当サイトには広告が含まれます。
楽天占いリモート鑑定の口コミで当たると評判の占い師を調査!【2021年4月新規オープン】

楽天占いリモート鑑定口コミ!当たる占い師【楽天の電話占い】

【2021年4月新規オープン】楽天占いリモート鑑定は自宅など好きな場所・タイミングで本格的な対面鑑定を体験できるサービスになります!

占い館で占い師の鑑定を受けたいけれど外出自粛中、面と向かって話すのは苦手だけど自宅でリラックスしながらだったら話せそうという方にぴったりですよ。

今回は楽天占いリモート鑑定の口コミで当たると評判の占い師や詳しい使い方や料金についてご紹介していきます。

楽天占いリモート鑑定とは

恋愛・仕事・人生などの悩みを抱えたときにおすすめなのが占い師に打ち明ける方法です。様々な占術を使用して、悩みを解決するためのアドバイスをしてくださいますよ。

そして、全国各地の選りすぐりの占い師に自宅にいながら対面鑑定してもらえるサービスが楽天占いリモート鑑定です!好きな場所・タイミングで本格的な対面鑑定を受けることができるので、おすすめです。

あの楽天によるサービスなので安心して利用することができますし、楽天ポイントも使える・貯まるので楽天ユーザーには利用しやすい占いサービスですよ。

楽天占いリモート鑑定の口コミでよく当たると評判の占い師

どのような占い師が出演しているのかご紹介します!口コミで当たると評判の占い師ばかりなので、ぜひリモートによる対面鑑定を体験してみてください。

望月咲来占い師

某大手製薬会社の衛生管理者としてメンタルヘルス対策に携わった経験があり、心理学・脳科学の分野で人の感情がどのように動いて体に影響を及ぼすか?ということを学ばれてきたという経験もある先生です。

心理カウンセリングには驚くほど豊富な知識と経験がありますし、さらに生まれ持った直感と優しさに背中を推してくれる力強さまである先生なのでお悩みを抱えている方には頼れる存在となることでしょう。

基本的な相性・性格傾向を探り、生まれ持った才能・運勢の傾向や波、現在置かれている状態や近未来の出来事・流れなども導き出してくださいます。人生の節目・転機の詳細から、注意すべきポイントもアドバイスしてくださいますよ。

焦るあまりどうにか急いで進もうとしていましたが、先生に相談することでゆっくり対応していこうと思えました。まだまだネガティブになって気持ちが焦ってしまうこともありますが、先生の言葉を思い出して落ち着こうと思います。私自身でも気づいていない気持ちの部分も当たっていたので、先生に相談していきたいと思います。
彼を追いかけては逃げられてを繰り返していますが、どうしてそのような状況になってしまったのか原因がわかりホッとしました。対処法もアドバイスありがとうございます。彼もこれから変化していくようなので、それを楽しみに待っていようと思います。

ANRI占い師

ハイヤーセルフチャネラーである先生はチャネリングでハイヤーセルフと通信することができます。映像チャネリングという方法になるのですが、霊視に近いようなチャネリングとなります。

特に先生は結婚・就職・転職・金銭などの最適なタイミングを知りたいときに相談してみてください。口コミでは先生にもっと早く会いたかったと評価されるほど的中率が高いです。

チャネリングによって時期を視ていくのですが、知りたいことひとつひとつを深く鑑定してくださるのでおすすめです。色々な時期を知りたいときは長めのお時間を相談するのがおすすめです。

彼の正直な気持ちをはっきり知ることができて、心が落ち着きました。自分にまだ自信を持つことができないけれど、先生の鑑定は当たっているので流れに身を任せてみたいと思います。長い道のりになりそうですが、また先生の力を貸してください。よろしくお願いいたします。
最近は眠れない時間のほうが長かったのですが、昨晩はぐっすりでした。先生が大丈夫だと言ってくださいましたし、聞きたいことを聞いてそれが当たっていたということもあるからだと思います。気持ちの整理ができたので、あとは頑張るだけですね。

目連占い師

父方が代々霊能者である家計に生まれ、気にも留めないこれからのことが突然言葉で降り注ぐようになられたのだそうです。医療系の仕事をしながら鑑定をされてきました。

人間関係の相談を得意とされていて、そのなかでも恋愛・片思い・夫婦関係・不倫といった愛の形に関係する鑑定に強いです。人間愛に溢れた愛のことだま霊感師とも呼ばれる先生ですので、安心して悩みを打ち明けてみてください。

先生ご自身のパワーを使って相談者に流れてしまっているマイナスエネルギーをプラスへと導き、ネガティブな思考をポジティブな思考へと書き換えてもくださいますよ。

先生に相談できて本当に良かったです。いまは気持ちが前向きになっています。鑑定はハッキリとしてくださりますし、腑に落ちる鑑定でした。彼のことも目の前にいるかのように当てられて鳥肌モノでした。また気持ちが後ろ向きになってしまったときは先生に相談します。
とても素早く的確なアドバイスありがとうございました。伝えていない部分のことまで当てられてしまって驚きました。先生の言葉の通り、彼のことを待とうと思いました。今無理にアプローチしても彼の心には響かないですもんね。また何かあったら報告します。

麗蘭占い師

個人サロンで20年以上占い師をされてきたベテランであり、5年ほど電話占いをメインにされていた豊富な経験をお持ちです。

幼い頃に霊感が強い方に出会った際に霊力を授かり、霊感を使用したタロット占いを得意とされています。霊感タロットを使用して相手の気持ちを視る、タロットカードから視える映像から鑑定することが可能です。

口コミでは恋愛相談が当たると好評で、800名以上を幸せへ導いてこられた実績がありますよ。恋愛や結婚の近道が知りたいときは、ぜひ麗蘭先生に相談してみてください。

スラスラと聞いたことに対する答えを伝えてくださりありがとうございます。言いよどむことなく鑑定していただけるので、いつも頼りにしています。彼のことをまた相談させていただきましたが、前回相談させていただいたことも当たっていました。やっぱり先生に相談するのが一番ですね。
いつも辛い恋愛ばかり選択してしまうのですが、今回は先生に出会いのことを相談していただいてから気になるようになった相手だったため、今はとても幸せです。結ばれるまで時間は必要でしたが、先生のアドバイスがあったから振り向いてもらえました。本当にありがとうございました。

美杏占い師

母方は先祖代々ユタであり、父からは占いを引き継がれました。ユタで有名な沖縄を拠点に活動され、普段は「沖縄の占いサロン369」で占い師を育成したり占い講座やお祓い・祈祷・縁結びなどをされています。

門外不出とされてきたユタの占いを少しでも多くの方に経験して欲しいという思いから、オンラインでユタの占いを提供されています。

基本的にはどのような悩みにも対応してくださいます。なので、ユタに相談したいという方にもおすすめですが誰に相談したら良いかわからない悩みにもおすすめですよ。

相談者を守護している方からのメッセージを伝えながら、アドバイスをしてくださいます。希望される方には祈祷・祈願・お祓いも対応していただけます。

先生があまり待たずに連絡が来るとおっしゃっていましたが、本当にすぐ彼からLINEが来ました。私が不安に思っていたことに対して向こうから伝えてきてくれました。先生の占いは当たっていましたね。連絡が来たことも嬉しいですし、不安が解消されたことも嬉しかったです。
私のことも考えてくださるアドバイスありがとうございます。彼のことも前向きにアドバイスしてくださいますし、どんな些細な話も快く聞いてくださることに支えられています。良いことも当たっていて、これからも楽しく過ごせそうです。

マドモアゼル・マリー占い師

新宿2丁目の当たる占い師であり、ゲイバーのママでもある先生は男女どちらの気持ちもわかる先生として多くの方の人気を集めています。日テレ系「月曜から夜更かし」という番組でも紹介されたことがあります。

先生は5000年以上の歴史ある西洋占星術を得意とされているホロスコープ鑑定師でもあり、有名な雑誌の占い特集や毎月の星占いを連載されていた経験もあるのだそうです。

LGBTQの人たちを見てきた経験からセクシャルマイノリティの方々特有の恋愛も得意とされていますし、両性の気持ちがわかる占い師として痛みを抱えた女性からの支持も多く受けていますよ。

とてもわかりやすく鑑定してくださいます。私の根本的な部分から教えてくださって、悩みに対するアドバイスもたくさん教えてくださいました。難しい恋愛ですが、先生のおかげで乗り越えられそうですね。またお願いします。
先生の言葉はすんなり受け入れられます。優しく話を聞いてくださり、丁寧に言葉をかけてくださる姿勢に救われています。一歩踏み出す勇気がありませんでしたが、先生のアドバイスのおかげでどうにかなりそうです。ありがとうございました。

アレックス占い師

コーチング講師でもあるアレックス先生は、一部上場企業のトップ営業マン、心理学有名セミナーのボランティアスタッフなどを経験されて鑑定師として独立されたという経験をお持ちです。若者から経営者などまで多くの方を鑑定されてきました。

鑑定ではシンクロニシティカードを使用され、潜在意識の間違えた思い込みを書き換えることを得意とされています。相談される方の魅力を引き出しながら、悩みを解決する、やりたいこと・なりたいもの・ほしいものなどを引き寄せるサポートをしてくださいます。

占いの域を超えたみうのリアルリーディングと評価されている鑑定なので、おすすめです。

彼女は変わってくれることを望んでいましたが、難しそうですね。先生の言う彼女の性格も当たっていて、つい笑ってしまいました。まさしく先生の言う通りな彼女なので、自分が変わっていくことを頑張ろうと思いました。また悩んだときは先生に相談したいと思います。
いつも先生に頼りっぱなしです。どう解決すればいいのか明確にしてくださるので小さな不安まで相談してしまっています。どれも誠実に答えてくださいますし、内容はいつも的確で助けられています。良い結果も聞けたので、勇気を持って待ってみたいと思います。

野瀬春実占い師

イーチンタロットに強い占い師です。イーチンは中国に古くから伝わる易のことで、易占いに使用される筮竹をカードにしたものがイーチンタロットです。64枚のカードに加えて、イーチンサイコロを使用されるため384通りの答えを導き出すことを可能とされています。

一人で悩みを抱えてしまい、モヤモヤしたりぐるぐると考えすぎてしまっている方におすすめです。

さらに、先生は必要に応じてマヤ暦も使用されます。本質・特性・今世での課題などを知ることで、生きやすい人生を歩んでいくことができるようになります。

毎日漠然とした不安があり泣いて過ごしていましたが、彼との関係を先生に相談させていただいて気持ちを整理することができました。そもそも彼と一緒にいるのが良いことなのか…など色々アドバイスしていただけたことでスッキリしました。なぜ不安だったのかということも当たっていました。丁寧な寄り添う鑑定をありがとうございます。
とても穏やかな気持ちで鑑定を終わることができました。先生に占って頂く前はどこか苛立っていましたが、納得できる答えを頂いて気持ちが落ち着いたのだと思います。先生は素晴らしい鑑定をしてくださいます。人生の指針になりそうな深いアドバイスありがとうございました。

桃園うらら占い師

金融機関に就職した後、結婚をして専業主婦になられた時に周りからは順調に見られるものの、家庭や人間関係に悩み心理学の勉強を開始されたのだそうです。さらにそこからマヤ暦を本格的に学ばれ、現在はスピリチュアル透視タロットカード、チャネリング、臼井式レイキなどを可能とされるようになりました。

鑑定では生年月日を使用するマヤ暦をメインに各種カードを使ってメッセージを伝えていただけます。相性などを知りたい場合は、お相手の生年月日も用意しておくと良いですよ。

また、先生はとても気軽に話しやすいお人柄の方なので占いが初めて・占い師を相手に話すのは緊張するという方にもおすすめです。

先生のアドバイス通り、彼に送るLINEの内容を変えたところ本当に返事がありました!とても心強いアドバイスありがとうございました。これからも先生の言葉を思い出しながら、彼にアプローチしていこうと思います。
先生とお話することができてよかったです!まさしく先生が言っていた通りの展開になってきていますね。でも、どうすればいいのか先生が教えてくださっていたので落ち着いて対応できました。これからも先生の占いを参考に動いていこうと思います。

SASHA.t占い師

道を歩いていた時に頭からエネルギーの針が入ってくるという不思議な経験をされたことで、透視・高次元の存在からのメッセージを降ろすことができる体質になられました。高次元タロット鑑定師として占い館に移籍をしてもNo.1になるという実力をお持ちです。

オリジナルの高次元タロット鑑定は的中率が高いと評判で、色んな角度からの占術を用いることで運命の方向転換をすることを得意とされています。

恋愛・結婚・不倫や仕事・健康のお悩みなどから自分では理解できない不可解な出来事まで鑑定していただけます。

まるでずっとどこかで私や彼のことを見ていたかのような的中率でした。本当に彼と結婚していいものか不安でしたが、彼で良いとのことで安心できました。自分が選択してきたことを信じないとだめですね。また不安になってしまうともあると思いますが、そのときは先生にアドバイスしていただきたいと思います。
相手の気持ちや状況をとてもわかりやすく教えていただけました。私の中で彼のイメージが変化して、気にしていたことが些細なことに思えるようになりました。私もまだまだ成長しなければいけないですね。元気になれたので、また頑張っていこうと思います。

楽天占いリモート鑑定の特徴・メリット

どのような特徴やメリットがある占いサービスなのかご紹介します!

好きな場所で本格的な対面鑑定が受けられる

楽天占いリモート鑑定は自宅など好きな場所から本格的な対面鑑定を受けられるサービスです。外出自粛期間中や目の前に占い師がいると話せないから占い館に行けないという方でも、リラックスした状態で有名な占い師に相談することができるのでおすすめですよ。

恋愛・仕事・人間関係などが得意な全国各地の本格派占い師が出演

鑑定歴が長く、経験や実績が豊富な全国各地の有名な占い師が出演しています。対面鑑定や電話占いで活躍されてきた先生や、テレビ出演などもされている先生が在籍しているのでお悩みも的確に解消へ導いてくださいますよ。

顔を写さない電話占いにも対応・電話番号登録不要

ビデオ通話を利用することで自宅などにいながら対面鑑定をリモートで体験することができるサービスなのですが、顔を写さない電話占いにも対応しています。

予約当日・鑑定室に入る前に顔を写すか選択することができるので、顔を出して占いたくないという方でも気軽に利用できますよ。

また、電話番号も登録しなくても利用できます。占い師などに絶対に情報がバレることがないので安心感があります。

楽天IDがあれば簡単に予約・決済できる

すでに楽天市場を利用する楽天会員であれば、ユーザーIDとパスワードを入力するだけでログインすることができます。

そして、そのまま占ってほしい先生を予約したり決済したりすることが可能です。

有名な楽天の占いサービスなので、リモート対面鑑定や電話占いが初めての方でも安全に利用しやすいです。

楽天ポイントが使える&貯まる

楽天のサービスなので楽天ポイントも使う・貯めることができます。楽天市場でよく通販を利用する方やその他のサービスも利用している方であれば、お得に鑑定していただけるかもしれません。

楽天占いリモート鑑定の鑑定料金・費用

  • 鑑定料金:1分あたり200円~

鑑定メニューは10分ショートコース・25分基本コース・50分じっくりコースから選ぶことができます。鑑定料金は占い師ごとに異なるのでプロフィールから確認してください。

コース料金として決まっているので延長料金がかかることがありません。ネットを通じた鑑定のため、通話料も無料です。

お支払い方法

  • クレジットカード
  • 楽天ポイント

こちらの2種類の支払い方法が利用できます。銀行振込は利用できません。

楽天占いリモート鑑定は楽天ポイントが使える・貯められるというメリットがあります。

楽天占いリモート鑑定の使い方・利用方法

予約受付中の先生から鑑定して欲しい先生を選びます。こちらでご紹介している先生や占い師一覧、悩み・占術別一覧から選んでみてください。

楽天会員に登録されていない方は、楽天会員に新規登録をしてください。すでに楽天会員である方であればすぐに楽天占いリモート鑑定を利用できます。

10分・25分・50分からコースを選び、お支払いをします。クレジットカードまたは楽天ポイントでお支払いができます。

そして、鑑定を始めます。WEBを利用しているので電話番号の登録が不要ですし、通話料金もかかりません。

予約・キャンセルについて

気になる占い師のスケジュールから予約受付中(○)となっている好きな時間枠を選択して、予約をすることができます。予約は24時間受け付けています。

予約時間になったら予約状況ページまたは予約完了メールに記載されているURLから鑑定室に入ってください。

予約時間の3分前から入室することができます。

キャンセルをすることは可能ですが、キャンセルするタイミングによっては利用料金が返金されないので注意してください。

  • 予約時間開始時刻1時間前にキャンセルする
  • 予約時間内鑑定画面にアクセスしない
  • 予約時間枠途中で利用を終了した

この場合は利用料金が返金されません。詳しいキャンセルの詳細は公式サイトをご確認ください。

楽天占いリモート鑑定運営の安全性

有名な楽天が運営しているリモート鑑定なので、安心して利用することができます。

さらに、WEBを利用した鑑定のため電話番号の登録も不要なので安心感があります。

楽天占いリモート鑑定のよくある質問

楽天占いリモート鑑定に関するよくある質問をまとめています。

Q
楽天占いリモート鑑定の通話料は無料?
A

WEBを利用するので通話料は無料です。

その他の予約料や指名料も一切かからないので安心です。

Q
楽天占いリモート鑑定は延長料金はかかる?
A

鑑定時間は延長することができないので、延長料金はかかりません。

10分・25分・50分からコースを選択して予約・決済を行うので、延長ができません。延長したい場合は鑑定終了後に再度予約が必要です。

まとめ

楽天占いリモート鑑定はあの有名な楽天によるサービスなので安心して利用することができますし、全国各地にいる実力派の占い師が集っているので恋愛・仕事・人間関係などの悩みも解決へ導いていただけます。

通話料も無料で楽天ポイントも使える・貯まりますし、事前にコースを選択して予約・決済するので延長料金もかからないのでおすすめです。

コメント