PR
今の金運・未来の金運占い!宝くじ買うべき?【無料タロット】

今の金運・未来の金運占い!宝くじ買うべき?【無料タロット】

人生において大切なお金。

「お金に興味ない」と言う人も、お金の優先順位が一番じゃないだけで、現代社会で生きていく上で、お金はどんな場面でも大切になってきます。

そんな時、貴重な限りある「自分の金運」を知ることで、適切な行動を取ることができるようになりますよ。また最後にみんなが気になっている「宝くじを買うべきか」もお教えいたします。

この占いがおすすめな人
  • 今の金運を知りたい
  • 未来の金運が知りたい
  • ギャンブル運や投資のタイミングが知りたい
  • 金運を上げる方法・NG行動を知りたい
  • 宝くじを買うべきか知りたい

あなたの今の金運と未来の金運、そして宝くじを買うべきか占います

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「今は絶好調でも油断大敵!計算してお金を使ってください」


太陽、カップ3(リバース)、ワンドのキング

今のあなたの金運

今のあなたの金運はとても好調ですね。

自分のやりたい事に対してお金が使えているし、お金を使っても何かしらの臨時収入が入ったりして上手に回っているようです。

楽しい事が大好きなあなたは自分の趣味に使う事で上手にストレスを発散したりしているのでしょう。

だからこそ、ケチにならずにドンドン使っていこうという気持ちさえあるのではないでしょうか。

しかし、今のあなたは無敵なパワーを持っているので、お金がなくて欲しいものが買えないというような状況にはならないでしょう。

今は自分の為、そして家族などの為にもお金を使う事が出来る状況なので、今のペースを崩さずに出来れば金運をキープしてください。

これからの金運

今後の金運に関してみると、今のように上手に回っていく事が難しい状況になってくるようです。

今は使ったら使った分だけまた入ってくるような状況だったかもしれませんが、お金の使い方がドンドンあなた自身変化してくようです。

これまでは趣味に費やしていた事が、これからは飲み会や好きな人に何か買ってあげるなど相手に対してお金を使ってしまう事が増えてくるようです。

どんな時でも一度冷静に判断しておくことが大切です。

どんなに好きな人の為にお金を使ってもいいかもしれません。

しかしそれがドンドン金額が大きくなっていったりする可能性もあります。

きちんと自分の中で一線を引いて計画的に使っていくようにしましょう。

飲み会や人が集まる場が今後増えていくようです。

その時もあなたが本当にそこに行きたいのか、全ての飲み会に顔を出すのではなく、自分が楽しい居場所をみつけてください。

そうする事で今の金運を維持できるのはないでしょうか。

宝くじは買うべき?いつがいい?

今後、宝くじを買うべきかどうかは買ってもいいでしょう。

宝くじには色々な種類がありますが、色々な種類を買うのではなく、一つに絞って買うべきのようです。

そしてあなたのインスピレーションでちょっと買ってみようという気持ちになった時に買うべきです。

むやみに買うのではなく、なんとなく通りがかったから買ってみようかなという思いで買うと良いでしょう。

逆にお金に困ったからここで一気に宝くじを買ってみようという事で買うのはやめておきましょう。

少しお金に余裕が出来たら買ってみるというように自分の中で決めておくと良いのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今はお金使いたい衝動にかられてる可能性があるでしょう。」


ペンタクルのクイーン(リバース)、カップ4(リバース)、星 結果2

今のあなたの金運

今のあなたはとても無駄遣いが多いようですね。

欲しいものをとりあえず買って満足している状況です。

どうしても衝動買いがしてしまうようなところがあるようで、このままだと周囲からはお金のかかる女性としてみられるかもしれません。

自分の収入に合った買い物やお金の使い方をしなくては、このままドツボにハマってしまう可能性も出てきます。

まずは気持ちのまま買い物をしないようにする、計画的にお金が使える女性を目指していきましょう。

どうしても安いものを持っているという事であなたのプライドが許さないかもしれませんが、意外と掘り出し物と見つけれるという事であなたのプライドも守られるのではないでしょうか。

これからの金運

これからの金運はとても現実的な事に目を向けていけるようですね。

これまでが自分のお金の使い方に満足していない、もっと上手に使えるようになりたいと思っていた事が現実になるようです。

もし、あなたがこれまでに貯金などをしてこなかった方だったら、ちょっと貯金でもしてみようかなっとチャレンジしてみる時期にもなるようです。

その貯金の目標額に向かって貯金をしてくことが次第に楽しくなっていくようになるでしょう。

あなたは今後、お金に対してのものの考え方が変わっていくるのではないでしょうか。

そしてそれがあなたの今後の金銭感覚に繋がってくるはずです。

宝くじは買うべき?いつがいい?

あなたはとても宝くじに希望を抱ているようですね。

誰でも当てたいと思ってるのはみんな同じですが、あなたの場合は当てた時に何を買ってみようか、何に使おうかという理想が先走ってあまり実行には移してないようですね。

もしかしたら一度も買った事がないのでは・・・?その想像をするだけで満足しているような状況です。

その理想だけで満足しているところがあるので、その夢を壊さない為にも買わない方がいいかもしれませんが、あなたがもし外れても楽しめるくらいの金額から始めてみてください。

そしてもし買うとしたら友達同士など楽しい環境の中にいる時にゲーム感覚で買ってみるのもいいかもしれませんね。

あなたにとって宝くじは冒険のようなものでもあります。

ちょっとしたチャレンジを楽しんでみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の金運はあなたがコントロールしてるからこそ悪くはないです」


ソード2、ワンドの王子、カップ10(リバース)

今のあなたの金運

今のあなたの金運は決して悪くありません。

だからといってずば抜けていい訳でもありません。

悪くもないし、良くもない・・・一体どっちなの?っと思うかもしれませんが、その悪くな状況を作ってるのはあなたが、その場の状況で即座に必要なものなのかそうでないものなのか判断して対応しているからです。

もしその場の雰囲気でいらない物まで買ってしまったりしていたら、金運は悪いと言えるでしょう。

しかし、あなたは自分で金運が悪くならないようにコントロールしている事で今の状態を保っていられるようですね。

もしかしたら今は大きなお金と使う状況ではない、もしくは欲しいものがないという状況かもしれませんね。

これからのあなたの金運

あなたのこれからの金運は今の金運をそのまま続行しそうです。

しかし、お金に対して執着がないところがある今かもしれませんが、これからは、どこかお金に執着してしまう部分が出てくるようです。

それが新しい事にチャレンジする為の資金を集めるのか、それとも今後の為にも貯金をしてくのか、それはこれから少しずつかもしれませんが、そのお金に執着をする事によって、段々と金運も上がっていく可能性があります。

それはあなたが必要だと感じたからこそ、そこに比例するように金運も上がっていくのではないでしょうか。

お金に関するちょっとした良い情報が入ってくる可能性もあります。

宝くじは買うべき?いつがいい?

あなたは宝くじを買うのは好きですか?以前に宝くじに嫌な思い出があるのではないでしょうか。

その為に少し宝くじから離れてる、どうせ買っても当たらないという気持ちがあるのでしょう。

あなたはとても負けず嫌いだし、宝くじでも当たらないとハマってしまってドンドンつぎ込んでしまうタイプのようですね。

当たらなければ、それがあなたのストレスとなってしまうようです。

遊びと割り切って賭け事が出来ない、いつでも真剣勝負のあなたは真面目だからこそ、あまり宝くじなどを買う事に向いてないようです。

もし買うとするなら、あなたの気持ちが遊びを取り入れる事が出来るようになったら、心境の変化などがあった時に買ってみてはいかがでしょうか?もっと楽しんで宝くじを変える環境に変わってくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「今は金運が低迷しているけど、それを教訓に今後上がっていくでしょう」


ワンド9(リバース)、力、ソードのキング(リバース)

今のあなたの金運

今のあなたの金運はちょっと金運から見放されているような運気になっています。

後で振り返ってお財布を中をみてみると、想像以上にお金が入ってなく、何に使ったんだろうと思い悩んでしまったりしているのではないでしょうか。

カードで買った買い物の請求が来たりして思いもよらない出費が出てきたりするようです。

今のうちに一度買い物をした引き落としで何があるのか、もう一度確認してみる方がいいかもしれませんね。

小さな買い物でも集まれば大きな買い物と同等になる可能性だってあるわけです。

ここで一度財布のひもを締め直していく事をお勧めします。

これからのあなたの金運

あなたのこれからの金運はとても地道に使い道を考えながらやっていくのではないでしょうか。

大きな収入はないようですが、だからといってこれまでと変わらないというわけではなく、仕事でも成果を上げる事でそれが今後の収入に影響を与えてくる可能性もあります。

金運だからといってお金の事だけでなく、お金は働いて得るものだからこそ繋がりが出てきます。

あなたの金運は結果として後からついてくるものであり、すぐに効果を得るような事ではないかもしれません。

なのでこれから先は順調と言われても、全然良くないと思うかもしれませんが、これから種をまいて、収穫するのは少し先になるかもしれませんが、それは確実に努力の分だけ返ってくるでしょう。

宝くじは買うべき?いつがいい

宝くじを買うべきかどうか・・・ハッキリと言って宝くじを買うのは止めておいた方がいいでしょう。

それは迷って迷って買っても駄目だった時に、やっぱりあっちにすれば良かったと悩んだ事に後悔してしまうかもしれません。

あなた自身、出来れば失敗をしたくない気持ちが大きいので宝くじを買う時も、少額でも当たれば納得するけど、全く的外れの状況になってしまうと後悔しか残りません。

なので賭け事に合うタイプと合わないタイプとあるけと、あなたの場合は後者になるでしょう。

もし買うとしたらいつでもいいです。

しかしその時は思い切って逆に悩まないように、その時の直観で買うタイミングを見つけてみて下さい。

これまでは頭でしっかりと考え構造を立てて、そしてやっと実行としていたかもしれませんが、たまには頭で考えるように先に行動をしてみましょう。

その直観が当たるかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

「今の金運は悪循環にハマってます」


ソード5(リバース)、女帝(リバース)、ワンド8(リバース)

今のあなたの金運は

今のあなたの金運はあなた自身が悪循環と一番感じてるのかもしれませんね。

もうどうにもならない、今は星回りが悪いから何をしても一緒と感じてるのではないでしょうか。

そう自分で実感できるほど、今は悪循環の中にいるようです。

今、一番気を付けておかなくてはいけないのはお金の貸し借りです。

どんなに信用できる相手でもお金の貸し借りだけは控えた方が賢明のようです。

お金の切れ目は縁の切れ目と言われるくらいに、お金というもの時には一瞬でこれまで築いてきた信頼関係でさえ、崩してしまうものです。

なのでそのような事に今は気を付けておていください。

これからのあなたの金運

あなたのこれからの金運は使い過ぎに気を付けなくてはいけません。

これまで我慢してきた事が一気に爆発して衝動買いしていまったりする可能性があります。

自分のためだけでなく、相手に貢いだりする可能性もあるようなので、ここはお金で相手の気持ちを掴むのではなく、もっと違う形で相手の気持ちを掴んでください。

出費の金額も大きくなるようなので計画的に使う、この金額は貯金する、といったように判断してみてください。

あなたにとって必要なものにはしっかりと使ってもいいでしょう。

しかし、迷ったら一旦持ちかるなどしてみてはいかがでしょうか?

宝くじは買うべき?いつがいい

宝くじを買うべきかはというと今は買うべきではないようですね。

買ってもなかなか当たらない日々が続くようですね。

なかなかチャンスに恵まれない状況のようです。

当たらないとう日々が続く場合もあるかもしれませんが、もしかしたら、今日買いに行こうと思っても、タイミングがズレて他の用事と重なってしまったり、お財布をみたらお金に余裕がなかったりして物事の流れ自体が噛み合わない場面になってくるようですね。

なのでそんな時は無理してお金をおろしに銀行に走ってみるというような行動は避けておきましょう。

そんな時は買うべきではない状況の時なのです。

いつ買うかは、日々の生活の中で変化が起きた時に買ってみてはいかがでしょうか?少しの変化でもいいです。

今は全体の流れが悪くなってる為に毎日同じ事の繰り返しと思ってしまう事が多いのではないでしょうか?そんな中、ちょっと自分で流れが変わってきたなっと思った時がそのタイミングのようですね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの金運は安定してます。しかし少し気持ちが緩むと沈む可能性があるでしょう」


女教皇、ソード3、ペンタクルの王子

今のあなたの金運は

今のあなたの金運はとても順調のようですね。

順調というよりかは安定しているという言葉の方が合ってるかもしれませんね。

無駄遣いをしないでどんな事をしたら自分にとって利益になるのか、これまでにお金の使い方を考え、学んできた経験を生かしているのでしょう。

とても冷静に判断する事が出来てるようで、お金を使うにも計画通りに進んで行ってるようです。

ちょっと株など投資にチャレンジする為に勉強を始めて、後々の利益に繋がるような事に取り組んでもいいかもしれません。

仕事の成果を挙げる事で臨時収入が入ってくる可能性もあります。

今は金運をもっと上げる為の準備の時期でもあるようです。

これからのあなたの金運

これからのあなたの金運はちょっとトラブルが続く可能性があるようです。

あなたはお金に関しても、とても慎重なタイプですが、逆にずっとその慎重さがアザになる事もあります。

ちょっとした気の緩みによって大きな損失に繋がるような事が起きるか可能性があります。

これまでセーブして買い物や欲しい物を見極めてきたけど、収入がおもった以上に上がったりする事で気持ちが大きくなってしまい、つい余計なものを買ってしまったり、カード払いが増えてしまったりするかもしれません。

ちょっとした気持ちの緩みが金運を下げてしまいますので、そんな時ほど気持ちを引き締めて初心を忘れずにいきましょう。

宝くじは買うべき?いつがいい

宝くじは是非買ってみてください。

もしかしたらこれまでに買った事がないかもしれませんが、お金に縁があるようなので、ここは是非買ってみてましょう。

現実的なあなたにしてみたら宝くじなんて当たらないと思うかもしれません。

しかしただ買うのではなく、宝くじ買うにもこれまでのパターンなどをしっかりと調べて買ってみてください。

元々勉強熱心な方なので、宝くじでも色々なパターンを知る事で楽しく購入できるのではないでしょうか。

あなたの場合は衝動的に宝くじを買うのは止めた方がいいしょう。

それよりも情報を集めてからしっかりと下準備をしてから購入に踏み切った方がいいでしょう。

プランを立てる事によって当たる確率もあがってくるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「金運はスッキリしないかもしれないけど、賭け事にチャンスがあるかも?」


審判(リバース)、マジシャン(リバース)、戦車

今のあなたの金運は

あなたの今の金運はこれまでが良かったのか少し下降気味になっていってます。

これまでに欲しいと思っていたものを買ったり、以前にカードなどで購入したものの支払いの請求が来たりとして思った以上に出費が重なってしまう可能性があります。

あれっこんなに支払いあったっけ?っと思うかもしれないので、今のうちにどれだけあるのか確認しておくと良いでしょう。

なので今の金運下降は、これから欲しいものにお金をかける為の出費ではなく、今までの買った物に対しての支払いという事になりそうです。

なので今からは少しお財布の紐を締めていくように心掛けたいですね。

そこで一つ金運の流れを取り戻していきたいですね。

これからのあなたの金運

これからのあなたの金運も今の状況を少し引きずってしまうのではないでしょうか。

仕事をしてもなかなか収益に繋がらなかったり、なかなか思うようにお金が回らないかもしれません。

節約を少ししながら、また金運が戻ってくるまで貯金などは崩さないようにしまそう。

あなたは何か新しい事を始めようとしているでしょうか?もし始めようとするなら、そこは意外にも費用が掛かる可能性がもあるので慎重に始めてみましょう。

初めてこんなに費用がかかるとは思わなかったと感じるかもしれません。

予算に関して余裕をみて考えた方がいいでしょうね。

もし始めるタイミングをズラした方がいいかもしれませんね。

宝くじは買うべき?いつがいい

是非買ってみてくください。

元々があなたは勝負運があるのでしょうか。

とてもチャレンジ精神が旺盛で、賭け事も嫌いではないはです。

どちらかというと好きな方ではないでしょうか。

しかし今の状況のまま近場で買うのではなく、ちょっと自宅よりも遠くの場所で購入してみてはいかがでしょうか?あなたの金運はどちらかというと、良い方ではないので、違った気持ち、方向転換も含めて車でいける範囲で移動しての購入をお勧めします。

いつ買うかは週末など、休日に購入してみてはいかがでしょうか?移動もあるのでバタバタ買いにいくのではなく、時間のある時にドライブ感覚で楽しんで買いに行ってみてください。

一人で行ってもいいし、友達とワイワイ楽しみながら行くのも良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「金運はこれからピークに達しますが、宝くじとは一線をおきましょう」


カップ8(リバース)、ペンタクル9、ペンタクル1(リバース)

今のあなたの金運は

今のあなたの金運は以前よりもドンドン上がっていってます。

過去にこんなに使ってしまった、ローンなどの支払いがあると支払いに苦労したかもしれませんが、そんな支払いも終わりになるようです。

これまで頑張ってきて支払いをしてきた分、これからはそこから解放される事でもっと自由になるお金に変わっていくでしょう。

ちょっと将来に向けて貯金なども出来るようになるでしょう。

余裕があるからと無駄遣いをしないで、今のうちにしっかりと蓄えておく方がいいかもしれませんね。

あなたの金運はこれからまた再スタートとなるでしょう。

これからのあなたの金運

これからの金運は文句なしの運気に入っていきそうです。

大きなビジネスチャンスみ恵まれたり、いきなりの臨時収入が入って着たりと、不思議とお金があなたに集まってくる、そのような状況になる事でとても幸せな気持ちになるでしょう。

この金運はあなただけでなく、パートナーの方などにも伝染するようです。

いきなりの出世だったり、大きな取引が成功したりして着実に階段を上っていくでしょう。

元々がお金と縁があるのか、あなたがお金が大好きでお金のありがたみをしっかりと理解されているので、お金もあなたの元に集まってくるのかもしれません。

お金があることで気持ちにも余裕が出てくるでしょう。

宝くじは買うべき?いつがいい

宝くじは買うべきかは、金運はいいかもしれませんが、宝くじなどの賭け事は止めておいた方がいいかもしれませんね。

確かに金運が良いから勝つはずと思ってしまうのは普通の事ですが、ここでは金運と宝くじは別と考えてください。

お金はあなたが努力をしてお金を引き付けてるのですが、宝くじで買っても難しいでしょう。

それどころか、お金がある事でドンドンつぎ込んげしまう可能性があります。

あなたの頭の中で一連のお金の流れがあると思いますが、それが崩れてしまうと立て直そうとして一生懸命になってしまいます。

もし買うなら金額を決めて買うなどをして買うようにしましょう。

買うタイミングは誰か一緒に行ってくれる人がいるタイミングで行ってみてはいかがでしょうか。

とりあえず決めた金額だけ買って、後はその場から離れるなど、あまり使い込まないような環境を作れる状況で買いにいくと良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「金運は安定を第一に!これまで通りに進めていけそうです!」


ワンドのクイーン、カップ6、ワンド1

今のあなたの金運は

今のあなたの金運はとても順調です。

あまり大きな変化はないようですが、穏やかな運気ではないでしょうか。

あなたはとても頭の良い方なので無駄なお金の使い方もしないし、欲しいと思っても、今後の事もきちんと計算したうえで購入したり、諦めたりして自分で調節出来てます。

自分で使えるお金をきちんと確保する事で、日々のバランスが取れていて、きちんと貯蓄も出来てる事でいきなりの出費があっても焦らず対応できるでしょう。

新しい事を始めるにも良いタイミングになるのではないでしょうか。

始めるからといって、金銭的には安心してチャレンジできるのでしょう。

これからのあなたの金運

これからのあなたの金運は今同様に安定した金運になるのではないでしょうか。

過去にやりたかった事などがあれば思い出してちょっとやってみようかなっという思いが芽生えてくるかもしれませんね。

昔はやりたかったけど、諦めたんだよなっという事がフッと思い出されるかもしれません。

今後も金運は安定しているからこそ、やってみたい事が出来る環境を確保できるはずです。

大きな出費などもこれからないようなので、今後の為に貯蓄に回す事も考えてみて下さい。

もしあなたがお子さんがいらっしゃるなら習い事などを始めるタイミングも良いのではないでしょうか。

宝くじは買うべき?いつがいい

宝くじを買うべきかは是非買ってみてください。

あなたは現実的な方なので、当たるかは分からない宝くじにお金を使うのはもったいないと思うかもしれませんが、ちょっとした冒険のつもりでチャレンジしてみてもいいかもしれません。

一回買ってみて当たったら、また買ってみようという気持ちが生まれてきたり、もっと研究しようと思う気持ちが出てくるかもしれませんが、まずは何も考えずに買ってみてくださいね。

これまではある意味、安定や安心を求めて生活をされてきたかもしれませんが、宝くじ一つでも、ちょっと違った事にチャレンジしてみたと新鮮さを味わう事が出来るかもしれませんね。

買うのは月初めなどに購入してみてはいかがでしょうか。

1日に買うようにしてみてください。

場所は近場で大丈夫でしょう。

あまり構え過ぎずに、ちょっと買い物ついでに買ってみたと軽い気持ちで買う方がいいかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「金運は低迷をまっしぐら。収入減だけはしっかり確保しましょう」


カップのキング(リバース)、ペンタクル5、ワンド6

今のあなたの金運は

今のあなたの金運は少し低迷になっているようですね。

これまでのお金の使い方を思い出してみてください。

ちょっと厳しいけど買ってしまって今になって、買わなきゃ良かったと思う時があったのではないでしょうか。

仕事は順調にいってるでしょうか?ちょっとこれから収入にムラが出てきたりするかもしれませんが、そこは心配する必要はありません。

働きやすい環境を作っておくのも、金運には大切な事です。

今の職場で働く為に周囲の人とのチームワークは大切にしてくださいね。

念の為に余裕がある時は少しでもいいので貯蓄をするとあなたの安心にもなるでしょう。

これからのあなたの金運

これからの金運はちょっと低迷になってしまうようですね。

これまで上手にお金を回していたかもしれませんが、いきなりの大きな出費が重なってしまうかもしれません。

その事によって精神的にも追い込まれる可能性もあります。

大きな出費が重なってしまったうえに臨時収入、例えばボーナスなどが減らされる可能性もあります。

なのでもしかしたら、これまでに貯金していたお金をおろして生活費の足しにしなくてはいけない状況になってしまうかもしれませんが、これがずっと続くわけではありません。

必ずその波を抜け出す時期がやってくるので、そこまでは節約をしながらになりますが、上手にお金を使ってきましょう。

まずは体調を整えて、仕事を休まずに働く事が出来るように自己管理をしていきましょう。


まずは収入減をしっかり確保する事が大切なので、そこを切らさないようにしましょう。

宝くじは買うべき?いつがいい

宝くじは買うべきかについては是非買ってみてください。

当たる確率も出てくる可能性があります。

あなたはピンチの時こそ勝負に強いようですね。

金銭的に厳しい状況だからこそ、買ってみるというのも状況を変えたいく一つになるかもしれません。

自分でも思いがけないチャンスにビックリするような奇跡が起きるかもしれませんね。

買うタイミングは勿論、全くお金がない時は無理ですが、少し余裕があるなって時でいいので、気分転換のつもりで買ってみてはいかがでしょうか。

あまりに気持ちを入れ過ぎてしまうと、お金が怖がって逃げていくかもしれないので、気楽に楽しんでいきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント