PR
電話占いMonet(モネ)のよく当たると評判の占い師を厳選!【2021年9月新規オープン】

電話占いモネ(Monet)を口コミ!当たると評判の占い師を厳選!

電話占いモネは2021年の9月にオープンした電話占いサービスです!

今なら、新規会員登録で最大1,500ptゲットできますよ。期間限定特典なども豊富で、業界No.1のポイント還元率調べを掲げているのでリピートしやすい電話占いと評判です。

24時間いつでも全国各地にいる有能な占い師に悩みを相談することができるので、恋愛・仕事・ご縁などに関して悩みを抱えている方はぜひ利用してみてください。

電話占いモネの口コミで当たると評判の占い師や詳しい料金・使い方についてご紹介していきます。

電話占いMonet調べ

電話占いMonetとは

電話占いMonetとは

電話占いモネは全国各地の有能な占い師に相談することができる2021年9月新規オープンの電話占いサイトです。

オープンしたばかりのサービスなので、どのような特徴があるのか?どうすればお得に利用できるのか?ということをご紹介していきます。

新規オープンの電話占いなので大手電話占いサイトと比較すると出演している占い師は少ないですが、幅広い悩みの相談を得意とされている有能な当たると評価されている先生ばかりなのでぜひ相談してみてください。

電話占いモネの当たる占い師8選!口コミ・評判も比較

モネに出演している口コミで当たると評判の先生をまとめてみました。どの先生に相談したら良いのかわからない方は参考にしてみてください。

1:緋桜先生

緋桜先生
名前緋桜(ひざくら)先生
電話占い310pt /1分
鑑定歴5年以上
特徴前世・過去生、スピリチュアルリーディング
話し方優しく話しやすい
相談内容相手の気持ち、三角関係、不倫、出会い、恋愛運、結婚、結婚生活、復縁、浮気、LGBT、セックス、対人関係、仕事・経営、転職、適職・天職、人生、相性、ペットの気持ち、ヒーリング、祈願・祈祷、引き寄せ、守護霊、前世、オーラ、縁結び、思念伝達、未来視、霊障・除霊、浄化、健康、メンタルコーチング
占術霊感、霊視、透視、霊聴、チャネリング、ダウジング、スピリチュアルリーディング、ネームリーディング、水晶、守護霊、霊障・除霊、ヒーリング、浄化、波動修正、エネルギー調整、思念伝達
相談不可子宝・妊娠、縁切り、第三者の縁切り、呪詛、ご縁のない方との縁結び、復讐、有名人・芸能人との縁

緋桜先生は、まるで時間を超えた旅をするかのような、ユニークな鑑定スタイルで知られています。5年以上の鑑定歴を持ち、特に「前世・過去生」のリーディングに長けているんですよ。

占いの世界では、過去生や前世が現在の人生に影響を与えていると言われています。緋桜先生は、そんな不思議な繋がりを読み解き、相談者の悩みに光を当てることができるんです。

緋桜先生の相談内容は、恋愛からキャリア、人生相談まで幅広いです。特に「相手の気持ち」や「対人関係」に関する鋭い洞察力が魅力的。また、ペットの気持ちやヒーリング、祈願・祈祷など、スピリチュアルな面もカバーしています。

電話占いモネでの緋桜先生のデビューは、まさに新しい風をもたらしました。先生の鑑定を受ければ、過去と現在、未来が繋がり、新たな一歩を踏み出す勇気がもらえるかもしれませんね。

素早い鑑定で的確なアドバイスをもらえました。不安になっていた気持ちが落ち着きましたし、優しいお声に癒されました。この先のことしっかり考えたいと思います。どうもありがとうございました。

引用元:緋桜先生のレビュー

先生、ありがとうございました。

彼との関係にモヤモヤしていましたが、
先生のお言葉で安心しました。
彼の言葉を信じて、頑張っていこうと思います。
またお願い致します。

引用元:緋桜先生のレビュー

2:紗蘭先生

紗蘭先生
名前紗蘭(さらん)先生
電話占い290pt /1分
鑑定歴20年以上
特徴本音・気持ち読み取り、霊聴・霊感
話し方元気がもらえる
相談内容相手の気持ち、三角関係、不倫、出会い、恋愛運、結婚、結婚生活、復縁、家族関係、子育て、浮気、LGBT、セックス、対人関係、転職、キャリアアップ、人生、開運、時期読み、方位、吉日、相性、引っ越し、ペットの気持ち、風水、ヒーリング、祈願・祈祷、マインドブロック解除、引き寄せ、波動修正、エネルギー調整、守護霊、故人対話、オーラ、縁結び、縁切り、ハイヤーセルフ交信、思念伝達、霊障・除霊、浄化、健康、子宝、メンタルコーチング、心理アプローチ、金運、その他
占術霊感、霊視、霊聴、霊感タロット、ダウジング、スピリチュアルリーディング、サードアイ、サイキック、守護霊、故人対話、霊障・除霊、ハイヤーセルフ交信、ヒーリング、エネルギーワーク、風水、陰陽五行術、姓名判断、夢判断、周易、祈願・祈祷、浄化、エネルギー調整、思念伝達、オーラ、その他・オリジナル
相談不可呪詛、ご縁のない方との縁結び、復讐

紗蘭先生は、幼少期から他者には感じられない特別な感覚を持ち、それが成長するにつれて占い師としての道を歩むことになりました。

先生の力は、見えないものに対する感受性と、心の奥にある声を聞き取る能力にあります。

紗蘭先生はただ霊能力に頼るのではなく、自身を成長させるためにコーチングや風水の知識も取り入れ、より実践的なアドバイスを提供します。

「どうしたら問題が解決するのか」「本当の自分はどうありたいのか」を探求し、それを相談者に伝えることで、彼らの人生に新しい道を示しています。

あなたの抱える問題や悩みに対して、新しい光をもたらしてくれるでしょう。

3:この葉先生

この葉先生
メール鑑定4200pt /1通
電話鑑定300pt /1分
鑑定歴12年
占い方スピリチュアル
話し方ユーモアがあり楽しい
相談内容相手の気持ち, 三角関係, 出会い, 恋愛運, 結婚, 結婚生活, 復縁 , 家族関係, 浮気, LGBT, セックス, 対人関係, 仕事・経営, 転職, キャリアアップ, 適職・天職, 人生, 相性, 方位, 吉日, 引っ越し, 思念伝達
占術霊感タロット, チャネリング, ダウジング, リーディング, 四柱推命, 陰陽五行術, 九星気学, 周易, レイキヒーリング, 波動修正・エネルギー調整, 思念伝達
相談不可子宝・妊娠, ペット
この葉 先生
この葉 先生

はじめまして、この葉(このは)と申します。心を開いてくださればくださるほど、波動が合わせやすくなり、お伝えできることが増えてまいります。リラックスしてお話ししてくださいね。

電話占いモネ|占い師詳細電話占いMonet (mone-t.com)

この葉先生は、10年以上の経験を持つベテラン占い師。特に「シンクロニシティ」と「チャネリングタロット」に長けていて、その鑑定はまるで魔法のよう。

先生の話し方はユーモアがあり、とても楽しいと評判です。

相談内容は多岐にわたり、恋愛の悩みから人生の岐路に立つ時の決断まで、幅広く対応。特に恋愛における相手の気持ちや三角関係など、デリケートな問題に強いです。

この葉先生とのセッションでは、心を開いて話すことで、より深い洞察と的確なアドバイスが得られます。鑑定を受けることで、恋愛や人生における答えを見つける手助けをしてくれるでしょう。

この葉先生の口コミ・評判

この葉先生!!先生がいった通りに会う約束できました!クリスマス、ギリギリ!笑
忙しいのに時間を捻出してくれたことに感謝して、今日は楽しく過ごしてきます!

引用元:この葉 先生のレビュー

短時間でサクサクと占っていただいて、すっきりしました。わからないとかどうでもいいとか言われるたびに、冷めたのかなとか思ってましたが、冷めたわけじゃないということがわかってよかったです。彼に対しては、遠慮しすぎず、もう少しリクエストをしていきたいと思います。もうすぐ彼の誕生日なので、また近くなったらお願いします!

引用元:この葉 先生のレビュー

4:L(エル) 先生

L(エル) 先生
電話鑑定240pt /1分
鑑定歴11年
占い方霊感
話し方親身深く暖かい
相談内容相手の気持ち, 三角関係, 不倫, 出会い, 恋愛運, 結婚, 結婚生活, 復縁 , 家族関係, 子育て, 浮気, LGBT, セックス, 対人関係, 仕事・経営, 転職, キャリアアップ, 適職・天職, 人生, 開運, 時期読み, 相性, 方位, 祈願・祈祷, ヒーリング, 引き寄せ, 波動修正・エネルギー調整, 縁結び, 浄化, 思念伝達
占術霊感・霊視, 霊聴, 霊感タロット, リーディング, 数秘術, 手相, 祈願・祈祷
相談不可縁切り
L(エル) 先生
L(エル) 先生

みなさんはじめまして。電話占いモネの占い師 L(エル)です。私は、誰しもが持つ幸せになりたい想いは大きな意味で「善」なのだと悟っております。
その「善」を導くために占い師という最善の道に巡り合い、現在までは長年対面占いをしておりました。
しかし、対面占いだけではエリアが限られてしまいます。
全国の悩みをお持ちの方、一人でも多くの方に幸せになっていただきたい、そしてそのお手伝いをさせていただきたいと思い、電話占いモネでの活動をスタートさせることにいたしました。

電話占いモネ|占い師詳細電話占いMonet (mone-t.com)

L先生は地元では有名な占い師で、イケメン、ダンディーな風貌も相まってとても人気だそうです。

優しくおおらかな性格で、人を癒す力があると評価されています。

L先生の鑑定は、霊感、霊視、霊聴、霊感タロットを駆使して行われます。

固定概念や主観にとらわれない、的確で客観的なアドバイスを心がけていらっしゃいます。そのため、複雑な人間関係や人に相談しにくい悩みなどの相談に最適な方です。

男性目線でのアドバイスや男性心理に興味がある方は、ぜひL先生に相談してみてください。

L(エル)先生の口コミ・評判

L先生のアドバイスを早速実践してみたら二人の仲が良くなりました!今まで誰にも相談できず悩んでいたので今回占って頂いて本当に良かったです☆今度は仕事の相談も是非よろしくお願いいたします!

引用元:L(エル)先生のレビュー

先生とは初めての鑑定なのでお電話が繋がる前は少し緊張していましたが、、それはすぐに吹き飛びました。私はL先生に相手の気持ちを聞いただけなのに同じ会社の人ですね。とはっきり仰られたからです。ついでに出会った時期までサラッと言われたのでそんなことがわかるの?!と驚きました。L先生はちょっと別格だと感じました。チャンスがあればアドバイスを実行しようと思います。また悩んだらお願いいたします。

引用元:L(エル)先生のレビュー

5:岡元室積(おかもとむつみ)先生

メール鑑定3600pt /1通
電話鑑定240pt /1分
鑑定歴17年
占い方スピリチュアル
話し方とことん話を聞く
相談内容相手の気持ち, 三角関係, 不倫, 出会い, 恋愛運, 結婚, 結婚生活, 復縁 , 家族関係, 子育て, 浮気, LGBT, セックス, 対人関係, 仕事・経営, 転職, 適職・天職, 人生, 開運, 時期読み, 相性, ヒーリング, 引き寄せ, マインドブロック解除 , ハイヤーセルフ交信, オーラ, 前世, 未来予知, 言霊
占術タロット, 西洋占星術, 霊感タロット, 周易, 易タロット, オラクルカード, ルノルマンカード, ルーン
相談不可第三者の縁切り
岡元室積 先生
岡元室積 先生

私に寄せられるご相談で特に多いのは恋愛、不倫です。身近な人には相談しにくい内容にも、心に寄り添ってお話を伺います。どうぞ、何でもお話くださいね。

占い師になり20年余りというベテランで、霊感タロット・西洋占星術・易やチャネリングで選択をしていくために気づき・ヒントを得るサポートをされています。

本質・運勢の傾向、無意識下にある本当の願い、相手の気持ち・状況や未来の展開なども占いやチャネリングで読み解かれますよ。

自分自身が何をしたいのか・どうしたいのかということを整理したい時は、ぜひ先生に相談してみてください。

先生ご自身も不思議な経験をされ、占い・高次元の存在に助けられてきた経験があるので悩みを持つ方に寄り添い鑑定してくださるのでおすすめです。

岡元室積先生の口コミ・評判

仰ることピンポイントで的を得ていてやはり鋭かったです。受け身なんですよねー…。焦る必要はないかなと感じました。

引用元:岡元室積 先生のレビュー

新しい職場で気になることがあったので相談したのですが、やっぱりそうか。としっくりくる感じでした。次のステップに進むためにゆっくり考えて準備してみようと思います。また進展があったらご相談したいので、よろしくお願いします。

引用元:岡元室積 先生のレビュー

6:清野礼乃先生

電話鑑定260pt /1分
鑑定歴15年
占い方スピリチュアル
話し方ハキハキと明るい
相談内容不倫, 家族関係, 子育て, 浮気, 人生, 手相, ヒーリング
占術タロット, 九星気学, 手相, レイキヒーリング, オラクルカード, ルノルマンカード
清野礼乃 先生
清野礼乃 先生

占いの技術・知識に加えてこの人生経験を持って、みなさんの秘めたる悩みを解決へと導いてまいりたいと思います。
家族関係、浮気、不倫など、人には言いにくい悩みだからこそ、お話になってくださいね。
お客様の味方であること、時には現実的な目線でアドバイスすることを心がけております。

電話占いモネ|占い師詳細電話占いMonet (mone-t.com)

主に対面鑑定をされてきた先生でタロットカードをメインにルノルマンカードやエンジェルカードや九星気学で鑑定してくださいます。

複雑な家庭で育ち怒涛の人生を送ってこられたグレートマザーとも呼ばれる先生で、様々な人生経験と占いの技術・知識を持って鑑定してくださるのでおすすめです。

家庭関係・浮気・不倫など人には相談することができないお悩みから、漠然とした不安や辛さなどを感じた時に相談しやすい先生ですよ。

相談者の味方でありながら、時には厳しく現実的なアドバイスをしてくださるのでおすすめしたいです。

清野礼乃先生の口コミ・評判

今日はありがとうございました!あまり電話占いというのをしたことがないので、うまく話せるか心配だったんですが、礼乃先生の優しい声色で聞いていただいたので、スルスルと悩みを話すことができました。また、いろいろな方法で見てくれているのが電話越しでも分かり、信頼感があって短い時間だったのにたくさん聞いてしまいました。私自身、早口ですぐに自分でペラペラ話しちゃうんですけど、礼乃先生は私が話したい時は聞いてくれるし、でもアドバイスもタイミングよく伝えてくれるので、本当によかったです!鑑定結果も時期まで明確に教えて頂けたのですごくスッキリしました!実際、どうしようかなと焦っていたので…。今は動かず、そのままで!ということだったので、動いてもいい時期になって、動きがあって悩んだらまたお願いしたいと思います。

引用元:清野礼乃 先生のレビュー

7:アン・アロール先生

アンアロール先生
メール鑑定3600pt /1通
電話鑑定240pt /1分
鑑定歴15年
占い方霊感
話し方厳しくも優しい
相談内容相手の気持ち, 三角関係, 不倫, 出会い, 恋愛運, 結婚, 結婚生活, 復縁 , 家族関係, 子育て, 浮気, LGBT, 対人関係, 仕事・経営, 転職, キャリアアップ, 適職・天職, 人生, 開運, 時期読み, 相性, 故人対話, 方位, 吉日, 引っ越し, 祈願・祈祷, ヒーリング, 引き寄せ, マインドブロック解除 , 波動修正・エネルギー調整, 守護霊, 縁結び, ハイヤーセルフ交信, オーラ, 霊障・除霊, 前世, 未来予知, 浄化, 思念伝達, 言霊, 健康, 金運, メンタルコーチング, 心理アプローチ, その他
占術タロット, 霊感・霊視, 霊聴, 透視, 霊感タロット, チャネリング, リーディング, サードアイ, サイキック, エンパス, 自動書記, ネームリーディング, 故人対話, ヒーリング, 数秘術, オラクルカード, カラーセラピー, 浄化, 波動修正・エネルギー調整, 思念伝達, エネルギーワーク, 言霊, ハイヤーセルフ交信, その他・オリジナル
相談不可子宝・妊娠, 第三者の縁切り, 呪詛, ご縁のない方との縁結び, 復讐, ツインソウル, 不倫
アン・アロール 先生
アン・アロール 先生

はじめまして。電話占いモネのスピリチュアル占い師アン・アロールです。私はスピリチュアルヒーラーとして、ヒーリングスタイルの鑑定をしていますので、お悩みや不安に感じていること、気になっていること、ご質問は思いのままにお話ください。

電話占いモネ|占い師詳細電話占いMonet (mone-t.com)

アン・アロール先生は世界的に有名なヒーラーで、最近モネに移ってきました。

スピリチュアルリーディング、エネルギーリーディング、トラウマヒーリングを得意としています。

アン・アロール先生のリーディングテクニックは、「お客様自身のスピリチュアリティに焦点を当てた」特別で繊細なものです。

お客様自身のエネルギーがリーディングに深く影響しますので、お電話をされる前に深呼吸をしてください。

スピリチュアリティとつながることで、自分では気づけなかった心の奥底の想いや願望に気づき、内側から溢れ出る本来の輝きや喜び、幸福感を手に入れることができるはずです。

鑑定をご希望の方は、お申し込みの際、必ず生年月日をお知らせください。

アン・アロール先生の口コミ・評判

初めてお電話しましたが、アン先生には全部見えてるんですね!私の名前と彼の名前だけで、2人の状態や彼の抱えている問題や性格、気質、気持ち等。私の体調の悪さも言い当ててくれました。ポイントの関係で6分程で電話が切れてしまいましたが、またお話し聞きたいです。彼との関係については、他の電話占いで色々な先生に相談してましたが、アン先生程奥深くまで見通す方はいません!ありがとうございました!

引用元:アン・アロール先生のレビュー

相談させて頂いたとき、これからどうしたらいいかと考えていたのですが、相談後は気持ちが落ち着きました。今は問題も解決の兆しが見えてきました。ありがとうございました!

引用元:アン・アロール先生のレビュー

8:藤妃先生

藤妃先生
メール鑑定3600pt /1通
電話鑑定240pt /1分
鑑定歴3年
占い方霊感
話し方結果をズバリ伝える
相談内容相手の気持ち, 三角関係, 不倫, 出会い, 恋愛運, 結婚, 結婚生活, 復縁 , 家族関係, 浮気, LGBT, セックス, 対人関係, 仕事・経営, 転職, キャリアアップ, 適職・天職, 人生, 開運, ペットの気持ち, 相性, 故人対話, 祈願・祈祷, ヒーリング, 引き寄せ, マインドブロック解除 , 波動修正・エネルギー調整, 守護霊, 縁結び, 縁切り, ハイヤーセルフ交信, オーラ, 霊障・除霊, 未来予知, 浄化, 思念伝達, 言霊, 金運, メンタルコーチング, 心理アプローチ, その他
占術タロット, 西洋占星術, 霊感・霊視, 霊聴, 透視, 霊感タロット, チャネリング, ダウジング, サイキック, エンパス, クレアボヤンス, 自動書記, 守護霊, 故人対話, レイキヒーリング, オラクルカード, カラーセラピー, 浄化, 波動修正・エネルギー調整, 思念伝達, 霊障・除霊, エネルギーワーク, 言霊, ハイヤーセルフ交信, その他・オリジナル
相談不可子宝・妊娠, 縁切り, 第三者の縁切り, 呪詛, ご縁のない方との縁結び, 復讐, 口寄せ メッセージ
藤妃先生
藤妃先生

はじめまして、モネ占い師の藤妃(とうき)と申します。主にチャネリング、霊感・霊視を得意としております。

誠心誠意、心のある鑑定をしていきますので、私でよろしければ、気兼ねなくご相談ください。

電話占いモネ|占い師詳細電話占いMonet (mone-t.com)

幼い頃から持っていた特殊な能力で、鋭い洞察力を持つ藤妃先生。

霊感タロットで現状を把握し、相談者を取り巻く現状を意識化させることができます。

現状を把握した後は、チャネリングや霊感・スピリチュアルリーディングを駆使して、より深く視ていくのだそうです。

鑑定中はヒーリングも行ってくださるので、鑑定が終わる頃には心の曇りが取れてスッキリしていることでしょう。

これまで数々の苦難を乗り越えてきた藤妃先生が、あなたの苦難を乗り越え、あなたの道を示してくれることでしょう。

藤妃先生の口コミ・評判

鑑定は親身で、状況や感覚も当たっていました、なぜ分かるの?と驚く程です。アドバイスも的確で、なによりアフターメールな希望と勇気を貰えました!!きっとまた悩むので、宜しくお願いします!

引用元:藤妃先生のレビュー

先生には彼の今の気持ちと今後の復縁の可能性を見ていただきました!復縁する可能性があると言われて少し安心しました。先生のアドバイス通り何気ないLINEから少しずつやっていこうと思います。メッセージも送っていただき嬉しかったです!鑑定ありがとうございました。

引用元:藤妃先生のレビュー

電話占いモネの特徴・メリット

メリット

どのような特徴がある電話占いサイトなのかご紹介します!

2021年にオープンした新規の電話占い

モネは2021年の9月1日に事前会員登録が始まったばかりの新規の電話占いサービスです。

老舗電話占いサイトなどと比較すると出演されている占い師は少ないですが、少数精鋭で有能な占い師が集っていますよ。

24時間いつでも鑑定・相談することができる

電話占いのメリットは好きな場所・タイミングで相談できることです。モネも出演している占い師にいつでも相談することができます。

  • 外出自粛で占い館に行くことができない
  • 対面で占い師と話すのは苦手

などという方はぜひモネを利用してみてください。

強引な引き延ばし・リピート強要やアゲサゲ鑑定なし

モネは5つのお約束を掲げて、誠実なサービスやスキルを提供しています。

  • 強引な引き延ばしやリピートの強要はなし
  • 不安を煽る・むやみに盛り上げるといったアゲサゲ鑑定もしない

などを大切にしています。安心して悩みを相談することができるのでおすすめです。

電話占いモネの鑑定料金・費用

費用
  • 電話占い:1分あたり190円(税込 209円)~

鑑定料金は占い師により異なります。プロフィールを確認してから申し込みをするようにしてください。

支払い方法

  • PAYPAL決済
  • Amazon Pay
  • クレジットカード

このような支払い方法が利用できます。前払いで事前にポイントを購入すると、サービスポイントがゲットできます。

電話占いモネの使い方・利用方法

初めに無料会員登録を済ませてください。

新規会員登録より会員登録をしてください。

電話鑑定

相談したい先生を選びます。占い師一覧または今すぐ鑑定できる占い師一覧などから探してください。

今すぐ占う表示の先生ですと、ボタンを押すとすぐに先生に鑑定を申し込むことができてシステムを通して電話が繋がります。

鑑定中ステータスの先生は、今すぐ占いに変わるのを待つ、もしくは予約を取ってから鑑定を申し込みしてください。

鑑定は相談者の好きなタイミングで終了することができます。または、保有ポイントを消費すると自動的に通話が切れます。

鑑定後にレビューを投稿するとサービスポイント100ptが付与され、されにレビューがサイトに掲載されると100ptが付与されます。

予約・キャンセルについて

待機予定・鑑定中の先生は予約することができます。

スケジュールから鑑定したい日を選び予約へ進みます。モネは時間指定予約ではない順番に並ぶ形になるので、順番になるとお知らせメールが届きます。

お知らせメールが届いてから3分以内に鑑定に入ってください。また、予約は3000ポイント以上の保有ポイントが必要です。(クレジットカード後払い除く)

電話占いモネ運営の安全性

セキュリティプライバシー個人情報

SSL通信による暗号化がされているので個人情報が漏れることはありません

占い師との通話はシステムを通すので電話番号が伝わることもありませんし、勝手に祈願祈祷やヒーリングなどを施術されることもありません。

電話占いモネのよくある質問

Q&A

電話占いモネに関するよくある質問をまとめてみました。

Q
電話占いモネは通話料が無料じゃない?
A

通話料は自己負担です。リピートして利用するなど長時間利用される方は、かけ放題プランなどにすることをおすすめします。その他、指名料・登録費・会費などは無料となっています。

Q
電話占いモネは当たらない?
A

占い師にも得意不得意がありますし、占いは相性も重要です。

モネに出演している占い師のプロフィールをしっかりと読み、得意としている相談内容や占術、お人柄をチェックしてから相談するのがおすすめです。

まとめ

新規オープンの電話占いモネはまだまだ出演している占い師さんは少ないですが、厳選された有能な先生ばかりなので頼りになりますよ。

恋愛・仕事・人間関係など様々な悩みを解決へ導いてくださいます。初回無料のお得な鑑定に使えるポイントをゲットしてみてください。

コメント