PR
ご先祖様からのメッセージをタロットで受け取る【完全無料占い】

ご先祖様からのメッセージをタロットで受け取る【完全無料占い】

あなたのご先祖様からタロットを通じてメッセージを受け取ります。

【完全無料占い】ご先祖からのメッセージタロットで受け取る

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

ご先祖からのメッセージタロット


節制(リバース)、ペンタクル8、法王、ペンタクル7(リバース)、カップの騎士

ご先祖様からのメッセージではあなたは、今の気持ちにちょっと余裕が見られないようですね。

なんか気持ちにも落ち着きがなく、フワフワしている状態のようです。

何か気になる事があるなら、目を背けずにしっかりと向き合うようにしましょう。

逃げても問題解決に向かう事は難しいでしょう。

そして、問題を解決していくまで何度もでも向かっていく姿勢が大切です。


あなたはとても努力家で仕事でも真面目に取り組むことが出来ています。

あまり目立った存在感はないかもしれませんが、見ている人はきちんといて、きちんと評価をしてくれるはずです。

なので周囲の事と振り回される事なく、今まで通りにやるべき事をこなしていきましょう。

その地道な努力があなたの強みとなって返ってくるはずです。

その強みとはいわゆる自信になるという事です。


あなたのを信頼している人は沢山います。

その信頼を決して裏切らないように、真剣に向き合う事で相手も同じように向き合ってくれるはずです。

人と信頼関係を築くほど時間がかかる事はありません。

時間をかけて築き上げても、ちょっとした食い違いで一瞬に崩れてしまう事もあります。

とても繊細で大切に扱わないと崩れてしまうのが人間関係なのです。

あたな自身も相手を信頼していないと相手には信頼してもらえない、そこをしっかりと受け止めておきましょう。

これからまだ沢山の人との出会いがあるようですが、その中でも、深くお付き合いをしていける人との出会いもあります。

人との出会いがあるからこそ、色々な感情をもってられる、楽しくも悲しくもあるのです。


あなたが進むべき道が次第に見えてい来るようです。

その中にどれだけの人と一緒に進んで行くか楽しみにしていましょう。


あなたがやりたかった事、チャレンジしてみたかった事、これまで手ごたえがなかったけどやり方を変えた事で確かな手ごたえを感じられるような事など、これからは、今までと少し違い、あなたの選択次第で状況はドンドン変わっていくのではないでしょうか。

そこに結果も付いてくるはずです。

もしかしたら、あたなの実力以上のものが発揮できるような状況になっていくかもしれませんね。

その為に必要な事はあなたの行動をする勇気のようです。

ちょっと不器用なところがあるので、上手に波に乗り切り、状況を変えていく事が出来れば、もっと楽しい毎日に変わっていくはずです。


そんな楽しい毎日の中に素敵な恋も落ちているはずです。

気持ちも上手に泳いでいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

ご先祖からのメッセージタロット


カップ7、正義(リバース)、死神(リバース)、カップ8、運命の輪(リバース)

ご先祖様からのメッセージは、あなたは今、何を悩んでいるのでしょうか?頭で沢山考えて、こうしたいし、もうしたらどうかな、でも自分には自信がないし、でも・・・でも・・・っと気持ちの中でモヤモヤが沢山、発動しているようですね。

あたなはいつもどこかで「どうせ自分なんて誰も相手にしてくれない、どうせ自分なんて何も出来ない」っとネガティブな考えばかりしていませんか?そこはあなたが乗り越えていかなくてはいけないところのようですね。

恋愛でも好きだけど・・・で終わってしまう事がこれまでに多かったのではないでしょうか?お付き合いをしても相手の顔色ばかり気になってしまって、あなたの本来の良さがかき消されえしまっているようです。


もし何かに不満があったり納得できない事があったら、諦めずに追求するくらいの気持ちで向き合ってみてはいかがでしょうか?どこか心のバランスを崩しているような部分があるようですね。

一方通行的なものの見方ではなく、沢山の方向から物事を見る練習をしてみましょう。

その為には色んな人との関わりが必要になってきます。

沢山の人と関わる事で、沢山の色々な考えを聞き、納得する事です。

全ての意見を受け入れるのではなく、こんな意見もあるんだっと一旦自分の中で整理をするのです。


恋愛をしていても、沢山の引き出しをもっている人は会話も楽しくても魅力的ですよね。

そんな引き出しを沢山作る事から始めていましょう。


過去の出来事で引きずってしまう事があったり、それこそ以前の知り合いと再会する機会が出てきたりするかもしれません。

それは決していあなたにとってマイナスな事ではなく、逆にプラスになるような事なので目を背けずにいきましょう。

そのような環境は新しい次に行くステップとなったり、気持ちの中にあったわだかまりが無くなったりする第一歩になってくるのではないでしょうか。


そこを乗り越える事で過去の出来事、気になっていた事、あながた持っていたコンプレックスとも決裂出来る事に繋がってくるでしょう。

逆にコンプレックスと思っていた事があなたの長所に変わる可能性もあるのです。

まっすぐに次の居場所に向かって歩く事で、新しい出会いも出てくるでしょう。

しかし向き合うチャンスがあるのに目を背けてしまうと、同じ事を繰り返いしてしまいます。

乗り越えたい事から目を背けずに向き合ってみてください。

あなたが思っている以上に、すんなり前に進めるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

ご先祖からのメッセージタロット


ペンタクルのキング(リバース)、ソード3、ペンタクル2、カップ5、カップ4(リバース)

ご先祖からのメッセージはお金の使い方をもう一度見直してみましょう。

あなた自身、とても買い物が好きであり、それだけの収入もあるので、あまり節約とかとの縁がなかったのかもしれませんが、ここで買い物一つでも、はやり買わなくければ良かったと思えるような買い物をしたりしてしまうようですね。

なのでここはちょっといつもの調子で買い物をしないようにしてみてくださいね。


そしてもう一つ気をつけておかなくてはいけない状況があります。

それは異性関係です。

きまった恋人がいても、ちょっとした誘惑があったり、逆に相手の方にちょっかい出してくるような異性が出てきたりするようですね。

これから出会う人は、それこそ既婚者の方に気を付けるなど、これからの恋愛はちょっと注意が必要になってくるようです。

ここは気をつけて避けれる状況の場合もありますので、その時の判断をしっかり落ち着いてしましょう。

もし問題が起きてしまった時も、決して感情的にならずに、冷静に対応できる状況まで距離をおいたりしてみる方がいいでしょう。


あなたの能力は、その場の状況をすぐさま判断して、より良い選択が出来るという事です。

その長所を生かしていく事が今後の課題になっていくのではないでしょうか。

あなた自身が思うよりももっと器用な方なので、上手にその場に合わていけるのではないでしょうか。

自分の能力に気づき、納得した時にあなた自身はもっと変化していくのではないでしょうか。

もっと自分がどう動くべきなのか分かってくるはずです。


もしかしたら、ちょっと再生するまでの時間がかかるようなショックな出来事、恋愛でも仕事であるかもしれません。

その時は無理に動く必要はありません。

これ以上、どう頑張ったらいいのか分からないかもしれません。

そこまで落ち込む可能性もありますが、そこかどう這い上がっていくかが、今後のあなたに繋がっていくようです。

気持ちの切り替えはとても難しいですが、あなたが成長するキッカケになるでしょう。


閉鎖的な状況は打破される事で、新たな変化があなたに舞ってくるようです。

新たな行動を起す事で、新しい出会いのチャンスも巡ってくるでしょう。

それまでの状況から抜け出す事が出来て、気持ちもスッキリと晴れ晴れとするのではないでしょうか。

どん底の時代が終わり新しい出会いが、未来に繋がっていく出会いとなり、もっと前向きに気持ちももっていけるようです。

苦悩はずっとは続きません。

いくら心に雨が降っていてもずっと続く雨はありません。

いつかは晴れるのでそれを信じて、前を向いていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

ご先祖からのメッセージタロット


ペンタクル4(リバース)、マジシャン(リバース)、皇帝、カップ6(リバース)、ソード2

ご先祖様からのメッセージは今は大きな冒険は避けるという事です。

ちょっと今は全体的に流れが悪かったり、あなたの気持ちにムラがあったりして、冷静になれていないところがあるようです。

ちょっとした事で感情的になってパートナーの方と対立に発展するような展開になるかもしれません。

状況を変えようとして無理に行動をしても、逆効果になり、あなたのとって不満足な結果に終わってしまうでしょう。

今は我慢の時です。


なので、ちょっとした言葉の行き違いも出てくるでしょう。

コニュニケーションはとても難しいものです。

トラブルを防ぐ為に必要以上話さないとなると、今度はコニュニケーション不足となって食い違いが出てきたりします。

伝いたい事や分かって欲しい事を伝えるときは一度自分の中で整理して、相手に伝えるなどして自分の中でワンクッションおいているといいかもしれませんね。


あなたの中で影響力があるのはご両親のようです。

その中でも父親の存在が大きいようです。

例えば、こんな大人になりたいとか、あなたの身近に父親に似ている男性がいたりしませんか?あなたの今後の人生の中でも大きな影響を与える人になるかもしれません。

あなたが選ぶお相手がそのような男性を選ぶ可能性もあります。

何かしら相手を選ぶ基準の一つに男性だと父親という存在がキーポイントになるのではないでしょうか。


あなたの状況は次第に向上していくようになるでしょう。

これまでが辛い状況にだったかもしれませんが、未来への展望が少しずつ開けてくるようになってくるはずです。

様々なトラブルもいつしか過去のものとして見られるだけの気持ちの余裕も次第にできてるはずです。

その時がきたら今度は行動を起す時期にもなってくるのです。

それはでは動きたくても動けない状況だったかもしれませんが、その間に貯めてきた、気持ちが一気に出てくるのでしょう。


しかし、どこか慎重に行動をしていくようにしましょう。

気持ちのまま一気に行動を起しても、つまずいてしまうようです。

つまずいてもいいので、そこで一回立ち止まる事が大切なのです。

例えば、パートナーとの対立があった時、一回冷静になるだけの気持ちの余裕がその時はあるはずです。

一進一退しながら進んで行ってみてください。

寄り道をしながら前に進むのも見えなかったものが見えていいものですよ。

あなたが選んだカードの結果は…

ご先祖からのメッセージタロット


ペンタクル3、カップ10(リバース)、ソードのキング、ソード5、ワンド5(リバース)

ご先祖様からのメッセージは、あなたはこれからドンドン自分の力で這い上がっていくようです。

その為に、今は自分磨き頑張る事です。

資格を取る事だったりそれこを、専門職に目をつけてみるのもいいでしょう。

その資格が今後のあなたの武器になるようです。

あなたはどちらかというと、誰かに教える立場でいる方が力を発揮できるようです。

その力を最大限に発揮する為にも、まずは自分に力を付ける事が必要になってくるようですが、これはあなたの将来にプラスになる事でしょう。


今のあなたは不安などはありませんか?それこそ結婚をした時に、毎日が幸せという夢があるかもしませんが、それは夫婦がお互いに自立していてこそ、あなたの場合上手くいくようです。

あなたが思い描く未来と実際の未来、パートナーの方と話しをした時に、気持ちのすれ違いが起きる事もあるでしょう。

そんな時にどれだけ相手に寄り添えるかが問題なのです。

相手に寄り添えれるだけの度量をあなたがつけていたら、さほど大きな問題にはならないでしょう。

しかし、お互いに視野が狭くて、譲れなかったら、未来どころではなくなります。

色々な考えや広い視野をもつ事は今後のあなたには必要な事になってくるでしょう。


あなたの今後は男性に左右される事が増えていくようです。

とても意思の固い男性のようで、なかなか気難しいところがあるようです。

そのような人とこれから先、かかわる可能性がありますが、そのような人をどれだけ柔軟に接する事が出来るかどうかに変わってくるでしょう。


相手から傷つけられたり、相手から逃げたくなっていり、相手じゃなくても、その環境から逃げたくなったりするかもしれません。

これからは自分にとってプラスになる事をやっていってください。

自分にとってプラスになる人と付き合っていってください。

決して自分を傷つける人との縁は出来るだけ避けていきましょう。

そうしないと、あなたは自分を犠牲にしてまでも相手に尽くしてしまうところがあるので、そこに見極めがしっかりしていきましょう。

精神的にきついときがやってくるかもしれませんが、そんな時は一人の時間を作るなどしてみてはいかがでしょうか?あなたにとってはある意味、ちょっとした闘いのようになってしまいますが、見る目を養う事で、自分にとって必要な人がどのよな人なのか、本当に大切は人誰なのか分かるようになってくるのではないでしょうか。

関わる人のよって人の人生は大きく変わっていくものです。

あなたが選んだカードの結果は…

ご先祖からのメッセージタロット


月(リバース)、ソード1(リバース)、力(リバース)、カップ3(リバース)、隠者(リバース)

