PR
将来子供を何人産むか占い!授かる子どもの数を無料タロットで占います

将来子供を何人産むか占い!授かる子どもの数を無料タロットで占います

あなたが授かる子どもの数を占います。完全霊感霊視タロットで、どうすれば授かることができるか?そのタイミングのアドバイスもしていきます。

将来子どもを何人授かるのか?妊娠する時期を知りたい方は要チェック!

本格霊視で当たると話題!無料なのにこのクオリティなの?と人気なのがLaniの無料タロット。それもそのはず…監修は現役のプロ占い師!

将来子供を何人産むか占い!授かる子どもの数

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「1人、2人恵まれます」


カップの王子、吊るし人

あなたの気持ち次第で状況は大きく前進していきます。

これからの妊娠の可能性は相手があなたへの気持ちが大きくなることによって可能性は充分にあります。


しかし、喧嘩や日々の生活をする事でお互いの気持ちにズレが出てくるような事があれば妊娠する事が難しくなってくるでしょう。


ここではお互いがどれだけ相手の事を思うかが試されるようです。


相手の方は今はとてもあなたの事を愛おしく思ってるけど、どこかしらあなたの方が気持ちが追いついてない状況になっているようです。


子供は欲しいけど自信がなかったり、今の二人の時間をもっと楽しみたいしなど様々な思いが出てくるようですね。


その状況を乗り越えた時にまずは一人のお子さんに恵まれるでしょう。


そしてもう一人欲しいと二人の気持ちが一致した時にもう一人授かる事が出来るのではないでしょうか。


あなたがお子さんを欲しいと思った時がチャンスであり、それがタイミングなのかもしれません。


お相手の方もしっかりと気持ちを受け止めてくれる相手なので、そのタイミングをしっかり逃さないようにしましょう。


ここであなたが行動を起さない、気持ちが前向きになれないと今は子供は難しいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「沢山の子宝に恵まれる」


女帝、カップのキング

あなたが何人欲しいと思う人数だけ、お子さんの人数は叶うようです。


あなたはとても母性本能が強く子供好きであると一緒で相手の方も同じように子供
の事がとても好きは人です。

それが一人でも四人でも五人でも同じように愛情を注いで
いけるのでしょう。

しかし、一人という事はないでしょう。


子供が出来る事によって一段と、その満足度も増す事で充実した日々を過ごしていけるようです。

あなたにとって子供というのはパワーの源でもあると言っても過言でないくらいにかけがえのないものとなってくるでしょう。

だからこそ沢山の子宝に恵まれるかもしれませんね。

もしかしたら一人でもいいと思っていても、また一人欲しくなってまた一人欲しくなってとドンドン人数が増えていく可能性もあります。

とても強い気持ちでお子さんが欲しいと願ってる事が実現していく日も遅くないのではないでしょうか。


あなたとお相手、2人ともお子さんを沢山望んでしまう事によって、5人という多数になるのではないでしょうか。

そしてお子さんを中心とした未来にあなたは満足し幸せを感じるようになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「子供は難しいです」


力のリバース、星のリバース

気持ちが後ろ向きになっている事でお子さんは難しいようです。

あなたは子供が欲しいと思う気持ちもあるけれど、どこかしら勇気がない、自信がないところがありそうです。

そんなあなたの様子を見る事によって相手もあなたに負担にならないように、子供の事については触れる事に慎重になっているようです。

なので相手の方は欲しいという希望があるけれども、その本心は隠している状況でしょう。

だからと言ってあなたを追いつめる事もしないけど、一歩が踏み出せない状況にいる今は子供を望むのは難しい状況のようですね。

今は子供の事を考えずにソッとしていて欲しいようです。

もっと状況が変わり、気持ちが変わり、変化していく事であなたの気持ちもドンドン変化していく事によって可能性も出てくるかもしれませんが、今の状況が続く事でタイミングやチャンスを逃してしまう事によってお子さんを諦めなくてはいけない状況になっていくようです。

やっぱり自分の子供が欲しいと思った時の為にも、これからの事にしっかりと向き合い、誰でも子育ては初めてなんだから子供から親にしてもらういう大きな気持ちも大切ではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「男の子一人と女の子1人」


カップ2、ソード1のリバース

一姫二太郎というように女の子一人と男の子一人に恵まれそうです。

もしかしたら双子という可能性もあるくらいにあまり年齢差がないようです。

妊娠も自然の流れで出来るのではないでしょうか。

子供はあなたはとても欲しい、好きな人との子供をずっと望んでいたのでしょう。

なので出来れば今すぐにでも欲しいという気持ちが強くなるようですが、相手は九州男児的なとろこがあるのでしょうか。

自分なりの計画があるようで、子供を授かるのも自分なりのタイミングがあるようです。

あなたはお互いの気持ちが一致した事を直観的に感じ取る事ができるでしょう。

そのタイミングで妊娠に至るのではにないでしょうか。

自然な感じで子宝に恵まれる事であなたが理想とするような家族が待っているでしょう。

あなたも相手の気持ちを汲む事によって心に余裕があるようですね。

子供に恵まれたら、愛情をたっぷり注いで育児をされるのではないでしょうか。

まるで友達のような関係が築いていく事でより良い関係を築いていけるようです。

あまりに子供とあなたが仲が良いのでお相手の方が嫉妬してしまう可能性もあるので、その辺は注意してくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「暴れん坊の男の子一人」


ソード6、ソードの騎士

お子さんは一人、とても元気な男の子にご縁があるようです。

お腹にいる時からしっかりと動き回る、そんな胎動を感じる事が出来るような状況になるのではないでしょうか。

あなた自信とても穏やかな方なので、少し激しく感じるかもしれませんが、大きな心でそのマタニティーライフを満喫するのではないでしょうか。

性別ももしかすると女の子が希望ではなかったのでは!?あなたが希望する性別とは逆になるようですね。

もし女の子でも、男の子のように活発に動き回るお子さんになるでしょう。

あなたがもっと女の子らしくしたらっと笑ってしまうくらいに元気な子になるでしょう。

あなたも相手の方もどちらかというと物静かな性格なので最初は子供ってこんなに元気なの?危なっかしくて目が離せないと思うくらいにドキドキや不安を抱えてしまうかもしれません。

その元気さが逆にあなたの障害になってしまうくらいに最初は育児なんて無理っと思う気持ちが芽生えるかもしれませんが、しかし、そんな状況にも次第に慣れていくのではないでしょうか。

子供は元気が一番!元気である事が幸せだと感じるようになってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「宝物になる子供が一人やってくる」


カップ1、ソード8

なかなか待望の赤ちゃんに巡り合うには時間がかかってしまうようです。

自分の力ではどうしようもないような状況になっていくようですね。

どうしてっと思う事があるかもしれませんが、子供は焦らずじっくりと進んでいく事でしっかりとあなたの元へと来てくれます。

それは二人三人という人数ではなく、たった一人と思うかもしれませんが、その一人があなたにとっては宝物になる事は間違いないでしょう。

ある意味、その子と出会う為にこれまで頑張ってきたんだと実感できるくらいに、嬉しさを実感できるのではないでしょうか。

無理にどんな行動をしても成果を上がる事はできませんが、諦めずに望む事によって、着実に前に進んで現実のものとなるでしょう。

八方塞がりの状況の中、ちょっとした事がキッカケで状況は180度変わっていくのではないでしょうか。

その為にも気持ちだけは強くもつ事が大切です。

あなたはパートナーの方にも恵まれている事でお互いに嬉しさを分かち合えるのではないでしょうか。

新しい命に出会えた時が、あなたにとって新しいスタート地点になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「遠回りしながらも女の子が一人」


ワンドのクイーン(リバース)、ソード10

あなたはなかなか赤ちゃんとの縁がこれまで遠かったようですね。

しかし、そんな時代も終わりを告げて、新しいスタートを切るようになるでしょう。

これまでのあなたは、どうせ期待しない、どうせ駄目だっと気持ちがマイナス思考になっていました。

そして本心ではない言葉として、子供なんていらないと強がるような事を口に出していませんでしたか?本当は心の底から子供が欲しいのに、素直になれない、強がっているところがあったのでしょう。

しかし、そのような場面からこれからは少しずつ抜け出して、しっかりと結果を得る事が出来るようになりそうです。

今がもしどん底なら、これからは上に上がっていく事で運気も上昇する事で、赤ちゃんとの縁も繋いでくれそうです。

どうしても性格上負けず嫌いなところがあるようなので、もっと気持ちを楽にして周囲の人に頼ったり、弱音を吐いてもいいようです。

あまり構え過ぎてしまうと、ストレスに繋がるので、手を抜くところは抜いて気軽るに構えてみましょう。

これまでに赤ちゃんに出会えなかったのが嘘のように思えてくるかのように、新しい命を宿る事が出来るでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「女の子1人に男の子3人の4人兄妹」


カップのクイーン(リバース)、死神(リバース)

あなたは最初の子供に男の子が三人生まれてから最後に女の子が1人生まれるようですね。

男の子が生まれてから次は女の子と思っていたけど、なかなか女の子が生まれてこないようです。

あなたや相手の希望からもどうしても女の子を一人でもいいからと思う気持ちが大きかったのでしょう。

女の子が欲しいと思う気持ちは相手の気持ちなのか、それともあなたの気持ちが大きかったのか分かりませんが、4人目で待望の女の子が生まれるようです。

途中で諦め気分になってりするようですが、上手くいかない事が逆に執着に繋がってったようですね。

相手の方もあなたと似たように感受性をお持ちの方なので、それこそ一生懸命になった部分があったのではないでしょうか。

体質的にも妊娠をしやすい体質のようなので、あなたの気持ち次第では、まだ欲しいと思ったら妊娠出来るようです。

そんな時は自分の体としっかり向き合いがながら進めていってください。

男の子3人の年齢はあまり離れてないけど、4人目の女の子は、少し慎重になったのか、少し離れて出来るようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたに似た真っ直ぐな男の子が1人」


ソード5(リバース)、ワンド1

あなたは妊娠に諦めていた時に、いきなり出来るような形で子供を授かるようです。

やるべき事が多すぎて、日々の生活に追われる事により、子供についての事を後回しにしていたところが出てくるのでしょう。

その為、見ないフリをしながらも、きちんと向き合っていかなくてはいけないと気持ちを入れ替える時期がくるはずです。

あなたにとってはすぐに妊娠出来ると思っていたけど、なかなか思うように出来ない、そんな諦めていた時に、いきなり妊娠となるようですね。

男の子が1人ですが、あなたやパートナーの方に似ているのでしょう。

しっかりと一本、芯の通ったような子になるのではないでしょうか。

育児休暇を取りながらも仕事をやっていく事で子育ても育児書を開きながら、悪戦苦闘してしまうかもしれませんね。

何事も真面目に取り組む事で、それがプラスにもなり、マイナスにもなります。

計画通りにいかないと、それが逆にストレスになってしまうからです。

大切な子供だからこそ、自分も気持ちを童心に帰った気持ちでいる事が必要になってくるでしょう。

それはあなただけでなく、相手の方にも言える事なのかもしれませんね。

あなたが選んだカードの結果は…

「可愛い2人姉妹」


カップ10(リバース)、ワンドのキング

あなたはいつも理想の家庭像を描いてるのではないでしょうか。

相手の方はとてもしっかりしていて、あなたを引っ張っていってくれるタイプなのでしょう。

子供の事に関しても、あなたの気持ちをしっかりと汲んでくれるような大きな器を持ってます。

あなたはとても子供が好きであなたの幸せの一つにはいつも子供が入っているのでしょう。

そんな希望の通りに二人のお子さんに恵まれるようです。

女の子2人というのは思った以上に大変で、時いは現実逃避したいくらいに気持ちが落ち込んだりするかもしれませんが、そこで登場するのが相手の方です。

しっかりとあなたをサポートしてくれる事で可愛い二人姉妹の笑顔が逆に活力に変わっていくようです。

あなたと相手の方、そしてお子さんが揃う事であなたの理想の家族が出来上がるのでしょう。

子供の年齢も三歳差ぐらいであまり離れる事もないようなので、順調に子宝に恵まれるのではないでしょうか。

女の子2人だから次は男の子と思うかと思ったら、不思議な事に男の子が欲しいという気持ちにはならないくらいに、子供達の事を溺愛するようです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント