PR
imyme(アイマイミー)の口コミ・効果!ヤバイは本当?

imyme(アイマイミー)の口コミ・効果!ヤバイは本当?

今お使いのスキンケアに満足していますか?

実は、使っているスキンケアに満足していない人はたくさんいるんです!

しかし、「どのスキンケアアイテムが自分に合うのかわからない・・・」「成分にこだわりたいけど成分表はむずかしくて分からない・・・」という方も多いはず。

そんな方にオススメなのが肌診断で自分にぴったりなセラムをつくれるアイマイミー。

今までスキンケア難民だった方も肌の変化が期待できると話題です!

期間限定のポップアップストアでは、多くの女優やモデルも来場し大盛況でした。

そんな大人気のアイマイミーですが、一部では「効果がなかった」との意見も。

マイナス意見の理由や、アイマイミーの特徴や評価など詳しくまとめたのでご覧ください。

imyme(アイマイミー)とは

アイマイミーは10万人の肌データに基づくカスタマイズスキンケアです。

スキンケアはさまざまな選択肢があって自分に合うものを見つけるのってなかなか難しいですよね。

アイマイミーはネットで肌診断して自分に合うオーダーセラムをゲットできちゃうんです!

15の質問に答えるだけ

「朝起きてテカリが気になる部分は?」「顔が乾燥する部分は?」など簡単な質問で、自身の肌の状態や悩みについて答えるだけです。

他にも食べ物の好み、運動や睡眠についての質問もありました。

15問答え終わると肌に合ったセラムを提案してくれます。

さらに肌質のチャートやトータルライフバランス、なぜここにシミができやすいか等、細かく分析してくれます。

オーダーしてから、100種類以上もあるセラムレシピから調合してくれるのでフレッシュな状態で手元に届くのも嬉しいポイント◎

こだわりの天然成分

アイマイミーは肌本来に備わっている力を最大限に発揮させるために、お肌の常在菌の力を低下させる成分は配合していません。

合成防腐剤フリー、石油由来合成界面活性剤フリー、エタノールフリー、合成色素フリー、シリコンフリー、合成ポリマーフリー、乳化剤フリー、グリセリンフリーの8つの無添加なのでお肌の弱い方でも安心して使用できます。

新鮮なセラムをお届け

アイマイミーは、注文を受けてからセラムを調合してつくるので新鮮!

市販のスキンケアは何ヶ月も倉庫に眠っていた可能性があり有効な成分の効果がなくなってしまっている場合もあります。

また、防腐剤や界面活性剤が肌の常在菌のバランスを崩してしまい、肌トラブルの原因になってしまいます。

アイマイミーは長期保存の化粧品には配合できない新鮮な植物エキスを配合しているため、肌の悩みを解消へと導く天然成分を肌へ届けられます。

また、防腐剤や界面活性剤などを一切使っていないので常在菌のバランスを整え美肌を維持できます。

imyme(アイマイミー)のSNS評価(Twitter・Instagramなど)

アイマイミーの評判をInstagramなどのSNSで調べてみました。

imyme(アイマイミー)の効果・効能

アイマイミーは10万人の肌を分析し開発されたので、今までのスキンケアに満足できなかった方にも、あなたの肌質に合う1本を提案してくれます。

1本で完結!シンプルケア

普段のスキンケアでたくさんのアイテムを使っていませんか?

実は、たくさんのスキンケアアイテムを塗ってしまうと肌の負担となり、トラブルに繋がってしまう可能性があります。

アイマイミーは石鹸で洗顔をした後にセラムをつけるだけのシンプルケア。

こだわりの成分だからこそ実現できるのです!

あなたの肌質に合うセラムが、美肌へと導いてくれます。

消費期限を記載

アイマイミーは製造日や消費期限が記載されているので新鮮な状態で使えます。

また肌に負担のかかる可能性のある成分は使っていないので、安心安全です。

imyme(アイマイミー)の悪い口コミ・評価

肌診断で間違えて選択してしまって自分の肌に合わないセラムが届いてしまって残念でした。

翌月はちゃんと間違えずに選択したので合うものがとどいて良かったです。

imyme(アイマイミー)は効果なしで嘘?意味なし?

アイマイミーは肌診断に基づいて合う成分を配合しセラムをつくってくれます。

間違った選択をしてしまうと合わないセラムができてしまう場合があるので診断項目の選択ミスがないように気をつけてくださいね。

また、自分がどこが乾燥していてどこが油分が多いのか分からない方もいるかと思います。

洗顔後に化粧水などを何もつけずに10分ほど放置してよく観察してみてください。「Tゾーンは油分は出ているけど頬が乾燥している」「全体的に乾燥している」など肌の状態がわかりやすいのでオススメです!

imyme(アイマイミー)の良い口コミ・評判

好きなモデルさんがアイマイミーのセラムを愛用していると紹介していたので気になって購入してみました。

今までなんとなくでスキンケアを選んでいましたが自分に合うスキンケアを使うだけでこんなに肌が変わるんだ!とびっくりしました。

肌診断も15個の質問に答えるだけで簡単だったのに、ここまで的確に自分の肌に合うセラムをつくってくれるなんて本当にすごいです!

リピートします!

imyme(アイマイミー)の副作用・危険性

アイマイミーには副作用となる危険性などは特に見当たりませんでした。

8つの無添加処方

合成防腐剤フリー、石油由来合成界面活性剤フリー、エタノールフリー、合成色素フリー、シリコンフリー、合成ポリマーフリー、乳化剤フリー、合成香料フリー

imyme(アイマイミー)の原材料・全成分を解析

アイマイミーは肌分析の結果によって配合成分が変わります。

私自身が診断した結果は、【乾燥肌タイプ】でした。

診断結果でお勧めされた成分を一例として紹介させていただきます。

アロエベラ液汁、プルケネチアボルビリス種子油、ホホバ種子油、フラーレン、パルミチン酸アスコルビルリン酸、トコフェルリン酸Na、ヒドロキシプロリン、セラミド、スイゼンジノリ多糖体、カンゾウ根エキス、ラベンダー油

乾燥しやすい肌にぴったりな潤いを与える成分をはじめ、エイジングケアにも効果的なフラーレンやビタミンC誘導体などの成分も提案してもらえてまさに理想的な内容でした。

どの診断結果でも8つの添加物もフリーなので安心して使えます。

imyme(アイマイミー)の正しい使い方

アイマイミーの使い方はとっても簡単です!

洗顔後に500円玉くらいの量を手に出し顔全体にやさしく塗ったら完了です。

よくある質問

アイマイミーはどのくらいもちますか?

アイマイミーのセラムは1セットで2本入りです。朝と夜に使用して1ヶ月もちます。

オールインワンゲルとアイマイミーの違いはなんですか?

オールインワンゲルは界面活性剤や防腐剤がたくさん使われていることが多いですがアイマイミーのセラムは無添加処方で美容成分のみでつくられたオールインワンセラムです。セラムやゲルのみでスキンケアができるという点では同じですがオールインワンゲルとは中身が違います。

本当にアイマイミーだけでスキンケアが完了しますか?

アイマイミーはシリコンやグリセリン、界面活性剤を使用していないので、今まで使っていたスキンケア化粧品にそういった成分が配合されているとアイマイミーだけでは物足りないと感じる場合もあるかもしれません。

界面活性剤やシリコンを配合することによって一時的に使用感が良く感じさせることができますし、安価に作れるので一般的なスキンケア化粧品に配合されていることが多いです。

しかし肌への負担となるのでアイマイミーは使用していません。

アイマイミーだけでは物足りないと感じた時は使用量を増やしたりしてあげるのがおすすめです。

継続すると次第に肌が変わってくるので、物足りなく感じることがなくなりますよ。

アイマイミーは注文してから何日で届きますか?

アイマイミーはオーダーを受けてから製造を開始するので、だいたい5〜10日くらいかかります。

アイマイミーの保菅方法を教えてください。

直射日光や高温の場所、低温の場所は避けてください。

また開封後は清潔に保ち、消費期限内にできるだけ早く使い切ってください。

imyme(アイマイミー)は女性だけ?男性・メンズにも効く?

アイマイミーは女性だけでなく男性も使用できますよ!

診断のチェック項目で性別を選べるようになっていますし、好みのテクスチャーも選べるので、ベタつきが苦手な方はさっぱりタイプを選択するのがおすすめです。

imyme(アイマイミー)は市販されてる?販売店舗まとめ

アイマイミーはドラッグストアなどで市販されているのか調べてみました。

ドラッグストア

imyme(アイマイミー)は売っていませんでした。

コンビニ

コンビニでimyme(アイマイミー)は売っていませんでした。

調べた結果、期間限定のポップアップストアがあったそうですが現在はなく、ドラッグストアなどの販売店でも売っていませんでした。

どうやらWEB限定での販売のようです。

imyme(アイマイミー)はAmazon・楽天市場から通販できる?

アイマイミーはアマゾンや楽天市場などで買えるのか調べてみました。

Amazon

Amazonではアイマイミーは売っていませんでした。

楽天市場

楽天市場ではアイマイミーは売っていませんでした。

アイマイミーは肌診断を行う必要があるので
Amazonや楽天市場では売られていなようです。

アイマイミーを買える場所を調べていたら定価よりもお得に買える方法を見つけたので紹介します。

imyme(アイマイミー)を最安値で購入する方法・お得なキャンペーン情報

アイマイミーをお得に購入できるのは公式サイトの定期コースです。

1セット2本付きで通常価格7,150円ですが今なら初回限定価格の5,005円で購入可能です!

しかも2回目以降もずっとお得な12%オフで購入できます!

アイマイミーの定期コースは継続回数の縛りがないのでいつでも解約できます。

さらに何度でも肌分析をアップデートできるので、季節や肌の変化に合わせて自分に合うセラムの変更ができます。

また、継続することでどんどん肌データが溜まっていくのでお肌の状態がよくなっていく過程を振り返ることができます。

imyme(アイマイミー)のお試し・サンプル・モニターはある?

アイマイミーには初めての方にも安心なお試しセットがあります。

まずはお試しセットを試してみて、それから肌診断を行うことでよりぴったりなセラムが選びやすくなります。

【サクラセラム&石鹸のトライアルセット4,180円】

サクラセラムは以前販売した際に大好評ですぐに完売したものです。

それがさらにレベルアップしお試しセットとして帰ってきました。

ソメイヨシノの桜から水を使わずに真空低温で抽出したソメイヨシノエキスを配合しているのでまるで本物のようなやさしい桜の香りを堪能できます。

また保湿成分やエイジングケア成分が配合されているので年齢によるエイジングサインにも対応します。

【サクラセラムの全成分】

サクラ水 / 水 / ハチミツ / プロパンジオール / 米ぬかオイル / スイゼンジノリ多糖体 / グルコシルセラミド / ポリグルタミン酸 / 加水分解ヒアルロン酸 / キサンタンガム / αーグルカン / シアノコバラミン / オクラ種子エキス / BG / クエン酸 / クエン酸Na / 1,2-ヘキサンジオール / カプリルヒドロキサム酸 /

imyme(アイマイミー)定期便を解約する方法

アイマイミーをもし解約したい場合は、配送予定日の1週間前までに電話してください。

電話番号:075-874-5101

まとめ

今回は肌診断をして自分に合うセラムをつくってくれるアイマイミーについて紹介しました。

名前入りで自分だけのセラムがつくれるので気分も上がりますよね!

毎月フレッシュな状態で届くので成分にこだわりたいという方にもとってもおすすめです。

公式サイトならお得なお試しセットもあるのでぜひ試してみてくださいね。

ミズキ
執筆者

美容師免許保持者で美容師、エステテシャン、化粧品販売員の経験があります。海外生活3年目。ブログでは海外生活情報・美容情報をメインに発信しています。

美容液(17)
Lani

コメント