ご先祖様からのメッセージは段々とあなたの悩みはとけていきます。

これまで一人でどうしようかなっと悩んでいた事への答えがもうすぐしたら出てくるようです。

そはれ恋愛の事かもしれません。

もしくは仕事の事かもしれません。

友達関係の事かもしれません。

あなたが今、頭の中でこの問題を解決したいと思ってる事かもしれません。

ゆっくりと時間が解決してくるようになっています。

後少しの辛抱です。


そんな状況が改善していこうとしている時に、あなたも段々と変化していかなくてはいけません。

頑固な態度にでてしまったり、それこそ、反感を買ってしまうような態度をしてしまったりしてしまわないように気を付けましょう。

どうしてもあなたが気持ちが強いので、周囲に分かってもらおうと一生懸命になってしまうかもしれませんが、そこは上手に駆け引きをしなくてはいけません。

全部が全部通すわけではなく、どうしても通したい件に関しては、上手に誘導するような言葉を選んだりする必要があるようです。


あなたとったら、少し忍耐が必要になるかもしれませんね。

あなたはどちらというと裏表のないストレートなタイプなので、思った事は言葉にしないと伝わらないと思うタイプではないでしょうか。

なので駆け引きなど、まどろっこしい事は苦手分野なるでしょう。

しかし、これからは少し、そのような駆け引きが出来るようなテクニックが必要になってくるようです。

そこであなたが上手に相手を手なずける事が出来たら、成功であり、あなたなら出来るようです。

そこにちょっとした魅力を感じる人もいるようです。


恋愛に関しても、これから誘惑が多くなるようですが、それが問題に発展しないように、相手がどのような方なのかしっかり知った上でお付き合いをするのかどうか見極めましょう。

いつもはしっかりとして自分を見失わないあたなですが、自分を見失うほど相手にのめり込んでしまう可能性があります。

もしかしたら、自分は大丈夫と思っているかもしれませんが、これからの恋愛はちょっと慎重になってもいいようです。


人間関係で悩みが出てきたら、ちょっと引きこもってしまったり、人と会う事が嫌になったりするかもしれません。

しかし、そんな時こそ、人と話しをしてみてください。

一人でいいので、あなたが信頼できる人を作る事が大切です。

人はどんな形であれ、ずっと一人でいる事は出来ないし、それこそあなたは気持ちを口に出す事が出来ない事がストレスなってしまいます。

だからこそ、話をしてみましょう。

きっと話す事によって、気持ちの整理ができてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

ご先祖からのメッセージタロット


恋人(リバース)、ワンド3(リバース)、カップ2(リバース)、ペンタクルのクイーン、 カップのクイーン

ご先祖様からのメッセージはあなたが思っているような変化はまだ少し先になるようです。

あなたが今、この環境を変えたいと思っていたら、まだ思うように変化する時期でもないということのようです。

あなた自身も焦りが出てきたりするかもしれませんが、ここは少し我慢です。

特に恋愛に関しての変化はまだ時間がかかるようです。

相手選ぶなら焦ってはいけないとう事ですね。


出会いもありますが、すぐに恋人同士や今の相手と結婚という形になる事は難しいでしょう。

しかし、それは相手の方も結論を急いでないし、逆にもっとあなたの事を知りたいという思いがあるのでしょう。

穏やかな関係性を築きながらゆっくりと進むという事を望んでいるのでしょう。

もしあなたが急いで結論を出そうとすると、相手を困らせてしまう事になってしまうようです。

相手ばかりに合わせて辛いと思うかもしれませんが、もう少し相手の事を知ってから、あなたの気持ちがしっかり固まってからというように、中途半端な気持ちで先の話をする事は避けましょう。


あなたの中での恋愛のイメージが現実とかけ離れてしまう可能性があるようですので、理想と現実の違いをしっかりと理解して受け止めておきましょう。

お付き合いが始まって、こんなはずではなかったと思う事もあるでしょう。

あまりイメージを持たないでお付き合いをした方がいいかもしれませんね。

あなたの場合は特に結婚願望がついいのでしょうか?しっかりとした経済観念ももち、計画性もあります。

相手にはいつも自分も相手を思う気持ちと同じくらいの愛情を求めているところもあるようです。

なのでお付き合いをした時から、いつも結婚が視野に入ってるのかもしれませんね。

あなた自身も行動を起こす時にしっかりとした計画と立てて行動を起こすからこそ、失敗もしないのでしょう。

恋愛も同じで失敗するようなお付き合いにしたくないと思うからこそ、相手にも同じように求めてしまうところがあるようです。

しかし、そこがあなたの欠点になる可能性があるようです。

ちょっとした喧嘩をして仲が深まるという事もあります。

その時は喧嘩は決して失敗ではないのです。

逆に成功なのです。

失敗を恐れずにドンドンむかっていってください。

そちらの方が人間味があって相手も魅力を感じるのではないでしょうか。

付き合えば付き合うほど色々な顔がみれて楽しいと思ってもらった方が嬉しくないですか?

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント