PR
シングルマザー再婚できるか占い【職業・特徴・年齢も無料タロット】

シングルマザー再婚できるか占い【職業・特徴・年齢も無料タロット】

お子さんを一人で頑張って育てているシングルマザーのみなさん。

「ママだって恋をしたい!」「辛い時に彼に頼りたい」「今度こそ生涯の伴侶と出会いたい!」と思われることはありませんか?

  • 私はいつ再婚できますか?
  • 再婚相手がどんな人か知りたい
  • 再婚相手の職業は?

気になる方はタロットを引いてみてください。

一緒に子育てをしたり、あなたにもう一度女性としての喜びを感じさせてくれるような男性との出会いや再婚について占います。

再婚の可能性やアドバイス、そしてどんなお相手なのか…タロットカードに早速尋ねてみましょう!

再婚相手の職業・特徴・年齢も占ってみましょう。

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

目に見える価値観ではなく、シンプルな価値観を大切にしましょう。


太陽 逆位置

【鑑定結果とアドバイス】

あなたは、そう遠くない未来に再婚をされる可能性があります。

ただそれには、あなたが今思い描いている「理想の幸せ」に固執しすぎないことが大切です。もしかすると過去の経験から「こうでなくてはいけない」「こうしないと幸せになれない」「愛されるには」という固定概念、決めつけがあなたの中であるかもしれません。その決めつけは必要ありません。

今あなたは過去にあったご縁や経験から、「何を自分が求めるか」を客観的にみつめること、自分自身を俯瞰して見てみることが大切でしょう。

物質的な目に見える価値観…例えばそれは相手の持っている物や、見た目、収入、職業などにこだわりすぎていないでしょうか。もしそういった考えがあるのなら、そういったところもあなたの幸せにブレーキをかけてしまいます。

シンプルに、「共に人生を楽しく健やかに歩める人」を求めてみてください。条件付きの価値観で人を見てしまうと、あなたにもそれがはね返ってきます。残念ながらそれは同様にあなたもふるいにかけられてしまうということなのです。

あなたが再婚する未来はありますから、シンプルな気持ちで、お互いに心が通じる人といっしょになりたいという気持ちを大切にしてくださいね。

「もう傷つきたくない」と立ち止まることなく、自分を信じていきましょう。そして、自分は「必ず幸せになる」と口に出していくこともとても大切です。幸せのエネルギーを出していくことで「自分は愛されない」「失敗するかもしれない」というマイナスの感情がはいる隙間が無いようにしていけば、きっとよいご縁につながっていきますよ。

【再婚相手の特徴】

あなたや周囲の人を楽しませてくれる好感度抜群のタイプです。年齢はあなたとさほど変わらないか上下2,3歳程度の差でしょう。雑学や話題も豊富で、女性を褒めたり喜ばせるフレーズやタイミングをよく心得ているような人でしょう。やや軽薄という面もありますが、ユニークな個性を持っていて、初対面ですぐに惹かれるでしょう。相手に対して大きなこだわりというものがないので、付き合っていて肩が凝りません。あなたも自然体でいられるお相手でしょう。

【再婚相手の職業】

・いわゆる自由業、時間に束縛されない働き方をしている人。
・ゲームやアニメなどの娯楽系のビジネスなど人を楽しませる業界にいる人。

あなたが選んだカードの結果は…

自分の内面を見つめ、自分を癒すことが必要です。


吊るし人 正位置

鑑定結果とアドバイス

あなたが将来的に再婚する可能性はあるでしょう。しかし、それは今すぐや1年以内といった近い将来ではないようです。

今あなたに必要なのは、まずはご自分を癒すことです。一人の時間を大切に、自分の気持ちを観察する時間が必要なようです。

あなたには前の結婚生活の精神的なダメージがまだ残っているのかもしれません。マイナスの記憶がご自分の未来に制限をかけてしまっています。

ですが、前の生活はそこまで全てがひどく辛いものでしたでしょうか。良い思い出や満たされていたこともあったはずです。まずそのことを思いだしましょう。

孤独感や不安や恐れに一度向き合って、そして解放していきましょう。もしかすると「自分で自分にダメ出し」をしてしまっていることもあるかもしれませんね。

再婚願望はあっても、ご自分のどこかで「時期ではない」と思っているかもしれません。今は焦らずに精神的な部分と向き合い、エネルギーをチャージしていきましょう。

そうしていくうちにご自分の内面が成長し、過去から脱皮していくことが出来るでしょう。過去に引っ張られることなく、自分を解放したその先に、再婚や新しい未来へのヒントがありそうですよ。

