にいる時間は彼にとっての至福の時間であり、それは彼の心を満たしているのです。

しかし、このカードが示すのは「母性」でもあります。彼はあなたの面倒見の良さや、あなたが彼を包み込むような優しさに惹かれています。彼にとってあなたは、彼自身を受け入れてくれる温かな存在なのです。

しかし、これは一方で彼があなたに依存している可能性も示しています。彼はあなたが彼を支え、彼の安心場所であることを求めているのです。この関係が健全であるためには、彼自身が自立し、あなたとの関係を等身大で見つめる必要があることを忘れないでください。

とにかく今のところは、彼があなたに対して強い感情を持っていることは間違いありません。「初恋のようなトキメキ」を感じている彼の気持ちを、あなたも大切にしてみてはいかがでしょうか?

あなたが選んだカードの結果は…


[皇帝]

◆彼があなたのことを「胸が高鳴るほど好き」

このカードは力強さと安定、そしてリーダーシップを象徴しています。彼のあなたに対する感情は、まるで胸が高鳴るほどの情熱と深い尊敬の念に満ちています。

「皇帝」のカードは彼があなたに対して強い引力を感じ、あなたに導かれていることを示しています。あなたの強さと力強い魅力、そして心地よい安定感に、彼は深く心を引かれているのです。

彼はあなたを見て、自分が守りたいと思う人、一緒にいて心から安定を感じられる人、と感じています。あなたは彼にとっての「皇帝」、つまり頼れる存在であり、リーダー的な位置を占めています。あなたの力強さと包容力、そして温かさに彼は心から魅了されています。

しかし、このカードが示すのは彼があなたに対して強く依存している可能性もあります。彼はあなたが全てをコントロールし、リードしてくれることを望んでいるかもしれません。この関係が健全であるためには、彼自身が自立し、あなたとの関係を等身大で見つめる必要があることを忘れないでください。

でも、心配することはありません。彼があなたを「胸が高鳴るほど好き」と感じていることは確かです。あなたと彼の間には深い尊敬の念と愛情があります。これからもあなたの魅力を信じ、彼との関係を深めていくことで、更なる愛の可能性が広がっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[太陽]

◆彼があなたのことを「青春の恋心を再び呼び覚ましてしまう」ぐらい好き

このカードは、喜びと成功、そして新たな発見を象徴します。彼はあなたを見ると、青春の頃の恋心が再び呼び覚まされるほど、あなたに夢中なのです。

「太陽」は全てを照らし出し、新しい希望と可能性を明らかにします。彼はあなたを見て、自分の中に眠っていた恋心を再び目覚めさせられると感じています。あなたと過ごす時間、あなたとの会話、あなたの笑顔。全てが彼にとって新鮮で、楽しみに満ち溢れています。

そして、「太陽」のカードは成功をもたらす力があります。彼はあなたとの関係を深めることで、自身もより輝くことができると感じています。あなたと一緒にいることが、彼の人生に新たな活力と光をもたらしているのです。

ただし、このカードが持つ明るいエネルギーは、時に彼を過度に楽観的にさせるかもしれません。「太陽」は真実を照らし出す力を持つ一方で、眩しすぎて事実を見失うこともあります。彼があなたとの関係について現実的な視点を持つことが重要です。

それでも、彼があなたに対して「青春の恋心を再び呼び覚ましてしまう」ほどの強い感情を抱いていることは間違いありません。あなた自身も彼の気持ちを感じ取り、楽しみながらこの恋を進めていけば、素敵な結果が待っているかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…


[悪魔]

◆彼があなたのことを「気が狂うほど好き」

初めて聞くとちょっと怖いかもしれませんが、これは彼があなたに対して非常に強い情熱を抱いていることを示しています。彼の心はあなたに向かって燃え上がり、あなたへの欲望は止まることを知りません。あなたがいないと、彼はすぐに寂しさを感じてしまうでしょう。

「悪魔」のカードは、束縛や依存、欲望の表現とも関連しています。彼はあなたに対して強い欲望を感じており、その欲望は時として彼自身を苦しめるかもしれません。彼はあなたに会えない時間が長くなるほど、その気持ちは強くなるでしょう。

