PR
最近の彼の心の声をタロットで霊視占い【完全無料タロット】

最近の彼の心の声をタロットで霊視占い【完全無料タロット】

彼の本当の心の声を聞きたいと思う事はないですか?

いつでも彼は優しいし何でも私の言う事を察してくれたり応援してくれたりしてくれる。ときに落ち込んだり、気分の起伏はあるけど、実は反対の気持ちでいるんじゃないか。心配になるときもありますよね。

このタロットでは彼の本当の心の声を霊視で占う事が出来ます。そして、その占いによって本当に楽しい二人のこれからがもっと楽しくて喜びあえる時間になるでしょう。

彼の本当の心の声を聞いてみませんか?

最近の彼の心の声をタロットで霊視占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「自分の気持ちが分からず、行き詰ってる状況で何をしていいのか分からない」という気持ちがあるようです。

何をしてもハッキリとした答えが出せずに身動きできないようです。

周囲の人に対しても、一緒にはいるけれどどこかしら我慢をしているところがあるのではないでしょうか。

仕事でももっとやりたいようにしたいという願望が心の奥底であるけど、今はそのタイミングではないと自分に言い聞かせてるところがあるようです。

ちょっと自己犠牲のような形になっていて全体的に空回りをしているのではないでしょうか。

あなたに対しても、少し言いたい事があるけれど、これを言ってしまったら嫌われるかもしれないなどネガティブな気持ちがあって、心を閉ざしているようです。

顔では笑っているかもしれせんが、心の奥底には何かモヤモヤした気持ちがあるようですね。

彼の気持ちを楽にしてあげる為にも、上手に誘導して気持ちを聞いてあげる体制を作ってあげるといいかもしれません。

とても気が弱い彼だから、周囲の人の顔色を伺って過ごしているところがあるので、あなたの前では、もっと楽に素の自分で入れるような空気になれるようにしてあげてください。

そうする事であなたとの信頼関係ももっと築かれていくはずです。


彼自身もどこか自分で変わらなくてはいけないし、このまま我慢ばかりの人生は嫌という思いもあるので、これをキッカケに一回、吹っ切るように気持ちを素直に出してみる事で変われるかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「昔を思い出して懐かしむ」という気持ちがあるようです。

あなたと出会ってから一緒に過ごしてきた日々の事を思い出しているのでしょう。

それと同時に以前お付き合いをされていた人の事を思い出しているのでしょう。

何故か昔を思い出して、ちょっと今は忘れかけていたドキドキ感や新鮮さを思い出して懐かしんでいるようです。

だからと言って今が楽しくないというわけではありません。

今も充分に楽しい時間をすごしているのです。

なので今の幸せな時間がずっと続く事、そして付き合い始めた当時に感じていたような初々しい、以前のようなドキドキ感などを思い出して、また新たな気持ちであなたとの関係を喜んでいるようですね。

思い出に浸る事は決して悪い事ではありません。

むしろ、良い事なのです。

誰でも昔の思い出は色あせていき、記憶も曖昧になっていきます。

それを定期的に思い出す事でその頃の思い出をずっと忘れずにいる、それはあなたにとっても嬉しい事ではないでしょうか。

彼は純粋にあなたとの出会いを喜び、この先も一緒にいたいと強く感じているようです。

ある意味運命の相手と直観的に感じ取ってるようです。

その言葉を心の中ではなく、今度は彼が言葉としてあなたに伝える日がくるようです。

彼は本当に縁がある人とは、いくら別れても何回でも引き寄せられると考えてます。

結婚をしたいと思った時に一緒にいる人、それがタイミングであり、それが運命だからこそ、運命に従っていけたらと感じているようですね。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「もっと自分をしっかり持たないといけない」とこれまでの行いを悔やんでいるようです。

彼はちょっと魔がさしてしまったような、あなたを裏切ってしまうような行動を過去にしてしまっていたようですね。

しかし、そのような浮気をした事に対してとても後悔をしているようです。

今も関係が続いてるようだけれども、この関係をしっかりと清算しなくてはいけない、ずっと続けるわけにはいかないと思っているようです。

いつもその時その時の雰囲気で流されてしまう弱い自分が嫌なのでしょう。

断れない優しい気持ちもあるようですが、彼にしてみたら、大切な人を傷つけてるという後ろめたさがあるようです。

そんな中、あなたに自分がこんな人だと思われたくないし、バレたくない、全てを白紙に戻して純粋にあなたともう一度向き合っていきたいと思っているようですね。

これも責任は自分にあると感じ反省をしているところのようです。

あなたに気づかれる前に清算したい気持ちで焦っているようです。

誰に言われるでもなく自分で自分が悪い事をしてしまったと気づいて反省しているからこそ、今後同じことは繰り返さないはずです。

誰にも相談できる内容でないので、一人でどうしたらいいのか分からず苦しんでいるようです。

あとは彼が行動をきちんと起こして清算する事で今よりも楽な気持ちになるでしょう。

彼はもしあなたにバレてしまったらとその時の事まで考えていたようです。

もしバレてしまったらあなたが許してくれるのかどうか、まだ知られてもいない事を心配するという、彼としたら見えない敵と戦ってる気分でいるみたいです。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「毎日が楽しくて仕方ない」という幸せで、明るい気持ちでいっぱいのようですね。

彼は毎日がとても充実しているようです。

仕事も恋愛もとても順調にいっているようで、逆に悪い事が起こらない事のほうが不思議なくらいに思えるほど、とても充実した毎日を過ごしているようです。

仕事も順調に進んでおり、頑張った分はきちんと結果として残っているので、その結果を確認するのも楽しみの一つのようですね。

あなたとの事も一緒にいてとても楽しく、毎回会う事が楽しみで、次は何をしようかと考えるほど、会える日を楽しみにしています。

今なら少しの喧嘩も笑い流せるくらいに、彼の気持ちには余裕があるのでしょう。

それと同時にやりたい事も沢山あるけど、あなたとの時間も大切だし、仕事も楽しいしで、毎日時間が足りないと思えるくらいに次々にやりたいことで溢れているのでしょう。

幸せな悩みで、何を優先しようと悩んでいるくらいです。

なのでバタバタとした合間にあなたとの時間を作ってしまうかもしれないので、そんな時はまずは周囲の事を終わらせてゆっくりと時間を作ってもらいましょう。

そちらの方がお互いに良い関係が築いていけるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「ちょっと疲れたかな、パワー不足」と下降気味の気持ちがあるようです。

今の彼は仕事やプライベートなどの予定が詰まっていたようですね。

あまり時間に余裕がなく、周囲の人に振り回されていたようです。

なので、一人の時間が欲しいし、少し休みたいという気持ちがあるようです。

元々体力には自信があったので、体力があるから少しの無理ぐらいなら大丈夫と過信していたようですが、少しずつ疲れが溜まってきて、パワーダウン中です。

彼はどこからくる自信なのか分かりませんが、この疲れも少し休めば大丈夫と簡単に考えているようです。

しかし、ちゃんと体調を整えないとまた同じ事を繰り返してします。

そんな忙しい彼ですが、あなたとの時間はきちんと守っていたようですね。

考えが九州男児的な考えで、男たるものこうでなくてはならないという思いがあるようで、女性との約束は守るもの、弱音を吐かないなど、自分を追い込む事で満足していたようです。

しかし、心の奥底では疲れたと悲鳴をあげていたのでしょう。

いくら男性でも無理が続けば倒れてしまうという事をしっかりと今回の事で学んでほしいですが、今回の体調不調ぐらいでは、あまり効果がないようですね。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「新しい事をはじめてみよう」という何かをチャレンジしてみたい前向きな気持ちあるようです。

日々の生活がマンネリ化してきたのか、それとも新しくやりたい事が見つかったのか、今はとても前向きに新しい事に対して興味が傾いています。

新しい環境をこれまでの環境の中に取り入れる事で何か変わるかもしれないし、新しい出会いもあるかもしれない、心機一転、頑張っていこうという気持ちが働いていますね。

新たに始める事の内容も大切だけど、話す事が大好きな彼だからこそ、そこで知り合う人との繋がりも広がる事でワクワクしているようです。

新しい出会いでもっと人脈を広げていきたいと望んでいるところがあり、あなたからしてみると、少し心配になるかもしれませんが大丈夫です。

彼は新しい出会いで恋愛などを望んでいるのではなく、純粋に友達の輪を広げていきたい、新鮮な環境を手に入れたいという思いがあるのでしょう。

常に新しいものに興味があるので、今はまだ何がしたいか検討中ですが、そのうちに見つけて気が付いてら何か始めているでしょう。

だからといってあなたとの時間をなくすなどという考えはなく、あくまでも自分が無理のない程度にやっていく事が彼の中での決まりでもあるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「好きな人と一緒にいれることって幸せだな」と感じています。

彼は今好きな人の事で頭がいっぱいのようですね。

好きな人と一緒にいるという事がこんなにも幸せな事なのかと実感して、感動をしているようです。

2人でいる時間が彼にとっては、何よりも大切な時間であり、何よりも優先したい時間みたいですね。

誰にも邪魔されたくないし、勿論、好きな人も自分の方を向いていて欲しいという強い願いがあるみたいです。

ある意味、同じくらいにお互いの事を好きでいてほしいし、同じだけ会いたいと思っていてほしいと考えているようです。

そう思えるほど、今は恋愛に没頭しているようです。

まだ気持ちが子供なのか、先のことまでは考えてなく、彼は今がとても大切と感じているようです。

ある意味、今が楽しければ、今がお互い好きであれば良いという、これから先の事を考えるより今を大切にしたいみたいですね。

それほどまでに恋愛に夢中になっているのは何故かというと、彼としては好きな人が一番自分を理解していると気づいているからです。

理解されているから、一緒にいると楽だし、楽しいし、安心感もあることから居心地も良いと実感している部分があるようですね。

いつでも味方になってくれる人の存在は彼の心の支えにもなっているのです。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「どうしよう、もう取り返しがつかない」という気持ちでパニック状態になっているようです。

何か今、彼の中で彼の手に負えないような出来事に巻き込まれたようですね。

彼女と喧嘩してそのままの流れで別れてしまって、取り返しがつかない状況になった可能性が一番高いようですね。

それも今までは誰からみても仲が良いお似合いの二人だったようですが、いきなり喧嘩別れのような状況になったようです。

彼はとても後悔をしているようですが、ここは引き下がれないとも思っているようで、自分からは絶対に謝らないと頑なに謝る気配はありません。

いきなりの別れだったので、思いもよらない出来事にどうしようという思いと、許せないという思いが交差しており、冷静さを失っている状況です。

喧嘩をした理由は本当に些細な事だったけれど、お互いに譲れない部分だったために折れる事ができないのでしょう。

しかし、これはこの先付き合っていっても、いずれ突き当たる問題でもあったので、その話題が出たのが早いか遅いかだけの問題だと彼も分かっているようです。

この先、2人の仲が戻る可能性もあると気持ちの奥底で信じたい気持ちもあるようですが、今は逆に戻らない方が良いと、離れる事を選択したようです。

彼は物事を割り切るタイプのようで、ここで駄目になったのなら仕方ないと気持ちの切り替えの準備をしようと、もうすぐしたら気持ちに変化が出てくるようです。

なのでこの問題は相手の出方次第で決まってくるようです。

彼は待つだけであり、その一人の時間に彼の気持ちは今と変わる事はないでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

最近の彼の心の声



最近の彼の心の声は「今の現状がとても退屈で嫌だな」っと憂鬱な気持ちで思っているようです。

今の現状にマンネリ化したようですね。

彼は何か興味のそそるような新しい事をしたいけど、別にやりたい事などもないし、ただ現実逃避をしているだけのようです。

何かに夢中になれる事があればいいんだけれど、という思いもあります。

あなたには酷かもしれませんが、恋愛も刺激がなく少しマンネリ化を感じているようです。

だからといってあなたと別れたいとか、離れたいとかではなく、ちょっとドキドキ感や新鮮さを味わいたいと思っているところがあるようです。

ちょっとした浮気心が発動している状態のようですね。

今ならすぐにでもと、キッカケさえあればすぐにいけるのにっと思うぐらいに気持ちが揺れています。

彼も自分で分かっているようですが、少し飽きっぽい性格なので、いつでも新しいものを求めているのでしょう。

現状が毎日の繰り返しだし、ずっとこのままなのかなっと考えるだけで気持ちが下がってきてしまってます。

何をしても中途半端な自分にも嫌気が差してきたようですね。

彼としたら何か夢中になれるものが欲しいけど、自信がないから行動を起こして始める事も出来ないと思っているようです。

ここで一歩が踏み出せれば、新しくやりたい事が見つかるかもしれないけど、それが見つかってないので、気持ちが不安定でイライラしているようです。

あなたもこんな時の彼と一緒にいても楽しくないので、ちょっと距離をおいてみてはいかがでしょうか。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント