PR
シロバーユ(shiro bayu)の口コミ!美白効果なしは嘘?解約方法・使い方を紹介

シロバーユ(shiro bayu)の口コミ!美白効果なしは嘘?解約方法・使い方を紹介

shiro bayu「シロバーユ」はSNS・雑誌などで話題沸騰中の、薬用オールインワン美白美容液です。

たっぷり配合されたビタミンCと、100%国産の馬油オイルを贅沢に使用してシミ・くすみなどの肌悩みにアプローチ。優しいテクスチャーで包み込み、明るい肌を演出します。

マスク生活による肌あれ、エアコンによる乾燥が気になる方にもおすすめですよ。

シミ・くすみ対策に役立つshiro bayu「シロバーユ」ですが、本当に美白に効果ある?など心配な点もありますよね。

他の疑問点についても調査してみました!オールインワンで、紫外線ケア・美白に役立つ優秀な美容液shiro bayu「シロバーユ」をチェックしてみてください。

shiro bayu「シロバーユ」とは

紫外線による肌のダメージからなのか肌全体のくすみが気になる。年齢を重ねてから、だんだんと肌のトーンが暗く感じるなど、女性の悩みはつきません。

shiro bayu「シロバーユ」は、女性の肌悩みにアプローチして美白をサポートします。

有効成分が効果的に作用して、シミ・くすみをブロック。特徴的な成分の油溶性ビタミンCと、馬油オイルが保湿しながら肌を整えます。

インターネット調査では、薬用オールインワン美容液部門で多くの女性から高く評価されている実績も!

shiro bayu「シロバーユ」の効果的な詳しい使い方も紹介します。オールインワン処方が新しいshiro bayu「シロバーユ」が、支持されている理由が分かりましたよ。

shiro bayu「シロバーユ」の効果・効能

スッとなじむ優しいテクスチャーが人気のshiro bayu「シロバーユ」。魅力がたくさんみつかりましたよ。

シミ悩み・くすみに徹底アプローチ

shiro bayu「シロバーユ」に配合されている油溶性ビタミンCは、シミの原因メラニンに直接働きかける性質で、安定性が高く肌になじみやすい特徴があります。

肌の奥まで届き、ハリや弾力を保ってくれる効果も期待できますよ。

ダメージを修復しながら、肌環境をコントロール。長時間とどまる性質があることで、明るい肌へと導き、美白効果が期待できますよ。

馬油オイルとの相乗効果でスッとなじみやすく、有効成分を角質層までじっくり届けることで、じんわりと作用して美白が期待できます。

ぷるんとした肌のハリ・ツヤをサポート

年齢を重ねてから、ハリ不足や肌のたるみを感じることはありませんか。原因は乾燥のよる影響も考えられます。ポイントは、うるおいを与えて水分量を保つことです。

100%国産馬油オイルが、肌をうるおいで満たす高保湿を実現しました。さらっとしたテクスチャーが角質層まで届き、肌のハリとぷるんとした弾力が感じられるでしょう。

肌あれ対策にも有効

高保湿が特徴のshiro bayu「シロバーユ」は、乾燥による肌あれを予防するのにも効果を発揮してくれますよ。

バリア機能が低下すると、乾燥が起こり肌あれにつながります。対処法は、保湿ケアでうるおいを保ち肌環境を整えることが大切です。

shiro bayu「シロバーユ」に配合されている100%国産の馬油が、肌をうるおいで満たします。肌全体をコントロールして、ダメージを和らげて美肌へと導きますよ。

shiro bayu「シロバーユ」の悪い口コミ・評価

美肌効果に役立つshiro bayu「シロバーユ」ですが、悪い評価があるのでしょうか。調査してみましたが、悪い口コミは見つかりませんでした。

使用した方は薬用オールインワン美容液の効果を実感しているようですね。

ですが、shiro bayu「シロバーユ」を試してみたら、いくつか疑問点が出てくることも考えられますよね。

shiro bayu「シロバーユ」は効果なしで嘘?意味なし?

shiro bayu「シロバーユ」の効果が十分に感じられるように、疑問点をすっきりさせてから購入したいですよね。

日焼けしたあとの肌のケアに役立つ?

紫外線が強く降り注ぐ夏の日差しは、肌のダメージを強く感じます。ダメージを受けた肌は、早めにアフターケアすることが大切です。

シミの原因とされるメラニンが増えてしまわないようにケアしましょう。熱を持った肌をすぐに冷やして、ほてりを落ち着かせます。その次に重要なのは、保湿です。

shiro bayu「シロバーユ」の高保湿は肌を癒やします。気持ち良いテクスチャーがたっぷり角質層まで届きメラニンに働きかけ、美白へと導きますよ。

ダメージを受けた肌がメラニン生成するのは、3日後からといわれています。紫外線を浴びて3日目までのケアが大切ですよ。

馬油は肌でベタベタしないの?

shiro bayu「シロバーユ」のテクスチャーはさらっとして伸びが良い秘密は、100%国産の馬油オイルを使用していることです。徹底的に生成したオイルをそのまま詰めています。

無臭でベタつきがないので、重ね付けしても気になりません。5〜6滴が1回の目安量ですが、伸びが良いのでお好みで量を減らしてもOK。

さらっとなじみやすいので、日中の乾燥が気になるときに数滴手にとって保湿ケアするのもおすすめです。

オールインワン美容液の特徴は?

shiro bayu「シロバーユ」は、いつのタイミングで使えばいいのでしょうか。高保湿のオールインワン美容液なので、乳液・クリームのスキンケアを省いてもいいでしょう。

洗顔後の肌に化粧水、shiro bayu「シロバーユ」で保湿します。これだけでも保湿は十分ですが、最後にお持ちの美容液でふたをしても良いですよ。

乾燥が気になる部分は、shiro bayu「シロバーユ」をさらに重ねづけしても。時短ケアが可能ですね、リラックスした美肌時間を感じてみてください。

shiro bayu「シロバーユ」の良い口コミ

shiro bayu「シロバーユ」を使用した方は美白ケアに満足しているようです。良い口コミを紹介しますよ。

・混合肌で肌荒れが心配でしたがshiro bayu「シロバーユ」は私にもピッタリ

肌に優しい処方で助かっています。

乾燥しがちな方にも試してほしい、おすすめな美白美容オイルです。

・日焼けのあとのケアに使っています

夏の日焼けしてしまった肌をケアしなきゃと思い、shiro bayu「シロバーユ」を始めてみました。

肌が一段明るくなった感じがします。

さらっとしたテクスチャーが心地よくマッサージにも役立っていますよ。

・よく汗をかく生活しているので肌の乾燥が気になっています

お風呂に入りながらかっさでケアをしてから、shiro bayu「シロバーユ」を3滴くらい伸ばしてケアをしています。

 オイルが軽く馴染みが良いので気に入っています。美肌に効果がありそうなので楽しみです。

shiro bayu「シロバーユ」の副作用・危険性

化学合成素材は使わずに、厳選した自然素材だけを使った美容液です。防腐剤も使用していません。肌のことをいちばんに考えた、「生のコスメ」といえる商品です。

油溶性のビタミンCを配合したshiro bayu「シロバーユ」は、デリケートな肌の方でも使いやすい美容液です。

敏感肌の方でも、ピリピリした刺激は感じにくいでしょう。また副作用や危険性は少ないと考えられます。

ですが、心配な方はパッチテストで肌の状態を確認してから、使用することをおすすめします。

shiro bayu「シロバーユ」の原材料・全成分を解析

有効成分が美肌をサポートする、医薬部外品shiro bayu「シロバーユ」の原材料を紹介します。

有効成分 テトラ2−ヘルシキデカン酸アスコルビルEX

油溶性ビタミンC誘導体の一種で、コラーゲンの生成に役立つ。シミ悩みの原因、メラニンの生成を抑える働きが期待できます。

水溶性ビタミンC誘導体より安定性が高く、肌の奥深くまで届く性質があります。

天然ビタミンE

保湿効果が抜群の天然ビタミンE、脂溶性の性質で肌のバリア機能を落ち着かせる働きがあります。

肌の奥深くまで作用し、みずみずしい肌をキープしてくれる効果が期待できます。

100%国産の馬油

皮膚の新陳代謝の向上が期待され、抗菌作用があるといわれています。紫外線による、日焼けした肌を休めるのにも役立ちます。

shiro bayu「シロバーユ」に使用している馬油は、不純物が混ざってないオイルをそのまま使用しています。スッと肌に馴染みやすくキメを整えます。

精製度を高めたため、ニオイを抑えました。なじみやすいテクスチャーが心地良いでしょう。

shiro bayu「シロバーユ」の正しい使い方

オールインワン美容液shiro bayu「シロバーユ」の効果的な使い方が気になりますね。使う順番も合わせて紹介します。

  1. 洗顔後、化粧水で肌を整える
  2. shiro bayu「シロバーユ」を5〜6滴手にとる(500円玉大くらい)
  3. 顔全体を包み込むように、オイルをゆっくり馴染ませる
  4. 気になる部分は1滴多めにケアすると効果的

順番は、洗顔→化粧水→shiro bayu「シロバーユ」→美容液でケアするのがおすすめです。

shiro bayu「シロバーユ」は女性だけ?男性・メンズにも効く?

男性の肌は、女性に比べて保水力が少ないといわれています。乾燥しがちの肌ですが皮脂の量が多くトラブルを抱えている方も多いのではないでしょうか。

男性もスキンケアを習慣にして、肌環境を整えると良いでしょう。オールインワン美容液shiro bayu「シロバーユ」は、サラッとしたテクスチャーでなじみやすいのが人気です。

時短で美肌ケアができますので、忙しい男性にもおすすめ。肌のバリア機能を整えて、清潔感をアップさせましょう。周りからの反応が今までと違うかも知れません。

shiro bayu「シロバーユ」の市販・販売店舗

shiro bayu「シロバーユ」を購入したい場合、どこの店舗に行けば買えるのでしょうか。ドラッグストア・ディスカウントストアで調べてみました。

ドラッグストア

以下のお店で取り扱いがありませんでした

  • マツモトキヨシ
  • ウエルシア
  • ココカラファイン
  • ツルハドラッグ

ディスカウントストア

以下のお店で取り扱いがありませんでした

  • ドンキホーテ
  • 東急ハンズ

shiro bayu「シロバーユ」は現在、実店舗での購入はできないようですね。なので、実際に購入する方法は通販になります。

shiro bayu「シロバーユ」はAmazon・楽天市場から通販できる?

通販サイト大手のAmazon・楽天市場でshiro bayu「シロバーユ」は購入できるのでしょうか。それぞれ調べてみました。

  • Amazon 取り扱いがありません
  • 楽天市場 取り扱いがありません

shiro bayu「シロバーユ」は、Amazon・楽天市場では販売していませんでした。なので購入できるのは公式サイトだけのようです。

公式サイトなら初めての方でも安心して購入できますね。

shiro bayu「シロバーユ」を最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

shiro bayu「シロバーユ」をお得に購入できるのは、公式サイトの定期コース申し込みです。

今なら、1,000セット限定「美肌ケアパーフェクトセット」がおすすめです!初めてのご注文の方限定で、美白美容オイルshiro bayu「シロバーユ」・「多機能かっさ」・「泡立てネット」がセットでついてきますよ。

通常価格:(1本/20mL)6,578円が、今なら33%OFFの4,378円+送料無料でスタートできますよ。

しかも2回目以降は、2,000円引きの3,980(税抜)でずーっとお得に続けられますよ。

また、お届け間隔の変更ができますので1回お休みもOK。自分のペースに合わせてshiro bayu「シロバーユ」のスペシャル美白体験ができますね。

お届け間隔の変更は、発送日の10日前までにマイページから手続きしてください。

多機能かっさのプレゼント付きで、うれしいですよね。かっさのマッサージでお手入れの幅が広がりそうです。

オールインワンが話題の美容液、shiro bayu「シロバーユ」の定期コースをお得に始めてみませんか。

shiro bayu「シロバーユ」のクーポン

現在、shiro bayu「シロバーユ」のお得なクーポンなどは配布していません。

なのでshiro bayu「シロバーユ」の効果を体験するには、公式サイトの定期コーススタートが1番おすすめです。

今なら、1,000セット限定「美肌ケアパーフェクトセット」でかっさと泡立てネットのプレゼント付き。お得に美肌体験がスタートできますね。

shiro bayu「シロバーユ」のお試しトライアル・サンプル・モニターはある?

shiro bayu「シロバーユ」のサンプル・モニター募集は現在していませんでした。

ですが、お試しトライアル感覚でshiro bayu「シロバーユ」の美肌体験が始められますよ。初めてのご注文の方限定の定期コースでずっとお得続けられます。

オールインワンで美白効果が期待できるshiro bayu「シロバーユ」、チェックしてみてください!

shiro bayu「シロバーユ」の定期便を解約する方法

shiro bayu「シロバーユ」の定期コースは回数の縛りはありません。いつでも解約手続きが可能ですよ。

解約を希望する場合は、解約したい回の商品発送日の7日前までに電話で連絡してください。問い合わせ先はこちらです。

【定期コース解約 問い合わせ先】

電話番号:0120−808−435

受付時間:9:00〜18:00(平日のみ・土日・祝日を除く)

メールでは解約を受け付けていないので注意しましょう。次回お届け予定日は、納品書で確認できますので大切に保管しておきましょう。

shiro bayu「シロバーユ」の返品方法

shiro bayu「シロバーユ」の定期コースは、初めての方でも安心の【返金保証制度】が受けられます。

使用してみたら、肌の合わなかった、効果が感じられないなどといったことも考えられますよね。

【返金保証制度】を利用する場合は、商品の発送から30日以内に電話で連絡をしてください。電話番号は解約のときと同じ電話番号です。

返品の際の手数料は、購入者の負担になりますので注意しましょう。

 shiro bayu「シロバーユ」のよくある質問

Q
シロバーユで本当に美白になるの?
A

美白に効果的な油溶性ビタミンC・馬油オイルが、角質層まで届き紫外線などによる肌のダメージに長時間働きかけます。

シミの原因メラニンに直接働きかけて、シミやそばかすを防ぐことが期待できます。 肌の輝きが増して、ワントーンアップが期待できますよ。

Q
シロバーユは防腐剤無添加なの?
A

化学合成素材や防腐剤が入っていない自然素材のみで作った美容液です。保存期間は開封後3ヶ月です。

消費期限が短いのは、新鮮な状態で肌に優しく働きかけるからです。敏感肌の方でも使いやすい美容美白オールインワンです。ハリ・ツヤが引き出されて満足した使い心地でしょう。

まとめ

オールインワン処方の美白美容オイルshiro bayu「シロバーユ」は魅力がたくさん詰まっていました。肌の輝きをサポートして、美白効果が十分期待できそうです。

明るい印象の肌で、外出するのも楽しくなりそうですね。シミ悩みやくすみもスッキリ解消して、スッピンに自信が持てそうです!

じんわり肌に優しく語りかける、油溶性ビタミンCと、高保湿の馬油オイルの効果を味わえるのは公式サイトの1,000セット限定「美肌ケアパーフェクトセット」ですよ。

夏の日焼けのアフターケアは十分ですか?ダメージを受けた肌を癒やしましょう。shiro bayu「シロバーユ」で自信が持てる美肌を手に入れてみませんか 。

コメント