PR
近い将来占い!近未来1ヶ月後~3ヶ月後【完全無料タロット占い】

近い将来占い!近未来1ヶ月後~3ヶ月後【完全無料タロット占い】

近い将来、あなたはどんな道を歩んでいるのでしょうか?

恋愛、仕事、人間関係など、1ヶ月から3ヶ月先の未来を覗いてみたい方へ。

この記事では、完全無料で体験できるウェブタロット占いをご紹介します。

神秘のカードが示す意味から、あなたの近未来を読み解きましょう。

さらに、カードからのメッセージにも耳を傾けることで、

未来を切り拓くヒントが見つかるかもしれません。

さあ、タロットの導きを借りて、あなたの未来の扉を開いてみませんか?

近い将来をタロット占い!あなたの1ヶ月~3ヶ月後はどうなる?【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カード

あなたが選んだカードの結果は…

「幸せを感じる毎日がやってくる」幸福度100%


太陽 正位置

太陽のカードが正位置で開かれたら、「成功を手にし幸福を感じる毎日がやってくるでしょう」というメッセージです。

太陽のカードには、燦々と輝く太陽と無垢な子供が描かれています。子供は真正面にこちらを向き、澄んだ瞳をこちらに向けています。太陽は燦々と光を放ち、すべての物事を白日の下に晒しています。つまり、ウソや誤魔化しは通用しないということ。今までやってきたことが正当な評価を受ける意味があります。

太陽のカードが正位置で持つ意味は、「エネルギー」「喜び」「繁栄」などです。あなたが今までやってきたことが認められ、金銭的にも正当な対価を得ることができます。停滞していたことがあっても、急速に動き出し、あなた自身がエネルギッシュに立ち向かえるでしょう。恋愛においてもオープンで健康的な関係を築け、人間関係も充実します。トラブルになっても思わぬ味方が現れ、事態が悪化することはありません。日常生活のさまざまな場面で幸福を感じることができる、素晴らしい未来が待っていますよ。

<アドバイス>

太陽のカードは、ラッキーに恵まれるチャンス到来を意味します。ただし、チャンスを掴むためにはそれまでの積み重ねが必要です。幸せな未来に身を置くためには、今から目標に向かって努力する姿勢が大切です。また、自分から幸福を探し、日々のささいな幸せにも目を向けることが大切です。幸福だからといって浮かれることなく、周囲の人との調和を保つのも重要です。

あなたが選んだカードの結果は…

「純粋に楽しさを追求できる時期」幸福度90%


恋人 正位置

恋人のカードが正位置で開かれたら、「純粋無垢な気持ちで楽しさを実感できる時期」です。

恋人のカードに描かれているのは、1組の男女の姿。エデンで無垢なまま生活しているアダムとイブです。知恵の実を食べる前の2人は、純真無垢なまま生活を謳歌しています。しかし、イブには知恵の実を勧める悪魔の化身である、ヘビが忍び寄っています。恋人のカードは純粋な恋愛感情だけでなく、選択を意味するカードでもあるのです。

恋人のカードが正位置で示すのは、「純粋な愛」「選択」「娯楽」などです。細かいことを気にしたり先を考えて計算することもなく、純粋な気持ちで毎日を楽しむことができるでしょう。恋愛においては相思相愛のサイン。純粋な恋愛感情で付き合えるようなお相手と結ばれますが、結婚とはほど遠いでしょう。仕事面や金銭面では、センスを生かすことが幸運のカギとなります。得意分野が収入に繋がる兆しがあります。人間関係においても、自然体で長く付き合えるような友情に恵まれます。

 <アドバイス>

直感を最大限に生かしてください。先のことを考えるより、この時期はとにかく楽しんでOKです。ただし、嬉しい出来事が次々起きるからといって、浮かれすぎるのは禁物です。恋人のカードは選択を迫る意味もあるため、「ハメを外すことを選択すると痛い目を見る」というメッセージが込められています。

あなたが選んだカードの結果は…

「年上の男性と縁があります」幸福度80%


法王 正位置

法王のカードが正位置で開かれたら、「年上の男性と縁が深まる」サインです。

法王のカードに描かれているのは、豪華絢爛な衣装を身にまとった法王が、2人の僧侶に祝福を与えている様子です。法王は人々を秩序と道徳へと導く存在。と同時に、慈悲や強い精神力の象徴でもあります。父性の象徴ともされるので、年配男性を意味することも。

法王のカードが正位置で持つ意味は「伝統」「道徳」「父性」などがあります。このカードが意味するのは、「誠実な態度が何より大切」というメッセージ。ルールやモラルに反することなく、今までの慣例を軽視せずに過ごすことで幸福が転がり込んでくるでしょう。恋愛面では、年上の男性や社会的地位のある男性とのご縁があるか、もしくはそういった人の紹介で良い人と出会う可能性があります。仕事や人間関係では信頼できる上司や尊敬できる友人に恵まれるでしょう。

<アドバイス>

何より誠実さを心がけてください。目先の利益よりも信頼を重んじるとよいでしょう。親しい人にも礼儀を持って接すれば、より信頼関係が強固になります。また、今までの自分の行いに間違いがあれば、それに気づくタイミングです。正しい方向へ修正し、今後の人生をより誠実に生きていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「思いがけないチャンスがやってくる」幸福度70&


運命の輪 正位置

運命の輪のカードが正位置で開かれたら、「思いがけないチャンスがやってきて嬉しい展開となる」サインです。

運命の輪のカードには、巨大な輪が描かれています。周囲にはファラオやイシスなどの神々と、四大元素の象徴とされる聖獣が描かれ、この1枚のカードにさまざまな要素が詰め込まれているのが分かります。これは、すべての物事が繋がり変化し続けているというメッセージと考えてよいでしょう。

運命の輪のカードが正位置で持つ意味は、「タイミング」「止まらない変化」「浮き沈み」など。幸運の女神を味方に出来るタイミングが来ていることを意味します。「ラッキー」「タイミングが良いな」と感じるような出来事が次々と起こり、諦めかけていたことも再チャレンジのチャンスが巡ってきます。恋愛や仕事では、復縁や再就職などが上手くいくでしょう。意識しなくてもツキがあるタイミングなので、金銭的にも人間的にも恵まれます。ただし、運命の輪はたえず回り続け変化し続けているため、ツキの良さは長く続くものではありません。

<アドバイス>

何かと幸運な時期ですが、長く続くものではありません。そのため、チャンスと見たらすぐに動くことが重要。そのための下準備も大切です。迷っているとチャンスを逃してしまいます。天が味方していると思って、自信を持って突き進んでくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「誤解が解けて、晴れやかな毎日を過ごせる」幸福度50%


月 逆位置

月のカードが逆位置で開かれたら、「悩みや迷いが消え、晴れ晴れとした毎日を過ごす」というメッセージです。

月のカードに描かれているのは、横を向いた月と2頭の獣。月は精神性の象徴であり、満ち欠けすることから気持ちの変化や迷いの暗示です。2頭の獣は天と地、理性と本能など対となるもののバランスを投影。カードに描かれている中で正面を向いている存在がないことから、顔が見えずハッキリしないといった意味があります。

月のカードが逆位置で持つの意味は、「好転」「解決」「脱却」などです。月が満ちて光が増すにつれ、おぼろげにしか見えていなかったものが全貌を表します。今まで悩んでいたことが本質を見せ、分からなかったことが明確となります。真実に気づくことで、前へ進めるでしょう。すべてにおいて具体化するタイミングなので、恋愛では相手の気持ちや自分の気持ちが明白となり、悩みは解決に向かいます。

<アドバイス>

これから分かることには、良いことだけでなく悪いことも含まれています。ショックを受けるかもしれまえんが、後々「あのとき判明して良かった」と思える結果になります。また、あなた自身が動かなくても、自然と周囲が変化するタイミングです。動くより受け身でじっと待っていた方がよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「バランスを崩すことで失敗し、悪化する」幸福度30%


