PR
1か月以内に彼氏はできるか?占い!【完全無料タロット占い】

1か月以内に彼氏できる?一ヶ月以内に告白される確率占い!【完全無料タロット占い】

仲の良い友達に彼氏が出来たり、街中で幸せそうな恋人同士を見かけると、「私も恋人がほしい!」と思う事、ありますよね。

新しい出会いを求めている人、既に気になるお相手がいらっしゃる人…どうすれば恋人関係へ発展するのかということも占っていきます。

愛し愛され、心が満たされる恋愛を望むあなたへ。

それでは、1か月以内にあなた恋人ができているのか、タロットカードに聞いてみましょう!

1か月以内に彼氏はできるか?【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「結婚を意識するような方と出会いがありそう!知人からの紹介の可能性が高そうです。」


教皇 正位置

今後1か月以内に将来の恋人候補…というよりも、将来の結婚相手候補との出会いがありそうです。

お見合いや友達の紹介からの良い出会いが期待できます。自分で相手を探すよりも、親や友人・知人などに紹介を頼んでみましょう。

この方とは、誠実に一歩一歩関係を深めていく交際となりますので、1か月以内に恋人関係にまではならないかもしれません。

しかし、焦らずにステップを踏んでいくことで、相手を大切に想う心が育まれ、結婚を前提とする交際へ発展していくでしょう。

周囲からの協力を得られ、祝福される安定した交際となります。

まずは信頼関係を築くことを大切にしてくださいね。

社会のモラルに反するような交際…不倫や三角関係、略奪の恋の成就は難しいでしょう。

もし、あなたが今すでに交際を意識するような人がいるのであれば、ライバルのいない恋愛であれば上手くいきそうです。

【ワンポイントアドバイス】


良識のある方、あるいは目上の人との出会いの可能性も高そうです。

そんな方へ好印象を与えるファッションはオーソドックスなものです。

流行りのアイテムを取り入れすぎることなく、ベーシックなアイテムで堅実さをアピールしましょう。

柄であれば、古典的なものや伝統のあるデザインが良いでしょう。

アクセサリーも、本物志向で取り入れて。

デートも、国立公園や美術館、伝統芸能関連、神社仏閣めぐりなどがおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

「チャンス到来!今の出会いを逃さないようにしましょう。」


運命の輪 正位置

良い出会いの時期がやって来ています。

紹介でも飲み会でも、なんでも良いのでとにかく出会いの場へ行くことが大切です。
人が集まる場所へ出かけてみましょう。運命の出会いがありそうです。

気負っていなくとも、その出会いは突然かもしれません。

日々「何かあるかも」と気にかけて、アンテナを張っておくと良いでしょう。

この方とは一目惚れのような、運命を感じる出会いとなりそうです。

初対面とは思えないかもしれませんね。

その場で自然と意気投合しますので、交際に発展するまで時間はかからないでしょう。

1か月以内に恋人同士となる可能性はとても高いです。

直感的にピンときたら、それが正解です。躊躇せずにチャンスをつかむようにしてくださいね。

もし、あなたが今すでに交際を意識するような人がいるのであれば、近々きっと良い変化があるでしょう。

チャンスが来た時に行動できるか、にかかっていますよ。

運命は変わっていきますので、タイミングを逃すと次はいつチャンスが訪れるかわかりません。

【ワンポイントアドバイス】


一目惚れの出会いの可能性を高めるファッションは、フワッとしたシルエットのスカートです。

ブレスレットや時計などに凝ってみてください。

アクセサリーをポイントにしたファッションが好印象を与えそうです。

アクセサリーは丸い形のものが良いでしょう。

また、大判のショールやスカーフを上手に使えるとさらに魅力がアップします。

デートは、観覧車、あるいは趣味のサークルや集まりやパーティーなど、人が多い場所がおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

