プルエストは効果なしの化粧品でやばい?洗顔・クレンジングの悪い口コミが真実か検証!

プルエストは効果なしの化粧品でやばい?洗顔・クレンジングの悪い口コミが真実か検証!

プルエストはクレンジングや洗顔が人気のスキンケアシリーズです!

どのような製品があるのか?どんな効果が期待できるのか?ということを詳しくご紹介していきます。

さらに、プルエストはやばい・胡散臭いといった悪い口コミが本当なのか?ということも検証していきたいと思います。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする
目次

プルエストとは

毛穴の詰まり・黒ずみやお肌のくすみ・ゴワつきに悩む原因はクレンジングや洗顔料の選び方を間違えてしまっていることにあるかもしれません。

洗浄力が高すぎるだけのクレンジングや洗顔を使っていたり、汚れが落ちないほど優しすぎたりするクレンジングや洗顔はおすすめできません。

そこでおすすめなのが美容成分を配合しながら、毛穴のお悩みなどをごっそりスッキリすることができるプルエストです。

まずはいつものクレンジングや洗顔をプルエストに変えてみてはいかがでしょうか?

プルエストはインスタ・Twitterや美容ブログ・YouTubeでも話題!

すでにプルエストは多くの方に注目されています!特に人気なのは洗顔料やクレンジングで、リピーターも続出しています。

店頭で販売されると欠品になってしまうことも続出したそうですよ。

プルエストは宇野ちゃん出演CMが放映してた!

一部地域ではプルエストのCMが放映されていました。出演されていたのはAAAの宇野ちゃんこと宇野実彩子さんです。

プルエストの公式イメージモデルとして就任されていますよ。

プルエストを実際に使ってみた体験談レポ・レビュー

実際にプルエストの製品を使ってみた体験談を口コミしていきます!

私は毛穴の悩みが多く、黒ずみや角栓・毛穴詰まりに悩んでいました。Amazonの口コミなどを見ていると、批判やひどい内容の口コミもあったのでまずは自分で使ってみようと思い注文してみました。

ビフォーアフターに満足できたからおすすめ!

メイク落としとしてクレンジングを使用し、洗顔料にはマンナンジェリーハイドロウォッシュを選んでみました。

角栓取れないといった口コミもありましたが、私の場合は毎日使用することで少しずつでずが毛穴の悩みが解消されてきました。

クレンジングは話題のCICAも入っているおかげなのか肌が荒れることもありませんでしたし、洗顔は泡立たないのが不思議でしたがダブル洗顔をしても肌がつっぱることがありませんでした!

なので、毛穴悩みやゴワつきなどが気になる方にはプルエストがおすすめですよ。

プルエストはどんな効果があるスキンケア?

どんな効果が期待できるスキンケアが揃っているのかご紹介します!

毛穴・古い角質・皮脂のお悩みにおすすめ

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ

プルエストは肌をうるおいで満たしながら、毛穴のお悩みやくすみケアに役立ってくれるスキンケアシリーズです。

洗顔ジェルは頑固な毛穴のお悩みにアプローチをしてくれますし、クレンジングもメイクを落としながら皮脂を吸着したりビタミンを毛穴に与えたりすることができます。

いつもの洗顔やクレンジングをプルエストに変えるのもおすすめですし、お悩みに合わせてクレンジング・洗顔から化粧水・美容液・クリームまでプルエストで揃えるのもおすすめですよ。

豊富な美容成分が配合されている

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ

肌に不要な古い角質・皮脂や汚れ・メイクなどを落としながら、豊富な美容成分を与えることができます。

クレンジングにはシルク・ビタミンカプセル・CICAや41種類の美容成分が配合されていますし、洗顔には天然由来成分の12種類の和漢西洋ハーブエキスが贅沢に配合されています。

10~15項目の無添加で安心

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ

クレンジング・洗顔など、プルエストのスキンケアには不要な成分が配合されていません。

例えば洗顔であれば15つの無添加処方となっています。オイル・鉱物油・アルコールなどが配合されていません。

プルエストの商品一覧・種類ラインナップ

どのような製品があるのか特徴をご紹介します!

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ 120g(スクラブ洗顔料)

頑固な毛穴にアプローチをしてくれる泡ではない保水ジェルで洗う洗顔ジェリーです。美容整肌エキスや皮脂分解エキスを配合していて、乾燥肌や敏感肌にもおすすめです。

毛穴洗浄力試験済み、抗シワ試験実施済み、ハリ・保湿試験済の洗顔でもあります。

低刺激なのに驚きの洗顔力があるハイドロジェルとこんにゃく由来の柔らかなスクラブのマンナンジェリーで、毛穴・乾燥・くすみをケアします。

プルエストカプセルインハイドロクレンズ(クレンジング)

皮脂吸着シルクとビタミンカプセルに話題のCICAケアができる、超吸着クレンジングです。毛穴洗浄力・乾燥じわ減少・肌水分量アップ・ハリツヤ改善の効果は臨床試験済みとなっています。

シルクジェルが根こそぎ吸着して、皮脂には4大保湿成分とアミノ酸がアプローチをします。さらにぽっかり毛穴にはビタミンカプセル、肌荒れで赤くなった毛穴にはCICAとホメオエイジと41の美容成分でケアできます。

プルエストVCハイドレーティングローション(化粧水)

医療現場のモイストヒーリング(湿潤療法)にヒントを得た化粧水です。ハイドロジェルをローション状にしていて、アミノ酸・セラミド・ヒアルロン酸や浸透型ビタミンC誘導体APPSをメインにしたコンプリートビタミンを配合しています。

11項目の無添加で、アレルギーテストも実施されています。

プルエストOGハイドレーティングセラム(美容液)

ハイドロジェルをセラム状にしていて、セラミド・ヒアルロン酸・スクワランなどの潤い成分やマルラオイル・プロポリス・シャクヤクといった、たるみ・くすみに役立つ成分が配合されています。

肌荒れ・ターンオーバーにはツボクサやペプチドなどの20種類上の天然エキスがアプローチしてくれます。

プルエストRFハイドレーティングクリーム

朝までうるおいを逃がすことがないハイドロジェルをベースとしたクリームです。うるおいをサポートしながらエイジングケア成分のツボクサ・プロテオグリカン・ペプチドなどを届けることができますよ。

うるおいを満たしてくれる30の保湿成分が配合されています。

プルエストのおすすめセットは?

どのようなアイテムを選べば良いかわからない方に、おすすめのセットをご紹介します。

プルエスト潤い白肌セット

https://www.cosme.net/beautist/article/2570446
  • マンナンジェリーハイドロウォッシュ
  • OGハイドレーティングセラム

くすみケアにおすすめなのが洗顔と美容液です。うるおい・角質・皮脂をケアする洗顔料と古い肌の排出をサポートしながら酸化・糖化をブロックする美容液のセットです。

プルエストうるおい毛穴クリアセット

https://www.cosme.net/beautist/article/2570446
  • マンナンジェリーハイドロウォッシュ
  • VCハイドレーティングローション

インナードライ肌で毛穴のお悩みがある方にはこちらのセットがおすすめです。洗顔で不要な皮脂・角質をスッキリさせて、美容液の成分を与えることができます。

プルエスト基本のドライケアセット

https://www.cosme.net/beautist/article/2570446
  • VCハイドレーティングローション
  • OGハイフォレーティングセラム
  • RFハイドレーティングクリーム

ハリ・弾力やほうれい線が気になっている方にはこちらのセットがおすすめです。肌をうるおわせながら、紫外線ダメージをケアすることができます。

プルエストの知恵袋の悪い口コミ・アットコスメの悪評

多くの方に評価されているプルエストですが、一部の方は悪い口コミのような結果になってしまったようです。良い部分だけでなく、デメリット部分も知って安心して利用してください。

3ヶ月でようやく実感できた

プルエストは少しずつ実感できる洗顔でした。最初は肌にうるおいがあるな~とか、つっぱらないな~としか思えませんでした。3ヶ月使い続けてみたところ、毛穴が気にならないお肌になれました。じっくり使うのがおすすめです。

毛穴詰まりがなかなかケアできない

クレンジングと洗顔をプルエストにしてみたところ、肌の調子はとても良くなりました。ただ、毛穴の詰まりはなかなかケアできませんでした。気にならなくなったのはしばらく使い続けてからです。

においがひどい気がする

とても使い心地もいいですし、毛穴もキレイになってきたのですがニオイが苦手です。こんにゃく由来だからなのか、なんともいえない独特な臭いがします。

プルエストは効果ないと知恵袋で話題?効果ある写真は嘘だった?

効果がないなどプルエストに対して悪い口コミをしている人が、なぜそうなってしまったのか原因や改善策をお伝えしていきます。

プルエストの効果はいつから・効果出る期間は?効果出るまで使い続けるしかないの?

肌の状態によってどのくらいで効果が出るのかは個人差があります。基本的には使い続けることがおすすめです。

使い方を間違えていないかも確認してください。例えばプルエストの洗顔はクレンジング機能がありません。クレンジングを使用してから使うようにしてください。

また、乾いた肌ではなく水またはぬるま湯で顔を濡らしてから使用しましょう。水を含むことでマンナンスクラブが柔らかいスクラブになり、肌に転がってお悩みにアプローチできます。

プルエストと一緒に使用する他のアイテムも見直してみるのもおすすめですよ。化粧水・美容液・乳液や他の洗顔やクレンジングと併用している場合は、肌の状態に合うものを選ぶようにしてください。

プルエストで毛穴消えない・効かない?角栓取れない?

洗顔はハイドロジェルに閉じ込められた保湿成分が肌に浸透していくことで汚れが浮きやすくなります。ソープナッツから採れた天然由来の洗浄成分が頑固な毛穴汚れまで浮かし、さらにこんにゃく由来のマンナンジェリーと海藻由来のカラギーナンが汚れを吸着してくれます。

クレンジングはシルクジェルによって毛穴の汚れを吸着して、毛穴のつまりの原因になる皮脂を保湿成分やアミノ酸で解消へ導きます。ぽっかり毛穴はビタミンカプセルが引き締めてくれますよ。

このように、プルエストは毛穴ケアに役立ってくれるスキンケアです。なかなか毛穴への効果が実感できないという方は、日々使用している化粧水・美容液・乳液などからのうるおいが不足している・紫外線対策が出来ていないことが考えられます。

毎日の紫外線対策をしながら、化粧水などもプルエストに変更してみるのもおすすめです。

プルエストは臭いから最悪?ダメなの?

合成香料が使用されていないプルエストですが、洗顔が独特のにおいがすると口コミされていることがあります。

プルエストの洗顔にはこんにゃく由来のスクラブが使用されています。そのため、こんにゃくのような独特な香りを感じることがあります。

においが苦手という方もいますが、それよりも肌への効果が実感できるので使っているという方も少なくないようです。

また、プルエストの洗顔は顔以外にも首・デコルテ・ひじ・膝などのザラつきにもおすすめですよ。どうしてもにおいが気になるという方は、ボディケアに使用してみるのもおすすめです。

プルエストは怪しい・胡散臭い?誇大広告で批判されている?

口コミのなかにはプルエストはやばい・怪しいという評価をされている方もいました。そんな悪い口コミで批判されている内容は事実なのか調査してみました!

プルエストをキャンペーンで買うと営業電話かかってくる?しつこい?

解約をしてからもプルエストの営業電話がかかってくることがあるようでした。興味がない・必要がないという場合はしっかりと断ることをおすすめします。

プルエストの広告が気持ち悪い?綿棒でごっそりとれる?

ブログなどを閲覧していると、プルエストの指に角栓がどっさり取れるというような広告が表示されてたことがあるようです。他にも綿棒でごっそり取れるなどの美容系の広告に批判が集まっていました。

こちらはプルエストに限らず表示されることがあるようなのでYou TubeやGoogle Chromeなどをご利用の方はGoogleアカウントの広告設定から変更することをおすすめします。

ただ、角栓などの広告が表示されなくなってもその他の気持ち悪い広告が表示されることはあるようです。

プルエストは値段が高いデメリットがある?

ドラッグストアなどで購入することができる洗顔料やクレンジングなどと比較すると、価格は高めに感じてしまいます。

なぜプルエストの価格が高めなのかというと、美容成分を豊富に配合していて余計な成分を配合していないことにあります。こだわりのスキンケアを利用したい方におすすめです。

お得に購入したい方には定期購入の利用をおすすめします。

プルエストは肌荒れすることがあるから敏感肌は良くない?

余計な成分を含まず、豊富な美容成分を配合しているプルエストは様々な肌質の方におすすめです。洗顔のスクラブもこんにゃく由来のものなので、顔を濡らしてから使用すると柔らかくなってくれるので毎日使用することも可能になります。

ただ、肌の状態に合わせて朝洗顔には使用しないなどの調整もおすすめですよ。

プルエストをやめたい!やめる・やめたら元に戻るの?

プルエストを使用することで肌悩みが改善された場合、使い続けることで良い状態をキープすることに役立ちます。

使用をやめることで改善されたお悩みが元通りになってしまうことはあります。

プルエストの@コスメ良い口コミ・評判

InstagramやTwitterなどSNSでも評価されていますし、アットコスメでも多くの口コミが寄せられているので良い口コミもご紹介していきます。

ピーリング後みたいにつるん

洗顔を愛用させていただいています。これを毎日つかうことでピーリングをした後みたいにつるんとしたお肌を保つことができています。鼻のザラつきも気にならなくなりますし、肌に優しく使えているのでこれからも使い続けたいと思います!

プレゼントで貰ってからお気に入り

友達から貰ったのですが、肌の調子がすごく良くなったので愛用するようになりました。最初に使ったのは洗顔だったのですが、今はクレンジングも一緒に愛用しています。肌がぷるぷるになってくれて、つっぱらないのも良かったです。

プルエストは1週間でツルツル

いろんな角栓や毛穴ケアに効果があるという洗顔や美容液などを使ってきましたが、一番良かったのがプルエストでした。1週間ほどで毛穴の悩みが解消されてきて、繰り返してきたニキビにも悩まなくなりました。批判もあったので期待していなかったのですが、実際に使ってみて良かったです。

プルエストはいちご鼻に効果ある?角栓取れる?

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ

いちご鼻は古い角質や過剰に分泌された皮脂が毛穴に詰まって角栓になってしまうことで起こります。

プルエストは毛穴に詰まった汚れを落とす、うるおい成分をたっぷりと配合しているので乾燥による皮脂の過剰分泌もサポートしてあげることができます。

いちご鼻が気になる方にはプルエストのクレンジングや洗顔がおすすめです。

プルエストは毛穴の黒ずみ・毛穴の開き・たるみ毛穴に効果ある?

毛穴の黒ずみは皮脂や古い角質が毛穴に詰まり、酸化してしまった状態です。目立ちやすいので気になってしまう方は多いです。

そして、毛穴の開きは過剰に分泌された皮脂や加齢による皮膚のたるみによって気になりやすくなります。たるみ毛穴は肌のハリ・弾力が失われてしまうことで悩みやすくなります。

プルエストは毛穴の汚れや皮脂にアプローチしてくれるので、まずはクレンジングや洗顔を試してみてください。たるみが気になる場合は、たるみ・くすみをケアする天然エキスを配合したプルエストの美容液もおすすめです。

プルエストはシミに効果ある?美白効果は?

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ

シミの原因は紫外線・外部刺激などにあります。メラニンが過剰に分泌されてしまい、古い角質が排出されないとメラニンが蓄積してシミになってしまいます。

プルエストはくすみケアにも役立ちます。肌に優しく洗顔やクレンジングで肌に蓄積された悩みをケアして、豊富な美容成分も与えることができます。

シミに悩まれている方はプルエストを使用する以外に、紫外線対策も毎日行うようにしてください。どれだけプルエストの洗顔やクレンジングでケアしたり、化粧水・美容液などを使っても紫外線対策をしていないと効果が実感できない可能性があります。

プルエストはニキビ・吹き出物やニキビ跡に効果ある?

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ

ニキビの原因は古い角質と皮脂が毛穴に詰まり、アクネ菌が増えてしまうことにあります。悪化してしまうとニキビ跡やシミになってしまいます。

プルエストは毛穴の詰まりのケアに役立ってくれる洗顔があるので、ニキビにも役立てることができますよ。

クレンジングにはニキビケアにも役立ってくれるCICAも配合されています。

肌に異常があるときは無理に使用することはおすすめできませんが、予防として取り入れてみてください。

プルエストでニキビ増えた?ニキビできた人もいる?

肌質によってはプルエストでニキビが増えてしまう方もいます。毛穴の汚れに役立ってくれる洗顔を使用することでニキビ予防に繋がりますが、肌質がデリケートな方の場合はこんにゃく由来のスクラブも配合されているので素肌に使用すると負担を感じられる方もいる可能性があります。

プルエストの洗顔を使用する場合は、必ず肌を濡らしてから使用してください。それによってこんにゃく由来のスクラブが柔らかくなり、優しく使用することができます。

プルエストは医薬部外品なの?

プルエストは医薬部外品のスキンケアではありませんでした。

プルエストは皮膚科で処方・皮膚科医から皮膚科で買える?

プルエストはドラッグストアなどでも取り扱いされていることがあるようですが、皮膚科などでは処方されていないようです。

プルエストは弱アルカリ性洗顔?

プルエストの洗顔は弱アルカリ性です。アルカリ性である石鹸に近い性質がありますが、うるおいもサポートしてくれるというメリットがあります。

弱アルカリ性には固くなった角質・汚れを柔らかくすることに役立つという特徴があり、しっかり洗い流せばお肌は自然と弱酸性になるので安心です。

プルエストのクレンジングと洗顔は一緒に使うべき?メイク落としはできない?

プルエストの洗顔にはクレンジング機能はありません。クレンジングでメイクを落としてから使用してください。

カプセルインハイドロクレンズでクレンジングしたあと、マンナンジェリーハイドロウォッシュで洗顔するのがおすすめです。

プルエストに乳液はないの?

化粧水や美容液を使用したあとは、RFハイドレーティングクリームを使用するのがおすすめですよ。

プルエストは男子・メンズにも効果ある?

男女関係なく、毛穴・皮脂・くすみなどにお悩みの方におすすめです。

特に男性は女性よりも皮脂を分泌しやすいので、洗顔だけでなく皮脂を吸着してくれるシルクを配合したクレンジングもおすすめです。

プルエストに対象年齢はある?

天然由来成分にこだわり、余計な成分を配合していないのでプルエストはお子様でも使用することができます。

肌の状態や様子を見ながら使用してみてください。

プルエストの副作用・危険性

さまざまな肌質の方が使用できるスキンケアシリーズです。デリケートな肌質の方はパッチテストをしてから使用することをおすすめします。

また、万が一目や口に入った場合は速やかに洗い流してください。異常が出た場合は医療機関を受診することが推奨されています。

プルエストはアトピーでも使用できる?

プルエストマンナンジェリーハイドロウォッシュ

アレルギーテスト実施済みなのですが、アトピーなどとくに肌が弱い方はその時々の肌状態に合わせて使用することがおすすめされています。

痒みなどがない日でも、様子を見てから使用されることがおすすめされています。

プルエストに配合されている全成分・原材料を解析

どのような成分が配合されているのかご紹介します。アイテムそれぞれに配合されている成分は異なります。

ビタミン

プルエストカプセルインハイドロクレンズ

クレンジングや化粧水にはビタミンが配合されています。毛穴ケアや肌の弾力・ハリのケアに役立ってくれますよ。

セラミド

クレンジングにはヒト型セラミドが配合されています。肌バリアのサポートの効果が期待できます。

ヒアルロン酸

クレンジング、化粧水、美容液、クリームにはヒアルロン酸が配合されています。うるおいをキープしてくれることに役立ちます。

プルエストの効果的な使い方・正しい使い方や順番

各アイテムをどのように使用すればいいのかご紹介していきます。順番はすべてプルエストのアイテムを使用したときは、クレンジング⇒洗顔⇒化粧水⇒美容液⇒クリームという順番になります。

プルエストクレンジング・化粧落としの使い方

  1. 500円玉大を乾いた手のひらに取り出す
  2. 顔全体にジェルを伸ばし、ハンドプレスしながらビタミンカプセルを届ける
  3. メイク・毛穴になじませていく
    ⇒力を入れずにくるくるする
  4. ぬるま湯で丁寧に洗い流す

クレンジングはこのような手順で使用します。プルエストのクレンジングはダブル洗顔が必要なので、プルエストの洗顔を併用するのがおすすめです。

プルエスト洗顔の使い方・洗い方 洗顔のやり方

  1. 水またはぬるま湯で顔全体を濡らす⇒マンナンスクラブが柔らかくなり、摩擦が防げる
  2. 500円玉大を手に取り出して、泡立てずに肌に乗せる
  3. 顔全体を優しくマッサージ
  4. 粒がなくなるまですすぐ

洗顔の使い方はこちらです。しっかりとツブがなくなるまですすぐのが完了のサインです。

プルエスト美容液の使い方・使用方法

  1. クレンジング・洗顔後の肌にプルエスト化粧水をなじませる
  2. プルエスト美容液を2~3プッシュ手のひらに取り出す
  3. 手のひらで少し温めてから、顔全体になじませる
  4. 目元・口元などお悩みがある場所に重ね付けする
  5. プルエストのクリームでフタをする

このような順番で美容液は使用します。いつものスキンケアにプラスする場合も、化粧水の後に使ってみてください。

プルエストのクレンジングはダブル洗顔(W洗顔)が必要?

クレンジングではメイクや皮脂などの油性汚れを落とし、洗顔料ではほこり・古い角質などの水性汚れを落とすことができます。

近年ではダブル洗顔不要のクレンジングが人気ではありますが、ダブル洗顔によって肌に蓄積した汚れや悩みを落とすことができますよ。

プルエストとニベアの使い方

https://www.nivea.co.jp/products

プルエストでクレンジング・洗顔した後に、ニベアの青缶でケアするという方もいるようです。

化粧水や美容液のあとにフタをするためにニベアを使う、もしくはプルエストで洗顔した後にニベアパックをするのも良いようです。

ニベアパックのやり方は洗顔後の肌にニベアを塗り、20分ほど放置してぬるま湯で洗い流すという方法になります。肌状態に合わせて試してみてください。

プルエストとヒルドイドの使い方

ヒルドイドのソフト軟膏・クリームを使用する場合はプルエストで洗顔した後に、化粧水・乳液などを使ってから塗ってください。

ローションの場合は化粧水の前に使用します。

また、肌に異常がある場合は無理に洗顔などは使用しないようにしてください。

プルエストはマツエクをしていても使える?

クレンジングはまつげエクステに対応しています。強くこするとマツエクや自まつ毛が抜けやすくなるので注意してください。

ウォータープルーフのマスカラにも対応していますよ。

プルエストはいつ使う?使うタイミング

朝洗顔としてプルエストを使用することもできますし、クレンジングをしたあとの洗顔として使うこともできます。肌の調子に合わせて使ってみてください。

プルエストの使用頻度・使う頻度は?プルエスト 1日何回・毎日使える?

プルエストの洗顔は毎日使用することができます。マンナンジェリーハイドロウォッシュに配合されているマンナンスクラブはこんにゃく由来なので、水を含むと柔らかいスクラブになるので肌への負担が最小限になっているという特徴があります。

優しくマッサージをするように使用して、強くこすらないように使ってみてください。

プルエストは朝洗顔に使える?

洗顔料は朝洗顔にも使用できます。しっかりと顔を濡らして、負担がないように洗顔してください。

プルエストと似た商品・類似品を比較

プルエストと似た商品の違いを比較してみました!

スキリスとプルエスト

https://fabius.co.jp/products/page-10574

スキリスはマンナンジェリーとハイドロジェルで毛穴の黒ずみをケアすることができるジェル洗顔です。プルエストとスキリスの洗顔はどちらもこんにゃく由来のスクラブで泡立てずに洗顔をすることができます。

どちらも初回1,980円(税込)からはじめられるので、まずは両方おためしするというのもおすすめです。

クレンジングも同じシリーズが良いという方にはプルエストがおすすめですよ。

プルエストとフルリの違いは?併用はできる?

https://www.fleuri.cc/products/p01/index.php?trflg=1

美容皮膚科とエステサロンが共同開発したフルリは毛穴ケアに役立つクレンジングです。低刺激でメイク落としをすることができます。

フルリはダブル洗顔がおすすめされているので、プルエストの洗顔と併用するのもおすすめですよ。

プルエストとメリフ

クレンジングから洗顔までこれひとつでできるというのがメリフの生バームクレンジングです。エイジングケア成分を配合しているバームタイプのクレンジングなので、ジェルタイプのプルエストとは異なります。

バームタイプで洗顔まで完了させたい方にはメリフ、洗顔とクレンジングをそれぞれ使いたい方にはプルエストがおすすめですよ。

プルエストとリアラスター

https://lialuster.com/

美容皮膚科医と共同開発した美肌菌と酵素で毛穴汚れにアプローチをするクレンジングです。濃密なリキッドタイプで汚れを落とし、皮脂コントロールで毛穴の悩みを繰り返さないようにサポートします。

美肌菌を育てながらケアしたい方にはリアラスター、こんにゃく由来スクラブやハイドロジェルで毛穴ケアしたい方にはプルエストがおすすめです。

プルエストとルナソル

https://www.kanebo-cosmetics.jp/lunasol/product/details/skincare/s0101010/

ルナソルのスムージングジェルウォッシュは古い角質・毛穴汚れにアプローチすることができるジェル洗顔です。

独自開発のポリッシングレンズ処方でアプローチします。脂質を溶かしながらタンパク質を分散させて、すすぎ時に角栓が流れるという技術です。

こんにゃく由来のスクラブとハイドロジェルで毛穴ケアをしたい方にはプルエスト、ルナソル独自の技術でケアしたい方にはスムージングジェルウォッシュがおすすめです。

プルエストとduo(デュオ)を比較

バームタイプのクレンジングであるデュオはクレンジングバームのなかではとても人気が高いです。肌悩みに合わせてバームを選ぶことができるという特徴があります。

クレンジングバームを試したい方には代表格であるデュオがおすすめで、ジェル洗顔・クレンジングを試したい方にはプルエストがおすすめですよ。

プルエストとビオレ

https://www.kao.co.jp/biore/lineup/

ビオレの洗顔はドラッグストアなどどこででも購入することができます。おうちdeエステは毛穴にアプローチしてくれるジェル洗顔で、プルエストの洗顔に似ています。

ビオレはどこででも購入できて価格がお得なので、まずは試してみるのもおすすめです。プルエストも使用して比較してみてください。

プルエストとビーグレン

https://www.bglen.net/products/detail/KCW1

独自浸透テクノロジーのQuSomeを採用したスキンケア製品のビーグレンには、メイク落としと洗顔料も開発されています。

ビーグレンの化粧水や美容液などを使用している方にはビーグレンのクレイウォッシュやナノオフクレンジングがおすすめです。

特にこだわりがない方やいつもの化粧品と一緒に使用したい方にはプルエストもおすすめですよ。

プルエストの青・水色・緑にはどんな違いがある?新商品なの?

プルエストの白は洗顔料で青色はクレンジングになります。クレンジング後に洗顔料でダブル洗顔するのがおすすめですよ。

プルエストにパックはある?

現時点ではパックは販売されていないようです。今後に期待したいですね。

プルエストには偽物がある?

偽物が販売されている可能性はゼロではありません。品質が確かな正規品を購入したい場合は、公式サイトや公式ショップから購入するのがおすすめです。

プルエストの販売店・買える場所・取扱店はどこ?店舗の値段・金額はいくらお得なの?

どこでプルエストは購入することがでいるのかご紹介します。

プルエストはウエルシア・サンドラッグ・スギ薬局・チャーリー・ツルハ・マツキヨ・ザグザグなどドラッグストアで市販されてる?

マツモトキヨシ、ウエルシアで取り扱いされています。とても人気な製品のため、欠品している可能性はあります。

プルエストはロフト・東急ハンズ・ドン・キホーテ(ドンキ)・イオン・ヨドバシ・プラザなど店舗の売り場で購入できる?店舗販売はある?

ロフト、東急ハンズ、ドン・キホーテ、ショップイン、アットコスメストア、アインズ&トルペ、プラザなどの店舗で取り扱いされています。

お近くの店舗で取り扱いされているかは公式サイトよりご確認ください。

プルエストは京都・広島・埼玉・福岡の実店舗で市販されてる?

https://pluest.com/shoplist/

京都府、広島県、埼玉県、福岡県など全国の実店舗で取り扱いされていますよ。全国各地のストアで販売されているのですが、お近くに店舗がない場合は通販を利用するのもおすすめです。

プルエストはAmazon・楽天市場・ヤフーから通販できる?口コミ評価は?

Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングでもプルエストの製品は取扱されています。

楽天、ヤフーに関しては公式ショップなので安心して購入することができます。

プルエストはポイントサイトで買うとお得?

普段からポイントサイト経由で買い物をされている方であればお得になる場合もあります。ただ、あまり利用されていない方だとお得に感じられない可能性があります。

プルエストはメルカリ・ヤフオクなどフリマアプリから中古で買うことはできる?転売はNG?

中古品をフリマアプリやオークションサイトから購入することができる場合もありますが、品質が劣化している可能性や偽物の可能性もあります。

安心して毎日使用したい方は正規品を購入することをおすすめします。

プルエストは公式オンラインストアがおすすめ

安心して正規品を購入したい方におすすめなのが公式サイトを利用する方法です。

特に公式サイトの定期購入を利用すると、初回からお得に使い続けることができるのでおすすめですよ。

プルエストはおためし・トライアルすることはできる?安い・安く買う方法は?

まずはお試ししてから現品を試したいという方のために、プルエストにはトライアルサイズがあるのか?ということを調べてみました。

プルエストのトラベルサイズやミニサイズ・小さいサイズ16グラム・お試しのサイズは?

プルエストの洗顔には16gのミニサイズが販売されています。Amazon、楽天市場、Yahoo!ショッピングで購入することができます。価格は935円+送料209~220円となっています。

洗顔であれば定期購入を利用すると現品サイズが初回1,980円からはじめられるので、じっくりお試ししたい方は公式サイトの定期購入からはじめてみる方法も検討してみてください。

プルエストはモニター募集はしている?

過去にモニター募集がされていたことがありましたが、現在は募集されていませんでした。

プルエストのLINEアカウントとは?

LINE公式アカウントをお友だち追加すると毎月10名様にプレゼントが当たるキャンペーンが行われています。

LINEだけのお得なキャンペーンや最新情報なども配信されていますし、カスタマーサポートとしても利用できます。

お届予定日時・送り状番号下4桁などが通知メッセージとして配信されますよ。

プルエストを激安・最安値で買う方法・初回がお得なキャンペーン情報

お得にプルエストを始めたい方には公式サイトの定期コースがおすすめですよ!

プルエスト定期コース・定期購入の値段1980円

プルエストの洗顔やクレンジングは公式サイトから定期購入でお申し込みすると、定期初回価格1,980円(税込)からはじめることができます。

2回目以降もお得に続けられるので、ぜひチェックしてみてください。

プルエストは単品購入・通常購入できる?一回だけ定価買う方法は?

公式サイトのオンラインストア、楽天市場やヤフーショッピングの公式ショップから単品購入することが可能です。定価での購入となるので、お得にはじめて続けたい方には定期コースがおすすめです。

プルエストの支払い方法は?代引きにできる?

  • 後払い
  • クレジットカード決済
  • Amazon Pay

こちらのお支払い方法が利用できます。代引きには対応していませんでした。

プルエストには300円OFFクーポンがある?

プルエストは公式サイトから注文すると、300円OFFクーポンが使用できることがあります。表示されたクーポンコードはメモするか、スクリーンショットで保存しておくことをおすすめします。

プルエストが注文できないことがある?

人気商品のため、WEB・店頭ともに在庫が少なくなってしまっていることがあるようです。しばらくすると購入することができるようになる可能性があるので、確認してみてください。

プルエストはキャンセルや返品することはできる?

単品購入・定期コース初回商品は初回返金保証が付いています。お届け日から10日以内に電話で連絡をしてください。

お申し込み方法によっては返品が受け付けられていない場合もあります。

プルエストはいつ届く?届かないときの対処法

初回お届けの場合はお届け日指定なしの場合は、最短発送で手配されます。地域・ご注文のタイミング・支払い方法によって異なりますが、2~4日程度で到着するようです。

プルエストの次回発送を確認する方法

マイページの定期管理より次回の配送日・配送サイクルなどが確認できます。お休みしたいときなどに確認してみてください。

プルエストを一時停止・休止や再開する方法

お休みや停止をしたい場合はお届け予定日の10日前までに連絡をしてください。配送サイクルはマイページでも変更できます。

利用を再開したい場合は、連絡をすると再開することができます。

プルエストの定期を変更するには?

配送サイクルの変更はマイページから行うことができます。お届け住所などの変更もマイページから行えます。

プルエスト定期便・定期購入の解約方法・お問い合わせについて

次回お届け予定日の10日前までに電話で連絡をしてください。配送予定日はマイページから確認できます。

プルエスト公式の解約・電話番号など連絡先は?フリーダイヤル・コールセンターはある?

解約などのお問い合わせ先はこちらになります。

  • 電話番号:0120-008-886
  • 受付時間:平日 10:00~17:00

プルエストは解約理由が必要?

解約理由を聞かれる可能性があります。肌に合わないなど理由を説明してみてください。

プルエストは解約できない?電話繋がらない?

時間帯によっては繋がりにくいことがあります。土日明けや10時~13時はお問い合わせが集中していますので、それ以外のタイミングにお電話してみてください。

プルエストの会社概要

販売業者名 PLUEST株式会社
所在地 〒179-0085 東京都練馬区早宮1-14-7
電話番号 0120-008-886 (平日 10:00~17:00)
メールアドレス support@pluest.com

詳しい情報は公式サイトの会社概要や特定商取引法に基づく表記を確認してください。

プルエストのよくある質問

プルエストに関するよくある質問をまとめてみました!

Q.プルエスト公式のマイページにログインする方法は?

A.商品を購入する際に登録したメールアドレスとパスワードを利用するとマイページにログインすることができます。パスワードをお忘れの場合は、公式サイトから問い合わせしてください。

Q.プルエストの注文確認・注文履歴を見る方法は?

A. マイページにログインすると定期便情報や購入履歴が確認できます。

Q.プルエストはメールで問い合わせできる?

A.公式サイトからお問い合わせすることができます。メールフォームは24時間受付で、確認次第順次回答されます。

Q.プルエストは後払いに対応している?

A.クレジットカードまたは後払い.comが利用できます。後払いは商品に請求書が同梱されます。

Q.プルエストの配送送料は?

A.定期便を利用した場合は送料無料です。

一部離島は離島手数料として1,000円が必要です。

通常送料は全国670円(税込)、商品代金7,500円(税込)以上のお買い上げで送料無料、10,000円(税込)以上で決済手数料無料になります。

Q.プルエストは何日分・1ヶ月分?内容量は何グラム?

A.

  • カプセルインハイドロクレンズ110g(約1ヶ月分)
  • マンナンジェリーハイドロウォッシュ120g(約1ヶ月分)

洗顔とクレンジングはそれぞれ約30日分です。

Q.プルエストの利用規約はどこで確認できる?

A.公式サイトから特定商取引法に基づく表記などが確認できます。

Q.プルエストにはゴールド会員など会員ランク制度はある?

A.ランク制度は確認できませんでした。

Q.プルエストのJANコードは?

A.

  • カプセルインハイドロクレンズ110g:4589679340151
  • マンナンジェリーハイドロウォッシュ120g:4589679340113

プルエストクレンジング・洗顔のJANコードはこちらです。

Q.プルエストの住所変更する方法は?

A.マイページの会員情報変更・お届け先登録の2つを変更してください。

定期コース購入の場合は定期便情報の確認変更もしてください。お届け先住所を編集した場合は、購入済みの定期便に反映させるにチェックの入れ忘れに注意してください。

Q.プルエストから退会する方法は?

退会したい場合はお問い合わせフォームから退会(登録情報削除)の希望を送るようにしてください。定期コースを利用されている場合は、解約手続きも必要です。

まとめ

毛穴・くすみなどのお悩みにある方にはプルエストがぴったりです。

クレンジングや洗顔などからはじめて、化粧水・美容液・クリームなどもぜひ試してみてください。

いつもの化粧水や美容液などを買えたくないという方にも、クレンジング・洗顔はおすすめですよ。肌悩みを解消するためにはクレンジング・洗顔選びは重要なので、ぜひ試してみてください。

コメント