節制 逆位置

節制のカードが逆位置で出たら、「バランスを崩して失敗し、悪化する」と告げています。

節制のカードには、天使がカップからカップへと水を移動させる姿が描かれています。2つのカップのバランスを取っていることから、物事を管理しバランスを取ることの重要性を説くカードです。天使の両足が水の中と地上に分かれているのも、バランスを暗示していると解釈できますね。

節制のカードが逆位置で意味するのは「浪費」「停滞」「乱れ」など。努力をしても物事がなかなか前に進まず、無駄な時間を過ごしたとガッカリするでしょう。自分の気持ちを上手くコントロールすることもできなくなり、他人に対して批判的な態度を取ってしまいがち。さらに、気持ちのアップダウンが激しく周囲を振り回してしまい、嫌われてしまうかも。生活リズムも乱れるため、体調不良に陥るかもしれません。

<アドバイス>

言動に一貫性がないことから、人間関係が悪化してしまいます。誠実な対応を心がけましょう。今は何をやっても無意味だと割り切り、力を貯めておくときです。金銭的にも安定しないので、安いと思っても飛びつかず、貯蓄をしておくべきでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「感情で動いて損害を被る」幸福度10%


正義 逆位置

正義のカードが逆位置で開かれたら、「冷静な判断ができず、トラブルとなる」と出ています。

正義のカードに描かれているのは、天秤と剣を持った裁判官の姿。天秤により裁定を下し、剣で罰するというわけですね。天秤は公平さやバランスのシンボルであり、剣は闘争心の象徴とされます。正義を貫くためには闘争を厭わないという、強い信念が描かれたカードです。

正義のカードが逆位置で持つ意味は「不公平」「悪行」「アンバランス」などがあります。冷静に判断を下すべきところで感情が出てしまい、判断を誤るという警告が込められています。また、甘えや怠けが顔を出し、後々それがバレて大きな損害を被ってしまうかも。各方面でバランスが取れないことを意味するため、八方美人や二股など、不誠実な行動を戒める意味もあります。恋愛においても、仕事や金銭面においても、誠実さに欠けたことで窮地に追い込まれるでしょう。

<アドバイス>

誠実さを心がけましょう。あちこちでいい顔をしても、その場しのぎとなるだけです。自分の状況を正しく見極め、1つのことを貫いてください。周囲の人との関係を見直し、合っていないと感じたら離れましょう。もちろん、ズルやウソは厳禁です。

あなたが選んだカードの結果は…

「すぐに問題解決を」幸福度0%


塔 逆位置

塔のカードが逆位置で開かれたら、「問題をすぐに解決して」という意味です。

塔のカードには、雷を受けて崩れる塔と逃げ出す人々が描かれています。塔のカードは、別名「受難のカード」。正位置になっても逆位置になっても悪い意味を持つという、ちょっと変わったカードです。どちらにせよアクシデントがあり、今まで積み上げてきたものが崩れていきます。正位置であれば一瞬にしてすべてが崩れ、逆位置であればジワジワと足場が崩れるような緊張感を味わうこととなります。

塔のカードは、逆位置では「アクシデント」「緊張状態」「不穏」などの意味があります。問題が発覚し、ゆっくりと時間をかけてすべてが崩れてしまう暗示です。しかし、あなた自身はこの問題に気づいていたのではないでしょうか?解決するのを先送りにしていたため、被害が大きくなったのです。例えば、恋人に他の人の影があるのに気づかぬフリをしていてフラれたり、貯金がないのが分かっていて備えていなかったりと、ある種の自業自得といえるでしょう。

<アドバイス>

問題解決を先送りにして解決の難易度が高くなるのは間違いありません。ただし、まだ解決の兆しはあります。それは、早急に問題解決に取り組むことです。これ以上先送りにしてはいけません。ときには無理に突破しようとせず、被害が少ないうちに手を引くことも考えてくださいね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント