PR
ソウルナンバー|子宝占い無料

ソウルナンバー|子宝占い無料

「愛する人とのこどもがほしい!」「いつ頃授かる?」「いつかは自分も…」
自分が将来子どもを授かることが出来るのか、ということはとても気になることでしょう。

あなたが生まれ持ったナンバーからあなたの子宝運を知ることが出来ます。
そして、あなたに合った過ごし方や運気をアップさせるアドバイスもお伝えします。

子どもがなかなか授からずに悩んでいる人も、自分の子宝運を知っておきたいという人も、是非参考にしてくださいね。

▼誕生日を入力▼
年  月  日 

ソウルナンバー1

【あなたの子宝運】
生まれ持ったエネルギーが強いあなた。近いうちにあなたが妊娠する可能性は高そうです。
1年以内には十分その兆候が期待が出来そうですよ。そして、あなたに似てとても活発で元気な男の子を授かるでしょう。

もし今あなたが妊娠について悩んでいるなら、少し焦りすぎているのかもしれませんね。あなたは仕事でもなんでも、本気で頑張って納得する最高の結果を出したいと考える人です。ですが、妊娠はなかなか自分の思うようにコントロールできないこともあってイライラしてしまうこともあるでしょう。残念ながらそれが時に逆効果になってしまうのです。

あなたは何事も頑張りすぎずストレスをためないこと。また、生活習慣を見直して体質改善に取り組むと可能性が広がりますよ。特に禁酒・禁煙・ダイエットの必要がある人は今すぐ取り組みましょう。心身ともにメンテナンスを心掛けてくださいね。

友だちや同じ妊娠を望む人たちと交流を積極的に取るようにするのも大切。新しい世界が開けて、自分にあった健康法などが見つかる予感ですよ。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーは赤。何かしら赤い小物を身につけるようにしてみてください。きっとあなたの子宝運も上がっていくはず。辛いものやスパイスのきいた刺激的な食べ物もおすすめです。

ソウルナンバー2

【あなたの子宝運】
穏やかで人に寄り添うことが得意なあなた。自然と子宝に恵まれるには、今から年単位…と少し時間がかかってしまいそうです。
ただ、自然に授かる以外に高度医療などを視野に入れていけば、もっと早く子宝に恵まれる可能性は高くなるでしょう。将来的にあなたは1人か2人の女の子のママになりそうですよ。

あなたは気配り女性な半面、人の気持ちに寄り添いすぎてしまって、あなた自身が疲弊してしまうことが多いのではないでしょうか。できるだけ心身のリラックスをして気ままに過ごす時間を多めにとってみましょう。

特に対人関係で心配性が出てしまいがちです。強気な人や攻撃的な人物は避けて、気にしすぎずに過ごしましょう。また、あなた自身運動不足や食べ過ぎには注意です。あまり太りすぎないようにしましょう。

パートナーとのすれ違いも起こりやすそうです。「気にしすぎる」「遠慮する」「本音を言えない」というあなたの特徴が出てしまわないように気をつけて。お子さんが欲しいならしっかりと伝えていきましょう。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーはピンク。是非インテリアに取り入れてみましょう。その際に風水も取り入れてみれば、きっとあなたの子宝運も上がっていきますよ。できるだけ早寝早起きする規則正しい生活もおすすめです。

ソウルナンバー3

【あなたの子宝運】
明るく好奇心旺盛なあなた。時に気まぐれな部分もあるので、本当にあなたが「こどもがほしい」と思い、責任感や親となる覚悟がしっかりと持てた時に自然と授かることが出来るでしょう。
反対に、世間体を気にしたり、無理に「こうしなくては」と思っているうちは難しいかもしれません。

子どもがいる生活にワクワクしたり、「対等な仲間」のように考えることが出来れば、自然とあなたのもとにお子さんはやってきますよ。同志とも呼べるような元気なお子さんを授かりそうです。あなたは案外しつけには厳しいママになりそうですね。

お子さんを待つ期間を楽しみながら、パートナーとは恋人気分で仲良くしていると子宝運は上がっていくでしょう。性的魅力も高まります。

天真爛漫で愛される雰囲気のあなたは、両親や上司など特に目上の人に可愛がられる暗示です。援助やバックアップなども期待できそうですから、甘えられるところは甘えてしまいましょう。
ただ、金銭面でややルーズになりがちなので気をつけて。ギャンブルには手を出さないようにしてくださいね。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーは黄色。黄色を意識的に取り入れていくことで気持ちがグッと前向きになれるでしょう。日々エネルギッシュでいられると子宝に恵まれる可能性も高まります。良い妊活の仲間もできるかも。

ソウルナンバー4

【あなたの子宝運】
真面目で努力家のあなた。人生も計画的にすすめることが出来るので、あなたが望むタイミングでお子さんを授かることが出来るでしょう。

ただ、なるべく早い段階で検査をしておくなど、ご自分の身体を確認しておくことも良いでしょう。そこでもし問題が見つかっても落ち込まないで。あなたに合った治療や対応をすることで子宝への障害がなくなり、授かるチャンスが多くなるのです。クリニックは家の近くで安易に選ばずに、遠方でも評判の良さで選ぶようにしましょう。

もし今あなたが妊娠について悩んでいたり心配があるのであれば、自分の考えが絶対に正しい、と思い込んでいないでしょうか。考えすぎると、イライラしやすくなります。パートナーや家族に対して八つ当たりとも取られてしまうような態度が出やすいので気をつけましょう。

あなたは身内には少し攻撃的になってしまう傾向があるようです。家庭内のムードが良くなければ、子宝にも恵まれにくくなってしまいますよ。相手をシャットアウトせずに、まずは心を開いていくことが大切でしょう。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーは緑。家に観葉植物を置くなどして、日常的に緑が目に入るようにすると気持ちもリラックスできるでしょう。また、日記を書いて自分の気持ちと向き合うこともおすすめです。

ソウルナンバー5

【あなたの子宝運】
好奇心旺盛で、人生を楽しむことが出来るあなた。男の子と女の子ひとりずつの子宝に恵まれて、賑やかな家庭となるでしょう。特に女の子とは似た者同士の鏡のような親子になりそうです。「親だから」と言って子どもを押さえつけることもなく、親友のような関係の親子となるでしょう。

子宝に恵まれるためにも、お子さんが出来てからも健康第一ですから、今のうちから体力はつけておきましょう。健康的な毎日のルーティンを身につけましょう。朝起きて口にするものに気を遣ったり、ヨガなどを取り入れてみてください。やや飽き症なあなたですが、上手く生活に取り入れられるよう頑張ってみてくださいね。

また、欲しいものができると我慢できない傾向があるので、散財にも注意が必要。お子さんを授かるためにいろいろとお金を使いすぎないようにしましょう。今は、お子さんの将来ためにも資産運用を学んでおくと良い時です。

パートナーへの愛情表現は情熱さを忘れずに。いつまでも乙女心や恋心を忘れないようにしておくことが、特に二人目が欲しい時こそ大切なポイントとなりそうですよ。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーは水色。天気の良い日は散歩など外に出て、空を見上げましょう。五感に優れているあなたは、身体いっぱいに良いエネルギーを受け取ることができます。そうすることで、運気も上がり、子宝に恵まれる可能性も高まるのですよ。

ソウルナンバー6

【あなたの子宝運】
穏やかで可愛らしい雰囲気のあなた。あなたに似たとても可愛らしい女のお子さんに恵まれる可能性が高そうです。それも二人。双子あるいは歳の近い姉妹となるでしょう。体質改善を心掛けていけば、近いうちに授かる予感です。

あなた方親子は、美しくて華がある親子として評判になりそうですね。美意識が高く、美しいものが好きなあなたは親となっても、洗練された雰囲気は失わないでしょう。

もし今あなたが妊娠について悩んでいたり心配があるのであれば、それは周囲と比べてしまったり、「嫉妬」をしているからかもしれません。考えてもしょうがないことに悩んだり、人を比べて落ち込んでしまっては、負のループに陥ってしまいますよ。

特にあなたはパートナーとの考えにズレや温度感が生じてしまうと、そこから健康を崩してしまう傾向もありますから気をつけてくださいね。特に乳房の違和感は早めに検査に行くようにしましょう。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーは紺色。気品ある落ち着いた色合いの洋服を着て出かけましょう。あなたの美と女性らしさが各段にアップします。また、身体を動かす習慣をつけるのもおすすめ。血行が良くなり、子宝に恵まれやすい体質になっていくでしょう。

ソウルナンバー7

【あなたの子宝運】
冷静で自分の信念を貫くあなた。完璧主義でもあるので、自分に厳しい一面も持っていますね。そんなあなたがふっと肩の力が抜けた時に、きっと子宝に恵まれるでしょう。

妊娠しやすい食事や生活、タイミングなどをいくら計算しても、あなた自身がそれに縛られていてはなかなか難しいのです。気負い過ぎずに自然で気楽な気持ちでいるほうがスムーズに行くのですよ。

授かるまでには少し時間はかかるかもしれません。あなたの知り合いやお友達と比べても年齢的に遅くなりそうなので少し焦ってしまうかもしれませんね。しかし、結果的には2人以上のお子さんがあなたのもとへやってくるでしょう。

もしかするとあなたは「だれとも分かり合えない」と思ってはいないでしょうか。
しかし、お子さんを授かるにはパートナーとしっかりとお互いの考えを理解し合うことが大切ですよ。気遣いせずに、お互いに暗黙の了解でいられると二人の絆は深まるでしょう。逆に感情を抑えつけていると、溜め込んだものが爆発して一気にぶつけてしまう時が来るので気をつけてくださいね。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーは紫。ネイルに紫色を取り入れるなど、いつも目につく所にラッキーカラーを取り入れてみましょう。また、気分が塞いだ時は是非ドライブに出かけてみて。運転が出来ない人はサイクリングでも散歩でも良いでしょう。悩んだ時こそ引きこもらずに外に出ることが大切。気分も晴れて子宝に恵まれる可能性も高まります。

ソウルナンバー8

【あなたの子宝運】
決断力や実行力があるあなた。子宝に恵まれるのも、あなたが子が欲しいと願ってから3年以内に期待が出来そうです。あるいは結婚してから5年以内の可能性も高く、元気な男の子を授かるでしょう。
ただ、お子さんの将来に期待をかけすぎてしまいそうなので、親の理想を押し付けないように気をつけて。

結婚5年以上でもちろん可能性はありますが、それ以降はあなたの情報収集能力や行動力が必要となりそうです。良いといわれているもの、あなたがピンときたものをいろいろと試してみるのもおすすめです。

しかしあなたは日頃から何事も勝ち負けで考えるところはないでしょうか。妊娠や出産に関しては「勝った」「負けた」とは考えないようにしましょう。

そういった感情や焦りを抱えていると、良い循環がなくなってしまうばかりか、パートナーや近しい人との口論に発展しかねません。他人の批判も思わぬトラブルにつながりますので注意しましょう。
焦りは手放して、自然体で過ごすほうが何事も良い方向に行きますよ。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーはオレンジや茶色。インテリアにこういった色を取り入れ、家の中をくつろげる空間に変えていきましょう。肉食を控えて、野菜やフルーツを多めにとる食生活を心掛けてみると子宝運もアップしていきそうです。

ソウルナンバー9

【あなたの子宝運】
人が好きで、平和を望むあなた。晩婚の傾向がありますので、子宝に恵まれるのも年齢を重ねてからとなりそうです。いわゆる高齢出産となりそうですが、複数のお子さんに恵まれ穏やかな家庭を築くでしょう。

情報通でもあるあなたは、健康や妊娠のために良いとされるものを上手に取り入れるようにしましょう。特に漢方やヨガなどはおすすめです。自己流ではなく、教室などに通ってみると交友関係も広がりそうです。

あなたは人の役に立ちたい、困っている人を助けたいと日々考えている人ですね。その中であなたが得意なのは助言をしたり事前の根回しや調整などのバランス感覚。それは子育てや家庭の主導権を握るなどあなたにしか出来ない強みです。

時に「おせっかい」と言われてしまうこともあるかもしれませんが、あなたはきっと良い母になることでしょう。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーは黒。邪気を払い、心身のバランスを整えてエネルギーを浄化してくれる役割もあります。そういったパワーストーンを家に置いてみると、すんなりと子宝に恵まれそうですよ。
特にあなたは風邪やインフルエンザなどにかかりやすい傾向にありますから、流行時には特に気をつけましょう。

ソウルナンバー11

【あなたの子宝運】
直感的で独特な感性のあなた。子宝についても、あなたが思いがけない時に授かるといった可能性が高いでしょう。まさに神様からの贈り物といった感じとなりそうです。
一人の子をあなたの「使命を受け継ぐ後継者」といったイメージで大切に育てていくでしょう。ただ一方で、自ら「子どもはもたない」と選択する傾向もあります。

あなたは時に自分の二面性に悩むこともあるのではないでしょうか。自信に満ちあふれる時とそうでない時です。その差が激しいので、出産や子育てについても不安でたまらなくなってしまう時がありそうです。

思い込んだら良くも悪くも一直線なあなたは、それを受け止めて上手に包んでくれるパートナーが不可欠。今後の人生や子どもをどうするかなども、あなた一人で決めずにお互いに歩み寄ることを忘れないようにしてくださいね。

あなたは強い人です。バランスがしっかりととれば、きっとあなたが望む人生・子宝に恵まれるでしょう。

【ラッキーアイテム】
あなたのラッキーカラーはシルバー。家の中の銀製品やシルバーのものをピカピカに磨きましょう。魔除けともなるシルバーを磨いておくことであなたの運気もアップしていきますよ。また神社に行ったり、瞑想をしたりと日々にスピリチュアル的な要素を取り入れるのもおすすめです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント