PR

恋愛運アップの最強待ち受け11選【2024年】

2024年が始まりました!

「今年こそいい年にしたい!」と思っている方も多いと思います。

特に、「今年こそ良い人と出会いたい!」と思っているそこの貴方!

今回は、今年初めての「恋愛運アップ間違えなしの最強の待ち受け」というテーマで「これで決まり!」という画像をご紹介します!

それでは、最後までお読み頂ければ幸いです。

今年のラッキーカラーをプラスしましょう。

今年のラッキーカラーを改めてご紹介します!

今年のラッキーカラーに乗って、恋愛運アップをしていきましょう。

是非ラッキーカラーを活用して下さいね!

・活力、生命力、情熱

・自立心が身につき、仕事運がアップする。

風水では金運が上がれば、全ての運勢がアップすると考え垂れているので、仕事運アップはおススメ。

・健康を守る色。病魔を跳ね除ける。

・懸賞運やくじ運、勝負運がアップする色。

赤は龍が好む色。

しかし、「今年のラッキーカラーだし、私は好きだから」といっても、頭から足先までとというのはよくありません。

ファッションの一部に取り入れます。

メイクの際リップに、洋服やハンカチ、小物入れなどを赤にしてみましょう。

それから、下着に赤を付けると健康運が上がります。

赤いパンツを履くと健康になるという話もあります。

赤を上手く取り入れて、今年の干支の「龍」に目を付けてもらいましょう。

シルバー

・家庭運そして財産を引き寄せる、不動産運や貯蓄運をアップさせる。

・安定と信頼を引き寄せる。

・人脈を広げたり、新しい人間関係を引き寄せる。

神仏のご加護、そして安心をもたらすと言われています。

ゴールドと違い、やんわりと寄り添うように運勢を引き寄せるでしょう。

ゴールドが太陽なら、シルバーは月。

この2つをの色を組み合わせれば、陰陽のバランスを取ることができ、運気をバランス良く引き寄せる効果が期待できます。

ゴールド

・金運を引き寄せる。

・持っている才能が開かれて、チャンスを引き寄せる。

・人気運もアップ!

ゴールドは21世紀を通して金運を招くラッキーカラーです。

ピアスやネックレス、ヘアピン、キーホルダーなど貴方のセンスで取り入れてみて下さい。

ちなみの赤との組み合わせが抜群です!

ピンク

そして、みなさんも良く知っている「ピンク」は、恋愛運をアップさせるラッキーカラーです。

これからご紹介する、「恋愛運をアップする最強の待ち受け」にも、沢山出て来るので参考にして下さい。

この3つ+1つは派手な色で私には…と思ったそこの貴方!

カバンや財布に付けるキーホルダーや、ペン入れやペン立てなど普段から手元に置いて、使っている物にその色を取り入れて下さい!!

ということなので、スマホ待ち受けはピッタリなんですね!

恋愛運をアップする最強の待ち受け

①恋のお守りとされている「ピンクの貝殻」

ピンクの貝の代表は「桜貝」です。

桜貝は、昔から恋のお守りとして知られています。

触ると壊れそうな貝が、壊れずに海岸に打ち寄せられるのはとても神秘的です。

そんなことを思うと、桜貝は恋のお守りとして、とても良いのではないかと思います。

②願いが叶う奇跡の薔薇「レインボーローズ」

レインボーローズの花言葉をご存じですか?

それは、「奇跡」そして「無限の可能性」です。

その花言葉と美しさから「レインボーローズ」を待ち受けにしている方も多いでしょう。

ただ待ち受けにするのではなく、ぜひ、願いを込めて待ち受けに設定して下さい。

ちなみに、「無限の可能性」ですから、恋愛だけではなくて仕事運や勝負運も、アップの効果も望めます。

レインボーローズ待ち受け20選↓

【強力開運】レインボーローズ待ち受け20選【効果別】

③出会いを引き寄せる「ピンクのガーベラ」

ピンクのガーベラの花言葉は「熱愛」「崇高美」「思いやり」「童心に帰る」です。

ガーベラ全体の花言葉は、「前進」「希望」です。

そんな花言葉をお持つガーベラは、卒業式にも大人気なんだとか…

そして、ピンクのガーベラは、恋に効果大なんです!

恋愛成就はもちろん、忘れられないあの人との復縁にも、効果があると言われています。

また、ピンクは女性ホルモンを活性化させるカラーです。

女性には癒しのカラーなんです!

④幸福を呼ぶ「四つ葉のクローバー」

四つ葉のクローバーの花言葉は「約束」「幸運」「私を思って」「私のものになって」です。

そして4枚の葉には1枚1枚に意味があります。

1枚目は「希望」

2枚目は「信仰」

3枚目は「幸福」

4枚目は「愛情」

花言葉もそれぞれの葉の意味も、希望と夢と愛に満ちた意味ですね。

四つ葉のクローバーは、昔から見つけたら幸せになれると言われてきました。

ですから、アクセサリーのモチーフにも多く使われていますね。

そして、緑は癒しの色です。

⑤女性の見方「ローズクォーツ」

10月の誕生石のローズクォーツ。

その淡いピンクからか、愛と美の女神アフロディーテの象徴とされています。

日本人にとっては、ローズクォーツのピンクは、桜を連想させ春のような暖かな気持ちにさせてくれるかもしれません。

石言葉は、「美と健康」「愛情」「優しさ」。

彼との関係を深めたい貴方は、ローズクォーツを身に付けると「美と健康」という作用で貴方の魅力が高まり、彼と良い関係を築くことが出来るでしょう!

でも、お仕事の関係などでアクセサリーを、付けられない方もいらっしゃると思います。

そんな方におススメが、スマホの待ち受けに設定することです。

自分のお気に入りのローズクォーツの画像を選んで設定して下さい。

ちなみに和名は「紅水晶(べにずいしょう)」といいます。

素敵な名前ですね。

⑥ネットの口コミで火が付いた「ハートの石」

ハートの石は日本中にたくさんあって、恋愛成就の聖地のようになっています。

そんな中でも、伊勢神宮内宮近くにある「内宮おかげ参道」の壁にハートの形の石が埋め込まれているのです。

「伊勢神宮ハートの石」で検索するとヒットしますよ。

これから気候も良くなるので、お出かけして写真を撮ってみても良いかもしれません。

また、長崎の眼鏡橋に埋め込まれているハートの石も、見つけると幸せになれると言われています。

⑦シンデレラのような出会いがしたい人に…「シンデレラ城」

「シンデレラのように、素敵な王子様に出会いたい…」と思うのは女性にとって誰でもあることです。

「シンデレラ城」は、

「新しい恋と出会いたい!」

「片思いの彼に振り向いて欲しい!」

「理想の女性になりたい!」

という貴方にピッタリです。

青空の下のシンデレラ城も、もちろんとても良いです。

しかし、やっぱり恋愛のラッキーカラーである「ピンク色のシンデレラ城」が一番ですよ!

自分で加工したり、また、キラキラさせたりしても良いでしょう。

⑧幸福の恋愛を引き寄せる「招き猫」

「招き猫って、恋愛は招かないでしょ?!」と思うかもしれません。

招き猫は、その名の通り「招き」ます。

人もお金も様々な物を、招いてくれるのです。

その中でも「ピンクの招き猫」は恋愛運を上げると言われています。

様々な大きさやデザインがありますから探してみて下さい。

⑨見ることが出来れば幸福に「青い蝶ユリシス」

青い蝶と言えば思いうかべるのは、「ユリシス」です。

生息地では、ユリシスをみると幸福になれると言われてます。

とても早く飛ぶことから、貴方のつのる思いを、思い人に早く伝えてくれるのだとか…

青くて大きな蝶はとても美しいので、貴方の心も癒してくれるでしょう。

⑩歩くパワースポット「湘南乃風・SHOCK EYEさん」

人気テレビ番組で「歩くパワースポット」と言われてからは、知らない人はいないでしょう。

SHOCK EYEさんが白い蛇を首に巻いて写っている画像は、「臨時収入があった」とか「お給料が増えた」などの口コミが多くSNSでも騒がれており、今年もその人気は続くことでしょう!

恋愛成就で言うと、ピンクの袖の服を来たSHOCK EYEさんが良いと言われているようです。

探してみて下さいね!

⑪ピンクのイルカ

イルカは幸福を呼ぶと言われています。

「ピンクのイルカなんていないでしょ?」と言っているそこの貴方!

ピンクのイルカはいるんです!

香港・ランタオ島で見ることができます。

1日に3回見ることが出来ると幸せになると言われているのです。

しかし、絶滅の危機にあるといいます。

理由は海の汚染と生態系が破壊されていることだと言われています。

ピンクのイルカを待ち受けにすると、彼に良い印象を与えることが出来たり、良い関係を築けると言われています。

なかなか自信がもてないなら、綺麗で可愛いピンクのイルカに、力を借りてはいかがでしょうか?

でも、もちろん自分自身も努力は必要ですよ!

それは、ピンクのイルカの画像だけではなく、他の画像も同じことだと思います。

まとめ

今回は「恋愛運アップの最強待ち受け2024」ということで、11枚の画像をご紹介してきました。

気に入って頂けた画像はありましたか?

以前、お話したかもしれませんが、どんなに効果があると言われている画像でも、自分の心に響かない画像では、貴方の願いが叶う率が下がると思って良いと思います。

ぜひ、貴方の第六感を信じて選んで下さい。

2024年貴方にとって幸福な年になりますように…

コメント