PR
次の恋人の容姿・顔占い!名前や特徴・職業・年齢も全透視【完全無料】

次の恋人の容姿・顔占い!名前や特徴・職業・年齢も全透視【完全無料】

彼氏の居ない生活ってなんだかウキウキしないし寂しいわあ。だからと言って好きな人も居ないし。
このまま干からびていくのかしら、、、、。
と思ってるあなた。まだまだ諦めるのは早過ぎますよ。
なんと、今、透視で次の恋人の容姿や顔が分かるのです。
もっと詳しく名前、彼の特徴、職業、年齢まで!
あなたを待っている人はもうすぐそこにいます。
あなたの明るい未来を占ってみてください。

次の恋人の容姿・顔占い!名前や特徴・職業・年齢も全透視【完全無料】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

「昔を懐かしく思えるような人」


審判、吊し人

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔はちょっと印象深い顔のようですね。

初めて会った時から何となく以前あった事があるような顔ではにないでしょうか。

薄い印象なので、目をパッチリ大きくなく、だからといって細いわけでもないようです。

笑った時には目が垂れてしまうところがあり、優しい顔をしているのでしょう。

なので笑顔を見た時に一瞬にして、人を引き付ける何かがあるようです。

だからと言って特別美形とか可愛い顔をしているという訳ではありませんが、愛嬌のある顔なのでしょう。

この人懐っこいような顔で、懐かしさを感じる人のようですね。

髪型などはちょっと短めではないでしょうか。

学生の頃の髪型と変わらないような、そんなあまり髪型など気にならない、色も染めたりしない、しっかりとした黒の髪の毛のようです。

肌などは程よく小麦色です。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿はとても鍛えられた体をしています。

何かスポーツをしていたのか、それとも自分でトレーニングをしているのか、何かしら体を鍛えてるような人です。

身長は低い人のようですね。

なので、ちょっと外見的には幼くみえるかもしれませんが、そのような自分の容姿を上手にカバーするような恰好をきちんと分かっているので、とてもオシャレな方のようです。

自分の見た目にはあまり関心はないようですが、洋服に関しては好きなのか、センスが良いのが分かります。

例えば古着など安い洋服などを上手に着こなすなど、身に着けているものは決して高いものはないようですが、相手が身に着ける事によってオシャレに見えるようです。

なので、あなたも気を遣わずに一緒にいれるのでしょう。

あなたが選ぶ相手としてのポイントとして気を使わないでいい人、一緒にいて楽な人という理想に合っているようです。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前は、草木のような何か緑の事を表してるような名前ではないでしょうか。

もしくは色などを文字が入っているようです。

どちらかというと名前よりも苗字の可能性が高いようです。

例えばあなたの好きな色の文字が入ってる事で運命を感じたのかもしれませんね。

名前であれっと思ったらちょっと気になってる証拠かもしれません。

どんな偶然が重なり合うのかわかりません。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢は同じ年齢のようですね。

同じ歳だからこそ、話す内容も合ったり、気兼ねなく話せるのかもしれませんね。

どちらかが年上だったりすると、楽しい会話というよりも学ぶような付き合いになるようです。

しかし、同級生だったら対等でいられる事で話して楽という事もあるようです。

最初は友達感買うかもしれませんが、それも大切な事です。

最初から意識してしまうと相手を冷静に見れなくなってしまうかもしれません。

あなたとの価値観なども合ってる事ようで、同じような趣味があったり、それこそ学生の頃の話など合うようです。

次の恋人にはもしかしたら、以前の同級生というような可能性もあります。

なんとなく懐かしさを感じられる相手からして、再会という形から発展するかもしれませんね。

まだ結婚を考えるような年齢ではないかもしれないのか、結婚というよりかは今を楽しみたいいという年齢なのでしょう。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業は男性が多い職場のようです。

例えば、土木関係など体を使う仕事に関わっているのではないでしょうか。

なので容姿で体を鍛えてるという事は仕事でも、体を鍛えてる可能性もあります。

いつもどこかケガがあったりと、少し心配をする事もあるようですが、それは相手にとったら問題のない事です。

物と作ったりする事に没頭するタイプのようで、とてもやりがいのある仕事と感じているようです。

土木といってもどちらかというと建築のような仕事に携わっているようなので、休日もいきなり仕事になったりと、時間をあわえるのが少し大変かもしれませんが、一緒にいても仕事の話を嬉しそうに話してくれるような方ではないでしょうか。

それほどに仕事に対して前向きに真面目に取り組んでいるようです。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛の成就させるポイントは焦らない事です。

この関係は友達から進んで行く恋愛なので、焦ってするに恋愛にもっていこうとすると、相手が少し引いてしまうかもしれません。

なので少しずつ距離を縮めていきましょう。

相手の話を聞き、あなたが言いたい事を素直に伝える事です。

彼の為にと我慢したりすると、逆に彼にとったら何を考えてるのだろうと思うようです。

人の気持ちには少し鈍感だったりするので、言わないと分からない事もあるようです。

なのできちんと向き合って問題を一つずつ解決して前に進んで行く、後になって持ち出すような事は止めておきましょう。

今更それを言うのかっと思うようになってきたら、彼の気持ちが疲れてきます。

あなたが選んだカードの結果は…

「相手の方はあなたの理想の人、自分に自信をもっていきましょう」


世界、太陽

次の恋人・彼氏の顔は?

次に出会い恋人・彼氏の顔は・・・あなたの理想の相手はどんな顔ですが?スッキリした彫の浅い人ですか?それともクッキリとした目や鼻筋の通った、口の大きな人ですか?あなたにとって理想の顔というような方との出会いがあるようです。

他の人がみんないう美形で可愛いというような人ではないかもしれませんが、あなたにとって、かなりのストライクゾーンの人のようです。

なのでちょっと一目惚れに近いような顔のようですね。

この運命のような出会いによってあなたは彼の中身というよりかは本当に外見、それも顔でお付き合うのを始めてしまうのではないでしょうか。

あなたの理想の顔とはどんな顔なのか?一回考えてみると自分でも分からなくなってしまいますよね。

しかし、次に出会う人があなたがピンとくるようか顔なのです。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は少しあなたとの理想からかけ離れてるかもしれません。

ちょっとあなたの理想が背か高い人だったら理想よりも低かったり、やせ形が好きだったら少し太っていたり、なんとなく、ちょっと容姿はあなたの理想とは少しかけ離れているようです。

髪型などはあなたの理想通りに髪型のようですね。

短髪が好きだったら短髪であり、長髪が好きだったら長髪など髪型にしてみたらあなたの理想のようです。

なので顔だけみたらあなたの理想通りの人かもしれませんが、容姿が少しあなたとの理想とはちょっと違うようなタイプのようです。

服装などは流行にそって、流行りを取り入れたような恰好をしているのです。

なので流行に敏感なところもあるし、周囲の人のアドバイスを受け入れる事で自分に合ってるものをまだ探している最中なのかもしれません。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前は明るい名前が入っているようです。

例えば「太陽」や「星」、「光」など何か人を照らすような名前ではないでしょうか。

相手がとても明るい性格なので名前と性格が一致しているなっと感じさせらるような名前のようです。

上記のような字が入ってなくても、明るい字が入ってるので、もっと別の字が入ってる可能性もあります。

名前に負けないくらいの明るい方なのでしょう。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢はあなたよりも年下のようなですね。

実際には年下だけど、一緒にいるともっと年下と思ってしまうような、甘え上手なところがあり、ある意味自分がしっかりなくてはいけないと思えるような相手のようです。

しかし、彼としたら甘えというのは計算とかではなく、彼の天然なところ、自然と出てくる、ある意味得した性格のようです。

彼自身は年齢よりも幼く見られてるという感じはなく、逆に可愛がってもらってるという事で得した気持ちでいるようです。

もっと年齢が上がって後輩が出来てくる事でしっかりとした年相応にみられるのかもしれませんね。

しかし、あなたと出会った頃はまだ、幼さが抜けきれないような、そんな雰囲気があるようです。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業はネットなどでも海外と繋がるような仕事のようです。

今はある意味、今もそして今後も需要が広がっていくような仕事ではないでしょうか。

今はSNSやインスタで簡単に人と繋がる事が出来ます。

海外と繋がった仕事と言っても海外に住んだりする時代でもないのです。

ある意味、自宅からでも出来るような仕事かもしれません。

曖昧な言い方の職業になってしまいますが、仕事の内容が海外と繋がるような仕事のようです。

そして彼にしてみても、自分の特技が生かせるような仕事のようです。

まだ慣れてないので、失敗した時はすぐに分かるくらいに落ち込むようです。

しかし、とても前向きな人なので、すぐに切り替える事が出来るでしょう。

仕事に夢中になれるという事は、誰にとっても羨ましい事です。

まだ若いのでこれからドンドン吸収できるので、仕事でも伸びしろがあると周囲からも期待されてるようですね。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは自分の価値観にとらわれないという事です。

人はそれぞれ色々な考えを持っています。

あなたと全く違う考えを持ってる人も沢山います。

もしかしたら、あなたと同じ考えをしている人は少数なのかもしれません。

なので色んな考えがるという事を理解して受け入れてみてください。

好き嫌いがあるのは仕方ないですが、一旦相手の考えを受け入れる事で、同じ考えの部分が見えてきたり、逆にそっちの考えの方が良いと思うかもしれません。

それが次の恋愛で乗り越えなくてはいけない事です。

自分と住む世界が違うと思った時点で相手との接点はなくなってしまいます。

こんなにモテそうな人は自分には無理だろうと最初から諦めないでくださいね。

あなたは充分に素敵な人なので自信を持っていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「次の出会いはインテリ系のオシャレな人」


タワー、悪魔

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔はちょっと渋めの方のようですね。

ちょっと髭をオシャレに生やしていたり、それこそ、メガネをしたりするようです。

ちょっと落ち着いた顔だちをしていて、あまり感情を顔に出さなようです。

なのでちょっと笑顔も嘘くさいところがあるかもしれません。

最初は顔をみて、とても色気があるようです。

男性でも色気というのはあるので、ちょっと気が緩んでしかったら、吸い込まれてしまいそうな表情をする人のようですね。

、目自体はそんなに大きな方ではなようです。

しかし、一回会うと印象に残りやすい顔立ちをしているようです。

あなたも初めてあった時からなんとなく心に引っかかる可能性がありますね。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は一言でいうと、とてもスマートな人です。

身長も高く、スラッと高く、モデルになれそうなくらいの慎重があります。

余計な肉がついてないので、少しひ弱そうな体形をしているようです。

服装などはとてもオシャレで会う時はいつもスーツでいて欲しくらいにスーツがよく似合い人ですが、普段着もあまりTシャツにジーンズをサラッと着こなす事が出来る、オシャレの上級者という感じですね。

太ってないという事は、普段から体形には気を付けているようです。

それほどに自分管理には気を付けているようですね。

だからといってナルシストとかではない、ただ自分の中にあるポリシーのようなもののようです。

自分管理ができていないと仕事の管理も出来ないとう思いがあるのかもしれません。

周囲からみたら完璧に見えるような容姿は、全てに関して落ち着きのある雰囲気があるからそう見えるのではないでしょうか。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次になる恋人・彼氏の名前は真っ直ぐした名前のようです。

例えば「誠一」や「学」などまるで横道には逸れないようなそんな名前ではないでしょうか。

それか異性のような名前のようです。

例えば「薫」とか女性でも男性でも使えるそんな名前の可能性があります。

なので、彼にしてみたら、あまり好きではない名前のようです。

大人になってからは気にならないかもしれませんが、子供の頃は人前で名前をいうのが嫌いだったようです。

大人になってやっと、この名前で良かったと思えるくらいに、名前は彼にとって受け入れがたいものだったようです。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢はあなたよりも年上の方のようです。

とても落ち着ついて見られるので、もっと年上に見えてもおかしくないくらいです。

実際でもあなたよりも10歳近く上の可能性もあります。

しかし彼は経験豊富で色々な情報も知っています。

なので少しの年齢差ぐらいでは会話が合わないとかないようです。

逆に彼とっても自分よりも逆に離れた人と付き合う事はプラスになるようです。

勉強すべきこと、吸収すべき事が沢山あるので彼にしえみて新鮮で嬉しいのでしょう。

あなたはそんな彼といる事で年齢差を感じないでいられるようです。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業はインテリ関係の仕事のようです。

インテリでも家具を扱うような仕事のようです。

新しく家を買う人の為のモデルハウスの中の内装のデザインをやったり、それこそ、家具の配置などを考えたり、ある意味夢を売るような仕事でもあるようですね。

彼はとてもセンスがいいので、若い方の好みやそれこそ、ちょっと年配の方の好みも理解されてるので、幅広く仕事に携わる事が出来てるようです。

勿論、土日などの休みはあまりないかもしれません。

その代わりに平日が休みなったりと、休みがバラバラなので休日を合わせるのが難しいところがあるようです。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは彼にあまり依存しないとう事です。

彼は付き合った相手はとても大切にします。

しかし、自分の為に時間も大切なのです。

そこを確保してあげないと、ちょっと息抜きしたいときも出来ない、精神的にきつくなってきてしまいます。

あなたもいきなりの彼の態度の変化に焦ってしまい、また一段と依存してしまうなど悪循環になってしまいます。

付き合った相手を大切にしながらも、あまりに縛りがきついと、少し浮気でもして気晴らししようかなっという思いも出てくる可能性もあります。

あまりに縛りが強いと反発してしまうのが人なのです。

なのであなたも自分の時間を大切に出来る事、そして彼以外にも夢中になれるものを作る事、そして二人の良い距離感をみつけていく事です。

恋愛の温度差というのは難しいものだからこそ、2人でしか分からないものなのです。

これは最初は上手くいってると思うかもしれませんが、時間が経つにつれて段々と温度差が出てくるものです。

そこを乗りこえる事が出来たら、この恋愛は上手くいくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

「彼はクラスの人気者タイプでいつもクラスの中心人物」


恋人、マジシャン

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔はとても周囲の誰もがカッコいいと言われるような人のようです。

目鼻立ちがハッキリしていて、芸能人にもいそうなくらいにカッコいい人です。

自分では分からないかもしれませんが、いわゆるプレイボーイ的な、学生の頃はクラスの半分は彼の事が好きと言っていたくらいにとてもモテるタイプの顔のようです。

性格が顔に滲み出ているのでしょうか。

彼の回りには自然と人が集まってくる、そんな集まりではいつも中心になるようなタイプです。

笑ったとに八重歯があったり、なんか顔に少し特徴があるような顔をしています。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は慎重はそこまで高くありませんが、低くもありません。

中肉中背のような体型をしています。

スタイルもそこまで格別よいという事はないようです。

しかし、容姿的にサッカーなどスポーツをしているような、下半身がしっかりとしたような体型のようです。

それは彼の服装などもラフな格好が多い様です。

それこそ、見た感じは学生のどこかのサークルに入ってるような、カバンなども斜め掛けしてキャップを被ってるような恰好をしています。

ちょっと若作りをしているように見えるように思えますが、実際はさほど違和感なく、着こなしているようです。

どこか女性ウケが良い服装もきちんと知ってるので、彼のそんな外見、容姿に惹かれる女性も多いかもしれませんね。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前はちょっと可愛らしい名前というか、親しいのあるような名前のようです。

「好太」「優心」など言葉が柔らかい意味のあるような名前ではないでしょうか。

人の心を和ませるような、そんな名前でしょう。

どこにもである名前のように聞こえて、あなたの周囲にあまりいなかったりと、気にしてい名前を聞いてみたら、なかなか出会う事が出来ないかもしれませんね。

呼ぶのもシックリくるような人がいると思いますが、彼はあなたにとってそんな存在なのでしょう。

彼はみんなに男女関係なく、名前を呼ばれる方のなので彼は自分の名前を大好きです。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢はあなたと近い年齢ですね。

例えば年上でも、大学で留年などをして、学年的には一緒のように、同じ年齢ではなく、一個ほど上下どちらかの違いがあるようです。

しかし、一個ぐらいの差なのであまり気にならないようですね。

そして、あなたも同級生の気持ちで接する事が出来るし、話題も合うでしょう。

これでもう少し差があったら、難しかったかもしれません。

あなたはどちらかというと、先輩後輩という関係からよりも、同級生などの友達から恋愛に発展するようなので、年齢的にも安心感があるようです。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業は口を使った仕事のようですね。

例えば話す仕事が多い、人とコミュニケーションを取る仕事のようです。

これは接客など多く人と接する仕事をしています。

ガソリンスタンドや飲食店などアルバイトをしている人のようです。

みんなで仲良くアルバイトを楽しんでやっている人です。

アルバイトと言っても、働いているというよりもその場が彼にとって楽しい場所だから続いてるようです。

あまりキツイ事が苦手なので、情素に手を抜きながら働いているけど、先輩からは可愛がられているので、彼の場合はそれも人望なのでしょう。

この仕事を今後も続けていくかというと、そうではなく、就職という形になったら、別の職業を選ぶのではないでしょうか。

それこそ、スポーツ関係の仕事など、どちらかというと、体育会系の人が多いような職場を選ぶようです。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させる大切なポイントは、彼との時間を楽しむという事です。

彼はとても楽しい場が大好きだからこそ、楽しい場所を探して、新しい場所へと進んで行きます。

しかしその新しい場所でも、その場に一緒に行きたい人と思える人と一緒にいくという感じです。

あなたといると楽しいからこそ、あなたと楽しい場所にいきたいと思うのです。

彼はいつもその場の中心人物だからこそ、なかなか二人になるチャンスが巡ってこないかもしれませんが、それは彼の人望だから嬉しい事です。

そこで、自分の気持ちを押し付けてしまうと、彼としたら気持ちが下がってしまうと思うところもあるようです。

なので、まずは一緒にいる事は楽しむ、そしてあなたも楽しいとも思える事は彼を積極的に誘っていきましょう。

ノリをよくしていく事が彼にとっても居心地良さを感じるのではないでしょうか。

どんな時でも一歩引いて彼の様子を観察してみたり、それこそ一緒に並ぶ事のよって気が付いたらいつも傍にいる存在でいる事が大切なようです。

この恋愛を楽しんでくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「今後の相手は宝石の原石、これからの成長が楽しみな人です」

タロット ストレングス 力 8 のカード
フール、力

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔はベビーフェイスです。

色白でとても肌も綺麗な人のようですね。

モチモチっとした柔らかい肌感触がする為につい触りたくなるようです。

目は黒目が大きいので目自体は普通かもしれませんが、大きく見えらるようです。

鼻は少し低くてメガネをかけてしまうと落ちてしまうという鼻の低さです。

全体的に顔はふっくらしていて顔だけみてくると少し太ってるのかなっと思うくらいです。

それは彼の顔が丸顔だからそう見えるようですね。

唇も少し薄い感じがしますが、顔全体に比べて少し耳が大きいようです。

しかしサルのように大きいのではなく、全体的に比べたらという事であまり気にはならないようですね。

柔らかい感じの顔なので、力強さなどは少し弱いかもしれませんね。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は慎重は少しだけ高い方ですが、筋肉質とはほど遠い容姿です。

少し色白なので、少しヒヨワそうに言えるところがありますが、運動なども人並みには出来るので休日など体を動かす事も苦ではないでしょうす。

服装はちょっと幼い感じの服装です。

例えば、原色の色を着たり、ちょっとカラフルな服装のようです。

顔がふっくら丸顔でも、体は少し細身のほうので、ピッタリした体にフィットした服装が多いようですね。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前は自由をするような名前のようです。

自由というのは難しいですが、大きな目標に向かっていくような名前で、「志」という字が入っていたり、「空」や「夢」もそうですね。

何か縛られずに自由に向かっていくようなそんなイメージがあります。

ちょっと名前と容姿が一致しないような感じがしますが、どこかしら一皮剥けると、そんな天真爛漫な彼が出てきそうですね。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢はあなたよりも年上のようです。

実際は年上かもしれませんが、なんとなく気が弱いところや優柔不断なところがあるので、あなたの方がしっかりしているようです。

いくらあなたよりも年上と言っても育った環境が大きく影響する場合もあります。

彼の場合はもしかしたら兄弟の中でも一番下だったり、一人っ子だったりとちょっと甘えられる環境だったのかもしれません。

なので、逆に何か問題が起きた時は助けてくれる人がいるという事でとても、羨ましい環境なのかもしれません。

あなたとしたら、もっとしっかりしたらっという気持ちもありながらも、そんな頼りない彼だからこそ、自分がどうにかしてあげたいという母性本能が出てくるようです。

精神年齢もあなたの方が上かもしれませんね。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業は優しさをもつ彼なので、女性の多い職場を選ぶようです。

例えば保育士や看護師など女性が多い職場に働いているようですね。

男性が多い職場や営業などちょっと数字に追いかけらるような仕事は彼には無理のようです。

勿論、保育士も看護師もとても時間に追われるような仕事ですが、目の前の事を終わらせていく仕事と、逆にいえば一か月、二カ月、半年など長いスパンで考える仕事とではまた違ってきます。

彼の場合は、ベビーフェイスという事もあり、子供に近寄りやすい容姿のようです。

だからそこをプラスとして子供に関わるような仕事になっていくのではないでしょうか。

どこか頼りなくても、そこではしっかりとしなくてはいけないという責任もあるという事で、これから段々と強くなっていくのでしょう。

なので彼の場合はまだ発展途上国のようにこれから出来上がっていくのです。

どのように成長していくのか、宝石の原石かもしれませんね。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは、彼の力になってあげる事です。

彼はとても素直な人なのでこちらも素直に向き合う事が大切です。

そして困っている時は少し導てあげる、あなたも困ってしまうような問題だったら一緒に向き合うなどして、一緒に乗り越えていく事が必要みたいですね。

それが彼にとったら甘えになるかもしれませんが、彼は今から伸びていく可能性があります。

一度、こんな考えがあるんだっと分かるとそれを柔軟に今後取り入れるだけの柔軟さがあるのです。

あなたが持ってる母性本能が動き出す事で彼との関係は順調に進んで行くのではないでしょうか。

この人頼りないと諦めないで、これから私の手で成長させていくくらいの大きな気持ちで彼を受け入れてみてください。

彼といる事がもっと楽しくなってくる事で、彼もあなたの心を許してくれるようになるのではないでしょうか。

ちょっと誰に対しても最初は構えてしまうところがあるようなので、まずはその壁を打ち壊す為にそっと彼に寄り添ってみてください。

ゆっくりと焦らずに進めていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「中身を知る事で彼の事をもっと好きになっていく」


死神、星

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔はあなたの理想とは全く違うタイプの顔ようのですね。

あなたがハッキリいした顔だちが好きというのなら、ちょっと薄い感じのタイプだったり、逆に反対だったりとこれまでのタイプと全く違うタイプのようです。

あなたのタイプではないような顔なので、次の恋は一目惚れで始まるような始まり方ではないようですね。

最初の一発目でみるのはやはり外見で顔ですが、それはあくまでもオマケのようなものだとあなたは知っているのでしょうか?どんなに顔が理想のタイプでも中身が合わないと付き合う続けるのは難しいと、これまでの恋愛で学んだようですね。

なので、あなたのタイプの顔ではないかもしれませんが、哀愁あるよな顔のようです。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿はあなたよりも身長は低いようです。

ちょっと小柄ですが、あまり気にならないくらいの身長差なので大丈夫です。

服装はとてもオシャレで小物が好きなのでしょうか。

とても上手に帽子やサングラス、などを使いこなす技を知っています。

サラッとオシャレなので、本当に興味があるのでしょう。

服装はジーンズにTシャツや簡単に見えるような服装ですが、そのTシャツでもこだわりがあるようで、決まったものを着てるようです。

なので逆に言えば、彼にプレゼントなどをする時は下調べでしっかりリサーチしておくことが必要なようです。

あまり世間の流れに左右される事がないので、無理に流行りを入れる事を逆に嫌うようです。

スーツなどを着ても、ネクタイの趣味なども良いようです。

気に入ったものを何枚も買うとうのが彼のスタイルなので、服装自体にはあまり変化がないかもしれません。

身長が低い事を服装などでカバーしているところがあるようなので、思ったよりも身長も低く見えないようです。

外にあまり行かないので肌の色もどちらかというと白色の方のようですね。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前は両親の方の好きなアイドルやキャラクターからつけられた名前のようです。

例えば「りょうま」や「おさむ」など、ちょっと彼のキャラとは少しイメージが違うような名前が付いているようですね。

芸能人やそのキャラクターのイメージが強いので名前の理由を聞いた時に違和感があったり、逆に笑ってしまうかもしれませんが、彼自身はとてもその名前が気に入ってます。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢はあたなと同級生のようです。

それか年齢が1個ぐらいしか変わらないような、そんな年齢差があるかもしれませんが、気になるような年齢差ではありません。

しかし年齢のわりには少し追いかけすぎているところがあったり、過去の話をして、こうしておけば良かったと彼なりの夢の話をするのが好きみたいです。

あなたとしたら少し現実をみたらっと思うところがあるようですが、いくつになっても少年の部分があるようです。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業はゲームクリエータのようにゲームに関わる人のようです。

元々がゲームが好きだから、出来ればそのような仕事に就きたいという思いがあったのでしょう。

キャラクターを考えたり、それこそゲームのストーリーを考えたり、色々なゲームに携わる事が出来る方のようです。

他で作ったゲームのテストをしたりするのも大切な仕事の一つで、ちょっと時間があったら普段でもゲームをしたりしています。

そんな仕事をしながらも、小物にも興味があることから自分で独立して店を開いたりしてみたいという願いを持っているようです。

好きなものに囲まれて一から作っていくという事に憧れがあるのでしょう。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは一緒に将来について語れるかどうか、そして彼の趣味であるゲームが好きかどうかなど、彼に合わせる事ができるかどうかのようですね。

彼はインドア派なのであまり外を出歩くというような事はありません。

外でキャンプなどあまり、彼自身も想像がつかないかもしれませんね。

それこそ、あなたが誘ったら優しいので一緒に行ってくれるでしょう。

しかし、基本はインドアなので、そこで趣味の違いなどが出てくると難しいと感じたりするようです。

別にゲームをしてなくても、一緒にいて別々の事をしていてもいいのです。

しかし、無理して合わせると今後はあなたの方に無理が出てくるので、ほどよく合わせる事が必要なようですね。

それこそショッピングなどは彼も興味があるので、外出では気晴らしにショッピングなどにいくなどする事でバランスをとってみてもいいかもしれません。

このように一人の時間を大切にする人なので、ちょっとある程度の距離間をきちんと保つ事が大切です。

付き合う前だからこそ、押しすぎずにいきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「元カレを思い出してしまうような出会いが今回の出会いのポイントになる」


運命の輪、皇帝

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔は以前お付き合いをしていた人と少し似ているようなタイプの顔のようですね。

以前の彼氏があなたの理想のタイプの顔だったら、今回も同じようなタイプの顔のようです。

第一印象で入ってくる顔は、元カレに似ているという事で最初から気になってしまうのかもしれません。

それも最初に見た時に目が重要になってくるようです。

目が似ている事から全体が似ているように見えるのかもしれませんね。

髪型なども、もしかしたら似ているかもしれません。

以前お付き合いをしていた人が数名いたとしたら、ちょっと前にお付き合いしていた人でしょう。

顔を見た時に懐かしさが沸き起こってきそうです。

細かい部分は全く違うので、例えば耳の形や眉毛などは元カレとは正反対の形をしているようです。

なので良く見たら全然違うとホッとする気持ちとガッカリする気持ちも出てきそうですが、彼の顔はあなたにとって、かなりのストライクゾーンではないでしょうか。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は、とてもガッチシしたタイプです。

肩幅があるので、ラグビーなどの運動をやっていたいのかなっと思うような体型をしています。

肩幅がガッチリしているので、服装自体はちょっとゆったりした服装が多いようです。

身長も少し高めなので、大きく見えるようですね。

あまり服装にこだわりがないようですが、自分が楽な格好としてポロシャツなどを着ている事が多いようです。

時にはジャージを着ている事もありますが、オシャレなジャージを良く知っているので、ジャージでも違和感が全くありません。

肌も少し黒く日焼けしているので、アウトドア派なのか、それとも地黒なのか、どっちなんだろうという感じです。

容姿的には、あまり特徴的なものはないかもしれませんが、あなたにとってはある意味、特徴がないからこそ、自然でいられる相手で気になるようになったのでしょう。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前の特徴は、季節の名前が入ってる可能性があります。

それは「ハル」や「冬馬」など何かしら季節を感じさせる名前が特徴のようです。

それはもしかしたら、彼の誕生日などに関係する季節の名前が入ってるようです。

それが漢字ではなくカタカナかもしれないし、他の字を充てられてるかもしれませんが、季節に関する名前であるようです。

どちらかというと、彼の名前よりも苗字の方が彼には合っているようで、周囲の人から呼ばれるのは苗字の方が多いようです。

彼自身もそっちの方がシックリくるようですね。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢はあなたのよりも5歳ほど年上の方のようです。

少し離れていますが、その分、やはりしっかりしています。

彼自身、学生の頃からアルバイトなどをして、周囲からかなり揉まれてるところがあるので、年齢よりも落ち着いているし、礼儀もしっかりと身についています。

なのでもっと上に見られてもいいくらいかもしれません。

そんな彼なのであなたの事は年齢よりも幼く感じているところがあるようです。

ちょっと「若い子のノリはすごいな」って思われるくらいに、精神的に落ち着いているので、大きくハメを外すような事はないでしょう。

彼にしてみたら、若い子のノリはちょっと新鮮味があって良い刺激になるかもしれませんね。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業は土木関係の仕事のようです。

学生の頃からアルバイトとして、土木関係の仕事をしていたのでしょう。

力仕事で大変な仕事ですが、給与の面などを考えて、短期間での仕事と考えると土木関係が期限もあるので良いと思ったのでしょう。

夜間作業など、ちょっと生活のリズムが壊れそうですが、まだ若いからこそやっていけるのでしょう。

少し無口なところがあるので、黙々とした作業が合っているようです。

だからと言って人と接するのが嫌いというわけではありません。

力を合わせてやっていく仕事という事もあるので、そこも魅力があるのでしょう。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは、元カレと比べないという事です。

どこかしら似ているところがあるのでつい、比べてしまったり、シンクロさせてしまったりと、元カレの存在がチラチラと頭をよぎってしまうかもしれませんが、ここはきちんと割り切って、彼の事をみるようにしましょう。

つい彼の前で元カレの話をしてしまったりすると、良い気持ちはしませんよね。

それこそ、自分の事を元カレと置き換えてると思われてしまったら、気まずい雰囲気になってしまったりしますよね。

なので、いくら顔に似ていると思ってしまっても、元カレの事は忘れて、新たな気持ちで彼をみてください。

気持ちにも余裕があり、懐が深いので何を言っても大丈夫という訳ではありません。

気にしないフリをしているだけなので、発言には気を付けましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「付き合っていくうちに色々な顔が見られる幸せ」


法王、戦車

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔はとてもハッキリした顔をしています。

彫りが顔のようで、どちらかというと沖縄出身かなっと思うような方のようです。

眉毛もしっかりとした眉毛で、目も大きく口も大きく、全体のパーツ一つが大きいのでしょう。

男らしい顔をしているので、可愛さなどはないようです。

彼自身も笑顔が苦手な人なので、あまり笑顔が見られないかもしれませんが、照れたりすると顔の表情が変わる事で、可愛さを感じられるようです。

肌も色黒なので、ますます男らしさに磨きがかかったような表情になるようです。

顔の表情が少し乏しいようで、何を考えてるのか分からないところもありますが、そこが彼の魅力の一つになっているようです。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は、身長はかなり高めですね。

体型もガッチリしているようですが、いかにも文科系ではないなっと思わせるような体型です。

身長があるのでスーツなどが良く似合うので、スーツを着るとまた別人のように締まって見えます。

髪型などは短髪でスッキリした青少年のような容姿をしています。

アクセサリーなどつける付ける事も苦手なので全く何もつけない素のままです。

周囲からみると、貫禄があるので、話しづらい雰囲気を出しているようですが、実際は恥ずかしいだけであり、彼自身は寄せ付けない雰囲気を出している事に気づいてないようです。

普段会社でスーツを着ているからこそ、休日はラフは服装を望んでいて、そこで切り替えをしているようです。

好きな人からしたら、そのギャップもいいし、あまり表情を変えない彼が表情を変える事が嬉しいのでしょう。

ちょっとお父さんを思い出してしまうような温かい雰囲気を出しています。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前はちょっと珍しい名前のようですね。

それこそ歴史から付けられたのな名前だったり、「太志」とか漢字は違いますが、歴史にひっかけて名前が付いているようです。

このように歴史に残るくらいに大きな人になって欲しいという願いがあるのでしょうか?ちょっと不器用な彼ですが、大きな器の持ち主で、思い立ったらすぐに行動できるだけの行動力もあります。

ただそこまでに辿り着くまでは悩んでしまう事も多いようですが、周囲からの信頼もしっかりあるので、名前負けはしていません。

あまり色んな事に興味がないので、自分の名前の由来なども知らなかったりします。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

年齢はあなたよりもかなり年上のようです。

10個以上上でもいいくらい上のようです。

それだけ経験豊富なので、あなたからしてみたら「大人の彼」というように見えるかもしれません。

そんなあなたよりも年上だからこそ、逆にパワーのある、あなたに振り回されてしまうような恋愛になるのではないでしょうか。

しかし、彼も芯があるので、後ろから見守るような、年相応の対応としてくるでしょう。

これまでの経験上、色々な人と出会い、どのように対応していけばいいのか分かっているので、とても頼りになり、信頼できる彼のようです。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業は車関係の仕事をしているようです。

それは販売なのか、自分で会社をやっている、経営者のようなポジションの方のようです。

自分でやってなくても、それだけの発言力や決定権があるようなポジションがある人なので、仕事はとても忙しい人のようです。

それこそ、プライベートも仕事も一緒になってしまってるところがあるので、一緒にいる時間は少なくなるでしょう。

しかしそこは、それだけの責任があるからこそ、仕方がないようです。

そして彼もそれを苦としてない、それが彼にとっての普通の生活なので、逆にその仕事に対して乱す事は控えなくてはいけません。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは彼は、とても鈍感なところがあります。

恋愛に関しては、自分を好きになってくれる人はいないと思っているかもしれません。

なのであなたがいくら気のある態度をしても気づかないようです。

なので彼に対しては積極的に行動を起していきましょう。

彼が自分から最初に行動を示す事はないようです。

最初のキッカケをあなたが作る事によって、あなたの気持ちに彼が気づいたら彼も、動き始めるようです。

簡単そうに見えて、実は彼があなたの気持ちに気づくには少し時間がかかるようです。

もしかしたら、彼は最初はあなたに対して恋愛の気持ちがなかったけど、段々と気持ちが動いていくような変化があるんでしょう。

あなたが積極的に行動を起す事が今回の恋愛を成功へと導くポイントになるようです。

周囲からしたら、もう分かるでしょう?っと思うくらいに行動をしても、彼は気づかないくらいに鈍いところがあるのでストレートにいった方がいいようです。

あなたが選んだカードの結果は…

「次の恋愛は物静かな相手。自分の世界をしっかりもった人」


隠者、女教皇

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔はあまりパッとしないところがあるようです。

印象が薄い感じなのでしょうか?目は細目でキリッとしたタイプのようです。

鼻も口も全体的に中心にまとまったような顔のようですね。

メガネをかけていて、顔のイメージ的には本が好きだったり、学ぶ事が好きだったりする人ではないかっという印象を与えるような人のようですね。

髪型なども、いじくる事もなく、いつもお任せでお願いしまうというよなあまり気にしないタイプのようです。

大人しく、印象的にも残りにくい顔をしているけど、話をする時に真っ直ぐとした目をして話しをする事でドキッとさせらるかもしれまえんね。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は、身長もあなたよりも低いようです。

細身で肌の色も小麦色のような、そんな容姿をしています。

容姿に対してもあまり興味がないようで、小さい頃からあまり変わりがない、旧友に会った時には一目で分かられてしまうくらいに、顔も小さい頃から変わってないというと童顔なのかと思うけど、そうではなく、顔が年齢に追いついたという状況なのでしょう。

なので子供の頃は逆に老け顔と呼ばれていたかもしれませんが、それが段々と追いついてきたのでしょう。

しかし、彼自身、あまり自分の容姿に興味がないようなので気にしてないようですね。

ある意味自分の世界観があるのか、そのような雰囲気を出しているのでしょう。

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前は「一」という字が入っていそうですね。

例えば「誠一」「一義」「一喜」など「一」という字が入っていそうです。

それは彼自身を表すように、真っ直ぐに進んでいくような名前の方ではないでしょうか。

今はキラキラネームなどがありますが、それとは程遠いような名前かもしれませんが、彼にはとても合ってる名前のようです。

名は体を表すように彼の人生を表しているような名前のようです。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢は同じ年齢ようです。

同じ教室にいてもちょっと目立たないタイプかなっと思いながらも、つい目で追ってしまうそんなタイプだと最初に合った時に感じたのでしょう。

同級生という事で、同じペースで進んで行くので悩みなども分かち合えるような関係になるようです。

同じ年齢だけど、自分とちょっと違う価値観があったり、考え方、物の見方があり、あなたにとっても冷静に彼を見れるようです。

好きでたまらないというよりかは友達感覚の方が近いかもしれませんね。

同じ年齢でもライバルのような競争心のようなものとは程遠いようです。

どちらかというと、一緒に成長していこうという足並みを揃える事が出来る、同じ年齢には見えないくらいに早い判断力があり、頭の回転が早いようです。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業は薬剤師など、資格をしっかりと生かしていけるような職業についてる人のようです。

勉強が好きで、研究熱心で、真面目でと彼にとってはもしかしたら幼いころからの夢だったのかもしれませんね。

スポーツや体を動かす事が苦手な分、勉強をして、掴んだのでしょう。

仕事の休みをしっかりとしているので、安定した仕事に就けたと言えるでしょう。

まだ雇われかもしれませんが、いずれは独立して薬局をやりたいなど、彼は今の状況にまだ満足をしていないようです。

もっと別の方向に進んで行く為に今はまだ勉強の身であると考えているようです。

どんな状況でも、彼自身、いつも勉強と考えているくらいに真面目な方のようです。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは、彼と一緒に学んでい行くという事です。

どんな事にも対しても興味があるので、新しい事を知る事が彼にとったら嬉しい状況なのです。

頭の中の引き出しが多い人って話をしていても楽しいですよね。

彼はそんな中身のある話題をする事が好きです。

時にはお笑いをみて一緒に笑うのもいいでしょう。

時には勉強について話すのもいいでしょう。

彼はスポーツをするのは苦手だけど観戦するのは好きなので、一緒にスポーツ観戦もいいでしょう。

世間のニュースなど日々の流れについて話すのもいいでしょう。

あなたも色々なものに興味をもってみてください。

そして彼以上に沢山の引き出しを作って貯めていってください。

勿論、彼が一番興味がある事を勉強してみるのもいいでしょう。

彼と一緒にいる事が当たり前と彼が思ってくれる事で自然の流れで付き合うという形に変わっていくのではないでしょうか。

この言葉がないという事は難しいですが、彼は少し恋愛が苦手なところがあるので、もしあなたが不安なら、あなたから一度確認してみてもいいかもしれませんね。

そうすると彼も答えやすくなるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

「少し小心者だけど心優しい彼が次に付き合う人」


月、節制

次の恋人・彼氏の顔は?

次の恋人・彼氏の顔は下がり眉毛で目は垂れ目で優しい表情の方です。

笑うとますます目が細くなり、開いているのかなっと思うくらいに細くなってしまいます。

鼻や口はさほど大きくありませんが、口の口角が上がっていたり、見ているだけで嬉しい気持ちにさせられるよな表情をします。

性格の良さが顔じゅうに溢れてるような、そんな顔をしています。

髪型もあまり手を入れなくても、いいよな髪型を選んだりしているようです。

なので長くもなく、短くもないような、バランスの取れて髪型でしょう。

いつも少し自信なさそうな表情をしているので、不安になる事もありますが、次第にそれが彼だっと思えるようになってくるでしょう。

次の恋人・彼氏の容姿の特徴

次の恋人・彼氏の容姿は、オシャレではないけど、地味でもなく、当たり障りのないような服装をしています。

身長もいわゆる平均の身長で体型も中肉中背のような、体型をしています。

しかし、だからこそ、逆に周囲の人から親しみが出てくるのかもしれませんね。

容姿に関しては興味がないわけではないけど、自分で行動をするまえに少し悩んで、やっぱり今のままでいいや!っとなってしまうようです。

ちょっと面倒くさいのが嫌いなのかもしれませんね。

しかしあなたと付き合うようになる事で少しずつ変化が出てくるかもしれません。

女性もですが、男性も好きな人が出来たりすると段々変わってくるようです。

特に彼は純粋なので、あなたの為に、一緒に歩いていて恥ずかしい思いをさせたくないという優しさが出てくるようです。

あなた自身も相手の服装などに口を出す方ではないので、彼もどんな服装があなたが好きなのか分からないので、少し何気にこんな格好いいなっと言うようにしてみてはいかがでしょうか?

次の恋人・彼氏の名前の特徴

次の恋人・彼氏の名前はあなたの周囲にいる人と同じ名前だったりします。

例えば兄弟の名前と一緒だったり、それこそ以前付き合っていた人と同じ名前だったり、友達と同じ名前だったり、親しみのある名前のようですね。

あなたもそんな事から彼の名前を呼ぶ事に抵抗なく、自然と名前で呼べるようです。

次の恋人・彼氏の年齢的特徴

次の恋人・彼氏の年齢はあなたと近い年齢のようですね。

年下で3歳以内ぐらいのようですね。

一緒にいて楽しいし、新鮮さを感じられるような方のようです。

外見が若く見えるので、最初はあなたもかなり年下として見てしまうかもしれませんが、実はあまり変わらない事から、ちょっと親しみが出てくるようです。

最初はそれこそ5歳以上は違うと思うくらいに年下に見えたので恋愛の対象外だったため、あなたの中では友達止まりだったようです。

年齢で恋愛をするわけではなけど、やはり相手の事を全く知らないうちは恋愛の対象に入らない、だから友達という枠に彼は入っていたのでしょう。

あなたにとって相手の年齢は大切な判断基準に入っているのではないでしょうか。

次の恋人・彼氏の職業的特徴

次の恋人・彼氏の職業は会社員のようですね。

会社員でも、どちらかというと営業などでが外出が多い、出張が多いそのような状況のようです。

いつも取引会社の人と接する事も多いですが、人柄がいいので、営業には向いてるようですね。

しかし性格上一度つまずいてしまうと考え込んでしまうタイプなので、切り替えるまでに時間がかかるようです。

営業は営業成績が重要となってくるので、月末になると仕事も追い込みで大変のようですが、それ以外は自由がきくようなので、彼のペースで仕事が出来ているようですね。

仕事上、付き合いが大変なので平日は時間を確保するのは難しいようです。

きちんと頑張った分だけ、数字として表れる事でやりがいがあるようです。

次の恋愛を成就させるのに大切なポイント

次の恋愛を成就させるポイントは真っ直ぐに気持ちを伝える事です。

恋愛に対してはお互いに行動をするタイプではないようです。

特に彼の方は、行動をするまでにすごく悩むようですね。

悩んだ挙句、行動に結びつけばいいのですが、悩み過ぎて悪い方にいってしまったらどうしようと思うかもしれません。

相手の方はこれまで友達として付き合ってきた人の中にいる可能性がありますが、友達関係を崩したくないし、怖いという思いが先走ってしまうようです。

なので彼も行動をする事に躊躇してしまうのでしょう。

それよりも、全てをあなたが頑張らなくてもいいですが、少し彼が動きやすいようにあなたの方も、アプロ―チまではいかなくても、そのような態度を示していった方が状況は動きやすくなるのではないでしょうか。

少しのキッカケさえあれば状況は変わっていきます。

友達同士という事で、それだけでも難しいし、勇気がいる事ですが、その問題を乗り越える事で彼への気持ちを聞けるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント