PR
最終的には電話占いで復縁できた!わたしの体験談

最終的には電話占いで復縁できた!わたしの体験談

あんなに大好きだった彼と別れてしまったとき、しばらくは何をしても楽しくなかったし、何を食べても美味しくなかった。

彼の存在がどれだけ大きかったか…わたしは別れて初めて彼の大切さを知った気がします。

仕事が終わる頃とか週末になると、今頃なにしてるのかな?って考えてばかり。

別れた元カレが忘れられない…できることなら復縁したい。

別れた原因

別れの原因は人それぞれですよね?わたしの場合は、ちょっとしたことからの大ゲンカでした。

今思うときっかけは些細なことだったのに、そこから言い合いになってしまいました。

ふたりとも仕事が忙しかった時期とも重なっていたので、お互いを思いやる余裕もなくケンカがヒートアップ!

昔のこととかも持ち出して軽いディスり大会みたいに…。

付き合っていた期間は約3年。どちらかといえば周りからも仲の良いカップルとして見られることが多く、実際そうだったと思います。

もちろん小さなケンカはいくつかあったけど、どちらからともなく謝って仲直りがパターン。でもあの時ばかりはそうはならなりませんでした…。

別れて1ヶ月

別れてすぐの頃は彼に対しての怒り?が残っていたから、プリプリしながらもその行き場のない気持ちを友だちに聞いてもらうことでスッキリさせてたんです。

そしてひとしきり文句も言い飽きたころ…ふと寂しさが襲ってきました。

復縁 別れて正解だったのか悩んだ

たった一度の大ゲンカで別れてしまうなんて…。その後ちゃんと話し合うこともしないで勢いだけで連絡を取らなくなってしまっていたことに後悔しか無かった。

このままで良いのか…?でももう終わってしまったこと…?そんなもやもやを抱えたまま毎日を過ごしていました。

日にちが経てばたつほど、彼のことを考えることが多くなった。別れても好きな気持に変わりがないどころか、前以上に好きな気持があることに気づいちゃった。

なにが正しくてなにが間違えかなんて分からない。ダメかもしれないしそうじゃないかも知れない!私は思い切って復縁を告白しようって決めたんです。

やっぱり復縁したい!

復縁を決めたら、もう一刻も早く今の気持ちを彼に伝えたくて仕方ありませんでした。でも復縁に焦りは禁物!

少し冷静になって考えた結果、自分の気持だけを一方的に押し付けるなんて良い方法ではないなと…後に知ることになりました。

復縁に不安な気持ちもあった

それに復縁に関してはポジティブな気持ちよりも不安な気持ちのほうが大きかったのも事実です。だって彼は元カレであって今カレではないのが現実だからです。

連絡を取らない日が長引けばそれだけ二人の距離も離れてしまう。なにも無かったように電話やメールはできないし、謝っても許してくれるとは限らないし、他に好きな人がいる可能性も捨てられない。

落ち着いて考えれば別れて1ヶ月ちょっとで他に好きな人ができるような人ではないのだけど、悪い方ばかりに考えがいってました。

復縁する方法を考えた

でもいつまでもクヨクヨしてはいられない…即座にネガティブ思考から抜け出した私はまずどうしたら復縁できるか考えました。

そこで行き着いた答えは素直に謝って今の気持ちをありのまま伝える!でした。

じゃあそれを伝える手段は?

  1. 潔く電話する
  2. LINEでメッセージ
  3. 待ち伏せて直接話す

この3択くらいしか浮かばなかった。

でもいきなり電話は気まずそうだし無言になられたら嫌だしで却下。

待ち伏せってストーカかい!自分が怖いわwで却下。

LINEでメッセージが一番無難かなって結論になったけど、ここでまた弱気な私…共通の友人経由で様子を伺ってからにしようかに落ち着きました。

復縁を友だちに相談した

復縁したい気持ちを仲の良い友達数人に相談してみたのですが意見はバラバラ。応援してくれる娘もいれば、一度別れたんなら止めときなっていう娘もいたし、復縁無理〜という娘も。(ちなみに友人たちの過去恋で復縁した人はいない)

いろんな意見を聞きすぎて自分でもよく分からなくなってしまいました笑。

でもこのとき彼には新しい彼女はいないことを確認できたのは大きな収穫!それにみんな私が落ち込んでいないか心配してくれて…話を聞いてもらっただけでも救われた気分になった。

そして相談した友達の一人が、以前片想いで電話占いに相談したことがあると教えてくれたんです。占いとか興味なさそうだったし、電話占いの話とかしたことなかったから意外でした。

彼女いわく「占いしたことあるとか話したくなかったけど、A美がまじで復縁したいと思ってるみたいだから…」って言ってくれて、その優しさに泣けた。

せっかく言ってくれたんだ!よし私も電話占いに相談してみよう!

意を決して電話占いに相談してみた!

そんなこんなで電話占いに相談してみることにしたのですが、私が利用した電話占いは復縁に強いと評判のサイトでした。

復縁を電話占いに相談した理由

復縁を電話占いで相談することにしたワケはいくつかあります。

  • 友人の話で占いに興味を持った
  • 占い的に復縁の可能性があるか気になった
  • 友達とは違う視点からのアドバイスがもらえると思った
  • 数多くの復縁相談を受けているから

友人の勧めがあったのが一番の理由です。今までは生年月日や名前でなにが分かるのって気持ちもあったし、見えないもの見えたりするのも本当なの?って感じだったけれど話を聞いているうちに占いって馬鹿にできないなって思ったんです。

復縁に焦りは禁物

電話占いで相談したときに復縁できると言われた途端に、この電話切ったら早速彼にメールしてみます!って言ったらNG出されました。

「逸る気持ちが抑えられないのは仕方ないけれど、タイミング間違えたら復縁難しいよ」「彼はいま、とっても自己嫌悪に陥ってる。なんであんなこと言ってしまったんだろうって」「その気持をプラスに変えるまで連絡するのは逆効果」

「最善の時期は2ヶ月後」

「あー…そうなんだ」自分だけではそこまでの考えは及ばなかった。自分だけの気持ちを相手にぶつけようとしていた私…猛反省です。

勢いでケンカ別れした私、占いに相談していなかったら勢いで復縁を告白していたかも知れません。

思い立ったらすぐに行動したくなってしまう私にブレーキをかけてくれた占い師さんには感謝しかありません。

復縁できた!

それから2ヶ月の間は必要以上に彼のことを考えずに過ごしました。(占い師さんから頂いたアドバイスを参考にしたメールの文章は作っていたけど)

そして運命の日!彼へと送る文章を何度も見返し…いざ送信!

数分後。彼から返ってきた返事は「もう一度チャンスを下さい!俺と付き合ってくれませんか!」

なんだか復縁なんだかはじめての告白なんだか分からない文面に泣きながら笑ってしまったのを覚えています。

すぐにでも彼の声が聞きたかったけど泣いてるのバレたくなかったので「はい…よろしくお願いします」って返してその日は終わりです。

それから2回目のメールで会う約束をして久しぶりに再会することとなりました。

それからは以前のように頻繁に連絡を取り合うようになるまで時間は掛かりませんでした。

わたしの場合はラッキーにも復縁することができました。別れている間はつらい気持ちでいっぱいだったけど、その間に自分を見つめ直すことができたのは不幸中の幸いだと思っています。

喧嘩両成敗とは言うけれど、自分が悪かった部分も大きかった気がします。

自分がもっと相手を思いやる気持ちを持っていたらこうはならなかったと感じることがあったからです。

これからは彼に復縁して良かった!って嫌というほど思わせやるぞ!

復縁した後に気をつけてること

電話占いをしたときにもらったアドバイスや自分でいろいろと考えた中で出た答えがこれです。

復縁できたからといって油断は禁物!

以前と同じ気持ちで付き合っていたら、また何かのきっかけで大ゲンカしてしまうかも知れない…そうなったらさすがに次はありませんもんね。

彼も同じ過ちは犯したくないという気持ちは同じだったようで、復縁するときに二人でいくつかのお約束ごとを決めました。

お約束と言ってもそんなに堅苦しいことではなく、相手を尊重する気持ちを忘れないで行こうねって感じなんですが、これ結構良いですよ。

私が復縁できた電話占いはエキサイト電話占いのツインレイ鑑定でした。

復縁を望む皆さん、私の復縁体験談を読んでいただきありがとうございました。私が成功した理由は、なんといっても「エキサイト電話占い」のおかげです。このサービスは、驚異の的中率と24時間受付で、いつでも相談できる安心感があります​​。

特に印象深かったのは、ツインレイ鑑定です。これは、まるで魂が分かれたかのような深い絆を感じさせる占いで、私たちの運命を解き明かしてくれました​​。ツインレイとは、「あなたの魂が二つに分かれた存在」を指し、エキサイト電話占いでは、そんな特別な存在を見つけ出し、理解し、さらには深く結びつくための道筋を教えてくれます​​。

さらに、エキサイト電話占いには多くのカリスマ占い師が在籍しています。私が特におすすめするのは、魂から万事を読み解き、力強く導いてくれるマリアン占い師と、ソウルシナリオを書き換えて願望成就を実現させる璃桜占い師です​​​​。

この素晴らしい占いによって、私は過去の恋を見つめ直し、新たな一歩を踏み出す勇気をもらいました。皆さんも、復縁を望むなら、ぜひエキサイト電話占いを試してみてください。驚きの結果が待っているかもしれませんよ!

エキサイト電話占いツインレイ鑑定

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト

本気で復縁したいなら少しの可能性にも賭けてみる

成功体験談を参考にしてみる

復縁に成功した人の体験談を参考にしてみるのはリアリティがありますよね。

私のようにケンカ別れもあれば、理由も分からない突然の別れ、遠恋からの復縁、同棲解消からの復縁など、体験談には様々な別れのケースがあるので自分の状況に当てはめやすいと思います

復縁コラムには男性側の心理なども紹介されていることが多いので、成功確率をあげるためにも活用してみることをおすすめします。

復縁は素直な気持ちの現われですが、ちょっとしたテクニックや駆け引きを使うことも時には必要なのかも。

神社で復縁祈願をする

超強力パワーで復縁を叶えてくれると評判の神社で復縁祈願をするのもおすすめです。復縁神社は全国各地にあるのでお住いの地域で検索してみてください。

一例ですが(地域限定でゴメンナサイ)東京で有名な復縁神社はパワースポットとしても知られている高尾山薬王院、今戸神社、神田明神などが上げられます。

埼玉県であれば風光明媚な秩父にある三峯神社ですとか、川越氷川神社などが有名です。

神頼みやスピリチュアルは苦手…という方もいるかも知れませんが、神社に詣でることで身も心も清められた気持ちになれること請負です。

神様に自分の気持を伝えることで新たな視点で物事を見ることができるようになると思います。

電話占いに相談してみる

すぐにでもアドバイスが欲しいと思う方におすすめなのが電話占いです。

私も利用してみましたが彼の気持ちや復縁にベストな時期など事細かに占って頂けたし、今後の展開に対しての的確なアドバイスももらえました。

占いでは別れの状況や彼の性格なども当たっていたので、復縁の可能性があることや今も彼の気持ちが離れていないことなど占い師さんが答えてくれたことに対しては疑いを持ちませんでした。

あのとき少しでも占いの結果に疑いを持っていたら、自分の考えで行動して(しつこくメールするとか)ウザがられて終わったかも知れません。

物事にはすべてベストなタイミングがあること、特に復縁は自分だけではなく相手の気持を最優先に考えながら動かなくては失敗してしまう可能性が高まることを知ったことが、復縁成功に繋がったのだと思います。

復縁報告まとめ

私が復縁できたのは電話占いを勧めてくれた友達がいたこと、そして良いアドバイスをもらうことができたことだと思っています。

復縁を叶えるのは意外と難しいと言われていますが、お互いの気持が重なるタイミングさえ見逃さなければ成功する確率も高くなると感じました。(別れた原因にもよるとは思いますが)

すべての復縁が成就へと導かれるわけでは無いかも知れませんが、復縁したいという気持ちを伝えないまま後悔するのであれば、当たって砕けろ!勇気を出して再告白してみてはいかがでしょうか。

みなさんの復縁がどうかうまくいきますように…願っています。

コメント