しかし、このカードはまた、彼があなたに対して感じている感情が、自分自身を見つめ直すきっかけになることも示しています。あなたへの強い欲望が彼自身の内面を照らし出し、自分が何を求め、何を必要としているのかを理解する手助けをしてくれます。

「気が狂うほど好き」とは、彼があなたに対して抱いている深い感情のことを表しています。その感情は時に彼を混乱させ、時に彼を喜ばせます。あなたが彼にとって非常に大切な存在であることは間違いありません。

あなたは彼の情熱をどう受け止めるか、これからの2人の関係をどう築いていくかが重要になります。彼の情熱があなた自身を輝かせ、彼との関係をさらに深めるきっかけになることを願っています。

あなたが選んだカードの結果は…


[杯06]

◆彼があなたのことを「初恋の相手ぐらい好き」

ああ、その甘く切ない初恋のような感情が、彼の心の中で再び芽生えているのですね。「杯06」は、純粋で甘酸っぱい初恋の感情、そして心からの喜びを象徴するカード。彼はあなたを見るたびに、初めて恋をしたときのような胸の高鳴りを感じているのかもしれません。少年のような無邪気さと、男性としての情熱が交錯する彼の心情を、このカードは見事に描き出しています。

「杯06」はまた、過去の思い出や感情の復活を表すカードでもあります。彼はあなたと過ごす時間を通じて、かつて感じていた無邪気で素直な愛情を取り戻しているのかもしれません。その感情は彼の心を満たし、日々をより豊かなものにしています。

彼は既婚者という事実を忘れることはできませんが、その中であなたに対して抱いている感情は確かに真実です。彼の心の中で、あなたは彼の初恋の相手ぐらい特別な存在となっています。その愛情を大切にし、理解し合うことで、あなたたちはきっと素晴らしい絆を築くことができるでしょう。

ただし、このカードは過去の思い出や感情に取り囚われないことも重要であることを示唆しています。過去を振り返ることで得た新たな感情を、現在と未来の関係へと前向きに持ち込むことが大切です。今、彼があなたに抱いている初恋のような純粋な感情を育て、2人の関係をさらに深めることをお勧めします。

あなたが選んだカードの結果は…


[杖06]

◆彼があなたのことを「毎日、コーヒーを飲むように必要」

あなたが彼にとって、何とも言えないほど必要な存在になっています。「杖06」のカードは、日常の中に光が差し込む瞬間、穏やかな幸せを感じる時を象徴しています。それはまるで、毎日のコーヒータイムのように心地良い安らぎ。その時間が彼にとってのあなたの存在です。

彼はあなたとの時間を、日々の生活の中の一部としてすでに受け入れています。それは、日常の一部でありながら、特別な意味を持つ時間。あなたと一緒にいると、日々のストレスから解放され、心からリラックスできる、そんな時間を彼はとても大切にしているのです。

あなたがいないと、何か足りない感じがする、まるでコーヒーを飲まずに一日を始めるようなもの…そんな風に彼はあなたを必要としています。毎日コーヒーを飲むように、あなたとの時間が彼の日常に欠かせないものになっています。

しかし、このカードは単に快適な状況を享受するだけでなく、その状況を保つための努力も求めています。彼は既婚者という事実と向き合いながら、あなたとの関係を保つためのバランスを取らなければならないかもしれません。それは彼自身にとっても難しい問題かもしれませんが、あなたとの関係が彼にとってどれほど重要かを改めて彼自身が認識するきっかけにもなり得ます。

あなたもまた、彼との関係について自分自身と向き合う機会を持つことが重要です。あなたたちは一緒にいるときに感じる幸せを大切にしつつ、現実と向き合いながらお互いの立場を理解し、尊重し合うことが求められています。そしてその上で、お互いがどういった関係を築いていきたいのかを見つめ直すことで、さらなる理解と信頼へとつながっていくことでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[杯04]

◆彼があなたのことを「初恋のように甘酸っぱく感じている」

初恋のような感情を抱くこと、それは新鮮で甘酸っぱい感じを伴いますよね。そう、彼があなたに対して抱いている感情は、まさにその「初恋のような感情」なのです。引かれたカードは「杯04」、これは新しい感情や初めての経験を象徴するカードで、特に感情面での成長を示します。

彼の心の中で、あなたは特別な存在となっています。その感情は、初めて心を奪われた初恋のように純粋で強い感情。もちろん、彼は既婚者という現実も理解していますが、それでもなおあなたへの感情は強く、その感情を抑えることができないのです。

しかし、初恋のような感情は、同時に不安定さも伴います。彼はあなたに対して強い感情を抱きつつも、どのように接していいのか、どう感情を伝えていいのか迷っているかもしれません。その不確定さは、彼の中で揺れ動く感情の一部であり、それが彼自身の心を不安定にしているかもしれません。

このカードからは、彼の感情があなたに対して強く、深いものであることが伝わってきます。しかし、その感情が穏やかなものになるためには、彼自身が自分の心と向き合う必要があります。そして、その感情をどのようにコントロールし、どのように行動に移すかを考えることが必要となるでしょう。

あなた自身もまた、彼からの感情をどう受け取り、どう対応するかを見極める必要があります。時には難しい決断が求められるかもしれませんが、彼との関係を深めるためには必要なステップです。その過程で、お互いの心がさらに深く繋がることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[杖03]

◆彼があなたのことを「大切な友人のように好き」

友人のように、と言われると少々違和感を感じるかもしれませんが、ここでいう「友人」とは、心を許し、共有し、支え合える深い関係性を示しています。引かれたカード「杖03」は、新たな始まりと共に発展と成長を示すカードであり、特にコミュニケーションや関係性の築き上げに重点が置かれています。

このカードが示すように、彼はあなたを深く尊重し、価値ある人物として見ています。それはロマンチックな感情だけではなく、人としてのあなたに対する深い愛情と尊敬を含んでいます。彼はあなたと共有する時間を大切にし、あなたの意見や感情に耳を傾け、共感しています。

ただし、それは恋人関係というよりは、深い友人という関係性に近いかもしれません。恋愛感情も含まれているかもしれませんが、それ以上に彼はあなたとの信頼関係を大切にしたいと考えています。彼としては、あなたとの関係をただの恋愛以上のものにしたいと思っているのかもしれません。

これは、あなたが彼にとって非常に大切な存在であり、彼の人生に大きな影響を与えていることを意味します。恋愛だけでなく、人生全体を通じてサポートし合える関係を彼は望んでいます。

彼のこの感情は、あなたとの関係が深まることでさらに育つ可能性があります。お互いに理解し、尊重し合うことで、あなたたちの関係はより深く、より強いものになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[金貨04]

◆彼があなたのことを「プレシャスな宝石のように大切に思っている」

このカードは安定と堅実さ、そして心地よい平穏さを表しています。彼の心の中では、あなたは彼にとってとても大切な存在、それはまるで貴重な宝石のような存在となっているのです。

彼があなたをどれだけ大切に思っているか、それは彼があなたと共に過ごす時間を大切にしている程度でわかります。それは彼にとって、あなたと共有する時間がとても価値があると感じているからです。それぞれの瞬間が彼にとって宝物であり、それはあなたが彼にとっての宝物であることを示しています。

“金貨04″のカードは、彼があなたとの関係に求めている安定と平穏を示しています。彼はあなたとの関係を深めることで、更なる安定と安心感を得たいと思っています。あなたと彼との間には深い絆と理解があり、それが彼にとっての安定感となっています。

あなたが彼にとってどれほど特別な存在であるか、彼自身がその全てを理解しているかどうかはわかりません。しかし、あなたに対する彼の感情は深く、真剣で、そして長期的なものであることは間違いありません。

このカードは、彼があなたに対して本当に深い感情を持っており、あなたとの関係を大切にし、それを続けていきたいと強く願っていることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


[皇帝逆位置]

◆彼があなたのことを「最愛の人ほど好き」

このカードは、しばしば柔軟性や自由、優しさ、そして時には少しの混乱を表しています。この組み合わせから彼があなたをどのくらい好きかを判断すると、それはまるで「最愛の人」ほどの感情が彼の中に存在していることを示唆しています。

皇帝逆位置が示すのは、彼があなたとの関係に対して柔軟で開放的な心を持っていることです。彼はあなたとの関係を固定の形にはめこむのではなく、自由に感情を表現し、あなたとの絆を深めることを楽しんでいるようです。それはまるで、彼が最愛の人と過ごす時間を楽しんでいるかのようです。

一方で、このカードは彼が感情を適切に表現するのが少し難しいと感じていることも示しています。彼はあなたに対する強い感情を持っているものの、それをどう表現すればいいか、どうやってその感情を管理すればいいかに戸惑っているのかもしれません。

彼の心情を一言でまとめるなら、「最愛の人ほど好き」です。あなたは彼にとって特別な存在であり、彼の心の中ではあなたに対する愛情は深く、それは彼がこれまでに経験したどの感情よりも強く、深いものとなっています。皇帝逆位置は、彼があなたとの関係をさらに進展させ、その感情をより深く探求しようとしていることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


[吊された男逆位置]

◆彼があなたのことを「胸が高鳴る初恋の相手ほど好き」

このカードは、新たな視点を見つけるための準備、自己犠牲の意志、自己の解放を象徴しています。それから読み解くと、彼のあなたへの感情は「胸が高鳴る初恋の相手ほど好き」であると言えそうです。

「吊された男逆位置」は、状況を新たな視点から見直すことを促します。彼が既婚者であるという事実を抱えながら、それでもあなたに強く引き寄せられているという状況。これは彼自身、過去の経験や常識から少し距離を置き、あなたという新たな「愛」を見つめ直すための時間が必要だと示しています。

一方で、このカードは自己犠牲の意志を象徴することから、彼があなたへの感情を深めることで何かを犠牲にしている可能性も示唆します。それは自身の安定した生活かもしれませんし、あるいは社会的な評価かもしれません。しかし、彼はそれに抵抗することなく、あなたへの想いを深めています。それはまるで、胸が高鳴る初恋の相手を思うような純粋な感情です。

彼の心の中で、あなたは鮮やかな色彩を放つ存在。何を犠牲にしても、その感情を追い求めたいと思わせるほどの魅力を感じています。それは、「胸が高鳴る初恋の相手ほど好き」と言えるでしょう。彼とあなたとの間には、まだ見ぬ可能性や新たな発見が待っていることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[節制]

◆彼があなたのことを「頭が夢でいっぱいになるほど好き」

このカードは、バランスと調和、また自己の内面を見つめ直し、物事を調整することを象徴します。それから読み解くと、彼のあなたへの感情は「頭が夢でいっぱいになるほど好き」であると言えそうです。

節制は、対立するものを調和させる力を持っています。彼の心の中で、あなたへの感情と現実の状況が対立しているかもしれません。既婚者という現実と、あなたへの想いとが。しかし彼は、その対立を上手く調和させ、自分自身の内面を整理しようとしています。これは彼があなたに対して、「頭が夢でいっぱいになるほど好き」という感情を抱いているからこそです。

彼の心の中にあなたへの想いは、彼自身を見つめ直し、バランスを保つ力になっています。それはまるで夢見るような気持ち。彼はあなたと共にいるとき、心地良い夢を見ているような感覚になります。それはあなたへの強い愛情が彼を夢見る力へと導いているからです。

「節制」はまた、理想と現実の間を行き来し、そのバランスを保つための努力も象徴しています。彼はあなたとの間に繋がる美しい夢と現実の厳しさを行き来しながらも、その両方を大切にしたいと願っています。それは彼があなたに「頭が夢でいっぱいになるほど好き」だからこそです。

あなたが選んだカードの結果は…


[死神]

◆彼があなたのことを「心が澄むほど好き」

おっとっと、ちょっとビビってしまいましたか?でもご安心を。このカードは文字通りの「死」を示すものではなく、終わりと新たな始まり、変化と再生を象徴するカードなんです。

このカードから解釈すると、彼はあなたのことを「心が澄むほど好き」と感じているのではないでしょうか。それは、彼自身の感情や心情が大きく変化し、新たな段階へと移行している証拠なのです。

死神のカードは、彼の中で古い感情や考え方が終わり、新たな感情や考え方が芽生えていることを示しています。その原動力となっているのがあなたへの彼の感情。その感情は彼自身を変える力を持っており、彼の心を清々しく澄ませています。彼はあなたといるとき、自身の感情がクリアになり、新たな自分を感じることができるのです。

「心が澄むほど好き」、そんな彼の感情は、これからも彼を成長させてくれるでしょう。そして彼自身がその変化を受け入れ、新たな自分を見つける手助けをしてくれるのは、彼が心から好きと感じるあなたなのです。

あなたが選んだカードの結果は…


[審判]

◆彼があなたのことを「疲れた心に癒しを与えるほど好き」

このカードは、目覚めや再生、自己の再評価や過去からの解放を象徴します。これを彼の感情に当てはめてみると、彼はあなたを「疲れた心に癒しを与えるほど好き」と感じているかもしれません。

彼が過去の何かに囚われ、その重さに疲れていたとしたら、あなたが彼の心の癒しとなっているのです。あなたと一緒にいる時間は、彼にとって心地良く、安らぎをもたらす特別なひととき。その時間が彼の心を解放し、新たなエネルギーを生み出しています。

「審判」のカードは、また、自分自身を見つめ直すこと、自己の再評価を促す象徴でもあります。あなたとの時間が、彼に自身の価値を再確認させ、自己成長の機会を与えているのかもしれません。

疲れた心を癒す存在、自己の成長を促す存在。彼にとってあなたは、まさに特別な存在と言えるでしょう。彼の心の中であなたは、愛する存在として大きな場所を占めていますね。

あなたが選んだカードの結果は…


[塔逆位置]

彼があなたのことを「甘い夢を見ているように好き」

このカードは、通常は激しい変化や混乱を示しますが、逆位置になると意味がやや軽減され、予期せぬ変化からの回復や安定を示すことが多いです。彼はあなたと一緒にいるとき、予期せぬ嵐から逃れて安らぎの中にいるように感じているかもしれません。それはまるで甘い夢を見ているような、安心感と幸せに満ちた時間でしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[魔術師逆位置]

彼があなたのことを「情熱的な冒険の伴侶として大いに楽しみ、思い描いている」

これは彼があなたとの関係において自分自身の能力や才能を完全には発揮していないかもしれない、という可能性を示しています。彼はあなたとの関係において自信を持つことが難しいかもしれませんし、あるいは彼自身が自分の可能性に気づいていないのかもしれません。

しかしこの逆位置の魔術師から読み取れるのは、彼があなたとの関係に対して楽観的で、冒険心があることです。彼はあなたとの時間を楽しみにしており、あなたとの関係を通じて自分自身をより深く理解することを望んでいます。彼はあなたを情熱的なパートナーとして見ており、あなたと一緒に新しい経験をすることに興奮しています。これは彼があなたを心から楽しんでいることを示しており、あなたのことを考えるとき彼の心は情熱とエキサイトメントで満たされます。

あなたが選んだカードの結果は…


[女教皇逆位置]

「彼はあなたを頼りにしています。あなたが彼の心のオアシス」

彼があなたに対して深い感情を抱いていることが示唆されています。彼はあなたを自分の精神的な支えと見ていて、あなたの中に平穏と安らぎを見出しているようです。日常生活の喧騒から逃れ、心地よい安らぎを求める彼の心の中で、あなたはオアシスのような存在となっています。

また、女教皇が逆位置になると、直感や直観が重要な役割を果たすことが示されます。彼はあなたに対する感情を完全には言葉にすることができないかもしれませんが、あなたに対する彼の愛情は深いものがあります。それは言葉ではなく、行動や態度から見て取ることができるでしょう。

このカードはまた、彼があなたに対して何か秘密を抱えている可能性も示唆しています。しかし、それは必ずしも悪いことではなく、彼が自分の感情を完全に理解できていないか、またはどのように伝えたらいいかわからないために、自分の感情を隠しているだけかもしれません。これは彼があなたに対する感情に悩んでいることを示しているかもしれません。あなたとの関係が彼にとってとても大切で、その感情を適切に伝えることができないでいるのです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント