PR

好きな人に熱烈に愛される画像待ち受け

早いもので今年も残りあとわずかですね。 

年末年始はイベントも多くて、楽しみにしている人も多いでしょう。

大好きなあの人と「ラブラブな年末年始を送りたい!」と思っている人も多いと思います。

年が明ければ直ぐ「バレンタインデー」も待っています。

今回はパートナーがいる人、いないという人皆さんに、素敵な待ち受けのご紹介です。

それでは、今回も最後まで読んで頂ければ嬉しいです。

好きな人に熱烈に愛される待ち受け

好きな人と言ってもいろいろあります。

「片思い」「パートナーがいる人」「復縁や略奪愛」と目的別に分けています。

目的にあわせるのが、効果を上げる一番の方法です。

大好きなあの人が告白してくれる待ち受け

「年末年始イベントが多いけど、ボッチは嫌!」

「大好きな人がいるけど告白するなんて無理!」

そんなあなた!

まだあきらめるのは早いですよ!!

フラミンゴ

白や薄いピンクから濃いピンクのピンク系の羽を持つ大型の鳥です。

天敵から身を守るために、数千羽から百万羽と大変多くの群れで行動すると、聞くとびっくりするかもしれません。

実は「ピンクのフラミンゴ」の待ち受け画像は、密かに即効性があると、言われているのをご存じでしょうか?

この話は、一概に嘘でもない可能性があるのです。

それは、フラミンゴがつがいになる時に、オスとメスが求愛のダンスを踊ります。

そしてオスとメスは心を通わせて、気持ちを通じ合わせるのです。

このダンスで心が通じ合い仲良くなったカップルは、その後すぐに交尾を行います。

そして、安心して卵を産める場所を探しで巣を作ります。

展開がとても早いので、フラミンゴの待ち受けは、即効性があると言われるのでしょうね。

この時、気をつけたいのは、フラミンゴの色です。

是非「濃いピンク(紅色)のフラミンゴ」を選びましょう。

シンデレラのガラスの靴

お城の舞踏会で落としてしまった、ガラスの靴を拾った王子様が持ち主を探すため、シンデレラに会いに来ると言う物語は、女性なら誰でもあこがれるお話です。

王子様とシンデレラを結ぶ役目をした「シンデレラのガラスの靴」の待ち受けは、大好きな人から告白をうけると大変人気があります。

このガラスの靴はたった一人しかいない「あなた」を意味していると思いませんか?

物語の中で、王子様は片方だけ残されたガラスの靴を持って、シンデレラを探します。

王子様が知っているシンデレラは、美しいドレスに立派な馬車に乗ったどこかの国のお姫様のようでした。

しかし、片方のガラスの靴のサイズにあった女性は、みすぼらしい洋服のただの女性でした。

それでも王子様は、シンデレラをお城に連れて帰ります。

その時、王子様は「私のお妃になってほしい。」と言ったでしょう?

お気に入りのガラスの靴を探し出して、待ち受け画面に設定して下さい!

その時には、シンデレラの魔法が解けてしまった、夜中の12時に待ち受けに設定してください。

きっと、王子様のように大好きな彼が告白してくれるはずです。

眼鏡橋のハートの石

長崎県の眼鏡橋は、恋愛成就のパワースポットとなっています。

その理由というのは、眼鏡橋が作られている石の中に、ハートの形をした石があるのです。

その石は一つではなくて、20個ほどあるそうで、すべてを見つけ出し手で触れることで、思いが叶うというのです。

「えっ?!ただ、ハートにカットされた石でしょ?」

と言う方もいらっしゃるかもしれません。

でも、その石のカットが重要なのです。

パワーストーンを代表に石には、不思議なパワーを持つ石やパワーを出せる石があります。

石のエネルギーがカットによって変わるそうで、ハートの形をした石は、心や恋愛を表し大好きな彼から愛を受け、その愛は永遠とされ日本各地を旅行して、ハートの石を探す方が多く現れました。

特に長崎県にある眼鏡橋は、「20個に触れると…」ということから眼鏡橋で、大好きな男性や女性に告白すると、思いが伝わると言われるようになったようです。

こんなに有名になるのだから、一概に噂だけではないように思います。

ハートは恋のお守りですから、ハートの石を待ち受けにしてみてはいかがでしょう。

きっと大好きな彼が貴方の所にやってきて、貴方は告白を受けるかもしれませんよ。

出雲大社の御朱印と大しめ縄

縁結びで有名な「出雲大社」ですね。

有名人が結婚式を上げたりする、とても素晴らしい神社様です。

男女間の縁だけでなく、ビジネスや友人関係、趣味などの好きなことの仲間などなど、様々な良い縁を引き寄せてくれるとても縁起の良いものとされているのが「出雲大社の大しめ縄」です。

この大しめ縄は以前からとでも縁起が良いので、待ち受けにとても良いと思います。

そして最近、出雲大社の御朱印が注目されているようです。

出雲大社が難しいと言う方は、縁結びの神社様がお近くにあると思うので、そちらを手に入れて待ち受けにしても良いと思います。

御朱印を頂ける時間などが気待っている神社様があるので、確認して参拝してください。

それと以前もご紹介しましたが、出雲大社はウサギにとても縁がある神社様です。

神社様の境内には沢山のウサギの石像があって、その中にハートを抱いたウサギがいます。

そのウサギを待ち受けにすると良縁に恵まれると言われているそうです。

ウサギは神様の使い「神使(しんし)」なのでこちらもおススメです。

ちなみにハートは抱いたウサギは、何匹かいるそうなので、参拝の際は探してみるのも良いかもしれません。

ユリシス

オーストラリアに生息する青い蝶「ユリシス」は「人々に幸福を運んでくれる」と言われています。

このユリシスと言う蝶は、なんと時速30キロで飛ぶそうで、そんなユリシスを写真に撮ることはとても難しいといいます。

青く美しいユリシスが体に止まった人は、一生涯幸福に暮らせるといわれているそうです。

そんなユリシスを待ち受けにしたところ一週間で、効果が出始めたと言う口コミがあります。

それも早く飛ぶユリシスのおかげかもしれませんね。

大好きな人からのアプローチと告白が欲しい貴方は、青い蝶ユリシスを一度お試し下さい!

ピンクの貝殻

昔からピンクの貝殻は恋のお守りと言われています。

ピンクの可愛い貝殻と言えば「桜貝」です。

薄くてすぐに割れそうな貝殻ですが、割れずに浜に流れ着くなんて素晴らしいですよね。

そんな桜貝の写真に願いを込めて待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

ピンクは恋愛成就のラッキーカラーですから、きっと貴方の思いが届くでしょう。

パートナーがいる人必見!ずっと一緒の待ち受け

パートナーがいたって、悩みはつきません。

「このままずっと一緒にいたいけど、いられるのかな…」

「長い付き合いだけど、これからどうなるんだろう?」

そんなあなたにピッタリだと思います。

ローズクォーツ

恋愛運を上げるパワーストーンとして、身に着けている女性も多いと思います。

そんなローズクォーツは和名を「紅水晶」と言い、石言葉は「愛情」「優しさ」「健康と美」です。

愛と美の女神「アフロディーテ」を連想させます。

ローズクォーツを願いを込めて待ち受けにすれば、パートナーの心をひきつけ続けて、素晴らしい未来がやって来るでしょう。

待ち受けなら身に付けられない方でも、ずっと持っていていつでも眺めることが出来ます。

ぜひ、美しいローズクォーツを待ち受けにして下さい。

「なんで滝?」と思った方もいるかもしれませんね。

実は滝は素晴らしいパワースポットなのです。

それは、癒しと共に良くない運気を消化してくれるのです。

仲の良い二人でも長くなれば色々な問題がでてくるもの。

そんな二人には、滝の待ち受けがピッタリです。

「永遠に流れる愛」をイメージして待ち受けに設定してみて下さい。

彼の愛は永遠に流れ、二人は発展していきます。

レインボーシャワーツリー

ホノルル市の樹「シャワーツリー」の一種です。

花言葉は「可憐」。

様々な色でとても美しく、結婚式にも使われます。

可憐ですから、人に愛される花なのです。

レインボーシャワーを待ち受けにしたら、「結婚しよう」と言われたと言う口コミがあります。

なんだか前に進めてないと感じる貴方は、レインボーシャワーを待ち受けにしてみて下さい。

「虹を見る幸せがやって来る」なんていう言葉を聞いたことが有ると思います。

世界中で虹は「幸福がおとずれる」とか「幸福の象徴」などと言われているのです。

そして、浄化もしてくれるそうです。

虹の画像を待ち受けにしたら、「願いが叶った」という口コミがあります。

「虹の待ち受け」の記事がありますので、そちらも合わせてお読み下さい!

復縁や略奪愛に

「別れてから他の人に会ったりしていたけど、元彼が忘れられない…」

「パートナーがいる人を、好きになってしまったけど私だけを愛して欲しい。」

そんなあなたに良いかもしれません。

もし相手を「最後の人」と思い人生を掛けようと思っているなら、ためしてみてもいいかもしれません。

レインボーローズ

レインボーローズの花言葉は「奇跡」そして「無限の可能性」です。

パートナーがいる相手を好きになって、諦めきれない貴方はぜひ「レインボーローズの花束」を待ち受けに設定してみて下さい。

あり得ないこと、奇跡を起こすのがレインボーローズです。

そして、無限の可能性が発動するのです。

新月または綺麗な満月の出ている静かな夜に設定するのがいいでしょう。

心静かに彼を思って待ち受け画像に設定して下さい。

なぜ新月や満月の日が良いのか…

女性の体は月の満ち欠けに影響をうけます。

月からパワーを貰っているわけです。

月の満ち欠けで体調を崩す女性もいます。

ぜひ新月や満月のパワーの強い日に設定してみて下さいね。

ハナミズキ

ハナミズキの花言葉は「私の想いを受けて下さい」「永続性」「返礼」です。

ハナミズキはパートナーのいる方を、好きになってしまった人にとても有効です。

なぜなら、ハナミズキの英語の花言葉は「逆境に耐える愛」。

苦しい気持ちをこの花が癒し、そして力を与えてくれるでしょう。

虹色の蝶

虹は「幸福がおとずれる」と言われていると言いましたが、その虹色の蝶は貴方の心を相手に届けてくれます。

たとえパートナーがいる相手でも、貴方を思い出しもう一度貴方の元に舞い戻ってくれ可能性を作ってくれるはずです。

まとめ

ここまで、「好きな人に熱烈に愛される画像待ち受け」をご紹介してきました!

一息に「好きな人」と言っても色々なタイプがあります。

今回はそのタイプに合わせて、効果のあった画像や人気の画像を上げてみました。

このほかにもたくさんの画像があると思います。

貴方に合う画像を探し出して幸福を手にして下さいね。

貴方がいつも幸福でありますように…

コメント