PR

奇跡が起こる待ち受け強力2024

いよいよ2024年が始まりました!

不安になっている方もいるかもしれませんね。

実は、私もなんです。

でも今年は、「辰年」です。

60年に一度の出発の年なんだそうで、龍神様が守護してくださる年。

「天に昇る龍のように飛躍の年にした!」

「みんなで昇っていきたい!」

そんな思いで今回は、奇跡が起こると言われている、待ち受け画像をご紹介していきます。

最後までお読み頂ければ幸いです…

2024年のラッキーカラーは?

風水から見た2024年今年のラッキーカラーは、「赤」「シルバー」「ゴールド」です。

「わぁ~派手な色ばかりで私は…」と言う声が聞こえてきそうです。

私は、「赤いワンピースなどは素敵だなぁ」なんてちょっと憧れたりもします。

でも実際には難しいですから、鞄・キーホルダー・ハンカチ・ヘアクリップ・スマホケース・ボールペン・アクセサリー・小物など、いつも使っている物に取り入れると良いでしょう。

赤は幸運を幸運を運んで来てくれる!

この3つの中に今年の干支の龍が、好きな色があるのですが貴方はどの色か分かりますか?

なんと龍が好きな色は、「赤」なのです!

赤は幸運を運んで来ると言われる色ですから、是非、取り入れて欲しいです。

赤を上手に取り入れて、仕事運・健康運をアップしていきましょう。

シルバーは、精神を安定させてくれる!

「シルバー」は、感情を安定させてくれネガティブな心を消して、何事にも動じないようサポートしてくれます。

貯蓄運・不動産運・家庭運のアップに期待できます。

シルバーは、陰の力(マイナスのパワー)から貴方を守ってくれるカラーです。

ゴールドは、21世紀のラッキーカラー

「ゴールド」は、金運を逃がすことが無く、タイミング良く手に出来る色。

今年も大活躍です。

「シルバーはおとなしすぎる」とか「ゴールドはちょっと派手」と感じる方がいるかもしれません。

そんな方は「ゴールド&シルバー」のアクセサリーや腕時計を付けてみてはいかがでしょうか?

この世は「陰と陽」で成り立っていると風水では考えられています。

ゴールドとシルバーを一緒に使うことで、陰と陽のバランスが上手く取られるようになります。

陰と陽のバランスはとても重要ですから、とても良い相性と言えるでしょう。

ラッキーカラーで奇跡を起こそう!

ということでまずは、2024年のラッキーカラーを中心として、奇跡を起こす待ち受け画像をご紹介していきます。

「少し苦手な色でも、スマホの待ち受けなら大丈夫かも?」ということで、3つのラッキーカラーで選んでみました。

レッド

赤富士

富士山は龍脈が走っていると言われ、とてもパワーがある場所です。

日本最大のパワースポットと言ってもいいと思います。

その富士山が朝日の照らされて、赤くなった富士山を「赤富士」といいます。

天候や季節など、様々なタイミングが合わないと、見ることが出来ません。

そのため、昔からとても縁起が良いとされているのです。

赤富士の絵画や写真は「開運グッツ」として売られているのを、皆さんもネットなどで見たことが有ると思います。

そして、陣痛の時に描かれた赤富士は、子宝に恵まれるといいます。

先人の方々が沢山の良い運を引き寄せることが出来たので、ここまで有名で人気があるのでしょう。

そんな赤富士は、「願望祈願・商売繁盛・魔除け・悪縁縁切り」などの効果が期待できます。

絵画も美しいものがありますが、今回のおススメは赤富士が水面に写っている画像です!

「逆さ赤富士」と言い、効果も2倍期待できると思います。

それに、美しいです。

今年必要のない縁は切って、願いを叶えてくれる「赤富士」を待ち受けにしてみて下さい。

てんとう虫

神様の使いと言われているてんとう虫です。

てんとう虫が体に止まると、幸福がやって来る前兆とも言われています。

てんとう虫は「天道虫」とも書きます。

手に止まったてんとう虫が指先の方に伝って行き、そして太陽に向かって飛んで行くのを、見たことが有ると思います。

その姿から日本の太陽の神である「天照大神(あまてらすおおみかみ)」がてんとう虫に姿を変えて現れているとされているのです。

良縁を引き寄せたいなら、赤に黒い点が7個のナナホシテントウの画像を待ち受けにして下さい。

恋愛に繋がる縁だけでなく、ビジネスに繋がる良縁も引き寄せるパワーがあると言われているのです。

シルバー

シルバーの十字架

もし今、連絡が欲しい大好きな人がいるなら、シルバーの十字架を待ち受けにしてみてはいかがでしょうか?

貴方に今直ぐ連絡しようと考えるでしょう。

それはなぜかというと、シルバーは彼の負の感情を排除してくれるからです。

心配なことや不安などを貯めこんだり、またはネガティブな感情を持ちやすい貴方には、シルバーはピッタリです。

細い十字架より重みのあるどっしりとしたものを選んで下さい。

ゴールド

金の龍

今年は辰年ですから、外すわけにはいかない「龍」です。

昇り龍は特にグングン天に昇って行く姿から、縁起が良く金運が舞い込むと言われています。

特に今年は龍の年ですから、効果も倍増することでしょう。

今年こそ「開運」「金運」を手にしたい貴方は、天に昇る金の龍を待ち受けにして下さい。

きっと貴方の願いを、いち早く天に繋げてくれるはずですよ。

鳳凰

鳳凰は龍と同じで、空想上の生き物です。

赤や金色の鳳凰を良く見ると思いますが、中国の最古の類語辞典によれば、「白・赤・青・黄・黒」と5色とされているようです。

背景の色によって引き寄せる効果が違うといいます。

ゴールド…金運

ブルー…仕事運

ピンク…対人関係

鳳凰の色は赤やゴールドが多いと思いますが、自分の直感が動く画像を待ち受けにして下さいね。

金の卵

金の卵の夢を見ると金運が舞い込むと言われています。

その様な所から、金の卵は金運を引き寄せる待ち受けとして知られています。

丸い形は縁起がいいですし、今年は特にゴールドがラッキーカラーですから、とても良い画像だと思います。

金色の蜂の巣

蜂の巣の形である六角形と今年のラッキーカラーが一つになった画像です。

蜂の巣の六角形は、ヘキサゴン(六芒星)と同じ効果が期待できます。

蜂も縁起の良い生き物とされていますから、とても良い組み合わせなのです。

六芒星は魔術に使われる形なので、魔除けの力があり邪気などの悪いモノから、身を守ることが出来ると言われています。

そして、神秘的な力を持っていて「創造と調和」を意味しており、幸せを引き寄せる形なのです。

その形に、ラッキーカラーのゴールドが金運を引き寄せてくれます。

余談ですが、蜂蜜もポジティブな意味があって運気をアップしてくれます。

砂糖の代わりに紅茶などに入れて飲むのもいいかもしれません。

その他の色の奇跡が起こる待ち受け

ブルー

カヴェヘヴェヘ

ワイキキの「ハレクラニ」と「アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ」の間にある海を「カヴェヘヴェヘ」と言います。

澄みきった美しいブルーをしているのは、そこだけ水温が低く生き物が居ないためだと言います。

カヴェヘヴェヘとは、ハワイの言葉で「ケガや病気の除去」を意味するのです。

病院へ行っても良くならない病もあります。

もし、そんなときにはカヴェヘヴェヘの画像を待ち受けにしてみて下さい。

なにか、良い方法に巡り合えるかもしれません。

ナザール・ボンジュウ

ナザール・ボンジュウというのは、トルコの青い目玉のお守りです。

これは青いガラスで出来ていて、災いをもたらす邪視を跳ね返して持っている人の身を、守ってくれるお守りです。

他の人からの羨望や嫉妬の眼差しに、さらされているなら対処が必要です。

その眼差しは、貴方に災いを招く可能性があるからです。

人間関係が急に悪くなったり、悪い事が続いたり、体調が悪くなって病院に行っても、理由がわからないといったことになります。

心当たりがなくても、知らぬ間にその様な目にさらされているかもしれません。

自分が幸せな時ほど注意しないといけないのです。

そんなときには、青い目のお守り「ナザール・ボンジュウ」の待ち受けを設定して下さい。

そして時間があるごとに眺めましょう。

グリーン

フィッシュポンド(ハワイ)

ロイヤルフィッシュポンドと言います。

マウナラニリゾートという所にあり、ここでカメハメハ大王が療養していました。

そのため王様の一族のために、魚を養殖していた場所がロイヤルフィッシュポンドなのです。

池ですが海と繋がっていて5つの火山があり、周りは緑の木々が茂ります。

その中心にフィッシュボンドがあります。

この場所に神聖な力(マナ)が集まるそうです。

去年あまり良い運気ではなかったと思う貴方は、是非、フィッシュポンドの画像を待ち受けにしてみて下さい。

きっと今年は運気に乗れるでしょう!

四つ葉のクローバー

幸福の象徴と言える四つ葉のクローバーです。

幸福を招く待ち受けの常連と言っていい植物です。

四つ葉のクローバーは花言葉とは別に、葉の一枚一枚に意味があり日本とアメリカでは少し意味が違ってきます。

日本…幸福・希望・愛情・健康

アメリカ…富・名声・愛・健康

と言った感じです。

昔は原っぱで苦労して見つけて、とても嬉しく幸せな気分になりました。

そんな素晴らしい植物です。

最近は、四つ葉のクローバーが高確率で育つ栽培キッドが売られています。

それを育てて写真にとってもいいかもしれませんね。

必ず幸せになるんだと念じて、待ち受けにしてみましょう。

きっと、良い年になりますよ。

イエロー

満月

満月には不思議な力があると言われています。

おまじないをする時には、満月の日に行いますよね。

満月の待ち受けは、恋愛運アップ・幸運の引き寄せ・金運アップ・気分を浄化させて落ち着けてる・ポジティブな気分になると、いった効果が期待できます。

こう見るとオールマイティな感じです。

満月は素晴らしいパワーを持っているということですね。

ちなみに、願いを叶えるための待ち受けの設定も、満月が近いならその日が吉日です。

ピンク

ガーベラ

ピンクは恋愛運がアップするラッキーカラーですが、ピンクのガーベラは最高です

「気分を穏やかにしてくれる。」

「素敵な出会いを引き寄せる。」

「恋愛成就と復縁」

と、良縁を引き寄せるといわれていて、女性には嬉しい運を引き寄せてくれます。

今年こそ良縁をと考えている貴方は、是非、一輪のピンクのガーベラを待ち受けにしてみて下さい。

フラミンゴ

ピンクのガーベラも女性に人気がありますが、ピンクのフラミンゴもパートナーとずっといい関係になれる待ち受けとして人気があります。

幸せと幸運の象徴といわれるほどです。

紅色のような濃いピンクの二羽のフラミンゴを選んで下さい。

虹色

美しい空に掛かった虹

天候の条件が合わないと見ることが出来ない自然現象です。

青空に掛かった虹は、多くの良い縁に恵まれると言われています。

そして、好きな彼や彼女がいる貴方が、美しい空に掛かった虹を見たなら、その虹が橋になって相手に思いが伝わるのだそうです。

レインボーローズ

難しい恋でも幸せな恋にしてくれると言う奇跡の薔薇です。

花言葉の「奇跡」「無限の可能性」

無限の可能性で奇跡の恋を叶えてくれる虹色の薔薇です。

いまでも女性に根強い人気がある画像です。

↓レインボーローズについて書いている詳しい記事がありますので読んで頂ければ幸いです。

【強力開運】レインボーローズ待ち受け20選【効果別】

その他

セドナ(アリゾナ州)

セドナは砂漠の町。

海外でも日本でも、癒しとスピリチュアルな町として多くの人達に人気があります。

様々な国から沢山の人達が訪れるので、治安も良く整備されているそうです。

セドナの画像を待ち受けにすることで、色々な人々が素晴らしい体験をしており、口コミも多くあります。

「幸運が次々と起きている。」

「運命の人と出会えた。」

「今までは気分もネガティブなことが多かったけれど、とても幸せな気分が続く。」

前向きになることで、幸福を引き寄せやすくするのです。

まとめ

今回は「奇跡が起こる待ち受け」を、2024年のラッキーカラーを中心にしてご紹介しました。

いよいよ2024年が始まりましたが、まだまだ感染症の影響がある方もいるかもしれません。

不安はまだぬぐい切れませんが、一人一人がポジティブな意識で前に進むことが重要だと思います。

2024年が龍が天に昇るように飛躍の年になりますように…

コメント