PR
あの人の本命は誰タロット【完全無料】

あの人の本命は誰タロット【完全無料】

あの人のことが好きだけど、本命は私なのか…?

そんな片思い中のあなたに朗報です。

このタロット占いで、あの人の本命が誰なのかを占ってみましょう。

完全無料で占えるので、ぜひ試してみてください。

カードを引いてください

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


[月] [恋人] [星]

◆あの人の本命は「あなた」かもしれません。

[月] [恋人] [星]

まず、最初に引いたカードは「月」です。

このカードは、神秘性と感性、そして秘密を象徴します。

あの人は、あなたに対して深い感情を持っています。

しかし、その感情はまだ完全には明らかになっていないようです。

あの人があなたをどう感じているのか、それはまだ深い霧に包まれた秘密のようです。

次に引いたカードは「恋人」です。

これは、愛情、選択、そしてパートナーシップを象徴するカードです。

このカードが示すように、あの人はあなたに強い愛情を感じています。

あなたとあの人との間には、何か特別な絆があり、それは他の誰とも共有できないものです。

あの人はあなたを、信頼できるパートナーとして見ています。

そして、あの人はあなたとの関係を深める選択をするかもしれません。

最後に引いたカードは「星」です。

希望、信頼、そして未来への展望を象徴するこのカードは、あの人があなたと未来を共有したいという深い願望を表しています。

星は夜空を照らし、道しるべとなります。

あなたはあの人にとってその道しるべ、あの人の未来への光となるかもしれません。

この占いからは、あの人があなたに対して深い感情を抱き、あなたと未来を共有したいと願っていることが伺えます。

ただし、「月」のカードが示すように、その感情はまだ完全には明らかになっていないかもしれません。

あなたとあの人との間には強い絆があることは間違いありません。

あの人の本命はあなたかもしれませんよ。

それでも、あの人の感情がはっきりと分かるまで、あなた自身も心を開き、自分の感情を理解する時間を持つことが大切です。

そうすれば、二人の関係はさらに深まり、あの人の本当の気持ちが明らかになることでしょう。

二人の未来が、あなたの希望通りのものになりますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[戦車] [杖06] [金貨14]

◆あの人の本命は「遠くの人」かもしれません。

[戦車] [杖06] [金貨14]

最初に引いたカードは「戦車」です。

戦車のカードは、前進、勝利、そして自信を象徴します。

あの人は恋愛においても自分自身を制御し、目指す目標に向かって進んでいます。

しかし、その目標はあなたから見て「遠い」ことを示唆しています。

これは物理的な距離かもしれないし、心理的な距離かもしれません。

何はともあれ、あの人の心は現在、遠くを目指して動いているようです。

次に引いたカードは「杖06」です。

杖の6番は、勝利、名声、公的な認識を表します。

あの人は遠くの人と共に何らかの成果を上げ、それによって評価を受けている可能性があります。

また、杖のカードはエネルギー、動力を象徴するため、あの人とその人との間には強い繋がりや魅力があると言えます。

最後に引いたカードは「金貨14」です。

金貨の14番は、バランス、調和、そして安定を示します。

あの人は遠くの人との関係において、相互理解と調和が保たれているようです。

このカードが示すように、あの人とその人との間には深い信頼とバランスがあり、それが安定した関係を築いています。

このリーディングから、あの人の本命はあなたではなく「遠くの人」かもしれないと読み取ることができます。

しかし、それは必ずしもネガティブなことを意味するわけではありません。

あの人の選択を尊重し、その状況を理解しようとすることが大切です。

時には、物事が違う方向に進むことで新たな視野が開けることもありますから。

それぞれが自分自身の幸せを見つけられますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[女帝] [力] [杖03]

◆あの人の本命は「親友」

[女帝] [力] [杖03]

最初のカードは「女帝」。

あの人は、親友に対して深い愛情と尊敬を感じています。

女帝は豊かさ、母性、そして愛を表すので、その親友との関係は愛情深く、また安定感があると言えます。

次に「力」のカードが現れました。

このカードは、内面的な力、忍耐、そして情熱を象徴します。

あの人と親友との間には、互いに理解し、支え合う強固な絆があることを示しています。

彼らの関係性は強さと献身に満ちています。

最後に「杖03」のカードが出てきました。

このカードは、成長、発展、そして初期の成功を象徴します。

彼らの関係は進化し続けており、あの人は親友と一緒に新しいステージに進む準備ができています。

これらのカードから読み取れるのは、あの人の心の中で親友が大切な存在として位置づけられていること、そして彼らの関係が深く、愛情に満ち、成長を続けていることです。

つまり、あの人の本命はその「親友」なのです。

それぞれの道が輝かしいものであり続けますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[皇帝] [剣02] [金貨10]

◆あの人の本命は「同僚」

[皇帝] [剣02] [金貨10]

まず、「皇帝」のカードが出てきました。

皇帝は、力強さ、安定、そしてリーダーシップを象徴します。

あの人は同僚を尊敬し、その力強さと安定感を評価しています。

彼らの関係は頼りがいのあるもので、互いに助け合っていることを示しています。

次に、「剣02」のカードが登場します。

このカードは、バランス、パートナーシップ、そして決断を表します。

あの人と同僚との間には強固な絆があり、お互いの意見を尊重しあい、共に決断を下すことができる関係性があることを示しています。

最後に「金貨10」のカード。

これは豊かさ、幸福、そして家族を象徴します。

彼らの関係は長期的な安定感と満足感に満ちています。

あの人は同僚との関係を、まるで家族のように感じているかもしれません。

これらのカードから明らかなことは、あの人の本命はその「同僚」であるという事実です。

彼らの関係は深い尊敬と信頼に基づいており、長期的な満足感をもたらしています。

それぞれの選択が、最終的には最善の結果をもたらしますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[恋人] [杯11] [審判]

◆あの人の本命は「元カノ」

[恋人] [杯11] [審判]

まず、「恋人」のカードが明るい光を放っています。

このカードは、純粋な愛、魅力、そして調和を象徴します。

あの人は元カノに対して、強く引きつけられているのです。

次に「杯11」のカードが示されました。

このカードは、喜びと共有を象徴しています。

あの人と元カノとの間には、深く満足感のある絆と、相互の理解が存在しています。

あの人は元カノとの時間を、特別で豊かなものとして見ています。

最後に、強力な「審判」のカードが出てきました。

審判は、啓示、再生、そして重要な決定を示します。

このカードが示すのは、あの人が自分の感情を再評価し、元カノとの関係に新たな視点をもたらす可能性があることです。

以上のカードから断定的に読み取れることは、あの人の本命は間違いなくその「元カノ」であるということです。

彼らの間には深い愛情と理解があり、あの人はその感情を再評価し、新たな意味を見つけ出す可能性があります。

愛の道が、常に最善の結果をもたらしますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[吊された男] [杯06] [星]

◆あの人の本命は「元カノ」

[吊された男] [杯06] [星]

まず、「吊された男」のカードが出てきました。

このカードは、犠牲、新たな視点、そして内省を象徴します。

あの人は元カノに対して、まだ解決していない感情を抱いており、その関係を新たな視点から見直しています。

次に、「杯06」のカード。

このカードは過去の思い出、再会、喜びを象徴します。

あの人は元カノと過ごした時間を懐かしく思い出しており、その関係に幸せを見つけています。

最後に、「星」のカードが現れました。

希望、信頼、そしてインスピレーションの象徴です。

このカードはあの人が元カノに対して未来への希望を持ち、その関係を再燃させたいという願望を示しています。

これらのカードから読み取れることは一つ。

あの人の心の中で、その「元カノ」が最も大切な存在であるという事実です。

彼は過去を振り返りつつ、元カノとの未来に向けた新たな希望を抱いています。

愛の光があなたの道を照らし続けますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[教皇] [杯10] [力]

◆あの人の本命は「親友」

[教皇] [杯10] [力]

まず、「教皇」のカードが現れました。

このカードは、尊敬、信頼、知識を象徴します。

あの人は親友を心から尊敬し、その深い知識と理解に信頼を寄せています。

次に、「杯10」のカードが示されます。

幸福、家庭、充足を象徴するこのカードは、あの人が親友との深い絆と共有感を極めて高く評価していることを示しています。

彼らの関係は幸せと満足感に満ち溢れています。

最後に、「力」のカードが出てきました。

これは、勇気、情熱、そして自制心を象徴します。

あの人は親友の内面的な強さと情熱を見て、それを尊敬し、その人間性に引き寄せられています。

これらのカードから読み取れる明確なメッセージは、あの人の本命は「親友」であるということです。

彼らの関係は深い信頼と尊敬、そして情熱に満ちています。

あの人は親友との関係を極めて高く評価しており、その深い絆を大切に思っています。

愛と調和が彼らの道を常に照らしますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[皇帝] [剣04] [金貨10]

◆あの人の本命は「友達の妹」

[皇帝] [剣04] [金貨10]

最初に、「皇帝」のカードが出てきました。

これは権力、統制、リーダーシップを象徴します。

あの人は友達の妹に対して、一種の保護的な感情を抱いており、彼女に対する彼の気持ちは非常に強力であることを示しています。

次に、「剣04」のカードが示されました。

このカードは休息、回復、静寂を象徴します。

彼は友達の妹との時間をとても平和で、安心できるものと感じています。

彼女がいると、彼の心は静寂と安らぎを感じます。

そして最後に、「金貨10」のカードが出てきました。

このカードは豊かさ、成功、家族の幸せを象徴しています。

あの人は友達の妹との将来を、とても明るく豊かなものと見ています。

彼女と一緒にいるとき、彼は深い安定感と幸福を感じます。

これらのカードから明確に示されているのは、あの人の本命は「友達の妹」であるということです。

彼は彼女に対して深い愛情と保護的な気持ちを抱き、彼女との時間を平和で幸せなものと感じています。

彼は彼女との未来に大いなる可能性を見ており、彼女を心から大切に思っています。

愛の光があなたたちの道を明るく照らしますように。

あなたが選んだカードの結果は…


[恋人] [杖02] [月]

◆あの人の本命は「新しく出会った人」

[恋人] [杖02] [月]

まず、「恋人」のカードが示されました。

このカードは新しい恋愛、パートナーシップ、選択を象徴します。

あの人が新しく出会った人に深い感情を抱いていることを示しています。

次に、「杖02」のカードが現れました。

このカードは可能性、発展、新しい始まりを象徴します。

彼と新しく出会った人との関係には、新たな可能性と拡大が待っていることを示唆しています。

最後に、「月」のカードが出てきました。

これは直感、無意識、隠された事実を象徴します。

このカードは、あの人が新しく出会った人に対して、またその人との関係に対して、まだ見ぬ可能性や深い感情を抱いていることを示しています。

これらのカードから読み取れるメッセージは、あの人の本命は「新しく出会った人」であるということです。

彼はこの新しい人との関係に可能性と新たな始まりを見ており、その人への深い感情を抱いています。

彼の直感と無意識の領域から、彼と新しく出会った人との間に深い絆と愛情が芽生えることを願っています。

あなたが選んだカードの結果は…


[女帝] [杯06] [正義]

◆あの人の本命は「彼の隣人」

[女帝] [杯06] [正義]

まず、「女帝」のカードが示されました。

これは母性、豊かさ、実りある関係を象徴します。

このカードは彼の隣人に対する深い親愛感と情緒的なつながりを示しています。

次に、「杯06」のカードが現れました。

このカードは過去の思い出、懐かしさ、再会を表しています。

あの人と彼の隣人との間には深い絆と共有の記憶があることを示唆しています。

そして最後に、「正義」のカードが出てきました。

これはバランス、公正、真実を象徴しています。

このカードは、あの人が彼の隣人に対して公平で真実の愛情を持っていることを示しています。

これらのカードから読み取れるメッセージは、あの人の本命は「彼の隣人」であるということです。

彼は隣人に対する深い情緒的なつながりと、過去の共有の記憶に基づく愛情を感じています。

彼は彼女に対して公平で真実の愛情を抱いており、彼女の存在は彼にとってとても重要です。

あなたが選んだカードの結果は…


[戦車] [杯04] [力]

◆あの人の本命は「お店の常連さん」

[戦車] [杯04] [力]

最初に引かれたのは「戦車」のカード。

このカードは前進、勝利、自己の力で物事を動かす力を象徴します。

あの人がお店の常連さんに対して前向きな感情を抱き、この関係を進めようと決心していることを示しています。

次に、「杯04」のカードが引かれました。

これは内的な充足、感謝、固執を表します。

あの人がお店の常連さんに対する深い感情を抱いており、安定した愛情を感じていることが示されています。

最後に、「力」のカードが示されました。

これは情熱、エネルギー、勇気を象徴します。

あの人がお店の常連さんに強い感情を抱いており、その関係をさらに進めるためのエネルギーを持っていることが示されています。

これらのカードから読み取れるメッセージは、あの人の本命は「お店の常連さん」であるということです。

彼は彼女に対して前向きな感情を抱き、関係を進める勇気と力を持っています。

その深い感情は安定した愛情から来ており、彼は彼女に対して強い愛情を抱いています。

あなたが選んだカードの結果は…


[月] [剣10] [杯14]

◆あの人の本命は「過去のクラスメイト」

[月] [剣10] [杯14]

さあ、今日の最初のカードは「月」です。

このカードは、あいまいさ、秘密、直感を象徴しています。

このカードが示しているのは、あの人が過去のクラスメイトに対して抱いている深く、かつ微妙な感情です。

それは彼だけが把握し、理解できる、内なる心情を指しています。

次に引かれたカードは「剣10」。

このカードは、終わり、解放、新たな始まりを意味します。

あの人とその過去のクラスメイトとの間には、過去の終わりと新たな始まりのエネルギーが満ちています。

それは、古い関係性の終わりを意味し、新たな段階へと進んでいく可能性を秘めています。

最後に出てきたのが「杯14」のカードです。

このカードは、調和、平衡、共感を表しています。

彼とその過去のクラスメイトの間には、感情的な調和と理解があり、それが二人の関係を強く結びつけています。

これらのカードからわかることは、あの人の本命は「過去のクラスメイト」であるということです。

彼と彼女の間には、深い感情的な絆があり、新たな始まりに向けての力強いエネルギーがあります。

その愛は調和と平衡を通じて深まっており、それが彼らの関係を絶えず進化させています。

これは、ふたりが共に過ごした過去の経験と、向き合う未来への期待によって深められた、特別な絆を示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


[運命の輪] [剣06] [杯10]

◆あの人の本命は「スポーツジムのトレーナー」

[運命の輪] [剣06] [杯10]

まず、目の前に現れたのが「運命の輪」のカード。

運命の輪は運命の変化、チャンス、新たなサイクルを示しています。

あの人が現在、スポーツジムでトレーナーとともに自己改革に励んでいることを表しているでしょう。

それはただのトレーニング以上の意味を持ち、彼の人生に新たな流れをもたらしています。

次に引かれたのは「剣06」。

このカードは過去の問題からの解放、進展、移行を象徴しています。

あの人は、トレーナーとの交流を通じて、過去の重荷から解放され、より健康的でポジティブな人生に向かって進んでいます。

最後に出てきたカードは「杯10」。

このカードは、完全な愛、満足感、究極の幸福を表す最も強力なカードです。

あの人とスポーツジムのトレーナーの間には、深い感情的な絆が存在します。

彼らの関係は、互いに高い評価と感謝の念を持つことで深まっています。

これらのカードの組み合わせから読み取れるのは、あの人がスポーツジムのトレーナーに強く引かれているという事実です。

彼らの関係は、単なる運命的な出会い以上のもので、互いに新たな生活スタイルや人生観を学び、感謝の念を深めるという深いつながりを表しています。

そこから生まれる幸福感は、言葉で表すことのできない深い絆と愛情を示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


[星][杖03][杯09]

◆あの人の本命は「犬のトリマー」

[星][杖03][杯09]

目の前に現れた最初のカードは「星」、このカードは希望、信頼、啓示を表します。

あの人の生活に新たな光が差し込んでいます。

その光の源は、彼のペット犬を扱うトリマー、つまり、犬の美容師です。

続いて現れた「杖03」のカードは、成果、協力、コミュニティを象徴しています。

彼がそのトリマーとの関わりを通じて、愛犬のケアに対する新たな理解を得て、また新たな一面を見つけていることを表しています。

その結果、互いの信頼と友情が築かれています。

最後に出てきた「杯09」のカードは、幸福、満足感、感謝を象徴しています。

彼は彼女に対して強く心を引かれています。

その感情は、彼女が彼の大切なペットを丹念にケアする様子を見て、自然と湧き上がったものでしょう。

これらのカードは明確に示しています。

あの人の心の中に新たな感情が芽生えています。

それは、彼の愛犬を心から愛しケアする犬のトリマーに対する感情です。

彼女に対する彼の感情は日々深まり、新たな愛の可能性を秘めています。

彼の心の中で、彼女はすでに特別な存在となっているのです。

あなたが選んだカードの結果は…


[恋人][剣04][金貨14]

◆あの人の本命は「スーパーマーケットのレジ打ち」

[恋人][剣04][金貨14]

スピリチュアルな空間から現れた最初のカード、「恋人」は、愛と選択、そしてパートナーシップを示しています。

彼が選んだのは、日々の生活で出会うスーパーマーケットのレジ打ちです。

次に出たのは、「剣04」のカード。

これは安定と退行、保護を象徴しています。

彼は、彼女が日々顧客に対して提供する安心感や安定したサービスに惹かれています。

その一貫した行動は、彼に安心感を与え、彼を彼女に引き寄せています。

最後のカードは「金貨14」です。

これは富と繁栄、達成感を表しています。

彼女の努力と一貫したサービスは、彼に対する彼の感情の成長を示しています。

彼女の姿勢は彼を引きつけ、彼女に対する彼の感情は日々深まっています。

これらのカードは、あの人の心の中で彼女がすでに特別な存在になっていることを明らかにしています。

彼の日常の一部となった彼女への感情は、彼の心の中で真実の愛に成長しています。

あなたが選んだカードの結果は…


[節制][金貨06][杖14]

◆あの人の本命は「同じマンションの管理人」

[節制][金貨06][杖14]

まず、”節制”のカードが示すのは、バランスと調和、そして精神的な平和です。

彼が同じマンションの管理人を選んだのは、彼女が一日の始まりから終わりまで、常に均衡と落ち着きを保っているからです。

彼女の存在は、彼の心の中で完全な平衡を達成するためのキーとなっています。

次に、”金貨06″のカードは、贈り物や物々交換、相互の助け合いを示しています。

管理人としての彼女が彼に提供するサービスや援助は、彼にとって価値ある贈り物となっています。

彼女の存在は彼の生活を豊かで満たされたものにしており、これが彼の心を掴んでいるのです。

そして最後に、”杖14″のカードが示すのは、成長と展開、個人的な成功です。

彼は彼女の努力と成長を見てきて、その全てに心から感銘を受けています。

彼女の個人的な成功と彼女が管理人として成し遂げた事は、彼が彼女を本命と見なす大きな理由となっています。

これらのカードからは、彼の心の中で彼女が一段と重要な位置を占めていることが明らかです。

彼女の均衡と調和、そして努力と成功は、彼の心を深く捉え、彼の感情を深化させています。

これらすべてが、彼が彼女を本命と見なす理由となっています。

あなたが選んだカードの結果は…


[剣の女王][星][円盤の王]

◆あの人の本命は「ネットワーク内のオンラインゲームのパートナー」

[剣の女王][星][円盤の王]

最初のカード、”剣の女王”は、直感と知恵、そして機転を象徴しています。

彼のオンラインゲームのパートナーは、彼が困難な状況を切り抜けるための洞察力と戦略を持っていることを示しています。

彼女の知恵と直感は、彼にとって非常に魅力的であり、ゲーム内での共同作業を通じて彼女を深く尊敬するようになりました。

次のカード、”星”は、希望と啓示、そして新たな視点を示しています。

彼女がゲーム内で示す洞察力と創造性は、彼にとって新鮮で、彼の視点を広げる助けとなっています。

彼は彼女の視点と経験を通じて、世界を新たな視点から見ることができ、これが彼にとっての希望となっています。

最後のカード、”円盤の王”は、実現と達成、そして物質的な成功を象徴しています。

彼は彼女とのゲーム内での成功を高く評価しており、彼女が彼のチームに不可欠な存在であることを認識しています。

彼女の貢献と彼らの共同作業による成功は、彼に深い満足感を与え、彼女に対する彼の感情をさらに強めています。

これらのカードから、彼の本命は彼のオンラインゲームのパートナーであることが明らかです。

彼女の知恵と直感、新鮮な視点、そして彼らの共同作業による成功は、彼にとって非常に魅力的であり、彼女に対する彼の感情を深めています。

これが、彼が彼女を本命と見なす理由となっています。

あなたが選んだカードの結果は…


[月][杖の王][世界]

◆あの人の本命は「図書館の司書」

[月][杖の王][世界]

月のカードは、彼の内側の世界と深層心理を示しています。

それは彼が図書館を頻繁に訪れ、ある司書に特別な興味を持っていることを示唆しています。

彼は彼女の穏やかな性格、広範な知識、そして本という共通の愛情に引き寄せられています。

杖の王のカードは、エネルギー、情熱、そして新たなアイデアを示しています。

彼は図書館での彼女との会話を楽しみにしており、彼女の意見や考え方に触れることで新たな視点を得ています。

彼女の知識とエネルギーは彼に新たな刺激を与え、彼の興味をさらに深めています。

最後に、世界のカードは、完全性、達成、そして旅の終わりを示しています。

これは彼が彼女に完全に惹かれ、彼の心の中で彼女が特別な存在になっていることを表しています。

彼は彼女を通して新たな視点と知識を得、自分自身の成長と発展を感じています。

これらのカードから、彼の本命は図書館の司書であることが明らかです。

彼女の穏やかな性格、知識、そして彼との意味深い会話は、彼に深い魅力と興味を感じさせ、彼女に対する彼の感情を深めています。

これが彼が彼女を本命と見なす理由となっています。

あなたが選んだカードの結果は…


[剣の女王][星][恋人たち]

◆あの人の本命は「カフェのバリスタ」

[剣の女王][星][恋人たち]

剣の女王のカードが示す通り、彼は知識と会話が深い人に惹かれます。

そして、そんな彼が心引かれているのは、地元のカフェで働くバリスタの女性です。

彼女は明快な意見と豊富な知識で常に客たちを楽しませ、彼もその魅力に抗えないようです。

星のカードが描くのは希望と未来。

彼は彼女と一緒にいる時間を心待ちにしており、それは新たな一日の始まりのように明るく輝いています。

彼女との会話は彼に新しい視点と知識を与え、生活に彩りを加えています。

恋人たちのカードが示す通り、彼の心の中で彼女は特別な存在になっています。

彼女との関係はまだ始まったばかりですが、既に彼女に強く引き寄せられています。

彼の心は彼女に向かって確固たる一歩を踏み出す準備ができています。

だからこそ、あの人の本命は地元のカフェで働くバリスタの女性なのです。

彼女の明快な意見と豊富な知識、そして彼との楽しい会話が彼を引きつけてやまない。

これから彼らの関係がどのように進展するのか、期待が膨らむばかりですね!

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント