ザ・プラセンタクイーンは美肌に効果なし?悩みに効かない?解約の方法と使い方を紹介!

ザ・プラセンタクイーンは美肌に効果なし?悩みに効かない?解約の方法と使い方を紹介!

ザ・プラセンタクイーンは、年齢による肌悩みにアプローチして若々しい印象の肌を演出する、贅沢配合のプラセンタ※美容液です。

さらっとしたテクスチャーは、つけた瞬間から驚くほどスッと肌になじみます。クセになるほど心地よく、いつまでも触っていたくなる肌に仕上げますよ。

毎日のケアだけでは物足りない!肌のうるおいやハリをもっと感じたい!そんな方におすすめのが、ザ・プラセンタクイーンです。

でも‥プラセンタ※って高くない?本当に違いが分かる?など不安もありますよね。どんな口コミがあるのか、そのあたりも調査してみましたよ。

魅力あふれる肌づくりは、毎日のケアが欠かせませんよね。ザ・プラセンタクイーンたっぷり紹介いたします。チェックしてくださいね。

※ハリ・ツヤを与える成分

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

ザ・プラセンタクイーンとは

昔に比べて肌にうるおいが足りない、カサカサと乾燥している、ピンとしたハリがなく老けて見えるようになった‥など年齢による肌悩みは、ますます増えるばかり。

毎日お手入れをしているのに‥自分が目指す肌、満足する肌に近づけない。そんな悩みはありませんか?

ザ・プラセンタクイーンは、今までのお手入れにこれひとつ追加するだけで、年齢による肌悩みにアプローチして見た目年齢がグッとアップしますよ。

肌にハリや与えて、老け見えの肌から若々しい印象の肌が完成。そして、悩みに負けない美しい肌をキープします。

注目の成分配合で肌が大満足すると話題の、ザ・プラセンタクイーンの内容を詳しくお伝えしていきましょう。

ザ・プラセンタクイーンの効果・効能

ザ・プラセンタクイーンの魅力である、年齢による肌悩みがスッキリする秘密がみつかりましたよ。

上質な北海道産サラブレッドプラセンタ※配合

ザ・プラセンタクイーンは配合成分にこだわりました。北海道産の、サラブレッドプラセンタ※を贅沢に使用しています。

北海道の雄大な自然で育てられたサラブレッドは、ストレスがかからない環境で大切に育てられているのが特徴です。

そんな、サラブレッドから得た素材を新鮮なうちに手間ひまかけて、配合したのがザ・プラセンタクイーンです。特有のニオイや濁りはありません、まさに理想的なプラセンタ※といえますね。

ザ・プラセンタクイーンのテクスチャーは、軽い感覚でスッと肌になじみます。驚くほどの肌なじみの良さで、パッと明るい若々しい印象の肌にサポートしますよ。

※ハリ・ツヤを与える成分

年齢による肌悩みをしっかりサポート

年齢を重ねるたびに肌悩みが増えてしまっていませんか。ザ・プラセンタクイーンは、年齢を問わず自分の肌に自信にを持たせてくれる美容液ですよ。

こだわりの成分配合の美容液は、スッと肌になじむとすぐに角質層まで届きます。年齢による肌悩みに直接アプローチして、ふっくらと美しい理想の肌を演出しますよ。

肌の弾力や、ピンっとしたハリを与えてくれます。素早くスッと角質層まで届くテクスチャーは、肌にうるおいを与えてそのままキープ。素肌に自信が持てますよ。

スッとなじむテクスチャーで肌が満足!

ザ・プラセンタクイーンのテクスチャーは、こだわりの製法で抽出した肌なじみが良いのが特徴です。肌になじみやすく時短で美肌ケアができちゃいますよ。

夜のスキンケアタイムに、1滴手にとってすぐに顔全体を包み込みます。手にのせた美容液は、すぐに肌につけないとなくなってしまうほど、スッとなじみます。

ザ・プラセンタクイーンは、化粧水の前に使ってくださいね。他の化粧品と併用する場合は、このようになります。

ザ・プラセンタクイーン→化粧水→乳液・美容液・クリームの順番です。また、 ザ・プラセンタクイーン→オールインワン化粧品の順番でもOKですよ。

ザ・プラセンタクイーンの悪い口コミ・評価

ザ・プラセンタクイーンの悪い口コミは、確認できませんでした。発売されたばかりの美容液なので口コミが投稿されていないようですね。

ですが、ザ・プラセンタクイーンの使い方のポイントや、注意することはあるのでしょうか。ポイントをしっかり抑えておきたいですよね。

ザ・プラセンタクイーンは効果なしで嘘?意味なし?

ザ・プラセンタクイーンの悪い口コミは見つかりませんでしたが、気になることや、疑問を解決していきましょう。

どれくらい続ければ違いが分かるの?

ザ・プラセンタクイーンは、年齢による肌悩みへの即効性はすぐには感じにくいといえます。毎日欠かさず継続して使用することで、理想の満足する肌が感じられる美容液です。

個人差はありますが、長く続けるほどに違いを感じられるているようです。肌悩みの程度は人それぞれなので、おすすめは、ザ・プラセンタクイーンの毎晩のケアを続けることです。

だんだんと、肌がふっくらとして、みずみずしくうるおいを感じるでしょう。まずは、1ヶ月からスタートしてみてはいかがでしょうか。悩みに負けない美しい肌をキープしましょう。

使う量を増やしてもOK?

基本の量は1回に1滴、夜のスキンケアタイムでのザ・プラセンタクイーン使用ですが、もっとしっかりうるおいケアをしたい方は、量を増やしてもOKですよ。

量を増やす場合は、スポイト1杯ずつを手にとり気になる悩みの箇所に重ね付けしてください。ポイントは、一度にたくさん肌につけないで、少しずつ肌になじませます。

逆に、美容液の量が少な過ぎるケアは、違いを感じるまでに時間がかかってしまうでしょう。肌にご褒美をあげるように、毎日やさしくケアしましょう。

独特の香りが気になる?

ザ・プラセンタクイーンは、新鮮な原料をそのままギュっと凝縮した美容液なので、香りが気になる場合があります。

使用中に気になる場合は、化粧水を混ぜて使用するのがおすすめですよ。

サラッとしたテクスチャーなので、肌なじみの良さはそのまま感じられるでしょう。香りが気になる方は試してみてみてくださいね。

ザ・プラセンタクイーンの良い口コミ・評判

ザ・プラセンタクイーンの口コミを調査してみました!新発売のため、口コミの件数が少ないようです。

ザ・プラセンタクイーンは洗顔後にすぐ使っています。

香りが気にならないし肌にすぐなじむのがうれしいです!

あとに使う化粧品の邪魔をしませんよ。

 手軽に、いつものスキンケアにプラスできるので続けやすいです。

※口コミはあくまで個人の感想です。

参考元:Twitter

ザ・プラセンタクイーンの口コミはまだ少ないようですが、大注目の美容液なので、これからたくさんの口コミが増えていきそうですよね。

ザ・プラセンタクイーンの副作用・危険性

ザ・プラセンタクイーンは、敏感肌の方でも使いやすい処方で製造されています。

また、ザ・プラセンタクイーンは第三者機関においてパッチテスト実施済み※の商品です。

ですが、普段から化粧品によるトラブルが起きやすく心配な方は、成分をよく確認してから使用してください。万が一肌に異常を感じたらすぐに使用を中止してください。

妊娠中や授乳中の方でも、使用できる美容液です。顔以外の全身のケアにも使用できます。年齢が気になる首すじや手の甲、目元・口元のケアにおすすめです。

また、ザ・プラセンタクイーンは7つのフリー処方で製造されています。

  • 無着色
  • 無香料
  • 鉱物油フリー
  • 界面活性剤フリー
  • 紫外線吸収剤フリー
  • アルコールフリー
  • パラベンフリー

素材・鮮度・製法にこだわり、肌に負担をかけないやさしい処方の美容液といえます。

※全ての方にアレルギーや皮膚刺激が起こらないというわけではありません

ザ・プラセンタクイーンの原材料・全成分を解析

ザ・プラセンタクイーンに使用されているこだわり抜いた成分は、とってもシンプルですよ。以下の内容になります。

  • BG
  • プラセンタ※エキス(ウマ由来)
  • フェノキシエタノール

ザ・プラセンタクイーンの北海道産サラブレッドのプラセンタ※には、18種類ものアミノ酸がたっぷり配合!詳しく紹介いたします。

プラセンタ※エキス(ウマ由来) 

さまざまなプラセンタ※のなかでも、アミノ酸が豊富に含まれているのが特徴です。徹底した品質管理や栄養管理など、厳しい条件をクリアしたものをザ・プラセンタクイーンに使用しています。

高い保湿力が期待できる成分で、美肌づくりには欠かせません。

肌本来のパワーを引き出して、肌を正常に保つ働きが期待できます。

※ハリ・ツヤを与える成分

ヒドロキシプロリン

コラーゲン特有のアミノ酸といわれています。若々しい印象の肌に導きます。

アミノ酸は、健康的な身体を維持するために必要不可欠な成分です。

非常にシンプルな処方でつくられたザ・プラセンタクイーンは、年齢による肌悩みにアプローチして、肌になめらかさとうるおいを与えます。印象的な理想の肌へサポートします。

ザ・プラセンタクイーン正しい使い方

ザ・プラセンタクイーンの使い方をチェックしておきましょう!毎日頑張る肌に、ご褒美を与えましょう。

  1. 洗顔後、水分を拭き取り清潔な肌にする。
  2. スポイト1回分を手にとり、すぐに顔の中心から外側へやさしく広げる。
  3. 額にもなじませて、下から上に向かって生え際までなじませる。
  4. 手のひら全体で顔を包み込み、しっかりなじませて完了(いつものお手入れにすすむ)

ザ・プラセンタクイーンの使い方のポイントは、化粧水の前に使用することです。

基本は、夜のスキンケアで十分うるおいを感じられますが、朝と夜2回のスペシャルケアもおすすめですよ。

ザ・プラセンタクイーンを毎日続けることで、満足する肌に近づくでしょう。ぜひ試してみてくださいね。

ザ・プラセンタクイーンは女性だけ?男性・メンズにも効く

ザ・プラセンタクイーンは、性別を問わずおすすめできる美容液です。乾燥しがちでうるおい不足の、エイジング世代の男性の肌にも、ザ・プラセンタクイーンは役立ちますよ。

ザ・プラセンタクイーンは、美容液が肌に触れた瞬間からスッとなじみます。角質層まで届きうるおいをキープ。トラブルに負けない肌環境に整えてくれますよ。

使い続けるうちに、次第にザラザラとしたキメが荒かった肌がなめらかになり、若々しい印象の肌を感じるでしょう。

男性の肌にもおすすめの、ザ・プラセンタクイーンで若見えケア始めましょう。

ザ・プラセンタクイーンの市販・販売店舗

ザ・プラセンタクイーンは、実際に店舗で購入できるのでしょうか。ドラッグストアやディスカウントストア、バラエティショップを調べてみました。

ドラッグストア

以下のドラッグストアでは販売していませんでした。

  • マツモトキヨシ
  • ウエルシア
  • ツルハドラッグ
  • ココカラファイン

 ディスカウントストア

以下のディスカウントストアでは販売していませんでした。

  • ドンキホーテ
  • 東急ハンズ

バラエティショップ

以下のバラエティショップでは販売していませんでした。

  • ロフト
  • PLAZA

ザ・プラセンタクイーンは店舗では販売していないようですね。では、通販サイトで購入できるのでしょうか。調べてみましょう。

ザ・プラセンタクイーンはAmazon・楽天市場から通販できる?

ザ・プラセンタクイーンは、通販で購入できるのでしょうか。Amazon・楽天市場で販売しているのか調査してみました。

  • Amazon 販売していませんでした。
  • 楽天市場 販売していませんでした。

Amazon・楽天市場では、取り扱いがないようです。ザ・プラセンタクイーンは店舗や通販サイトでは購入できないみたいです。

なので、ザ・プラセンタクイーンは公式サイトの購入がおすすめですよ!チェックしてみましょう。

ザ・プラセンタクイーンを最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

ザ・プラセンタクイーンを購入するには、公式サイトの定期コース申し込みがおすすめですよ。

通常価格:(18ml/約1ヶ月分)13,200円が定期コース申し込みで、59%OFFの5,478円でお得に始められちゃいます。

定期コースなら、2回目以降もずっと59%OFFの5,478円でお得に続けられますよ。定期コースはいつでも解約可能で、お届け回数の縛りがありません。

お届け周期は、基本的に1ヶ月毎に1個ザ・プラセンタクイーンが届きますが、WEBまたは、電話で変更も可能です。

1ヶ月ごとに2個お届けなら、63%OFFで割引率がさらにアップしてお得です。

自分のペースに合わせて、うるおい美肌ケアが続けられますよ。回数縛りのない、ザ・プラセンタクイーン定期コース、スタートしてみませんか。

ザ・プラセンタクイーンのクーポン

ザ・プラセンタクイーンのクーポンなどは、確認できませんでした。ですが、公式サイトの定期コース申し込みで、ザ・プラセンタクイーンがお得にスタートできます。

年齢による肌悩みは、今からケアすることでダメージに負けない美しい肌が目指せます。まずは、通常価格から59%OFFの5,478円でうるおいツヤ肌を目指しましょう。

ザ・プラセンタクイーンのお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

ザ・プラセンタクイーンのトライアルやモニター募集は、確認できませんでした。

お試し商品の取り扱いもないようです。ですが、公式サイトならお試し感覚で、まずは1ヶ月からスタートできる、ザ・プラセンタクイーンの定期コースがお得です。

定期コースなら2回目以降もずっと59%OFFの5,478円で続けられます。

ザ・プラセンタクイーンの、うるおいツヤ肌たっぷり体験しちゃいましょう。

ザ・プラセンタクイーン定期便を解約する方法

ザ・プラセンタクイーンの定期コースは、回数の縛りがありません。いつでも解約可能です。

解約を希望する場合は、次回発送予定日の一週間前までに、WEBまたは電話で連絡をしてください。

WEBでの解約を希望する方は、定期専用マイページから受付可能です。PC、スマホから手軽に手続きできます。電話での解約希望の場合は次になりますよ。

【問い合わせ先】

電話番号:0570-55-0717

対応時間:10:00〜12:30/13:30〜17:00(土日・祝日を除く)

WEBでの手続きなら、時間を気にすることなくスムーズにできそうです。

電話での問い合わせは、つながりにくいことも考えられます。つながりやすい時間帯は公式サイトで確認できますよ。空いてる時間帯をチェックしておきましょう。

ザ・プラセンタクイーン返金保証とは?

ザ・プラセンタクイーンの定期購入申し込みの方は、【25日間全額返金保証】※が利用できます。

【25日間全額返金保証】※利用の条件は、初めて購入された商品であること、購入回数の約束がない注文に限り適用されます。

商品が届いてから最低15日以上使用していただいたあと、満足できなかった場合は商品代金を全額返金してくれます。

必ず15日以上、25日以内に申請をしてくださいね。返金制度は決済手数料、送料を除いた商品代金のみが返金されるので確認しておきましょう。

※購入回数の約束がない注文に限る・商品到着から15日以上・25日以内に申請する・決済手数料、送料は返金対象外

ザ・プラセンタクイーンの返品方法

【25日間全額返金保証】※の申請の手順は、以下になります。

  • まず、公式ページの申請フォームから申請する。
  • パッケージ返送時に、【全額返金保証受付票 】を印刷して同封する。
  • パッケージの返送をする(商品は使いかけでも、使い切っててもOK) 。
  • 返送が確認されたあと、パッケージ受領とご返金日のご案内というメールを確認する。
  • 返金予定日に申請した口座に返金される。

返送の際は配送記録が残る形で、返送しましょう。必ず【全額返金保証受付票 】が同封されているか確認しましょう。

公式サイトでの購入した商品のみ、この制度の対象になりますので注意しましょう。

※購入回数の約束がない注文に限る・商品到着から15日以上・25日以内に申請する・決済手数料、送料は返金対象外

ザ・プラセンタクイーンの会社情報

事業者名株式会社 北の達人コーポレーション北の快適工房
代表者木下 勝寿
所在地北海道札幌市中央区北一条西一丁目六番地さっぽろ創世スクエア25階
電話番号0570−55−717
FAX011−351−1198
ホームページhttps://www.kitanotatsujin.com/

まとめ

ザ・プラセンタクイーンは、年代を問わず肌悩みにアプローチしてくれるずっと使い続けていきたい美容液ですね。

角質層まで素早く届くテクスチャーは、サラッとしてスッと肌になじみます。この驚きのテクスチャーを一度体験してみてください。

年齢による肌悩みがなかなか解決できない、どんな化粧品を使えばいいのか分からない方にザ・プラセンタクイーンはおすすめですよ。

どんよりと老けて見える印象を、明るくパッと若々しい印象の肌に導いてくれます。

まずは、回数縛りのない、通常価格から59%OFFの5,478円定期コース申し込みがおすすめです。

ザ・プラセンタクイーンで、素肌でも自信が持てる美肌をキープしましょう。

コメント