「こだわりを捨てられれば、可能性は高まります」


隠者 正位置

恋愛に対して少し神経質になってはいないでしょうか。

気になるお相手がいても、相手を疑う事が多かったり、自分の考えに固執してしまい、恋愛の機会を遠ざけてしまっているようです。


恋愛に対するこだわりを捨て、本音を伝えあう事ができれば、1か月以内に恋人関係になる可能性も高まります。

あなたは、もしかすると過去の恋愛からトラウマがあるのかもしれませんね。

過去の恋愛で「自分が反省すべき所」を見つめなおし、成長する必要があります。

それができなければ新しい恋へ進んだとしても、残念ながら同じ過ちを繰り返す可能性があるでしょう。

もし、あなたが今交際を意識するような人がいないのであれば、外見や社会的ステータスにこだわりすぎていることはありませんか?多少条件に合わないところがあっても、目をつぶりましょう。

精神的なつながりや、やすらぎを大切に感じてみましょう。

新しい出会いというよりも、昔なじみや、物知りな趣味仲間などに恋人候補が隠れていそうですよ。

そして、不倫や浮気など、隠すことが必要な関係は長くは続きませんので注意してください。

【ワンポイントアドバイス】


あなたの恋愛を後押ししてくれるファッションは、落ち着いたエスニック調のものです。

あるいはロング丈で落ち着きのあるテイストのものです。色見は渋い方が良いでしょう。

フードがついたファッションもおすすめです。デートは、ヨガや寺院仏閣がおすすめです。

富士山の近くや、その他パワースポット・秘境といわれているところも良いでしょう。

瞑想も日々取り入れると良さそうですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

「現在苦しい状況や、良くない関係性であるなら、改善の兆しがあります。」


悪魔 逆位置

今、不誠実なお付き合いに悩まれているなら、その関係が解消されて前向きになれる兆しです。


「遊ばれている」と思っていた相手と、真面目な1対1のお付き合いへと1か月以内に発展できそうです。

お互いに誠実に向き合うきっかけがありそうですね。

もしかすると、そこであなたの気持ちが冷めることもあるかもしれません。

それは、それまで盲目的な恋をしていて、心の中で見ていた相手と現実との違いを目の前にして、目が覚めたのです。

その結果、関係を見直して、前向きな関係解消を選ぶ事もあるでしょう。

しかしそれによって、あなたには今後もっと良い関係を築けるお相手との出会いが待っていますから、安心してくださいね。

もし、あなたが今そのような関係の人がいないのであれば、複数の異性と出会えるよう、積極的に行動してください。

そして、すぐに決断せずに相手をよく見定めるようにしましょう。

あまり関係を焦らないように、先走った行動してしまわないように注意してくださいね。

【ワンポイントアドバイス】


あなたの恋愛を後押ししてくれるファッションは、女性らしさを強調できるものです。

ベルトを使ってメリハリをつけるのもおすすめです。ヒールの高い靴を履きましょう。香水も忘れずに。

デートでは、お肉料理を食べに行くのが良いでしょう。多国籍料理やスタミナがつくような食事もおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

「焦らずにいれば、自然と成就するでしょう!」


節制 正位置

今、あなたが交際を意識するような人がいるのであれば、そのお相手もあなたに好意を持っている、あるいはあなたの存在がかなり気になっているようです。

お相手もあなたとの距離を縮めたいとチャンスを伺っているようす。


チャンスは必ず巡ってきます。

動くときとそうでない時のバランスを見極める必要はありますが、あなたから話しかけても、スムーズに良好なコミュニケーションがとれるでしょう。

あなたが無理をすることなく、自然体で接することが出来れば、1か月以内に恋人同士に発展する可能性は高いでしょう。

もし、あなたが今そのような関係の人がいないのであれば、今は自分磨きの時です。

焦って出会いを求め探すことなく、自分の魅力を高めておくことに専念しましょう。

そうすれば自然と良い出会いに恵まれ、恋愛はトントン拍子に成就していきます。

そのままのあなたを受け入れてくれる素敵な人に出会えるでしょう。

【ワンポイントアドバイス】


あなたの恋愛を後押ししてくれるファッションは、女性らしいラインのワンピースです。

大きめの襟や、胸元にポイントがあるものを選びましょう。

デートでは家庭料理が味わえるお店がおすすめです。

郷土料理などふるさとの味が食べられるお店も良いでしょう。

自然の多い広い公園や、お祭りもおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

「新しい出会いではなく、既に出会っている人の中から恋人候補が現れます」


力 正位置

一途な大恋愛の予感です。

時間をかけて、発展もゆっくりな傾向にある恋愛となります。

既に出会っている人の中からお互いの絆を強め、大恋愛となる可能性が高いでしょう。

1か月以内に恋人関係になる、という事を焦らずにお互いを信じ進んでいくことが大切となります。

また、どういう自分であれば相手に好かれるのか?と、よく考えて、相手の意向に沿った自分を創りあげるという努力も必要となります。

まずは相手のことを第一に考え、相手に捧げるという意識を持つことが大切です。

感情的ならない、諦めないといったことも大切になってくるでしょう。

もし、あなたが今交際を意識するような人がいなくて、新しい出会いを求めるのであれば、自分に甘い態度やだらしのない態度は、良い出会いを遠ざけてしまいそうです。

自分を高めるような趣味や勉強に取り組むと良い出会いがありそうですよ。

【ワンポイントアドバイス】


一途な恋愛の後押しをしてくれるファッションは、健康的なイメージのものです。

スポーティなもの、機能性が高いものも良いでしょう。また、アニマル柄もあなたの魅力を高めてくれそうです。

出会いやデートの場所は、スポーツ関連がおすすめです。

スポーツジムや山登り、レジャー関連など。根気や体力がつく場所が良さそうです。

また、動物園へ行くのもおすすめです。

あなたが選んだカードの結果は…

「もっと自信を持って!自分をもっとアピールできればチャンスは広がります。」


魔術師 逆位置

もっと自分に自信を持つことが大切です。

自分の良いところを見つけて長所を伸ばし、それをアピールできれば、それがあなたの魅力となり、恋愛へと発展していくでしょう。

そうすれば、1か月以内に恋人ができる可能性はとても高くなります。

「なぜ、恋人がほしいのか?」「どんなお付き合いがしたいのか?」ということも立ち止まって考える時期に来ているようです。

自分はどうしたいのか?そんな事を考える大切な時ですよ。

もし、あなたが今すでに交際を意識するような人がいるのであれば、その場しのぎの会話をしていては発展は難しいでしょう。

あなたのことが誤解されて相手に伝わっている可能性があります。

自分の思いを正確に相手に伝えましょう。思っているだけでは伝わりません。

メールでも電話でも、言葉選びが大切になってきます。

【ワンポイントアドバイス】


もっと自分に自信を持てるようになるファッションは、カッコイイ感じのテイストです。

シャープな雰囲気が良いでしょう。小物にこだわってコーディネートしてみてください。

また、はっきりとした色使いや素材の異なるものを合わせるなどでセンスを出せば、あなたの積極性も出てくるでしょう。

出会いの場は、職場です。

また、デートはゲームセンターやインポートグッズを取り扱う店、外国関連の場所が良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「今はまだ恋人はあらわれません。今は静観の時です。」


月 正位置

今は恋愛関係の発展の見通しがつかない時期のようです。

残念ながら1か月以内に恋人ができる可能性は低そうです。

出会いがあったとしても、恋人への進展は難しいでしょう。

「誰でも良い」ではなく、「どんな人が自分に合うのか?」「将来性があるのか?」など絞り込んで考える必要があります。

今は新しい出会いを求めて動くことも、得策ではありません。

出会った相手が既婚者だったり、曖昧な関係にもなりやすい時期です。

そのような関係は、先が見えない不安というものに、あなたが支配されて苦しんでしまうでしょう。

もし、あなたが今交際を意識するような人がいるのであれば、今の人間関係を維持しておくことが大切です。

新しい関係に進もうとすることは、今は時期ではないでしょう。

お相手は今は目移りしやすい時で、あなたの気持ちに誠実に向き合ってくれる可能性は低いようです。

そして、良くない噂を耳にしても振り回されずに、きちんと相手の話を聞くようにしましょう。

落ち着いて事態の成り行きを見守ることも大切です。

【ワンポイントアドバイス】


あなたの恋愛を後押ししてくれるファッションは、透け感のあるブラウスです。

エレガントなイメージがおすすめです。

ダークな色調で女性らしいデザインを選ぶようにしましょう。

気になるお相手がいるのであれば、デートは夜が良いでしょう。

暗めの照明の雰囲気の落ち着いたお店がおすすめです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント