霊合星人は生きづらい?短命な理由と人生

霊合星人は生きづらい?短命な理由と人生

六星占術には6つの運勢があり、それぞれにプラスとマイナスがありますので、12個の内の運勢のいずれかに当てはまることになります。

ここからが、六星占術の面白いところですが、なかには当てはまらない人もいるわけです。昔流行った動物占いと言うものがありますが、聞いたことありますか?

あの占いも12個の動物のどれかに当てはめて占うといったものでしたが、当てはまらない人もいるのです。下手したら全く当たらないから何なんだろうといった人もなかにはいました。

現在では12種類から60種になり精度もかなり上がってきました。

なお、霊合星人という文字から、何かあなたの後ろに強力な守護霊がくっついていて、日常的に守ってくれているような感じがしますが、どうなんでしょう。気になりますね。少しずつ読み進めていきましょう。

Lani編集部
執筆者Lani編集部

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

霊合星人とは

あなたの干支は何ですか?もしも、生まれたときの干支が停止ならばあなたは霊合星人になります。大体6人に1人位の割合でいることになります。意外と多いです。

霊合星人は正直占いにくい人達です。

例えば火星人であれば水星人の特性も持ち合わせているのですから。要するに反対の気質を持ち合わせているので、占いの結果が全く逆になることもあるそんな運勢となっているのです。

運勢も2つの運勢の総合評価になりますから、波瀾万丈の人生を歩む人が数多くいます

あなたの運勢が種子、緑生、立花の時は2つの運勢が良いので相乗効果もあり、とても羽振りがよく何しても上手く行く大好機となりますが、減退の時はもう一方の運勢が乱気、健弱の時期は陰影と被りまして、運勢が2つとも殺気同士なので、恐ろしいほど運に見放されてしまい、何をやっても駄目でどうしようもないぐらい落ち込みます。

普通の人の運気と比べると辛いことが2倍起こりますけど、その分楽しいことも2倍起こります。という極端な星のもとで生まれています。

運勢の上がり幅と下がり幅が極端に高く、運勢に振り回されることもしばしばありますが、人生を終える頃には、結果的に、楽しかったと思える人が多いのかもしれません。

霊合星人が生きづらいと感じる理由

まるで2人の性格の違う人があなたの中に入っている霊合星人。不思議な感じがしますね。

さっきまでは笑顔で接していたのに、まるで山の天気の様に移り変わりやすいですのですから。今まで晴れていた上空の青空が、サーッと知らぬ間にグレイの雨雲で一杯になり、突然怒り出すのです。その様な経験がありませんか。

家族や周りの人達は突然の変化についていけず、戸惑ってしまうこともしばしばあります。この様な事が繰り返されると本人も思い悩んだりすることもあるかもしれません。

二つの運勢の波を背負うので不安定な運命になる

2つの反対の性格を持ち合わせるため、性格が掴みづらく、周りの人達は、この人一体なに考えているんだろうといったことがあげられます。

例えば火星人の霊合星人であれば、水星人の特性も合わせ持っています。

火星人は、少し天然な所や人見知りをし寂しがりやさん、皆から可愛いなって思われます。

ところが水星人はとてもクールで1人でいても全く寂しいなんて思ったりしません。

この2つの特性を2つとも持つとおかしなことになりませんか。

少し極端な例になりますが、ある時はとてもクールに仕事もサクサクとこなしていくのに、次の日になると少しおとぼけな面が出てきて昨日のしっかりした人はどこにいったの?といった具合に、この行動が交互に繰り返されると、どっちが本当なのか分からず、信頼を得ることが難しくなってきます。

日本だとできる人はできる動きをして、ダメな人は普段からずっと駄目な動きをしているもんだと、考える偏見もあるような気がします。そのあとの生活がしにくいものとなる可能性も出てきます。

逆に幸運期には、2つの運勢のよい面ばかり重なることもあり、そうなると今までの環境は一変してあなたにとって、とても素晴らしいものとなり、何をしても上手くいくといった幸せすぎて怖すぎる。といった状況にもなりますので、上がり下がりの運勢の幅が広いと言う意味ではかなり不安定な状態になります。

波乱万丈の人生になりやすい

基本的な6個の運勢と比べますと、好機と、どん底の降り幅が大きすぎます。これをあなたが上手くコントロール出来れば、まだ安定した運気へと導くことも出来ますが、普通に何も考えずにぼーっと過ごしていたのでは、この運気の波にさらわれて、大海へと引きずり込まれることもあるかもしれません。非常に良い状況とかなりしんどいパターンを味わうはめになりとても疲れてしまう部分もあります。

逆に考えると、人生は島倉千代子の歌ではありませんが、人生色々あるから面白いと言う人もいらっしゃいますので、人にもよりますが、つまらない安定の人生を歩むよりもとても充実してると考える方もいます。

人は誰でも長い人生を謳歌して楽しみ、時には悲しんだり怒ったりして、最後は布団の中で最後を迎えます。

その時に、色々あったけど良かったなぁと、終わりよければすべてよしではありませんが、ほっとした顔で最後を迎えたいものです。

霊合星人に天才が多いのはどうしてなのか

天才とはどんな人を言うのでしょうか。

もちろん皆から凄いと言われるような事を成し遂げた人達です。

しかもその成功は、誰にでも出来る様なものではありません。努力だけではなくその時の天運をも、味方につけた人と言えるでしょう。

普通の6個の基本的な運勢の人であっても、この天才という領域まで達することが出来ますが、それよりも霊合星人はその天才になりやすい特性を持っています。

それは好機が、2つの運勢によって決まるからです。

どちらとも好機ならば、霊合星人以外の人達とは、比べ物にならない位の、とてつもないパワーのある運気を身に纏うことになりますので、面白いぐらい上手くいくのです。

霊合星人で短命だった有名芸能人

こちらは、芸能人3人の紹介になります。誰もが知っている日本を代表する国民的な大スターです。皆からとても尊敬され、愛されていました。

藤圭子さん

小さな頃から、親御さんも唄を歌われる方で、一緒に歌の、どさ回りを小さい頃からしていました。

学生の時にプロデューサーに認められて音楽活動を始めるものの、3年間は泣かず飛ばずの厳しい状況が続きます。その後突然テレビに取り上げられこの方の歌がオリコンで1位になります。雑誌などで表紙を飾りまさに順風満帆。

結婚もしますが同じ人と何回も別れたり一緒になったりを繰り返しました。

まさに霊合星人っといった感じでしょうか。

上手く行かない時は本当に何をしても駄目で、歌の世界では突然オリコンで1位という快挙。

これは本人の努力や才能に関して説明するまでもないのですが、その時期の運勢が驚異的にアップしていました。その後は不安定な時期が続いてしまったようです。

藤圭子さんは凄く素敵なハスキーボイスの持ち主です。聞き惚れるとはこういった声なのではないでしょうか。

石原裕次郎

お兄さんが芥川賞をとり、その作品を映画で撮る際に、兄の後押しのお陰で、映画俳優の道を歩むことになります。

その後は、石原軍団という映画を作るプロの集団を作り映画、ドラマなどで、日本を代表する俳優となります。

大動脈の病気で助かる確率が3%しかありませんでしたが、奇跡的に回復し、その頃は日本中にこの方のファンがたくさんいました。

この方も典型的な霊合星人です。家族の助けを受けながらも、すぐに映画の銀幕スターへとかけ上がるスピードは普通の人では考えられないです。

とてつもなく恐ろしいほどの運気が背中をぐいっと押して、一気に駆け抜けたんだと思われます。

病気の助かる見込みが3%であっても助かるところも、強運の持ち主であると言わざるを得ません。

美空ひばり

この方のお祭りマンボ。凄く好きです。辛く、悲しい出来事があってもそれを吹き飛ばすぐらいのパワーのある歌声です。

まさに歌が上手いとか、そんな次元ではないです。1本の映画でも見せられているような、そんな臨場感があります。

ひばりさんは小学生の頃に母親に連れられてのど自慢に出るのですが戦後の日本。子供は子供らしくないとおかしい。等という風評もありうますぎるために判定は不合格にされてしまいます。

そこで諦めなかった母親が審査員の元 に走り強引に娘の歌を聞いてほしいと頼みました。

本物といわれるような人は少し違います。本人の目の前では正直に、あなたの歌は完成されているとべた褒めだったのです。

これが小学生の時だったというのですから驚きです。そこからは色々な人に助けてもらいながら亡くなるまで歌に、映画にと日本で最も有名な女優や歌手として認識されています。

霊合星人の中でこれ程長いこと幸運期が続く人も珍しいです。

でも歌声を聴けば聴くほどあーそうなんだと、納得してしまうところもあります。もしこの方の歌を聴かれたことがない方は一度聞いてみることをお勧めします。

霊合星人で太く長く生きている有名芸能人

松田聖子さん

歌が好きということもあり、オーディションに高校生の頃から応募してチャンスをつかんでいます。この方の素晴らしいところは、行動力が並外れて誰よりも早いことです。

そして容姿がその頃のアイドルと比べると少し違うところもあったのですが、聖子ちゃんカットなど自分に合う髪型を流行らせてしまい、世の若い男女を自分の虜にしてしまうところや、今でも移り変わりの激しいテレビの世界で音楽活動を続けられているところが強運過ぎます。

現在の容姿に関しては年齢よりも凄く若く見えます。

年齢を重ねて、こんなに素敵な人は見たことがありません。毎年きれいになるので驚くばかりです。

生きづらいと感じる霊合星人が生きやすくなる考え方

例として、松田聖子さんで考えてみましょう。彼女は霊合星人です。運勢の起伏が激しくて、いいことも悪いことも極端になるような運命であります。

ところがこの方の人生を見ていきますと、極端に悪いときというのが余り見受けられないです。いったいどうしてなんでしょうか。

思い立ったらすぐ行動してる

学生時代から、友達とオーディションやデモテープを送ってアピールしてました。何回も落とされますが、へこむことなく続けています。

その後オーディションで優勝して東京に出てくることになりますが、高校をパッとやめてしまい芸能事務所から言われた期日よりも何ヵ月も早く東京に来てしまいます。

その後、仕方がないので芸能事務所の方が堀越学園に転入させるといったことも行っています。運勢とか関係なく自分の意思で掴みとった形です。気持ちの強さがとてもよく現れています。

生活基盤を変えながら暮らしていく

高校生活を送っている真っ只中に東京へ行くというのは、凄く勇気がいることです。

大抵の人はこの時期、普通に受験して受かった高校で勉強しているのですから。自分から率先して環境を変えようとはなかなかできないことです。

その後、大人になりSEIKOという名前で海外進出を果たしています。場所を変えて運勢のよい環境で勝負をすることも大切です。

親元や兄弟に縁がないことを割り切る

何もかも手にいれる事は難しいのかもしれません。

松田聖子さんのような華のある女性ならなおさら家庭の生活というものが、浮かんでこないです。

仕事運がとても高いレベルで成功していますから、その他の面ではそういった事もあるのかもしれません。

そこで悩んだりすることなく常に前向きなところがこの方の良さであり今もずっと人気が続いている理由なのではないでしょうか。

霊合星人の生きづらさに関するよくある質問Q&A

Q
霊合星人は自殺率が高いというのは本当ですか?
A

それはないです。日本では約2万人の人達が残念ながら命を自分の意思で終わらせてしまうようです。

これは学校の教育に問題があるとしか思えません。皆同じように出来ないといけないと考えるところからして全くおかしいのです。日本の社会においても、人と違うことはおかしいと思われて、各個人の素晴らしい能力を存分に発揮できていない人もいます。本来ならおかしいのではなく個性があるということなのに。

人それぞれ能力も違います。向き不向きといったものもあり、規則正しくしてる子だけが評価されるような世界では厳しいのです。

社会に入ってからも同じようにその環境に溶け込めない人もいます。もっと柔軟な対応ができる世界に変わると、人それぞれの良さが生きてくるような気がします。

霊合星人だからといって、他の運勢に比べてどうしても運気が凄く下がる事もありますが、そこで諦めたり生きる事をやめてしまわない限りはそんなことにはならないです。

自殺の原因はお金の問題で、もう生きてるのが辛いこと、他にはプライドや人の目を気にしすぎてもう駄目だと諦めることの方が残念です。人生なんて映画やドラマの世界のように上手くいくことの方が少ないのです。だからこそ上手くいったときは格別の味を噛み締めることが出来るのです。

環境が悪いと思うなら自分で打開していくしか他ありません。少しの勇気が必要になります。場所を変える事も恥ずかしいことではありません。くれぐれも周りに毎回流されて悲しい思いをすることのないようにしたいものです。

Q
霊合星人は良くないのでしょうか?
A

そんなことはありません。皆感性が違いますから、同じような事に対してどうとらえるかによると思います。

確かに霊合星人は人生を突き進めていくと、他の運勢と比べて浮き沈みが激しいものとなっています。

これをどうとらえるかによって全く違う人生を歩むことになるかと思います。

上がり下がりがあるから何もしたくないと言うのは勿体ないです。どちらも行動しなければ何も起こらないでしょう。それだけではせっかくこの世にあなたが出てきた意味がありません。

有名人になったり、凄いと言われる人なんてほんの一握りです、その他のみんなはドングリの背比べをしているだけなのです。私の方が1ミリ高いぞとか。私だって負けてません。などもっと肩の力を抜いて楽しく過ごせることを考えてみる事が大切なのかもしれません。

まとめ

霊合星人は楽しいことも辛いことも大きくやってくる運勢です。

できれば、辛いことは小さめに押さえたいです。そのためには普段から体調面でもおかしいなと思ったら、すぐに対処するといったことがあげられます。

運の良いときは、もっと行動的になり色々なことにチャレンジしていくと成功する可能性が広がっていくようなそんな運勢を持ち合わせています。

運勢は基本的な特質でしかありません。大事なことはあなたの強い意思です。普段のあなたのより良い考えがこれからの生活を豊かなものとします。

【無料で分かる】
2022年・上半期の運勢を
知りたくないですか?

LINEトーク占いの実力派占い師3名による、2022年上半期の運勢が無料公開されました!

見方は超カンタン!次のページで自分の星座を選択するだけです。

仕事運・恋愛運・総合運の中から気になる運勢をチェック!今なら初回10分無料特典付きで、有名な先生に自分だけの結果を教えてもらえますよ!

六星占術
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント