PR
電話占いクロト蓮視占い師の体験レポ!本音口コミで当たるか評価

電話占いクロト蓮視占い師の体験レポ!本音口コミで当たるか評価

蓮視先生は鑑定歴21年以上、業界でも希少な心眼能力をお持ちの先生です。

幸せになることを諦めてほしくないとの思いで、霊視、心眼など持てる力を総動員して解決へと導いてくださいます。

30年以上も紹介のみで鑑定を続けてきましたが、クロトに在籍し全国の悩める人々を救いたいとの思いをお持ちです。

霊視に加えて神霊との視界を共有する心眼により、現状や過去までを見通すことを得意とされています。

先生の祖母は、地元では誰もが知る有名な供養師とのこと。家系由来のお力もあり、本質や感情、未来までを非常に深いところまで見通してしまいます。

今回はそんな電話占いクロトの看板・蓮視占い師に鑑定してもらった体験をレポートします!

蓮視占い師の電話占い体験談口コミ!【鑑定レポート】

相談者プロフィール
名前:カオリ 30歳前半
悩み:夫の不倫による今後の相談
相談:夫の不倫が発覚し、離婚すべきか再構築できるのか、夫、相手女性の気持ちが知りたいです。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

蓮視占い師
蓮視占い師

お電話ありがとうございます、蓮視でございます。

カオリ
カオリ

こんにちはカオリです、よろしくお願いします。

カオリ
カオリ

よろしくお願いします。

蓮視占い師
蓮視占い師

よろしくお願いいたします。では、早速ですがお悩みの内容をお聞かせ頂いてもよろしいでしょうか。

カオリ
カオリ

はい、結構重い話になるんですけども1ヵ月前に夫の不倫が発覚しまして、決定的な証拠は
なかったんですけども、なんとなく浮気の前兆みたいなものがありまして私の女の勘で問い詰
めたらすぐに認めたんですね。それで相手の女性とは一度話をして慰謝料の支払いと縁を切
ってもらうようにと言うので応じてはもらえたんですけども、結局悪いのは9割夫だと思いますし女性の方は夫が既婚者って知ってたんですけども、夫の方がそそのかして夫が悪いと思う
ので私は女性に対してもこれ以上何も要求したりとかは無いんですけども、私自身夫の過ち
をどこか許せない自分がいて、子供のことを思ったりとかふとした時に頭にちらついてしまっ
てなかなか引きずったままなんですよ。

蓮視占い師
蓮視占い師

1ヶ月前に発覚してから、かなり早いペースで解決されてって言う感じですね。

カオリ
カオリ

そうですね。この1カ月間ほんとにもうすごいスパンでそういうことがあったので…

蓮視占い師
蓮視占い師

ちょっと激動でしたよね…

カオリ
カオリ

そうなんです。はい。

蓮視占い師
蓮視占い師

そっかあ…。

カオリ
カオリ

結局は夫も心を入れ替えたように見えて、何もなかったように家庭の方は進んでるんですけど、私がこんな状況だったり結局離婚したほうがいいのか?再構築すべきなのか…もし乗り越えた方が良いのであれば先生に聞きたいなと思ってお電話いたしました。

蓮視占い師
蓮視占い師

かしこまりました。お辛いと思います。先にお伝えしておきます、みえたものは率直にお話しする主義でございますので聞き入れて頂けない場合もありえます。

ただその場合でも必ず報われるように一緒に考えて行かせて頂こうと思ってますので、ちょっとお辛いかと思って感情が先に入ってきちゃってごめんなさい…お辛いですよね…それでは差し支えなければご主人のお名前だけ伺ってもよろしいですか?下の名前だけで結構でございます。

カオリ
カオリ

はい…ありがとうございます。下の名前はマサトです。

蓮視占い師
蓮視占い師

それでは、マサトさんのことを強く強く念じてお待ち頂いても宜しいでしょうか。

カオリ
カオリ

はい。

蓮視占い師
蓮視占い師

私とマサトさんの間にご縁がまだないのでカオリさんを通じて繋がってよませて頂く形になります。

カオリ
カオリ

はい。

→5:28

蓮視占い師
蓮視占い師

ただいまある程度お気持ちの方、見透させて頂いた様な状態です。ご主人様、ちょっと見た目平気そうに普段生活していると思うんですが、夫婦仲をとにかく修繕したいっていう思いでいっぱいでいらっしゃるようですね。ただまるで何もなかったかのようにお振る舞いになっていて、その辺でカオリさんの気持ちを説いた時にすごくズレがあるなと感じたんです。ご夫婦間のコミュニケーションが取れてない、ごめんなさいこんな言い方して、カオリさんが求めているものをマサトさんは理解されていないと言うか反省の気持ちはあるんだけども、反省の気持ちで痒いところに全く手が届いていないというか、でもこの危機自体はね?訪れるべくして訪れたのはあるんですよ?

カオリ
カオリ

うーん、そうなんですね…

蓮視占い師
蓮視占い師

実はねご主人の姿かなり見にくいです、現在。どうして見にくいのか私にはちょっと分からないけれど、普通だったら魂の中に入れるんですけど、理由はわからないけど入ることができない。

ただあなたの中にある像に今触れながら話しをしている状態。そこに残っている思念のようなものを見るとどうもこれが起こるべくして起こってることなんですね。

ここを乗り越えるかどうかについてはカオリ様の傷ついた気持ちをケアしないまま進行しちゃってる部分が一番まずい。

もちろんマサトさんの気持ちで言えば彼は一生懸命あなたに詫びようと言う気持ちはお持ちなんです。

その一方で「もう反省したから許して」みたいな。

蓮視占い師
蓮視占い師

もう見たくないみたいな、なかったことにしてってあなたの方チラチラ見ながら許されてるかな、許されてるかなって…彼としてはもう悪さしないから許して?みたいなね?許して欲しいしなんか上手くいったと思ってる節さえあるんですよ。上手くいったと言うと語弊があるんですけど、女性とは今当然切れてますし家庭第一ってことで今は維持されてます、ただご結婚前にご主人の女性関係でトラブルがあったことはお有りにならなかった?ちょっと過去のファイルを見せて頂いた時に、気になることがあったので。

カオリ
カオリ

んーなんだろうあんまり聞いた事はなかったですねそういうのは。

蓮視占い師
蓮視占い師

ああそうなんですね、それなら大丈夫です。今回のことに影響しているかはわからないので。

ただ彼としては恋愛経験の乏しさとか見かけ上もしモテてたとしても深い恋愛をしていない、あなた以外と…男としてこれでいいのかみたいな心がまだ働いてしまう時期。これは未来にわかります。こう言う心の中の変なモヤモヤっとしたものも彼の底の方に少し残ってて、ただこれは時間が必ず解決します。あなたを失ったら自分が生きていけないってことを知る時が必ず来るから。

カオリ
カオリ

私がいないとダメなんですね…

→11:35

蓮視占い師
蓮視占い師

例えばあなたが子供さんも含めて家の中を平穏になるように回しているじゃないですか。でも一度お子さんの前で泣いてしまったことがあるのでは?

カオリ
カオリ

そうですね、あったかも知れないです…あの時かな…

蓮視占い師
蓮視占い師

何かの拍子に彼の耳にそのことが入る未来が起きそうですね。子供さんが助けてくださるよ?

カオリ
カオリ

そうなんですか?

蓮視占い師
蓮視占い師

ただお子さんにとってそれはいいことなの。普通親が子供の前で泣くなんてっていうけども、親も一人の人間で嫌なことをされたら傷つくとかお父さんとお母さんが協力して暮らしてるって子供さんは学んだ訳ですよ、小さくても。パパがやったことはいけないことだと。そのことを言ってくれることでパパが覚醒する。それで浮ついた心を捨てる、心を入れ替えてくれる機会が必ずきます。雨降って地固まると言う諺通り克服していければ新たなカカア天下としてちゃんと成長できるので私はそちらのコースが良さそうに見えます。

カオリ
カオリ

わあ!そうなんですね!

蓮視占い師
蓮視占い師

はい、その為に気が済まない部分がありますよね、当然です。フラッシュバックして何年も苦しむような方が沢山いますし。

ただその部分をご主人とじっくり話し合いはされました?

カオリ
カオリ

んーしたんですけどもやっぱりその感情の方がまだ追いついてなくて、冷静に話ができてなかったです。

蓮視占い師
蓮視占い師

無理がないです、まだ発覚して1ヶ月ですもんね…

カオリ
カオリ

そうですね…

蓮視占い師
蓮視占い師

今すぐ話をするのは難しいと思うの。でも、お料理してたりお風呂沸かしたり、ちょっと玄関で靴を履いたり、車掃除したりとかふとした瞬間に記憶が戻ってきちゃう、苦しいと思うのね?ただ、そこを軽くすればおそらく乗り越えられると思うのね。そこの軽くするために今ご主人と触れ合ったりって言うのはある程度拒否してるかなとは思うんですが、ご主人自身が…身勝手な話ですよ?身勝手な話だけど表面上許されているって思いつつ、当分は拒絶されるよねって、その言い方何?って私は思っちゃったんだけど(笑)ある意味まだ大ごとだって言うことが微妙にわかってないって言うことがある。

ただし、あなたへの愛情はかなり大きいのよ?はっきり言ってご主人がそそのかしたってさっき仰ってたでしょ?

カオリ
カオリ

はい。

→15:57

蓮視占い師
蓮視占い師

でも私が見た感じ、そんなことないようにも見える…ご主人は誘惑に乗ってしまいましたけどこの女性も結構悪いですよ?

カオリ
カオリ

夫の方が私は悪く思えちゃったというか…。

蓮視占い師
蓮視占い師

うんそれはね、あなたが素直な性格だから。女性の方が所謂女狐というか、ごめんなさいね、でもご主人も自己肯定感見たいなものをくすぐられちゃって、もう一回男として思われたいみたいなところをこちょこちょされちゃったから、こんな事になったけど、この人は人のものを取るのが好きな女性、でもどんな風にしたら許されるか知ってるの。

カオリ
カオリ

はあ、そうなんだー…

蓮視占い師
蓮視占い師

辞められないんだよこう言うことを。

カオリ
カオリ

じゃあその方は過去にもそういうことがあったんですかね。

蓮視占い師
蓮視占い師

そうです、と言うかね未来もあると思いますね。

カオリ
カオリ

そうなんだ。

蓮視占い師
蓮視占い師

だからご主人が9割悪いって気持ちでいらっしゃるのならそこはもうちょっと減らしてあげても…(笑)ごめんなさいね。ただ事実とズレている様だったら私もよみ間違いもしますので遠慮なく仰ってください。思ったことは言って頂いて大丈夫ですよ。

カオリ
カオリ

でも女性から慰謝料もいただいてるので、なのにまた今後もしかしたらそういうことするってちょっとほんとに病気ですね。

蓮視占い師
蓮視占い師

そうよ。この女性多分ご主人だけじゃない、お相手は。

カオリ
カオリ

はぁーそうなんだー。

蓮視占い師
蓮視占い師

はい、お財布は別にいるとか、そう言うタイプに方ですよ、あなたと生きてきた世界が違うの。女性としてのつつしみも嗜みもあなたともっと別世界の人。

カオリ
カオリ

そうなんだ。

蓮視占い師
蓮視占い師

しおらしくしてしまえばあなたみたいな人はすぐにころっと許すって…思った。

カオリ
カオリ

そうなんだ…・全然気づかなかったです。

蓮視占い師
蓮視占い師

ご主人のこともコロコロして、人のものを取るのがこの人の趣味。そうなるにはそうなる彼女の事情があるのだろうし、気の毒だけど我々が考える必要があるところではないので、とにかくこの女ときっちり縁を切れてるからこの機会にご主人をどんどん家のことに参加させてなるべくお子さんと接触させて、家庭生活が幸せって言うことを染み込ませて自然に後悔させる方に持っていく。あなたを苦しめたんだって事に彼が自分で気づく方向に、お子さんがチクリやるのでそのうち。弱いとこ見せても良いですよ?もうバレてるから、子供さんに。

→19:58

カオリ
カオリ

そうですよね、さすがにそうかなぁと思ってたけど、そんなに表に出しちゃいけないとも思ってたので。

蓮視占い師
蓮視占い師

それはもちろん。でも知ってるよ?

カオリ
カオリ

そうなんだ。

蓮視占い師
蓮視占い師

お子さんは味方。当然だけどでもすごい賢いお子さんね。まだ小さいのに貴方のツボ、気をお子さんの為に変えようと思ってたりする…その心の方をちゃんと受け取ってるから知らんぷりしてるんですね、この子。賢いね。

お子さんは味方だからお互い言葉がないままでいいからあなたが大好きよって宇宙一…ママの子だねって言うだけで全部伝わるから。

カオリ
カオリ

はぁーそうですか。やあびっくり。

蓮視占い師
蓮視占い師

すごいですね、賢いお子さんだわ。

カオリ
カオリ

あぁでも嬉しいですね、それがわかるとまだ小さいからそういう感情はないと思ってたので勝手に。

蓮視占い師
蓮視占い師

いや、子供は3歳になるか、ならないぐらいで全部わかってますからね。

カオリ
カオリ

へぇーそうなんだ!

蓮視占い師
蓮視占い師

ママを傷つけたねとかそう言う事はわかる。だって自分を守ってくれる人、世界の90%がまだママなので、子供さんね。

だからまだ小さいうちって魂で生きてる部分があるのね、脳で生きてるんじゃなくて。

だから魂で感知した事を深いところで理解して、深い意味がわかっていなくてもパパ、ママは泣いてたよ?ってチクって。お風呂入ったりしてる時に二人きりの時にチクってやってくれると思うから。

そう言うことのきっかけにもなると思う。今苦しいと思うんです、少しずつ家が崩れていくんではないか自分の理性がいつまで持つのだろうか、ここを乗り越えたら完全にあなたが自分の感情もコントロールして彼のことも首根っこ捕まえてカカア天下な安定した家庭を築くことができそう。

カオリ
カオリ

そうなんだ、じゃぁ夫を家庭に入れて…そしたら乗り越えられますかね、子供も強い味方でいてくれるし。

蓮視占い師
蓮視占い師

ママを傷つけたねとかそう言う事はわかる。だって自分を守ってくれる人だもの。

そうあのね、自分を犠牲にするんじゃなくてママは自分の意思で乗り越えるよっていうオーラが出てると子供は歓喜します。あんたのために我慢してるのよだと子供は萎縮しますけど。

不幸な事はあったけどママは負けないよ、ママは乗り越えるよ、どんなことがあってもママはあなたを守るから大丈夫。ママたまに泣いたりするけど大丈夫よってそう言う気持ちでいて、母として女としてと言うよりは自分が主人公である物語で、母であるってことは自分の一部じゃないですか女であるって言うのも一部。

あなたと言う魂のために頑張る。相手が自然に改心するのを待つんじゃなくてあなたは勝手に生きやすい人生生きたら良いの。夫を許す許さないは置きっぱなしにして、こんなこと起こしちゃったけどここまでね、OKOKって切り取って、また私は私のために生きる。

「ママは笑顔だよっ。」て言うのを繰り返す事によってご主人も影響受けるし、お子さんもなにより強い味方になるよ?1週間くらいですぐ違いがわかる。子供は変化を察するのは早いんで。

カオリ
カオリ

じゃあ私も同じく強く生きなきゃですね。

→25:35

蓮視占い師
蓮視占い師

ただこれで頑張ってみたけど自分らしく生きようと思って結果やっぱり離婚が良いわと言う結論がはっきりと出た時、遠慮なくそちらに舵を切ったら良いからね?

カオリ
カオリ

そうなんだ。

蓮視占い師
蓮視占い師

そう!今切る時じゃない気がする。

カオリ
カオリ

でも何かお話聞いていただいて結構前向きになれました。

蓮視占い師
蓮視占い師

え?え?本当!?

カオリ
カオリ

本当!そうすればいいんだなんてすんなりしっくりきて、駄目だったら駄目で離婚してもいいっていうのも言っていただけて、あーじゃあなんかそれに縛られなくても今後何かあってもいいんだなぁなんて思って。

蓮視占い師
蓮視占い師

上手く言えないけど今傷ついている状態でこのまま離婚を進行させたとしましょうか。そしたらご主人からの謝罪の言葉も貰わず、あなたが努力して取ろうとしたという行動過程でないままで離婚する事になるのね?

そしたらあなたの心の傷が大きくなるって未来が見えます。で、仕事運がいいのすごく。だから離婚して困ること多分ないですよ?離婚がダメですよと言うお話ではないんです。

ただ、あなた自身の心の傷、今回のことで傷ついたよって言う事実は、やっぱり消化してから前に進まないと。だからもう少し、例えばこの調子で行くとカカア天下を作れそうな気持ちで頑張って。ご主人を本当に反省させるために知恵を絞られてもいいし、それがお出来になるのあなたは。

で、そのお出来になったらどんな良い特典がついてくるのかと言うとね?

未来にやってくるお子さんの反抗期、めっちゃ余裕です(笑)変な話3,4,5年後、なんとか傷が疼くものの生きていける様になった頃に、たまにチクチクといじめられるような(笑)元気が戻ってくる未来があれば、あの時のこと思い出すと辛いからヴィトンのなんか買って!(笑)それで「お姫様申し訳ございませんでした。」ってご主人様が言って下さったら、よし許すで、ごめんなさいってやってくれる様な人にこの人は変わる可能性が十分ある。

カオリ
カオリ

じゃあ期待していいですね。

蓮視占い師
蓮視占い師

そう、多分あなた自身が本当に癒される道を選んでもらいたいってこれでちょっと限界きた、離婚に切り替えるって時は多分一気にされると思うんですよ。あなたのことだから。で、切っちゃった時は変な話努力したあとに切るから迷いがないんですね、迷いのない人の運命変化って良いものしか引き込まない。だからあなたが不幸になる事はない。だから万が一ってことがあっても大丈夫。今を一生懸命に生きれば大丈夫!

カオリ
カオリ

この前向きのまま頑張ってみます!

蓮視占い師
蓮視占い師

あと夫婦和合を祈ってても良いですか?私毎日神社に通ってるので今日のこの鑑定時間に鑑定したカオリ様、夫婦和合ってことで近所の神社にお手紙を書いてお納めしてるんですね。お納めしておきますね。

カオリ
カオリ

ありがとうございます。

蓮視占い師
蓮視占い師

まあ変な話、あなたが幸せになれば良い話。

カオリ
カオリ

そうですね結局はそうですもんね。どっちみちそうなれるんであれば…

蓮視占い師
蓮視占い師

そう!どっちに行ったって幸せになれる!

カオリ
カオリ

そうですね、もういいやくよくよしないで。

蓮視占い師
蓮視占い師

そうよ!お仕事運がついてきてらっしゃるんですね?それが結構目を見張る光り方なので、何か始められてお気持ちを晴らされる。自己肯定感を上げるのにご主人以外からもエネルギーを貰えば良いっていうか、男性とかじゃなくて仕事の成果で。お子さんが一番自己肯定感をあげてくださるでしょうが、でももう一つ柱があっても良いですね?お仕事既にされてるのかな…運気が良くなるって流れが丁度。だから頑張り時なのでもしまだだったらパートを探されて、お仕事されているご身分でありましたらぜひ一生懸命なさってください、きっと良いことがありますよ?

カオリ
カオリ

わかりました。ありがとうございます。

蓮視占い師
蓮視占い師

こちらこそ、ご指名いただきまして誠にありがとうございました。

カオリ
カオリ

いえいえまた何かあればご連絡させていただきます。

蓮視占い師
蓮視占い師

かしこまりました、どうぞお幸せにね。

カオリ
カオリ

ありがとうございます、失礼いたします。

総鑑定時間:32分
蓮視占い師の鑑定料金:1分320円(鑑定時点)

初回新規会員登録特典を利用すれば、このボリュームで7,740円で鑑定してもらうことができます!

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

蓮視占い師に鑑定してもらった評価

蓮視占い師に鑑定してもらったモモコさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

おっとりとした落ち着きのある話し方をされますが、結果の伝え方はストレートです。また、寄り添う鑑定が好みの方におすすめです。アゲサゲない鑑定で事実をありのまま伝えてもらえますが、優しく言葉を選んでくれるので傷つくことはなさそうです。温かい言葉に救われたとのコメントもあります。

声の高さは非常に高く聴き取りやすいですが、回線の問題なのか、ほんの少しだけ聴き取りにくいフレーズがありました。

占いのしやすさは5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日は不要です。名前だけですべてを見通すお力があります。そのほか詳細な聞き取りもなく、少ない情報で占える実力をお持ちです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

毎日不定期に待機されているようなので、公式サイトで随時チェックすることをおすすめします。

待機時間、予約の取りやすさは4点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

本当に視えていると実感できた方の口コミが見受けられます。まるで本人を知っているかのように詳細まで分かるようです。霊視に加えて心眼の能力で現状や過去までを見通すことができるからですね。「すごすぎて驚いた」との声もあるくらいなので、鑑定精度が期待できそうです。

的中率と問題解決能力の高さは5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

鑑定のスピードが遅い、引き伸ばしに感じたなどのマイナスコメントは寄せられていませんでした。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールをもらえた方のレビューがありました。

【蓮視占い師検証結果のハイライト】

蓮視先生は紹介のみで30年以上活躍されてきました。

複雑な人間関係の鑑定に長けていて、独自の言霊法による複雑愛成就にも実力があります。成就実績は豊富で、不倫愛を数多く解決してこられた頼もしい先生です。

業界でも希少な心眼を駆使し、数多くの不倫愛を成就させてきました。不倫のほか復縁、復活愛、複雑愛に関しての相談を得意とされています。お相手の気持ちもズバリと的中させるので驚くことがあるかもしれません。

対人問題でも複雑な人間関係を解決させてきた実績があり、難しく困難と思われる状況打破に強い先生です。

また、相談者の本質を見通すことで、自分では気づいていなかった長所などに気付かされ人生を見つめ直すきっかけにもなるでしょう。

未来や時期も深く視ることが可能です。気になるお相手との今後や、仕事の転換期、人生の節目など知りたい近未来を視るお力は役立つでしょう。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

蓮視先生はどんな相談に向いてる?

複雑愛

恋愛では不倫や復縁、復活愛、複雑愛に関しての相談を得意とされています。お相手の気持ちもズバリと的中させ驚くことがあるかもしれません。本質や感情の深いところまで読み解けるので、お相手の気持ちや本音がはっきりと分かります。

恋愛成就

独自の言霊法による複雑愛成就に実績があります。業界でも希少な心眼を駆使して、数多くの不倫愛を成就させてきた先生なので頼りになるでしょう。数多くの喜びの声が寄せられています。

未来予知・時期

霊視、神霊との視界を共有する心眼により、未来や時期を深く視ることが可能です。気になるお相手との今後や、仕事の転換期、人生の節目など知りたい近未来を見通すお力があります。 また、現状や過去までを見通すことを得意とされています。

蓮視先生の良い口コミ

R様
2021-09-12 12:00:22
昨日は夜遅く話を聞いていただきありがとうございました!先生がまるで彼や母のことを知ってるかのように話すのでそれを聞いてたら何故か溜まっていたものが溢れて来て泣いてしまいました。先生は本当に見えてるんだなぁって実感しました。また何かあった時はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

蓮視(はすみ)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

先生の霊視や心眼のお力が非常に優れていることが分かります。涙を流すくらい心が揺れ動く言葉をもらえていますね。

M様
2021-08-14 15:09:56
先ほどは、鑑定ありがとうございました。娘の件で相談しましたが、私の名前だけで、すべて視えてました!ご人気なのがわかりました。鑑定も早く、とても、お話しのしやすい先生でした。お話し出来て、感謝してます!

蓮視(はすみ)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

名前の情報だけで詳細を話さなくとも占える実力派です。スピーディーな鑑定で、お人柄にも優れていることがうかがえる口コミです。

T.E様
2021-06-28 23:12:43
蓮視先生ありがとうございました(^^)とっても救われました。お優しいおっとりした先生に親近感を覚えて緊張せずにお話出来ました!私もおっとりなのでうれしかったです!視えてるなんてもんじゃないほど素晴らしく当てて頂きました♪私の不安な気持ちが先生のおかげで真逆だったんだと分かり嬉しくて。先生のおかげで感謝です!!!悔しい気持ちも先生のおかげでサッパリ出来ました(^^)色々さまよっていましたが、先生これからもよろしくお願いします(^^)

蓮視(はすみ)先生 – 電話占いクロト【業界最高品質】本物の力で当たる霊感占い師|2500円無料 (klotho.jp)

色々なタイプの先生がいますが、自分と似たタイプの先生を選ぶと相性がいいかもしれませんね。視るお力が高評価で的中率も高かったようです。気持ちの整理がつき、迷いもなくなって清々しい鑑定となっています。

蓮視先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蓮視先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

蓮視先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑愛の相談がしたい
  • 恋愛成就したい
  • 穏やかで話しやすい先生がいい
  • 未来を視てほしい

蓮視先生は、複雑愛成就に長けています。成就実績も豊富で不倫愛などを数多く解決してこられた頼もしい先生です。

不倫や復縁、復活愛、複雑愛に関しての相談を得意とされていますので、一人で抱え込まずに相談してみてくださいね。

お相手の気持ちもズバリと的中させるお力もあります。恋愛相談のほか、対人問題でも複雑な人間関係を解決させてきた実績があります。難しく困難と思われる状況でも解決の糸口を見出してくれるのでおすすめです。

相談者の本質を見通すこともでき、自分では気づいていなかった長所や特長などに気付くかもしれません。自分らしく生きていくため人生を見つめ直すきっかけにもなるでしょう。未来や時期も深く視ることが可能です。気になるお相手との今後や、仕事の転換期、人生の節目など近未来を知りたい方におすすめです。

先生と話すと安心する、声を聞くだけで落ち着く、話しやすいとのコメントがあり、お人柄も高評価でした。おっとりとした落ち着きのある話し方をされますので、サバサバ系の先生は苦手という方に向いています。一方で結果の伝え方は曖昧にせずアゲサゲない鑑定です。

事実をありのまま伝えてもらえますが、優しく言葉を選んでくれるので傷つくことはなさそうです。温かい言葉に救われたとのコメントもありますよ。寄り添う鑑定が好みの方に先生はおすすめです。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

まとめ

鑑定歴21年以上、業界でも希少な心眼能力をお持ちの蓮視先生。

霊視、心眼など持てる力を総動員して悩みを解決へと導いてくださいます。心眼では、神霊との視界を共有することで現状や過去までを見通せるそうですよ。先生の祖母は地元では誰もが知る有名な供養師です。家系由来のお力もあり、本質や感情、未来までを非常に深いところまで分かります。

数多くの不倫愛を成就させてきた先生は、複雑な人間関係の鑑定に長けています。複雑愛で悩んでいる方におすすめですよ。鑑定に必要な情報は名前だけで生年月日は不要です。そのほか詳細な聞き取りもなく、少ない情報で占える実力をお持ちです。「すごすぎて驚いた」との声もある先生なので、鑑定精度が期待できます。業界でも希少な、心眼を駆使した鑑定に興味のある方は相談してみてください。

初回2,500円分無料

電話占いクロトはこちら

コメント