PR

電話占いで復縁できなかった…『復縁できる』が外れた体験談

電話占いで復縁を願ったものの、結果的に叶わなかった経験を持つ方は少なくありません。

この状況は、多くの苦悩や失望を生み出すものです。しかし、電話占い結果をどのように捉え、今後どのように行動していくかが、未来を大きく左右します。

電話占いで復縁できなかった人の体験談

1年待ったけど、何の音沙汰もない

有名な占い師のAさんに電話で相談しました。

「彼と別れて3ヶ月経ちましたが、全然連絡がありません。このまま音信不通が続くのでしょうか…」

「彼はあなたのことを深く愛していて、必ず戻ってくるから安心して待っていて。大丈夫よ。彼はあなたのことを本当に愛しているんだから。今はちょっと考え込んでいるだけ。だから安心して待っていてね」

「本当ですか…でも、いつ頃連絡が来るんでしょうか」

「そうねえ、それほど遠くない未来よ。2、3ヶ月もすれば彼から連絡が来るはずだわ。あなたは信じて待つことね」

それから3ヶ月が過ぎ、私は再びAさんに電話しました。

「前に2、3ヶ月したら連絡が来ると言っていましたよね。でももう3ヶ月経ちましたが、何の連絡もないんです…」

「そうだったわね。でも大丈夫よ。彼はきっとあなたに連絡したいと思ってる。ただ、タイミングを見計らっているんだと思う。もう少し待ってみて。」

しかし、それからさらに数ヶ月が過ぎても、彼からの連絡はついにありませんでした。

「どうして彼は連絡してこないんでしょうか…私には未練がないということなんでしょうか」

と落ち込む私に、こう言うのです。

「いえいえ、彼はあなたのことが忘れられないはず。もうすぐ連絡が来るから、信じて待っていてちょうだい」

しかし、私はもう待ちくたびれてしまいました。

結局、Aさんの言葉を信じて1年以上も待ちましたが、彼から連絡が来ることはついぞありませんでした。

Aさんのサイトには「彼と復縁できました!」という嘘のような口コミばかりが並んでいて、私のような『復縁できなかった』という口コミは一切載っていません。

このことを公式サイトに口コミで書き込んだら、消されてしまい、このサイトは信用できないし、Aさんに騙されたような気分になりました…。

「Bさん、彼と別れてから1年が経ちました。どうしても彼が忘れられなくて…復縁する方法はありますか?」と私は泣きながら相談しました。

ストーカー扱いされた

Bさんは力強い口調でこう言いました。

「あなたと彼は前世から続くソウルメイトなの。だから必ず結ばれる運命にあるのよ。私にはハッキリとそれが見えているわ」

「そ、そうなんですか…!では、どうすれば復縁できますか?」

と私は期待に胸を膨らませて尋ねました。

「そうね…まず、LINEを送りなさい。そして、LINEにはあなたの思いを全て綴って。彼はきっとあなたの真心に気づいてくれるはずよ」

私はBさんのアドバイスに従い、彼の職場に長文の手紙を送りました。でも、返事はないままでした…。

「Bさん、LINEを送ったんですが、返事がありません…他に何かアドバイスはありますか?」

と再度相談すると、Bさんはこう言いました。

「じゃあ、彼のSNSを徹底的にチェックして、彼の写真にはことごとく『いいね』を押しなさい。あなたからのアプローチに気づくはずよ」

「Bさん、LINEを送ったんですが、返事がありません…他に何かアドバイスはありますか?」

そこで私は、彼のSNSを毎日こまめにチェックし、古い写真にまで片っ端から「いいね」を押していきました。すると数日後、なんと彼から一言メッセージが届いたのです。

「ストーカーみたいにSNSを荒らすのはやめてくれ」

そう言われ、彼にブロックまでされてしまいました…。ショックを隠しきれない私に、Bさんは一変して冷たい口調でこう言ったのです。

「あなたがやり過ぎたせいで、彼を怒らせてしまったようね。正直、このままでは復縁は難しいんじゃないかしら」

「え…でも、Bさんが言ったアドバイスを実行しただけなのに…」

と私は絶句しました。

「だって、ストーカーまがいの行為をするなんて言ってないでしょ? 加減ってものがあるのよ。まったく…」

Bさんは責任転嫁とも取れる発言をして、通話を切ってしまいました。Bさんの言うことを真に受けすぎた私が悪かったのでしょうか…。行動する前にもっとよく考えるべきでした。Bさんの言葉に振り回されてしまって、本当に後悔しています…。

電話占いで復縁に失敗する人の特徴

他にも様々な口コミから、電話占いで復縁に失敗する人の特徴が見えてきました。それぞれ紹介していきます。

占い師の言葉を鵜呑みにする

電話占いで復縁に失敗する人の多くは、占い師の言葉を鵜呑みにしてしまう傾向があります。

「彼は必ずあなたのもとに戻ってくる」といった言葉を真に受け、現実の状況を見極めることができなくなってしまうのです。

また、「占い師のアドバイスに従えば、必ず復縁できる」と信じ込んでしまう人もいます。しかし、占い師の言葉を盲目的に信じることは危険です。

占い師のアドバイスを鵜呑みにせず、相手の気持ちを汲み取りながら、柔軟に行動できる人こそが、復縁を実現できるのではないでしょうか。

占いに依存しすぎる

復縁を望むあまり、占いに依存しすぎてしまう人も少なくありません。

毎日のように電話占いに頼り、自分の人生を占いの結果に委ねてしまうのです。

しかし、占いはあくまで補助的なツールに過ぎません。

自分の人生は自分で切り開いていくという気持ちを持つことが、復縁への第一歩と言えるでしょう。

自分の感情に任せて行動する

電話占いで「彼はあなたに好意を持っている」と言われると、嬉しさのあまり、自分の感情に任せて行動してしまう人がいます。

しかし、相手の気持ちを考えずに一方的にアプローチを続けても、逆効果になることが多いのです。

冷静に状況を判断し、相手の立場に立って行動することが大切です。

現実が見えなくなる

占い師の言葉に惑わされ、現実が見えなくなってしまう人も少なくありません。

「彼との復縁は目前だ」と信じ込み、目の前の現実から目を背けてしまうのです。

しかし、復縁を実現するためには、現実と向き合い、着実に努力を重ねていくことが不可欠です。

占いの結果に一喜一憂せず、冷静に現実と向き合う姿勢が求められます。

結果だけを求めてしまう

電話占いで復縁を望む人の中には、結果だけを求めてしまう傾向がある人もいます。

「どうすれば彼と復縁できますか?」と占い師に尋ね、具体的なアドバイスを求めるのです。

しかし、復縁は一朝一夕にはできないもの。

占い師から言われたことをそのまま実行しても、うまくいかないことが多いのです。

復縁までのプロセスを大切にし、一歩一歩努力を重ねていくことが重要ですね。

復縁に必要な自己成長をしなかった

復縁を望むなら、自分自身の魅力を高めることが大切です。

しかし、電話占いに頼りきりになってしまい、自己成長を怠ってしまう人も少なくありません。

「彼と復縁できる」と言われたからといって、自分を磨くことを忘れてはいけません。

自分の魅力を高め、相手から愛される存在になることが、復縁への近道と言えるでしょう。

相手の気持ちが変化したことを受け入れられなかった

「彼は私のことを愛している」と占い師に言われ、そう信じ込んでしまう人もいます。

しかし、時間の経過とともに相手の気持ちは変化するもの。

以前は自分に好意を持っていた相手も、今は別の人を好きになっているかもしれません。

そんな時、相手の気持ちの変化を受け入れられず、無理なアプローチを続けてしまう人がいます

相手の気持ちを尊重し、変化を受け止める柔軟性が必要不可欠です。

復縁のタイミングを逃してしまった

タイミングは復縁において非常に重要な要素です。

しかし、電話占いに頼りすぎてしまうと、そのタイミングを見失ってしまうことがあります。

占い師から「今はまだ復縁の時期ではない」と言われ、ずっと待ち続けていると、チャンスを逃してしまうかもしれません。

復縁のタイミングは、相手の気持ちや状況によって変化するもの。

占いの結果に固執するのではなく、相手の様子を見ながら、自分の直感を信じてアプローチすることが大切です。

時には、占い師のアドバイスに反して行動することも必要かもしれません。

復縁のチャンスを逃さないためには、臨機応変に対応することが求められるのです。

電話占いで復縁に成功した人の特徴

占い師のアドバイスを参考程度に捉える

電話占いで復縁に成功した人の多くは、占い師のアドバイスを絶対的なものとは捉えていません。

むしろ、アドバイスを参考にしつつも、最終的な判断は自分で下すことを心がけています。

占い師の言葉に振り回されることなく、冷静に状況を分析する姿勢が大切です。

「この先生の言うことは全て正しい」と盲信するのではなく、アドバイスの一つ一つを吟味し、自分の感情や相手の反応と照らし合わせながら行動することが、復縁への近道と言えるでしょう。

電話占いだけに頼らなかった

復縁に成功した人の中には、電話占いだけでなく、他の手段も併用している人が多くいました。例えば、復縁屋に相談したり、カウンセリングを受けたりするなど、様々なアプローチを試みているのです。

電話占いは復縁への一つの手がかりにはなりますが、それだけで全てが解決するわけではありません。多角的な視点から復縁への道を模索することが、成功への鍵と言えるでしょう。

まずは無料相談!
どうしても復縁したい! プロの工作員が復縁のお手伝い!
  • 対象者を調査・分析し、復縁のためのプランを提案
  • プロの工作員が復縁できる状況を作り出す
復縁屋M&M 探偵業届出済 全国対応 PR
  • 業界トップクラスの実績
  • リアルタイム報告で安心
匿名相談 OK

やり取りが頻繁だった

復縁を実現するためには、占い師との密なコミュニケーションが不可欠です。一回の鑑定だけでは、相手の気持ちや状況を十分に伝えることはできません。

復縁に成功した人の多くは、定期的に占い師に相談し、アドバイスを求めていました。占い師とのやり取りを重ねることで、徐々に復縁への道が見えてくるのです。

自分の直感を大切にする

電話占いで復縁に成功した人は、占い師のアドバイスを参考にしつつも、自分の直感を大切にしています。時には、占い師の言葉に反して行動することも必要かもしれません

自分の感情に正直に向き合い、相手の反応を冷静に分析することが重要です。占いの結果に一喜一憂するのではなく、自分の心に従って行動できる人こそが、復縁を実現できるのです。

相手の気持ちを尊重する

復縁を望むあまり、相手の気持ちを無視してしまう人もいます。しかし、それでは真の復縁は実現できません。

相手の立場に立って考え、その気持ちを尊重することが大切です。一方的なアプローチではなく、相手の反応を見ながら、徐々に距離を縮めていくことが求められます

自分磨きに励む

復縁に成功した人の多くは、自分自身を磨くことに力を注いでいます。occupied glow upと呼ばれるように、自分の魅力を高めることが、相手の心を取り戻すための近道なのです。

外見や内面を磨き、相手から愛される存在になることを目指しましょう。自分に自信を持ち、輝いている姿は、必ず相手の心を動かすはずです。

タイミングを見計らって行動する

復縁には、タイミングが非常に重要です。相手の気持ちや状況を見極め、適切なタイミングでアプローチすることが求められます。

占い師のアドバイスを鵜呑みにするのではなく、自分の直感を信じて行動しましょう。チャンスを逃さないためにも、臨機応変に対応することが大切なのです。

『厳選』本当に復縁できる先生

電話占いを利用して復縁を目指したものの、結果が出ずに失望した経験をお持ちの方も多いのではないでしょうか。しかし、諦める必要はありません。エキサイト電話占いのリラ先生は、「本当に復縁できる先生」として多くの相談者から絶大な信頼を得ている実力派占い師です。

リラ先生の口コミ

  • 先生のおかげで、彼と復縁することができました。本当にありがとうございました。(30代女性)
  • 先生のアドバイス通りに行動したら、彼から連絡が来ました!先生に感謝の気持ちでいっぱいです。(20代女性)
  • 先生の鑑定はいつも的確で、励まされます。これからも先生に相談し続けたいです。(40代女性)

リラ先生に相談してみる

本当に復縁したいと願う方、ぜひリラ先生に相談してみてはいかがでしょうか。先生の温かい鑑定と的確なアドバイスが、あなたの復縁を力強く後押ししてくれるはずです。

エキサイト電話占いでは、初回最大8500円分無料も実施しているので、気軽に試してみるのもおすすめです。

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

おわりに

電話占いは、復縁への一つの手がかりにはなりますが、それだけで全てが解決するわけではありません。占い師のアドバイスを参考にしつつも、自分自身と向き合い、相手の気持ちを尊重しながら、努力を重ねることが何より重要です。

復縁を望むなら、占いに頼りすぎず、自分の魅力を高めることに注力しましょう。そして、相手の立場に立って考え、適切なタイミングでアプローチすることが大切です。

時には挫折や失望を味わうこともあるでしょう。しかし、そんな時こそ、占いの結果に振り回されることなく、自分の心に従って行動することが重要なのです。

復縁の道のりは決して平坦ではありません。でも、諦めずに前を向いて進んでいけば、必ず幸せな未来が待っているはずです。

電話占いは、そんなあなたの背中を優しく後押ししてくれる存在です。占い師のアドバイスを参考にしながら、自分自身と向き合い、一歩一歩前に進んでいきましょう。

あなたの幸せを心から願っています。

コメント