もし、あなたに気になる人がいたなら、傷つくのを恐れたり本音でぶつかるのを恐れないようにしましょう。

ご自分の気持ちに素直になっていくことで絆は深まっていきます。もし自分に自信がもてないのであれば、新しい事を学んだりするのにも良い時期です。そうしていくことで精神的に成長していき、徐々に幸せな未来の扉が開いていくでしょう。

再婚相手の特徴

落ち着きがあって、まじめで堅実なタイプです。年齢も実際に上か、あるいは年齢差がなくても精神的な年齢が高いと感じる方でしょう。

生活力があって、経済的にもしっかりしていて浪費や衝動買いはあまりしないようです。また、日ごろからスポーツジムに通ったりランニングや何か身体を動かすことをするなど、自分を鍛える習慣を持っていそうです。

もしかすると相手も離婚歴や死別のご経験があるかもしれません。一度は家庭を作った方の可能性も高く、これまで苦労の多い人生を送ってきた傾向があって、お付き合いには慎重になるかもしれません。

しかし交際すると決めたら結婚を前提にしているとはっきりと宣言をしてからの交際となるでしょう。

再婚相手の職業

警備員など防犯に関する職業
農業、土木、園芸など自然に関する職業

あなたが選んだカードの結果は…

相手に自分の未来を託しすぎず、期待しすぎないことが大切です。


愚者 逆位置

あなたはこの先遠くない未来に、いくつかの再婚に結びつく出会いがありそうです。しかしその中には見極めが必要な相手もいるようです。再婚相手となる方も出会う中にいるようですが、その時のあなたの状況や判断次第でご縁が深まったり遠ざかったりしてしまいそうです。

あなたは不確かなことに惑わされてはいないでしょうか。過去の辛い経験もあって、将来に対する希望がやや空想的で現実離れしている可能性があります。急ぐ必要はありません。今のあなたは本当の幸せがどんなものかを自分自身に問いかける時です。

今後、あなたが気になる人、あるいはあなたのことが気に入って近づいてくる人の中には、口先だけで良い事を言うような人もいそうです。裏ではあなたを利用としようとしていたり、打算で近づいてくる人もいるようなので気をつける必要があるでしょう。

あなたも相手に気に入られようとして、その場しのぎで器用に立ち回っては本当の幸せからは遠ざかってしまいます。

また、見た目だけで相手に心や身体を許さないことも大切でしょう。「自分の望む未来を叶えてくれるのはあの人だ」と思いこまないことも大切です。そういった思いこみや勘違いもあなたの本当の幸せから遠ざかってしまいます。

誰かに幸せにしてもらうのではなく、自分で幸せになる、といった自分の人生に強い責任感を持ちましょう。

ただ、あなたはまだ具体的な将来設計が立てられていない、あるいはご自分の方向性が定まっていないのではないでしょうか。

誰かに負けたくない・認めてもらいたいという承認欲求から意識が外に向かっているようです。まずは自分の内面を磨き、結果に執着することなく、未来に信頼をしていくことが大切です。

再婚相手の特徴

無邪気で少年のように若々しい印象、やや遊び人タイプか知的なインテリタイプの人です。

年齢はあまり変わらないか少し上のようですが、内面の若々しさから実年齢よりも下に見られる人のようです。どちらにしてもユーモアのセンスがあって話も上手なので思わず惹きつけられてしまうでしょう。

ただ、神経質な面もあって、周りを批判するところがあるかもしれません。些細なことで不安や憂鬱になってしまう傾向もあって、あなたが支えとなる場面もあるでしょう。お付き合いには積極的で、いつまでも楽しい時間がすごせるお相手のようです。

再婚相手の職業

営業職全般のコミュニケーションが必要な仕事。
マスコミ系など変化のある業界。

あなたが選んだカードの結果は…

過去に感じた不安を捨てられれば、再婚への道は開けます。


皇帝 正位置

鑑定結果とアドバイス

再婚へのご縁はあなた次第ですぐにでもつながりそうです。

あなたは以前の結婚生活もそれなりに幸せでいらっしゃったのではないでしょうか。

それは周囲から見たら羨ましいと言われるような生活だったかもしれませんね。でもあなた自身は物足りなさや期待はずれのような感覚があったのではないでしょうか。

ある程度のものは手に入れたけれど満たされない気持ち、寂しい気持ちのある生活だったのは、ご主人が家にいる頻度が少なかったのでしょうか。

一緒にいる感じがしない、結婚していてもいなくても同じではないか…そう思ったこともあるかもしれませね。

好きな人と結婚をして幸せだったはずなのに、孤独を感じたり寂しさを抑え込んだ感情は今もあなたの心に根付いているようです。

もしかすると今までもお付き合いをした人がいたかもしれませんね。ただ、再婚に対して前向きに考えつつも、心が開ききっていないようです。

過去の思い出に縛られているといっても良いでしょう。再婚をしても同じ状態になるのではと不安になったり、あの時以上に人を好きになったり情熱を持てるだろうかと思ってしまうことはないでしょうか。

あなたが未来に心を閉ざさなければ、良い出会いがあり関係はスムーズにいきそうです。お付き合いの期間は短めで再婚といった流れになりそうですよ。あなたに幸せになる覚悟ができて、相手もあなたと落ち着いたおつきあいができると実感できたら、出会いからの展開は早そうです。

あなたに今、関係を持っている異性がいて、なんとなく「この人ではない」と感じているなら、その人とはきちんと関係を終わらせることです。

自分を安定させておくこと、そして誰に対しても堂々としていられる状況であることが大切です。

もしあなたが再婚することになった場合、皆から祝福されるような正しいお付き合いであることが幸せへの重要なポイントでしょう。

再婚相手の特徴

口数は少なめで誠実で、しっかりしたタイプです。古風な価値観があり「男とはこうあるべき」といった信念を持った人でしょう。

男としてのメンツに少々うるさいタイプかもしれません。

年齢はあなたよりもかなり上である事が多そうです。

あなたの父親としての役割もはたしてくれそうです。硬派で責任感が強く頼りがいのある人柄で、信頼できるタイプでしょう。昔からの知り合いである可能性もありそうです。

再婚相手の職業

・経営者
・銀行などの金融系、企業の経理などお金関連の職業。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが積極的に活動することで再婚のご縁は掴めます


魔術師 逆位置

鑑定結果とアドバイス

再婚は、あなたが積極的に再婚へと動いていくことで良い出会いに恵まれ、実現していくでしょう。

ただそれには過去の結婚生活の傷からあなたが癒えている必要があります。

以前の夫婦関係は良い意味でも悪い意味でも干渉しないものだったのでしょうか。

価値観の不一致で相手の痛みが分からない・自分の辛さを分かってくれない、と感じたことはなかったでしょうか。

あらゆるところでタイミングが合わなかったり、相手に無関心、冷めているという感覚もあったかもしれませんね。なんとなく上手くいかないという時期が多かったようです。

また、価値観の不一致以上にあなたの心が傷ついているのは、相手の不誠実さや、嘘が分かった時だったのではないでしょうか。

その傷が今も残り、再婚への心のブレーキになっているようです。

新しく出会っても「嘘をつかれるのでは」という不安、騙されるかもしれないという疑念は必要以上に持つ必要はありません。コミュニケーションの中で信頼関係を構築することはとても大切なことです。

今までの経験を踏まえて、良いご縁に発展する出会いはあなたに用意されています。それを掴むのはあなたの積極性です。

人の集まる場所に行ったり、婚活を積極的にしましょう。また、あなたが再婚を希望していることを周囲に伝えていくことも大切です。

そうやっていくと良いご縁があなたにだんだんと巡ってくるでしょう。

また、出会った人であなたが少しでも「良いな」と思った人には自分から積極的に声をかけてみましょう。

相手からの出方を待たずに自分からアタックしていく姿勢、意志を持って行動することが大切です。躊躇しているとタイミングを逃してしまいますよ。

再婚相手の特徴

同性異性関わらず友人の多いタイプです。

年上の人から好かれるタイプで、時に女性の中に一人でいても違和感がないような特殊なキャラクターかもしれません。

男らしくもあり、女性の気持ちもよくわかるという性質を持っているようです。年齢はあなたより年下である可能性が高いでしょう。

母性本能をくすぐられるタイプかもしれません。ただ、芯はしっかりとしていて、不誠実なことや人を裏切ることは絶対にしないのであなたは安心していられるでしょう。

再婚相手の職業

・デザイン関連やアパレルなどセンスを活かす仕事。
・百貨店での販売職などのサービス業。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント