PR
あの人との縁は切れたタロット

あの人との縁は切れたタロット

あの人とあなたとの縁は、切れているのでしょうか?

タロットで、あの人とあなたの現在の状況と今後の展開を占います。

あの人との縁は切れたタロット

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…


[死神][塔][月]

あの人はあなたとの関係にピリオドを打つ決意をしています。

変化を恐れず、新しいスタートを切る時が来たと感じているようです。

死神のカードは終わりを、そして新たな始まりを象徴しています。

塔は予期せぬ変化を、月は不確実性と混乱を表しています。

この組み合わせは、あの人があなたとの関係を清算し、未知の道へと進む準備ができていることを示しているのです。

あなたが選んだカードの結果は…


[悪魔][恋人逆位置][正義]

あの人は、あなたとの関係から自由になりたいと思っています。

悪魔のカードは束縛や依存を、逆位置の恋人は関係の不均衡や断裂を、正義はバランスと公正を意味します。

あの人は、関係における不健康な面から解放され、よりバランスの取れた状態を求めているようです。

あなたが選んだカードの結果は…


[太陽逆位置][剣10][世界]

あの人は、あなたとの関係における幸せを見失っています。

逆位置の太陽は、失望や不満を表し、剣の10は困難な経験を、世界は新しい章の始まりを象徴しています。

あの人は、関係の苦しみを乗り越え、新しいステージへと進む準備ができているのかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…


[星逆位置][杖10][力]

あの人は、あなたとの関係における希望を失っているようです。

逆位置の星は希望の欠如を、杖の10は重い負担や困難を、力は内面の強さと勇気を表します。

この組み合わせから、あの人は自分自身の力を信じ、困難な状況を乗り越えようとしていることが読み取れます。

あなたが選んだカードの結果は…


[節制逆位置][剣01][運命の輪逆位置]

あの人は、あなたとの関係のバランスを見失い、新たな道を模索しています。

逆位置の節制はバランスの崩れを、剣のエースは新しい始まりや決断を、逆位置の運命の輪は予期せぬ変化を意味します。

あの人は現状に満足しておらず、変化を求めているのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…


[恋人][杖01][カップ01]

あの人はまだあなたに強く惹かれています。

恋人のカードは深い絆と愛情を、杖のエースは新しい情熱や始まりを、カップのエースは新鮮な感情や愛の可能性を示しています。

この組み合わせは、あの人があなたとの関係に新しい意味を見出し、より深い絆を築きたいと考えていることを物語っています。

あなたが選んだカードの結果は…


[運命の輪][正義][太陽]

あの人は、あなたとの関係に明るい未来を感じています。

運命の輪は運命の好転を、正義はバランスと公正を、太陽は幸福と明るい展望を象徴しています。

このカードの組み合わせから、あの人は関係の改善と発展を信じ、幸せな時間を一緒に過ごすことを願っているようです。

あなたが選んだカードの結果は…


[杯10][節制][星]

あの人は、あなたとの関係に安心感と幸福を感じています。

カップの10は完全な満足と幸福を、節制はバランスと調和を、星は希望と前向きな展望を意味します。

あの人は、あなたとの関係に安定と満足を見出しており、明るい未来を共に歩みたいと思っているでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…


[世界][杖6][杯2]

あの人は、あなたとの関係に充実感を感じ、さらなる進歩を望んでいます。

世界は完成と達成を、杖の6は進歩と勝利を、カップの2は深い愛情と絆を表しています。

これらのカードは、あの人があなたとの関係に満足しており、さらに関係を深めていくことを望んでいることを示しています。

あなたが選んだカードの結果は…


[太陽][杯3][女教皇]

あの人は、あなたとの関係に幸せと満足を感じており、直感的なつながりを大切にしています。

太陽は幸福と成功を、カップの3は喜びと共有を、女教皇は直感と深い理解を象徴しています。

このカードの組み合わせから、あの人はあなたとの関係に深い満足感を持ち、強い絆を感じていることがわかります。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント