PR

O型女性の気持ちが離れたら?こうなる7つ!

いい雰囲気だった女性や彼女の気持ちが、「離れたかもしれない」と感じることってありますよね。

でも男として、相手に「もう俺のこと好きじゃなくなった?」とは聞きにくいものがあるでしょう。

ただ、相手の女性の血液型がO型の場合、行動から彼女の気持ちが本当に離れたかどうかを確かめることができるかもしれません。

今回はそんな、O型女性の気持ちが離れたときの行動を深掘りしていきます。

O型女性の気持ちが離れるとどうなるのか、早速チェックしていきましょう。

O型女性の気持ちが離れたらこうなる

O型女性の性格は、おおらかで素直なことが特徴ですよね。

恋愛においてもその傾向は高く、好意を持たれているときは他の血液型の女性よりもわかりやすいかもしれません。

そのためO型女性の場合は、行動と気持ちがつながっていると考えるべきかもしれません。

O型女性は、恋愛に駆け引きは持ち込まないからです

気持ちが離れたら連絡がこなくなる

O型女性の気持ちが離れたら、連絡がこなくなるでしょう。

今まで毎日のようにきていた連絡が、急になくなるかもしれません。

またO型は、好きな相手に素直に気持ちをあらわすため、好きな人との連絡において駆け引きをすることはありません

こちらが返事をしなければ、追いメッセージがくることも多かったでしょう。

しかし、気持ちが離れれば一転して、連絡はパッタリとこなくなるのが特徴です。

女性は恋愛において駆け引きをする傾向があるため、「もしかしてわざと連絡しないでいる?」と思うこともあるでしょう。

ただ、相手がO型女性だった場合は、駆け引きの可能性はグッと低くなります。

返信スピードも遅くなるため、O型女性からの連絡の頻度が今までとは変わったことを感じたら、黄色信号です。

気持ちが離れたら急に自分磨きを始める

O型女性の気持ちが離れたら、自分磨きを始めることが多くなります。

O型は好きな相手ができると、相手好みに自ら染まることができる血液型です。

好きな相手によって、自分を変化させることができるとも言えるでしょう。

これは、O型女性が恋愛に対して素直な一面を持っているからです。

元々血液型の中でも人好きな部分を持っているO型は、相手のために頑張ろうと心から思える特徴があります。

好きな相手に喜んでもらうことがO型女性にとっての喜びになるため、趣味や服装を合わせたりすることも多いでしょう。

そのためO型女性の気持ちが離れて他の異性に向くと、新しく自分磨きを始めることがあるのです。

O型女性が今までとは全く違った分野に興味を持ったり、好みがガラッと変わったりしたときは、気持ちが離れている危険があるでしょう。

気持ちが離れたら嫉妬しなくなる

O型女性はおおらかな性格をしていますが、実は嫉妬深い一面もあります。

O型は嫉妬した気持ちを素直にあらわすので、可愛いと思いつつも、面倒に感じることもあったかもしれません。

ただし、O型女性の気持ちが離れたら嫉妬をしなくなるため注意しなくてはいけないでしょう。

例えば、以前は女友達と遊んだ話をしただけで、「私が知ってる人?」「写真見せて」「どんな関係の友達?」などと聞いて嫉妬を見せてきたとします。

もしもO型女性の気持ちが離れていたら、「ふ〜ん」の一言で終わるでしょう。

また、友達と遊びに行く話をすれば、「誰と行くの?」「どこに行くの?」と詳しく聞いてくるのも、O型女性のヤキモチの焼き方。

しかし気持ちが離れれば、「いってらっしゃい」と質問することなく送り出します。

相手がO型女性の場合が、彼女が自分を信頼してくれているのではなく、気持ちが離れたからこそ興味を失っていることに気づかなくてはいけません。

気持ちの赴くままに行動するのが、O型女性の恋愛の特徴なのです。

気持ちが離れたらスキンシップを嫌がる

O型女性の気持ちが離れたら、スキンシップを嫌がることがあります。

O型は、基本的には人との関わりを好む傾向があり、性格だけでなくスキンシップに対してもおおらかな部分があるでしょう。

そんなO型がスキンシップを嫌がるということは、気持ちが離れていることを意味します。

あからさまに「嫌!」などとは示しませんが、何かと理由をつけて断るようになるでしょう。

また、「疲れている」「体調不良で」など、メンタル面ではなくフィジカル面を言い訳に使うのもO型女性の特徴です。

気持ちが離れたら「好き」と言わなくなる

O型女性は、他の血液型の女性に比べて素直に愛情表現をしてくれる特徴がありますよね。

それがO型女性の魅力の一つと言っても良いかもしれません。

忠犬ハチ公のように好きな人には従順になり、尻尾がはち切れそうなほど愛情を可愛く示してくれます。

毎日のように「好き」「大好き」を繰り返すO型女性も珍しくはありません

だからこそ、気持ちが離れたら「好き」の言葉を自分から言わなくなります

自分の気持ちに嘘がつけないのも、O型女性の恋愛にはあるあるな傾向だからです。

O型女性から愛情表現をされてばかりいると、その日常に慣れてしまうため、「好き」の言葉が少なくなってきたことに気づかないこともあります。

しかし、O型女性の愛ある言葉が少なくなってきたときは、すでに気持ちが離れつつあることが危険信号として出ているため、注意しなくてはいけないでしょう。

完全にO型女性から愛情表現がなくなったとき、二人の関係は終わってしまうからです。

気持ちが離れたら文句が増える

O型女性の気持ちが離れたら、あなたに対しての文句が増えます

O型女性は愛情関係だけでなく、すべてのことに気持ちを素直にあらわす傾向があるからです。

基本的には怒ることが少ない血液型ですが、嫌な気持ちになったときはわかりやすく態度に出ます。

また、相手への気持ちが離れたときは、良い部分よりも悪い部分にどうしても目がいくものですよね。

そのため、些細なことでもO型女性は文句を言うようになるでしょう。

例えば、今まではちょっとした遅刻も気にしなかったのに、途端に遅刻に怒るようになります。

また、話をしていても「その話面白くない」などと、はっきりと指摘することも…。

気持ちが離れたら気持ちが戻りにくい

O型女性は一度気持ちが離れたら、元に戻りにくい特徴があるため注意しなくてはいけません。

これは、O型の性格が実は頑固なことにあります。

おおらかで協調性が高い血液型だと言われていますが、O型は責任感が強くてリーダーシップをとる一面も持ち合わせているため、自分の意見は曲げない頑固さがあるのです。

また素直な性格が災いして、猪突猛進に思い込んだら一直線に向かっていくため、意外にも柔軟性には欠ける部分があるでしょう。

そのため、気持ちが離れてしまえば再燃する傾向は少ないと言えるのです。

また、O型は血液型の中でも外交的な性格をしていることが多いですよね。

初めて会った人にも比較的オープンな態度をとれる明るい面があるので、新しい出会いも見つかりやすいです。

O型女性の気持ちが離れたときは、すでに次の恋が始まっている可能性も高いでしょう。

そうなると、ポジティブ思考で前向きなO型女性は、過去の恋は振り返らずに気持ちを切り替えてしまうことがあります。

おわりに

O型女性の恋愛傾向は分かりやすいことが特徴ですが、だからこそ気持ちが離れてしまえば二人の関係を取り戻すことが難しくなります

もしもO型女性の気持ちが離れていることを感じたら、電話占いで相談をしてみましょう

彼女の気持ちが完全に離れているのでなければ、まだ関係修復には間に合うからです。

まずは気軽に試せる電話占いで、O型女性の気持ちを確かめてみてください!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者Lani編集部
恋愛(630)
Lani

コメント