PR
鹿児島結婚相談所おすすめ16選!口コミ・目指すは成婚!

鹿児島結婚相談所おすすめ16選!口コミ・目指すは成婚!

「社会に出ると出会いがない」「仕事が忙しくて結婚相手に出会えない」など、出会いのチャンスはあるようでありません。

そんな方は結婚相談所に登録することを一度は考えたことはありませんか?

婚活をしている人も増えている昨今、結婚相談所に登録するのも一つの手です。

鹿児島には大手結婚相談所から地域密着型結婚相談所まで様々な相談所がありますので、鹿児島のおすすめ結婚相談所を紹介していきます。

ツヴァイ 鹿児島店

ツヴァイ鹿児島店は、業界最多の全国50店舗でサービス提供をしており、これまで類型15.8万人の成婚者カップルを創出してきたツヴァイの鹿児島支店です。

店舗での相談だけでなく、オンラインお見合いからの成婚も多く老舗ならではの専門アドバイザーがしっかりサポートしてくれます。

IBJのシステムと併せてツヴァイ独自のシステムを使った出会いのスタイルを提供しており、理想の相手と出会えるチャンスが広がっています。

電話番号 099-223-7281
住所 鹿児島県鹿児島市山之口町1-10 鹿児島中央ビル7階
アクセス鹿児島市電「高見馬場電停」 徒歩2分
URLhttps://www.ibjapan.com/area/kagoshima/91618/

サンマリエ

サンマリエ
電話番号0120-912-873
住所〒810-0021 福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル5F
アクセス西鉄天神大牟田線福岡駅「南口」徒歩約5分
URLhttps://www.sunmarie.co.jp/store/kyusyu/tenjin/

サンマリエは、昭和56年創業の東証一部上場グループの結婚相談所です。

鹿児島には店舗が無いのですが、九州では博多にサロンがあります。

サンマリエは「仲人型」の結婚相談所で、専任プロ仲人の完全担当制でサポートされており、会員一人一人にきちんと向き合った体制を確保しています。

「成婚力UP」の為、サンマリエだけの婚活カレッジ「マリカレ」を多数開催しており、その内容はメイクアップ講座・ファッションコーデ・模擬お見合い・プロポーズ講座等多岐に渡ります。

スマリッジ

スマリッジ
電話番号
住所
アクセス
URLhttps://s-marriage.jp/

スマリッジは、店舗を持たずにサポートをオンライン化することでコストを抑え、リーズナブルな価格でサービスを提供している結婚相談所です。

登録・相手探し・コンタクトまで全てがオンラインで完結するという手軽さが魅力です。

割引サービスも充実しており、エリア割引・U28割引・シングル親割引と月会費から毎月1,100円も割引されるお得なサービスも魅力です。

縁サポート Jin

縁サポート Jin
電話番号099-256-6330
住所〒890-0053
鹿児島市中央町18-1 南国センタービル1F
アクセス
URLhttps://tokujin.jp/

縁サポートJinは、IBJに加盟している結婚相談所で「成婚」にこだわり依頼者に寄り添い二人三脚で成婚までしっかりとサポートしてくれます。

自社専用会場での婚活パーティーは個室なので安心してゆっくりと会話できますし、専任カウンセラーによる手厚いサポートが受けられます。

さつきメイト

さつきメイト
電話番号0995-42-3833
住所〒899-5111
鹿児島県霧島市隼人町姫城 1072-1
アクセス
URLhttp://www.satsuki-mate.com/

さつきメイトは、鹿児島県在住の独身男女の婚活サポートをしている地域密着型の結婚相談所です。

出会いの場を提供する為、定期的に「であいパーティ」の開催・お見合いセッティング・会員専用サイトでのメッセージ交換など様々な出会いの場を作っておられます。

他社とは違い、支払った金額の大部分を成婚時にポイントとして商品やサービスにして返還するサービスも行われています。

TheOne鹿児島ブライダルサポート

TheOne鹿児島ブライダルサポート
電話番号050-5241-1313
住所鹿児島市東千石町2番13号山王ビル2階
アクセス鹿児島中央駅より車で約3分/市電天文館駅下車徒歩3分
URLhttps://www.theone-k.jp/

TheOne鹿児島ブライダルサポートは、メンタル心理カウンセラーの資格を所持している代表カウンセラーを筆頭に、「恋愛しても結婚に結びつかない」「婚活で成果が出ない」といった方を応援する成婚主義型の結婚相談所です。

婚活の各段階でメソッドを提供し、サポートしてくれるので早い段階での交際・成婚の実現に向けてアドバイスしてくれるのも強みです。

BCブライダルセンター21

電話番号099-295-4729
住所鹿児島市西伊敷7-11-6
アクセス
URLhttps://bc21.jp/

BCブライダルセンター21は、初婚・再婚・中高年の方まで幅広く登録されており、札幌から鹿児島まで全国直営17支社もある結婚相談所です。

月に一回、希望の方法で情報誌(会報誌)を送付してくれるサービスもあります。

相談時には、専任カウンセラーが親切丁寧に対応し、相手の検索やカップリングパーティーの参加提案等をしてくれます。

鹿児島県仲人協会

鹿児島県仲人協会
電話番号0120-76-5150
住所
アクセス
URLhttps://kagoshima-nakodo.com/

鹿児島県仲人協会は、サテライト営業で活動方法は「仲人紹介型」と「ネット検索型」となっているので家賃や人件費を抑えた分お得な料金でサービスを提供しておられます。

一般社団法人仲人協会連合会が運営母体で、仲人協会事務所内のお見合いサロンで周りを気にすることなく初回のお見合いをすることができます。

ウェディングラブ

ウェディングラブ
電話番号099-201-1620
住所鹿児島市田上台3-71-11 松美研ビル3F
アクセス
URLhttp://wedding-love.jp/

ウェディングラブでは、経験10年以上の専任カウンセラーが、結婚力が高い人には幸せへの道をコーディネートし、あまり高く無い人にはしっかりとカウンセリングを行い、結婚力の高い人にコーディネートしていってくださいます。

希望の方には小冊子・診断テストを行っておられます。

婚活パーティー・イベントを随時開催しているので参加者同士ゆっくりとお話しをしながら相手が探せます。

結婚相談所 夢二会

電話番号090-2081-3605
住所鹿児島県鹿児島市武2丁目17-1
アクセス
URLhttp://www17.plala.or.jp/kagoshima-yumeji/

結婚相談所夢二会は、「真心を込めて誠心誠意」をモットーにしている地域密着型の結婚相談所です。

20歳代~70歳代までと幅広い会員層で、相談者のお見合い後の悩みにも親身になってアドバイスしてくださいます。

お見合い立ち合い料、相談料、月会費、年会費は無料となっていますが、結婚が成立した場合は成婚料が発生します。

かごしま出会いサポートセンター

かごしま出会いサポートセンター
電話番号099-208-1150
住所鹿児島市金生町7番8号 鹿児島金生町ビル5階
アクセス
URLhttps://www.msc-kagoshima.jp/

かごしま出会いサポートセンターは、タブレットでプロフィールを閲覧し1対1の出会いの場を探します。

楽しみながら出会えるイベントを随時開催しているので、大切な人と巡り合うにはあなたの一歩が大切です。

マッチングサポーターがいるので、お見合いの服装や話題、相手との交際での悩み事や不安などを相談できます。

マリーサポートかごしま

マリーサポートかごしま
電話番号099-252-1888
住所鹿児島市中央町10番地キャンセビル7階
アクセス市営バス:「鹿児島中央駅」下車 徒歩5分
市電 : 「鹿児島中央駅前」または「高見橋」下車 徒歩5分
URLhttps://kagoshimacitykekkonsoudanjyo.com/

マリーサポートかごしまは、鹿児島市が運営している結婚相談所です。

鹿児島市内に住んでいる方、勤め先が鹿児島市にあるかたが利用でき、市外に住んでいる方でも親族が市内に住んでいる・将来市内に住む予定の人でも利用が可能です。

登山婚活や謎解き婚活といったイベントも開催しており、登山や謎解き等を通して交流を深めていけます。

鹿児島結婚サポートセンター

鹿児島結婚サポートセンター
電話番号099-295-4377
住所〒892-0847
鹿児島県鹿児島市西千石町11-21 鹿児島MSビル6F
アクセス鹿児島市電「高見馬場」電停を下車してすぐ
URLhttps://kagoshima.support-marriage.com/index.html

鹿児島結婚サポートセンターは、入会金0円の「仲人紹介型」結婚相談所です。

仲人協会の会員管理システムやお見合いルームが共用でき、インターネット活用により低価格でのサポートを実現されました。

成婚した場合は後払いで成婚料が発生します。

全国32拠点のネットワークがあるので、理想の相手探しが探せますね。

交際が決まった1組毎に専任の婚活アドバイザーが付くので、成婚までの道のりをサポートし将来まで一緒に考えて下さいます。

結婚相談所ノッツェ 鹿児島店

結婚相談所ノッツェ 鹿児島店
電話番号099-219-4877
住所〒892-0828
鹿児島県鹿児島市金生町6-9 金生ビル5F
アクセス市電朝日通電停から徒歩1分
URLhttps://www.nozze.com/access/list/42.php

実績豊富な結婚相談所ノッツェの鹿児島支店です。

サービス開始から20年以上、数多くの会員の成婚をサポートしている大手結婚相談所です。

様々なコースがあり、20代女性限定コース・他者から乗り換えコース・シングルマザーコース・50歳からの婚活コース等、年齢や状況に応じたコースが多数存在しています。

専任のアドバイザーが丁寧にカウンセリングを行い、様々な視点から相手の選定や充実した婚活のサポートをしてくださいます。

結婚相談所オーネット 鹿児島支社

結婚相談所オーネット 鹿児島支社
電話番号050-5840-8890
住所〒892-0846
鹿児島県鹿児島市加治屋町12-7 甲南アセット鹿児島加治屋町ビル3階
アクセス■JR鹿児島中央駅より鹿児島中央駅を背にして電車通り沿いに高見橋を渡り、エディオンを右手にみて直進、加治屋町の信号を渡り、角のコインパーキングから4件目
■天文館より電車通りを直進し、高見馬場の交差点を鹿児島中央駅に向かって渡り直進、出光のガソリンスタンドを過ぎて加治屋町郵便局の隣のビル
URLhttps://onet.co.jp/branch/kyushu/kagoshima/kagoshima.html

大手結婚相談所オーネットの鹿児島支社です。

オンライン婚活にも対応しており、入会から成婚まで専任アドバイザーが一貫してフォローしてくれます。

婚活を成功させるために具体的な計画表を立て、今何をしなければならないかを一緒に考えて、活動する上で気を付けるポイントや、やることリストを作成し念入りに婚活をサポートしてくれます。

それ以外にも、イメージアップサポートやコミュニケーションサポートといった具体的で手厚いサポートで婚活者を助けてくれます。

ウィッシュ福岡 鹿児島店

ウィッシュ福岡 鹿児島店
電話番号099-239-7008
住所
〒892-0846
鹿児島県鹿児島市加治屋町4-7-307
アクセス「薬院駅」(地下鉄七隈線&西鉄大牟田線)から徒歩2分
URLhttps://wish-kekkon.com/kagoshima

開業20年を超え、年間の入会者の三分の一は会員からの紹介という信頼の厚い実績のある結婚相談所です。

マニュアルに沿ったサポートではなく、会員一人一人ができる範囲のサポートを行い、恋愛下手や交際初めての方にもしっかりと対応してくださいます。

3種類の料金コースがあり、それ以外の費用がかかることはありません。

絶対に短期での成婚を想定しておらず1年以上じっくりと時間をかけてお相手を探している方にはコストパフォーマンスのよいコースになっているようです。

まとめ

鹿児島県には大手結婚相談所や地域密着型結婚相談所、仲人仲介型など様々なタイプの結婚相談所がありました。

鹿児島市という行政が管轄の物もあり、県を挙げて婚活を推奨していることがわかりました。

「出会いがない」と嘆いている方にもたくさんの相談先があるのは心強いですね。

今回おすすめした結婚相談所以外にもまだまだありますので、ご自分のスタイルに一番あった結婚相談所を見つけて満足できる婚活ができると良いですね。

コメント