PR
沖縄の結婚相談所おすすめ15選!口コミ人気を紹介

沖縄の結婚相談所おすすめ15選!口コミ人気を紹介

大都市ほどではありませんが、沖縄にも結婚相談所があり地域密着型の結婚相談所があります。

様々な結婚相談所にはそれぞれ特色がありどこの結婚相談所を使用すればよいか迷ってしまいますよね。

そこで本記事では、沖縄県の結婚相談所お勧め15選として各相談所の特徴をまとめました。

沖縄で大人気のおすすめ結婚相談所

Lien cuore(リアン クオーレ)

Lien cuore(リアン クオーレ)ハピオキ

全国で約70,000名の会員数と高い成婚率を誇るIBJグループの沖縄加盟店。

理想の相手を検索し信頼の高い出会いを提供されています。

男女比の割合は4:6でやや女性会員数が上回っています。

婚活アドバイザーが親切丁寧に結婚へと導き、会員の悩みや相談にも乗ってくださいます。

カウンセリングからヘアメイクの紹介・お見合いの際の衣装準備等多岐にわたってサポートをしてくださいます。

電話番号050-3703-1687
住所
アクセス
URLhttp://hapioki.net/

カーノトゥモロー 沖縄オフィス

カーノトゥモロー 沖縄オフィス

「叶える、可能にする」にこだわった結婚相談所です。

元々は福岡県で始まった結婚相談所で、小さな名門結婚相談所としてたくさんの実績を積まれておられます。

カーノコースとトゥモローコースの2種類の料金プランがあり、相談者に適したプランが選べるようになっているようです。

1年以内の成婚を目指す、成婚成果主義をもっているので担当カウンセラーの情熱が強い結婚相談所のようです。

電話番号070-4401-7691
住所沖縄県那覇市久茂地2-2-2タイムスビル2F(howlive内)
アクセスゆいレール県庁前駅 徒歩1分
URLhttps://cano-tomorrow.com

オキマリアージュ

IBJ加盟店。夫婦で運営しており、男性・女性どちらの相談者様の気持ちにも寄り添ってくださいます。

婚活パーティーサービス「PARTY☆PARTY 沖縄ラウンジ」も運営しており、婚活パーティーのためだけにつくられた常設のラウンジで素敵な出会いを提供されています。

コロナ禍にも考慮され、オンライでの対応もされております。

医療従事者の為野「オミエール」というサービスも始まっています。

電話番号098-943-8810
住所沖縄県那覇市西1-20-13 玉木ビル2階
アクセスモノレール旭橋駅
URLhttps://www.okinawa-escort.com/

愛・沖縄結婚相談所ときめきパートナー 

愛・沖縄結婚相談所ときめきパートナー

那覇と浦添にオフィスのある結婚相談所。

マンツーマンのカウンセリングからお見合いの練習、家族にも言えないような問題にもしっかりとサポートし問題解決の手伝いをしてくださいます。

ZOOMやLINEを利用しての日本全国対応は元より、国際結婚まで対応しています。

日本仲人連盟より様々な賞を受賞し、実績も十分にあり安心して相談できます。

20代~40代の婚活サポートに力を入れておられ、入会金・月会費が無料のプランもあります。

電話番号090-2507-8996
住所沖縄県那覇市久茂地1-1-1 9階(パレットくもじ)
アクセス
URLhttps://tokimeki-kekkon.com/

結婚相談所 ツヴァイ那覇店

結婚相談所 ツヴァイ那覇店

全国に50店舗もある、結婚相談所ツヴァイの那覇店です。

マッチング方法も他社よりも圧倒的に多い7種類もあり、活動スタイルに合ったサービスで理想のお相手を探せます。

初来店した時には、マリッジコンサルタントが丁寧に話を聞いてくださりその方に効率的な結婚計画を提案してくださいます。

成婚後のサポートも手厚く、結婚式・保険・新居のことまでアドバイザーが安心できるサービスを提供くだいます。

電話番号098-918-0281
住所〒900-0015
沖縄県那覇市久茂地1丁目12-12ニッセイ那覇センタービル8階
アクセス■電車をご利用の方
ゆいレール「県庁前駅」より徒歩3分
58号線久茂地交差点角すぐ。ニッセイ那覇センタービル8階
■車をご利用の方
当店の提携駐車場はございません。お車でご来店のお客さまは近隣の有料駐車場をご利用ください。
駐車料金はお客さま負担となります。予めご了承ください。
URLhttps://www.zwei.com/branch/kyusyu/naha/

神様に一番近い結婚相談所

神様に一番近い結婚相談所

結婚相談所としては珍しい、「神社での結婚相談所」。

沖縄県最大のパワースポットである琉球八社のひとつ、沖宮の全面協力を得て沖縄県初の神社での結婚相談所です。

縁結び神社という「良縁」を願う先としては他には類をみない心強い場所ですよね。

単純なお見合いのセッティングや検索ではなく、婚活プランニングを行い、相談者に合った婚活システムを創り上げて下さり成婚率の上昇に努めて下さいます。

電話番号098-947-4888
住所沖縄県南城市佐敷字新里1688ユインチホテル南城内
アクセスモノレール奥武山公園駅から徒歩3分
URLhttps://www.goen-okinogu.com/company/

Dozenflower ダズンフラワー

Dozenflower ダズンフラワー

IBJ加盟店の一つです。IBJのシステムを活用し、パートナーを探します。

プランによって月にお見合い申込できる数が決まっていますが、少なくても20人~なので問題なさそうですね。

事前カウンセリングを行い、好みや相性等を反映させたAIシステムを活用しておりオススメの方をご紹介までしてくださいます。

本人の意思を尊重した、本人主導での婚活をカウンセラーがそっと後押ししてくださいます。

電話番号070-1392-2576
住所〒901-2112 沖縄県浦添市沢岻1-17-5
アクセスゆいレール経塚駅より車で5分
URLhttps://dozenflower.studio.site/

結婚ナビ つがい

結婚ナビ つがい

30年の信頼と高い成婚実績で、20代~70代と幅広い会員層の結婚相談所。

専門のカウンセラーが親身になって相談に乗り、双方の希望に合いそうな方を紹介してくださいます。

ご両親や兄弟からの無料相談も受けており、幅広い方からの相談にも乗ってくださいます。

電話番号098-862-5555
住所〒900-0006
沖縄県那覇市おもろまち4-16-18 ステーションサイド21 204号室
アクセス
URLhttp://www.tsugai.jp/

出逢いをつなぐハッピーラブライフ沖縄

出逢いをつなぐハッピーラブライフ沖縄

8000人を超える会員数が在籍中。オンラインでの婚活イベントも行っています。

イベントや誰かのお世話をするのが大好きな担当の婚活コンシェルジュが付き、オプションでコミュニケーション塾も開催しています。

第一印象や会話術のテクニックを学べるので実践に活かして婚活に望めますね。

電話番号098-875-5987
住所沖縄県 宜野湾市我如古 1-32-3-301
アクセスモノレールてだこ浦西駅から移動15分
URLhttps://konkatsu-oki.com/

ゆいしあわせ結婚相談所

創業17年の実績。無料の婚活相談から婚活応援イベントまで開催されています。

料理パーティーやボウリングパーティーまで、相談者の方がリラックスしながら出会える環境づくりに力を入れて活動されています。

親御さん同士の婚活相談会なども行っており、他社様にはないサービスをして婚活を応援しておられます。

電話番号098-860-2750
住所〒900-0004
沖縄県那覇市銘刈1-3-41 レゼルアッシュ5-C
アクセス
URLhttps://www.yui-happy.com/

ココユイ

ココユイの由来は「心結ぶ」ことらしく、心を豊かにする結婚のサポートを目指しておられます。

IBJの正規加盟店。2000組以上のカップルのサポートを行ってこられました。

ブライダル専門会社という強みを活かし、沖縄県唯一のブライダル情報誌「ちゅら婚」を発行したり、県内のホテル・式場と数多く提携されています。

3Charatというコミュニケーションツールを使用しており、他者様との差別化を図り成婚率の上昇に力を入れておられます。

電話番号098-897-6211
住所沖縄県宜野湾市宇地泊99マサミツビル1F103
アクセス
URLhttp://cocoyui.com/

婚活倶楽部えんむすび

婚活倶楽部えんむすび

「婚活はもっと気軽に!」をモットーに、人目を気にせず美容サロンに行くぐらいの感覚で利用できる結婚相談所を目指されています。

慎重になりすぎず、飾らず、ありのままの自然体で会話を楽しめるよう、3種類の出会いを紹介してくださいます。

婚活というものを難しく考えず、気軽に楽しめるように努めて下さっています。

公式YouTubeチャンネルを開設しており、毎週土曜日と日曜日に女性限定ですが無料お見合い体験を実施されています。

電話番号098-988-0025
住所沖縄県那覇市おもろまち2-6-11 フロンティアビル3F
アクセス
URLhttps://enmusubi.okinawa/

沖縄ぶらいだる

沖縄ぶらいだる

沖縄から東京に拠点を遷されていますが、東京と沖縄の二本立てで運営されておられます。

北海道から沖縄までの全国組織なので情報量の多さは沖縄トップクラスの結婚相談所です。

月会費・更新料が無料の結婚相談所で、業界歴20年以上のベテラン仲人が出会いから結婚まで親身になってお世話してくださいます。

完全予約制で、1時間の無料カウンセリング対応してくださいます。

電話番号090-8455-8843
住所〒900-0003 沖縄県那覇市安謝1-21
アクセスゆいレール古島駅より徒歩16分
URLhttps://okinawa-bridal.info/

結婚相談所ノッツェ.サテライト沖縄

結婚相談所ノッツェ.サテライト沖縄

日本全国にある結婚相談所NOZZE(ノッツェ)のサテライト店。

沖縄県には店舗はなく、近場では鹿児島県に支店があります。

入会から成婚まで結婚カウンセラーがサポートするプランもあり、婚活を24時間サポートしてくださいます。

年代別・種類別の相手紹介サービスがありご自分にあったプランで相手を探すことができます。

ノッツェでの成婚は10万組を突破しており、高い成婚率と実績を誇っておられます。

電話番号0120-031-554
住所
アクセス
URLhttps://www.nozze.com/access/branch/area_kyusyu/okinawa.php

ito

ito

NPO法人婚活もーるの結婚相談所。

独自の婚活方法「各駅停車」システムを採用しています。

女性を「駅」男性を「電車」に見立てて、プロフィールを明かさずにお見合いを行っておられます。

サポート体制も充実しており、複数人のカウンセラーに相談が可能です。

イベント活動にも精力的に動いておられ、非会員限定のイベントや無料個別相談会を定期的に開催し婚活に悩んでおられる方を少しでも減らそうと努力されておられます。

電話番号098-870-2621
住所〒901-2223
沖縄県宜野湾大山6-10-1エコーハイム2階
アクセス
URLhttps://mall-ito.org/

まとめ

沖縄県の結婚相談所は那覇を中心に店舗があるようですね。

現在では、オンラインでの婚活が主流になっており沖縄にいながら北海道の方とも婚活ができるようになっています。

IBJなどの連盟に参加している店舗が多く、小さいながらも全国の会員とつながりを持てるように努力されています。

地域密着型の店舗も多数ありましたが、地域に根差した運営を行いつつ連盟に加入している店舗が多いため全国の会員データを共有し条件に合う人に出会いやすくなっていました。

中には、独自の婚活システムを採用している店舗様もありましたのであなたの目を引く店舗を探すお手伝いになれば幸いです。

コメント