PR
東京の結婚相談所おすすめ人気20選!口コミ・評判良い【成婚実績】

東京の結婚相談所おすすめ人気20選!口コミ・評判良い【成婚実績】

「恋愛もいいけど、生涯をともにする相手はじっくり考えて決めたい!」こんな方におすすめなのが、結婚相談所を利用してみることです。

結婚相談所は入会に審査があったり、高額な費用がかかったりなど利用のハードルは少し高め。でも、その分ほとんどの会員が、真剣に結婚を考えています。

プロのアドバイザーがしっかりサポートしてくれる点も、初めての婚活にも安心です。今回は、東京で人気のあるおすすめ結婚相談所を紹介します。

あおぞらマリアージュ銀座

あおぞらマリアージュ
出典:ginza-aozora-marigage.jp

あおぞらマリアージュ銀座は、全国2,641社の結婚相談所の中で、TOP30の入会実績(2020年IBJアワード)!平均活動期間8ヶ月で成婚率70%(1年以内の成婚率は91%)と、1年以内の成婚を叶えたい方におすすめの結婚相談所です。

初回カウンセリングは銀座の相談ルームの他、ホテルのラウンジやカフェなどでも対応してくれます。結婚相手に関する相談はもちろん、婚活方法のポイントのレクチャーもあるので心強いです。

仮交際・真剣交際、男性のプロポーズ、成婚後の準備なども手厚いサポートが受けられますよ。

口コミ

「色々な男性と会って相手を決めたい!」と言うのがあって、3ヶ月の間にたくさんのお見合いをしました。自分からお断りしたり、相手にお断りされたりでなかなか交際に進まず。

最終的に交際したのが、私より5つ年上の彼。初めてのデートから話が弾んで、一緒にいて楽しいと感じました。2ヶ月の交際期間を経て、無事成婚できました。あおぞらマリアージュさんのおかげです。

(30歳女性)

電話番号080-3550-4072
住所東京都中央区銀座6-14-8 銀座石井ビル4F
アクセス「東銀座駅」A1出口から徒歩2分、「銀座駅」A5出口から徒歩4分
URLhttps://www.ginza-aozora-marigage.jp/

フォリパートナー

フォリパートナー
出典:folli.jp

フォリパートナーは都内で全国TOP10の成婚者を出している結婚相談所で、恋愛・婚活メディアサイト「Meeeet」や恋愛と結婚の情報サイト「LoveBook」などのメディア実績もあります。

相談や説明は代々木本店の他、神田・秋葉原、日本橋・茅場町、青山の相談ルームでも受けることが可能です。また、必要な料金は初期費用と月会費、成婚料のみで、お見合い料はなんと回数無制限で無料!

自分主体で活動できるライトコース、婚活が初めての方向けのスタンダードコース、専任カウンセラーのサポートがより手厚いスーペリアコースなど、婚活の希望に合わせてコースを選ぶことができます。

口コミ

自分には離婚歴があって二度目の結婚になるからこそ、結婚相手の希望条件が厳しかったと思います。何度かお見合いはしたもの、なかなか成婚まで至りませんでした。

活動開始から6ヶ月ほどして相手の方からアプローチがあって、専任カウンセラーの方に背中を押して頂いてお見合いすることにしました。

正直なところ、自分が希望していた条件とは違っていたのですが、交際をスタートしていくうちに結婚を意識するようになりました。

半年くらい交際して結婚式を迎え、子供も授かりました。専任カウンセラーの一押しがなければ、今の幸せはなかったかもしれません。

(40歳男性)

電話番号03-6260-8424
住所東京都渋谷区代々木1-25-5 BIZ SMART代々木
アクセスJR山手線「代々木駅」から徒歩3分
URLhttps://folli.jp/

エクセレンス青山

エクセレンス青山
出典:excellence-aoyama.jp

エクセレンス青山はセレブ・エリート会員が多い結婚相談所として、顧客満足度第1位、成婚率第1位、お見合い率第1位の3冠を達成(2017年12月楽天リサーチ)。

専任の結婚相談カウンセラーが面談であなたの個性、結婚相手の希望をヒアリングし、生活スタイルも考慮しながらサポートしてくれます。

「16avenue / GIRL Aoyama Flagship Shop」との提携で特別優待サービスも受けられるので、プロフィール写真撮影やお見合いの際の洋服選びに便利です。

「サービス内容をよく知ってから入会したい!」と言う方には、入会前に実際のサービスを体験できるお試しコースもありますよ。

口コミ

仕事がひと段落したので、そろそろ結婚を考えようと思って入会を決めました。活動を開始してすぐ、何十人の方からアプローチがあったのには驚きました。

自分の希望条件をまとめながら、2名の女性とお見合いしました。最終的に初めに会った女性と成婚できたのですが、彼女とは初めて会った時から気が合うと思いました。エクセレンス青山に入会して、本当に良かったです。

(30代男性)

電話番号03‐5410‐0305
住所東京都港区南青山2‐2‐8 DFビル 4F・5F・6F・10F
アクセス地下鉄銀座線・半蔵門線・都営大江戸線「青山一丁目」 5番出口から徒歩4分
URLhttps://www.excellence-aoyama.jp/

ハッピーカムカム

ハッピーカムカム
出典:happycomecome.co.jp

ハッピーカムカムは創業20年の老舗結婚相談所で、出会いまで平均33日と言う実績もあります。東京の恵比寿と銀座に直営の婚活サロンがあって、経験豊富なアドバイザーが個性や結婚観を重視した完全オーダーメイドの婚活も大好評です。

一流ホテルの敏腕コンシェルジュによる「コンシェルジュサービス」もプランに含まれており、敷居の高い高級会員制バーやクラブ、料亭、レストランなども優先的に予約可能で贅沢なデートを楽しめます。

また、クラブオフ会員の方は登録料無料などの特典つきで、お得にサービスを利用することができますよ。

口コミ

周りの友人の結婚が次々と決まっていったのがきっかけで、自分も結婚を考え始めるようになりました。担当アドバイザーの方は私の話をよく聞いてくれて、元気づけてくれました。

ヘアメイクやファッションなどのアドバイスも、新しいことを学べて良かったです。何度かお見合いして同年代の今の夫と出会ったのですが、精神的にゆとりがあるところに惹かれました。

素敵な出会いをくれたアドバイザーさんには、本当に感謝しています。

電話番号0120-366-828
住所東京都渋谷区広尾 1-9-19
アクセスJR「恵比寿駅」東改札から徒歩6分、東京メトロ日比谷線「広尾駅」天現寺側出口から徒歩6分
URLhttps://happycomecome.co.jp/

東京クピド

東京クピド
出典:tokyocupido.com

東京クピドは東京・千葉・神奈川・埼玉など、関東圏での出会いに特化した結婚相談所です。個人経営ならではの細やかなサポート、アットホームな雰囲気で人気があります。

2021年9月時点で、26,084件ものお見合いを成立。今までの「会員の紹介は自社内のみ」と言う業界の常識を覆し、婚活事業者間でお互いに会員を紹介し合うシステムを築き上げてきました。

カウンセリングは新宿・小岩・千葉(不定期で浜松町)などで行っており、遠方の方や忙しい方向けにオンラインにも対応しています。LINEアカウントでお得な割引クーポンも配信しているので、入会の際にご利用ください。

電話番号090-5775-9833
住所東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル44F
アクセス最寄り駅は「新宿駅」
URLhttps://www.tokyocupido.com/

結婚の窓口

結婚の窓口
出典:kekkon-mado

結婚の窓口は「今まで出会えなかった人を結びつける」をコンセプトに、幸せな家庭を築くスタートをサポートしてくれる結婚相談所です。

実際にサービスを受けた会員の方は最短で3ヶ月、平均で半年ほどで成婚。相手探し~交際~成婚、結婚の準備まで、経験豊富で確かな知識を持った婚活のスペシャリストがサポートしてくれます。

婚活に自信のない方には、成婚率をアップするためのもアドバイスもあって心強いです。24時間いつでどこでも婚活できる専用アプリも、空き時間を有効活用したい方に人気があります。

電話番号03-5315-4333
住所東京都新宿区新宿1-15-8 ANビル4F
アクセス最寄り駅は「新宿御苑前駅」
URLhttps://kekkon-mado.jp/

花鯉

花鯉
出典:hanagoi.jp

花鯉は高齢者向けのライフサポートから誕生した結婚相談所で、2021年8月時点で登録者数72,918名と言う実績。会員の方の年齢層は30代~40代前半の方を中心に、20代~60歳くらいの方まで幅広いです。

ご年配の方で「WEBの使い方や各種手続きの方法が分からない。」と言う相談も、スタッフが親切丁寧に対応してくれます。

コンシェルジュサービスを最大限に活用できるスタンダードプラン、中高齢者の方向けのプレミアムプラン、一人で婚活を進めたい方向けのフリープランをご用意。

入会を迷っている方には、定期的にWEB説明会もありますよ(ペンネームや顔出しなしでも参加OK!)。

電話番号050-3173-0918
住所東京都港区南青山2-2
アクセス「青山一丁目駅」5番出口から徒歩2分
URLhttps://www.hanagoi.jp/

ブライダルサロンCAN

can
出典:aloha-can.co.jp

ブライダルサロンCANは設立15年にして、年間在籍平均100人、成婚卒業者100人(2018~2020年)、成婚率約7割の実績がある結婚相談所です。

アットホームで個性的な雰囲気が人気!業界歴12年のベテランカウンセラーの代表、カウンセラー兼ファッションアドバイザーの女性スタッフが真心こもった対応をしてくれます。

足立サロンはセレクトショップ内のサロンで、婚活相談はもちろんのこと、現役バイヤーが揃えた婚活ファッションを試着体験することも可能。

婚活におすすめなファッションのスタイリング、パーソナルカラー診断、メイクアップアドバイスは女性におすすめですよ。

電話番号080-2022-7780
住所東京都足立区一ツ家2-4-8(レディースファッションKAWAI内)
アクセスつくばエクスプレス「六町駅」から徒歩10分
URLhttps://www.aloha-can.co.jp/

IBJメンバーズ新宿西口店

JBJメンバーズ
出典:loungemembers.com

IBJメンバーズはIBJ(日本結婚相談所連盟)直営の結婚相談所で、業界No.1の約70,000名の会員数。関東エリアには新宿西口店以外に銀座店・有楽町店・東京店・横浜店・大宮そごう店などの店舗があります。

数々の成功事例をもとにサポートを行っているからこそ、成婚率50.4%と言う高い実績です。24時間いつでも好きな時間にお相手検索が可能で、空き時間を有効活用して効率的に婚活を進めることができます。

また、全てのコースに返金保証が付いていて、活動期間に合った返金額が決められている点も安心です。

電話番号予約やお問い合わせはサイトで受付
住所東京都新宿区西新宿1丁目13-12 西新宿昭和ビル11階
アクセスJR「新宿駅」西口地上6番出口から徒歩2分
URLhttps://www.loungemembers.com/

インフィニ

インフィニ
出典:infini-school.jp

インフィニは東京青山にある結婚相談所で、30代~40代のエグゼクティブに特化した会員制になっています。お見合い率97%、結婚相談所顧客満足度No.1、結婚相談所成婚率No.1と言う高実績。

会員には年収600万円以上、または資産3,000万円超の確かな職業であるエリートの方が多数在籍しています。

自分磨きのための「女子力UPセミナー」「モテUPセミナー」「シミュレーションお見合い」「お見合いメンタル」などの婚活セミナーも、10,000人以上の方が受講するほどの人気です。

電話番号0120-980-836
住所東京都港区赤坂8-5-40 ペガサスアオヤマ420
アクセス半蔵門線・銀座線・大江戸線「青山一丁目駅」4番南出入口(管理室側)から徒歩1分
URLhttps://infini-school.jp/

NOZZE.(ノッツェ.)新宿本店

nozze
出典:nozze.com

NOZZE.(ノッツェ.)は新宿本店以外に、全国の主要都市を中心に店舗展開している結婚相談所。

お相手探しの際はマイペースに婚活できる「結婚ナビ」の活用、少人数~100名以上の「お見合いパーティー」への参加他、希望に合わせて専任アドバイザーのサポートを受けることも可能です。

年代別お相手紹介サービス、シングルマザーの再婚や他社からの乗り換えなどの種類別お相手紹介サービスにも対応しています。

「ネットではなく資料を見ながら、じっくり相手を決めたい!」と言う方には郵送会員サービスが人気です。

電話番号03-6748-8700
住所東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル44F
アクセスJR「新宿駅」西口から徒歩5分
URLhttp://www.nozze.com/

マリーミー東京青山サロン

マリーミー
出典:marrymeweb.com

マリーミー東京青山サロンは美容室「Reia」を運営している、TV・ラジオで活躍中の植草美幸さんの結婚相談所です。

成婚者は年間100~150組で、最低でも3日に1組が成婚、さらに3割の方が年収1000万円の方と成婚しています。

入会後はプロからトーク・ファッション・コミュニケーション・メイクなどの指導を受けられるので、初めて婚活する方でも安心!

中でも服装やメイクなどの外見作りは、有名雑誌モデルの専任スタッフがサポートしてくれますよ。

電話番号03-6447-2299
住所東京都渋谷区神宮前5丁目50-5 青山NSビル9階
アクセス最寄り駅は「表参道駅」
URLhttps://marrymeweb.com/

グッドラックステージ新宿サロン

グッドラックステージ
出典:goodluck-stage.jp

グッドラックステージ新宿サロンは日本結婚相談所連盟から成婚優秀賞、入会優秀賞、結婚相談所PR賞を、日本ブライダル連盟からご成婚実績最優秀賞を受賞した実績豊富な結婚相談所です。

メンタルケアカウンセラーやウェディングプランナーの資格を持ったコンシェルジュが、婚活や交際、成婚など状況に合わせてきめ細かなサポートをしてくれます。

「まずサービスを詳しく知りたい!」と言う方には、お手頃価格で正会員同様のサービスが受けられる30日間お試しプランがおすすめです。

電話番号03-6457-4751
住所東京都新宿区新宿4-3-15 レイフラット新宿708
アクセス「新宿駅」南口・新南口から徒歩3分、「新宿3丁目駅」E7出口から徒歩1分
URLhttps://goodluck-stage.jp/

小春日和

小春日和
出典:xn--h1s425b.life

小春日和は1年以内の結婚を希望している方、理想の相手に巡り合いたい方、プロポーズされたい方などにおすすめの結婚相談所です。

ドクターやナース、保育士、エアライン、ブライダル、アパレル、IT、不動産など、平日休みの女性の方も生活スタイルや結婚願望に寄り添ったサポートをしてくれます。

無料カウンセリングでは希望条件に合った会員のプロフィール(顔写真や個人情報は無し)が見れる、婚活マッチングシミュレーション体験も可能です。

新型コロナの感染拡大が不安な方、遠方で来店が困難な方には、ZOOMを使ったオンラインカウンセリングも対応しています。

電話番号03-6908-5701
住所東京都新宿区新宿1丁目6-8 新宿鈴木ビルA館4F
アクセス「新宿御苑前駅」から徒歩1分、「新宿三丁目駅」から徒歩8分
URLhttps://xn--h1s425b.life/

モアナ ラニ マリアージュ

モアナラニマリアージュ
出典:moanalanimariage.com

モアナ ラニ マリアージュは東京を中心とした婚活をサポートしてくれる結婚相談所で、お見合いのセッティングやパーティーの案内など、色々な出会いのチャンスがあります。

大人のためのラグジュアリーなムードを意識した運営も、高級感のある婚活を楽しみたい方におすすめ!

スタイリストによるコーディネート、プロによるメイクUP教室、国際結婚を希望している方に人気の海外のお見合いツアーなど、オプションの充実度も高いです。初めて婚活を始める方には、お試しコースもあるのでご安心ください。

電話番号03-6801-5083
住所東京都文京区西片1-15-5 増田ビル2F
アクセス最寄り駅は「春日駅」
URLhttps://moanalanimariage.com/

BRIDAL HILLS

bridal-hills
出典:https://bridal-hills.com/

BRIDAL HILLSは登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟に加盟している結婚相談所で、渋谷駅から徒歩3分のアクセスに便利な場所にあります。

恋愛心理学を基本とした男女の考え方や個性に合わせて、細やかなサポートをしてくれるので婚活に自信がない方でも安心です。

料金面も他社と比較してシンプルで、提示した料金以外の料金はかかりません。空き時間にアプリやパソコンを使ってできる相手検索、お見合いの申し込み、お気に入り登録なども大好評です。

電話番号080-3630-0120
住所東京都渋谷区神南1丁目
アクセス「渋谷駅」から徒歩3分
URLhttps://bridal-hills.com/

エフティヒア

エフティヒア
出典:eftixa.com

エフティヒアは入会から1ヶ月平均6.2人とお見合い成立、入会3ヶ月以内の交際率100%、成婚最多期間が6ヶ月と高い実績のある結婚相談所です。

婚活歴6年の代表が自身の失敗経験で学んだ、効率的な婚活方法をアドバイスしてくれます。

他社と比較して1人のカウンセラーがサポートする会員が少ないので、自分の内面や行動パターン、結婚相手の希望などを細かく把握してもらいやすい点も安心です。

成婚までだけでなく、結婚後も円満な結婚生活を送れるようサポートしてくれますよ。

電話番号03-6869-3529
住所東京都世田谷区奥沢7-12-20
アクセス最寄り駅は自由が丘駅
URLhttps://eftixa.com/

マゼンタライフ

マゼンタライフ
出典:magentalife.jp

マゼンタライフは東京と神奈川の方を中心に、サービスを提供している出張型の結婚相談所です。カウンセリングは希望に合った場所で行い、仲介カウンセラーの資格を保持した専門家が婚活をサポートしてくれます。

プロフィール写真は撮影から6ヶ月以内であれば、無料で撮り直しに対応してもらえるのも嬉しいところ。

また、「パーティーやイベントに参加するのが不安!」と言う方も、第一印象を良く魅せる洋服選び、好感度をアップできる話し方や振る舞いなどのアドバイスもしてくれるので安心です。

電話番号090-4076-6933
住所東京都世田谷区玉川三丁目20番2号 マノア玉川第3ビル501号室
アクセス最寄り駅は「二子玉川駅」
URLhttps://magentalife.jp/

やざき結婚相談所

やざき結婚相談所
出典:nakodonet.com

やざき結婚相談所は株式会社IBJから成婚成長賞や入会成長賞を受賞し、サービス品質や実績を高く評価されている信頼の結婚相談所です。

最大20名程度の少人数定員制にすることで、スピーディかつ丁寧なサポートを実現しています。入会3ヶ月以内のお見合い成立率も100%で、1年以内の結婚を希望している方に人気です。

カウンセリングは結婚相談所とは分からない開放的なラウンジで行うので、人目を気にせずリラックスして相談できます。

1万円でお試しできる「30日婚活トライアル」も、入会前に体験しながらサービス内容を知っておきたい方におすすめですよ。

電話番号03-6555-4697
住所東京都大田区西嶺町
アクセス池上線「久が原駅」から徒歩3分
URLhttps://www.nakodonet.com/

アウールマリッジ

オウルマリッジ
出典:owlmarriage.com

アウールマリッジは会員一人一人のスタイルに寄り添って、婚活をサポートしてくれる伴走型の結婚相談所です。

婚活スタイルは連続成婚賞受賞のカリスマ仲人士である代表が構築し、トラブル時はオンラインですぐに対応してくれます。

お見合いは何回してもお見合い料が無料なので、納得の行くまでお相手探しをすることができますよ。初めの無料カウンセリングは渋谷のサロンでも、ZOOMやLINEを活用したオンラインでも可能です。

電話番号お問い合わせはサイトで受付
住所東京都渋谷区神泉町10-16 ゴールドクレスト渋谷1F
アクセス最寄り駅は京王井の頭線「神泉駅」
URLhttps://owlmarriage.com/

まとめ

結婚式のイメージ

今回は、東京で人気のあるおすすめ結婚相談所を紹介しました。

婚活は人生のパートナーを探す大切な活動だからこそ、出会いの場を提供してくれる結婚相談所選びで間違えたくないところです。

実績、サービス内容、料金、アクセスしやすさなどをチェックしながら、自分に合った結婚相談所を選択できるといいですよね。

結婚相談所にはお試しコースを用意しているところもあるので、実際のサービスを体験しながら入会を検討するのも良いでしょう。

コメント