PR
今置かれている状況占い【無料タロット占い】

今置かれている状況をタロット占い【無料タロット占い】

過去を振り返りすぎてしまうあなた。未来が不安で仕方ないあなた。大切なのは今、目の前を見ることです。

自分を責めすぎてしまったり、希望が持てないでいる時こそ、あなたの今置かれている状況を冷静に受け止めねばなりません。

そのためにこの占いがあります。きっと助けになりますよ。

今置かれている状況占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれてる状況は順調?不調?


カップのクイーン、運命の輪(リバース)

今置かれている状況は、とても安定していて順調のようです。

愛に溢れた日々を過ごしているのでしょう。

愛する人と楽しい時間を過ごして、あなた自身も愛する人のために何かしてあげたいという気持ちが自然と生まれてきているのではないでしょうか。

あなたが何よりも愛を大切にする人だからこそ、その愛が順調なのです。

そして全てのことが比例するように、仕事も健康も順調に進んでいるのです。

今はあなたの良さが充分に発揮できる環境なので、その状況を充分に楽しんでください。

ですが、順調な今でも、考え込んでしまう時があるようです。

こんなに幸せでいいのかと、急に不安に襲われてしまうこともあるでしょう。

ですが、それはあなたの今の嬉しい状況をあらわしているので、不安に思うことは何一つありません。

今はとても順調なので、これからはちょっとしたことで不安になったり、物事がうまく進まないと感じてしまうことがあるでしょう。

そんな時は、もう一度流れがくるまで待つことです。

無理に状況を変えようとしても、逆に悪循環になってしまうかもしれません。

そのため上手くいかないと思う時は一度、休憩をしてその状況が終わるまで待って見ることも大切です。

例えば、仕事において上手くいっていた時のことを思い返してみてください。

悪いイメージを植え付けないためにも、良いイメージを常に頭の中で抱いてみることが必要になります。

そうする事で、出来ていた時の感覚がよみがえってくるのです。

これから順調に過ごすためには、良い事だけイメージをしてみることです。

そして、タイミングが悪いと感じた時は、動かずその時期が終わるまで待ってみるのが良いでしょう。

今はとても順調に進んでいて、気持ちも安定し満足した日々を過ごせています。

この状況が続くように前向きに頑張ってください。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調?


ソードのクイーン、ペンタクル5

今おかれている状況を、あなたはかなり順調に感じているのではないでしょうか。

あなたは、誰がみても正しい選択をしているように感じているでしょう。

周囲に全くスキを見せず、完璧な印象を与え、あなたのペースもきちんと守られています。

あなた自身しっかりとした考えを持っているので、その考えを通すために努力を惜しまないようですね。

そんなあなただからこそ、考えが通ったり納得のいく仕事が出来ているのです。

仕事ではとても順調なようですが、その分恋愛に関しては少し遠のいているところがあるように思います。

異性からすると、少し近よりがたさを感じている人がいるのかもしれません。

そのため今の状況ですと、あなたは順調と思っているのかもしれませんが、周囲の人の気持ちを考えてみると、完璧に順調だと言うのは少し難しいようです。

この先、順調に進めていくためには、物事がスムーズに進まなかったり、周囲の人が冷たかったりした時に、自分の態度をもう一度見直すことが必要になります。

自分のやるべきことが完璧にできているからこそ、周囲に目がいっていないところがあるようです。

あなたが器用にこなしている分、周囲の人の出来ていないところが目につくこともあるのでしょう。

そんな時は、ほんの少しアドバイスをして、どのようにしたらいいのかを伝えてみてくださいね。

あなたに余裕があるなら、一緒にやってみるのもいいでしょう。

まずは人と関わり、コミュニケーションをとってみることです。

周囲の人と溝ができてしまうと、どうしても物事は上手くまわらなくなってしまいます。

交流を持った人が、今後あなたを助けてくれる人かもしれません。

どこで、どんな状況になるのか分からないからこそ、人との絆は大切なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調?


悪魔(リバース)、ペンタクル7(リバース)

今おかれている状況は、良い方向にむかっているので、順調といえるでしょう。

あなたは今、関係をどうにかしたいと思っている人と距離ができているのではないでしょうか。

ある意味、腐れ縁を解消する時期にきているといえます。

あなた自身が、嫌だと感じコンプレックスに思っていたことを段々と受け入れられるようになってきています。

もしかしたら、すでに克服することができているのかもしれません。

これまでは、自信がなかったと思いますが、今は違います。

とても自信に満ち溢れた状態のようですね。

そんなあなたには、まさに今チャンスが訪れています。

もっともっと変わっていける可能性があり、今はまだその入り口に立っている状態なのです。

なので、もしかしたらまだ順調だと感じていないのかもしれません
ですが、これから徐々に自分の考えが変わっている、周囲の状況が変わってきていると実感ができるのではないでしょうか。

そして、これからもっと明確な目標ができるはずです。

これまでは行動しても何となく空回りしてしまい、それが原因でやる気がなくなってしまうという悪循環だったかもしれません。

しかし、これからは今までと違う環境になっていくはずです。

もしかしたら、どこか不安になったりするかもしれませんが、あまり難しく考えすぎず、自分の気持ちのままに行動してみるとよいでしょう。

色々考えてしまうと、どうしてもマイナス思考になってしまうので、やると決めたら考えずにやってみるという強い気持ちを持つことが大切です。

やらなければよかったと思う時があるかもしれませんが、後悔してしまうのもその時だけなので、気持ちをすぐに切り替えることは可能です。

一歩を踏み出せない方が時間がかかってしまうようです。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調?


ソード6、ワンド6(リバース)

今おかれている状況は、とても穏やかで順調な波に乗っています。

これまでが、あまり良い状況ではなかったかもしれませんが、そんな困難な状況から抜け出して前に進もうとしているようです。

例えば、これまで問題が起きても一人で解決に向けて頑張ってきましたが、これからは手助けをしてくれる人が現れることにより、トラブルがあなたから遠ざかっていくような不思議な状況になっていくでしょう。

今は、そのような新しい人間関係を築いていけるほど、気持ちの余裕もできてきています。

また、恋愛に関しても、新しい出会いが待っているようです。

これまでなぜ順調にいかなかったのか、不思議なくらい段々とあなたにとって良い波がやってくるはずです。

焦らずにじっくりと進んでいってください。

これからは、その順調さを当たり前だと思わずに、努力を続けていってもらいたいのです。

例えば、助けてもらった時など当然だと思わずに、「ありがとう」といった感謝の言葉を伝えることです。

親しくても、相手が年下でも、感謝を伝えるというちょっとした心遣いが、人との関係を順調に保つことにつながるのです。

あなたが感謝の気持ちを忘れてしまうと、気付かないうちに独りよがりになってしまうかもしれません。

もしかしたら、周囲の人は自分の味方だと勘違いをしてしまうこともあるでしょう。

恋愛相手でも一緒にいて当たり前ではなく、時には気持ちを素直に伝える事もいいのではないでしょうか。

少し恥ずかしいかもしれませんが、ストレートに思いを伝えられたら、お相手は嬉しいものです。

順調な日々が続くとどうしても感謝の気持ちが薄れていきますが、そのような感謝の積み重ねが人との繋がりを作っていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調


ワンドの騎士(リバース)、カップの騎士(リバース)

今置かれている状況は、不調の方が大きいようです。

今のあなたは気持ちに余裕がないのではないでしょうか。

現状がどんどん変化していく中で、気持ちが追いつけず、焦っているのでしょう。

例えば、恋愛に関して普段は喧嘩するような事ではないはずなのに、なぜか喧嘩になってしまいそうです。

また、待ち合わせの時間を間違えたり、いきなりドタキャンされてしまうなど、これまでは仕方ないと思えていたことも、今は気持ちに余裕がないため、どうしても喧嘩腰になってしまいそうです。

また、素直に謝るタイミングを逃してしまうこともありそうですね。

これは恋人同士でなくても、周囲の人とのタイミングが合わないことにより、少し揉め事になってしまう状況にいるようです。

気持ちのコントロールができれば問題ないのですが、今は少し難しいようなので、不調だから仕方がないと割り切るのがよいでしょう。

これからは、まず自分を見失わないことが大切です。

自分でも何を言っているのか分からなくなるという状況は、絶対に避けなければなりません。

どこか納得のいかない事をさせられるかもしれませんが、そこは気持ちを抑えて、まずはやってみてくださいね。

また、出来ない事は出来ないと伝えることも大切です。

もしかしたら、聞いていた話と違う事をしなくてはいけなくなったりと、納得いかない出来事が出てくるかもしれません。

あなたにはプライドがあるので、ここは無理をしてでもやらなければならないという思いもあるかもしれませんが、ここで頑張りすぎるとのちに自分の首を絞めてしまうことになります。

恋愛では先が見えないような人を好きになってしまうかもしれませんが、どこまで本気で相手に向かっていけるかがカギになります。

中途半端な気持ちのまま行動をするのはやめておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調?


カップのキング、正義

今おかれている状況はとても順調のようですね。

特に人間関係に関しては、とても上手くいっているようです。

一緒にいることで安心感のある、信頼関係を築けているのではないでしょうか。

あなたが一番に望んでいるものが安定・安心した日々だとしたら、今の状況はとても良いでしょう。

このような状態から気持ちに余裕があるからこそ、周囲の状況もしっかり見ることができるのです。

今は、その時に一番適した判断が出来ているようです。

周囲の人もやるべき事の、一つ一つの歯車が嚙み合った状態なので、今は何をしても上手くいくイメージが、出来上がっているのではないでしょうか。

それはあなただけでなく、周囲の人にも同じように安心感や幸せを受け渡せており、それを相手も感じられるからだと思います。

また、今のあなたにとって年上の男性が重要なポイントでもあるようです。

あなたの身近に年上の男性はいますか。

そして、これからは全てのバランスが重要となってきます。

例えば仕事とプライベートの両立、友達と恋人とのバランス、金銭的な事でも収支のバランスなど、今あなたが生きている日常生活で、たくさんのバランスが存在します。

このバランスをとる事で、あなたのペースも保つことができるのです。

これは周囲に与えることも同じです。

何か問題が起きた時に、中立な立場に立つということが必要になってきます。

どちらかの味方になるという事ではなく、相手の話を聞き公平な判断をしなければならない場面が出てくるでしょう。

あなたはとても感情豊かな人なので、どうしても弱い立場の人に気持ちが向いてしまうかもしれませんが、そんな時こそ感情に流されないように気を付けなければなりません。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調


ワンド7(リバース)、ペンタクル1

今おかれている状況は、不調といえるのではないでしょうか。

今のあなたは、何をしてもなぜか不利な状況になってしまうようですね。

例えば、恋愛に関して好きな人がいて、もう少しで上手くいくかもしれないという期待があったにもかかわらず、恋のライバルが現れたり、告白しようとしたら、相手には別に好意を寄せる人がいたりなど、気持ちを伝える前に失恋をしてしまうようなことがあるかもしれません。

何故かやろうと思っていたことがことごとく駄目になってしまうようです。

また、あなた自身もどこか弱気になり、本気で攻める事が出来ないのでしょう。

何となく上手くいかないなと思うこともあるでしょう。

もしかしたら、やろうと思っていた事に対して足止めにあったり、それこそ中止になったりすることもあるかもしれません。

戦うために土俵に上がったとしても、不利な立場で向かわなくてはいけないような状況になる事もあるしょう。

ですが、これからは徐々に運気が回復していくようです。

今後は、この不利な状況を判断して、どのように行動していけばいいのか考えていく事が大切になってきます。

そうすることにより、愛する人を手に入れることも可能になってくるのではないでしょうか。

あなた自身の良いところは、どこだと思いますか。

普段、あまり自分のここだけは他の誰にも負けないという所を考えることがないでしょう。

ですが、改めて自分を見直してみてください。

そうすれば段々と自分自身が見えてくるはずです。

そしてそれがあなたの武器になるでしょう。

その部分を伸ばす事によって、状況は徐々に好転していくのではないでしょうか。

もともと、どんなことにも柔軟に対応できるからこそ、これまで眠っていた力を呼び起こすことで新しい力も発揮できるでしょう。

また、そんな中、得する情報も入ってくるようです。

使えるものをしっかりと利用できる事もあなたの実力の一つなので、情報も大切にしてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調?


隠者(リバース)、カップの王子(リバース)

今おかれている状況は不調のようですね。

現実から目を背けているところがあるのではないでしょうか。

例えば、今の恋愛が上手くいかないことや、彼氏と上手くいかなくなった時に過去の恋愛や元カレの良かったことなど、昔の事を思い出してしまうような時期なのです。

普段だったら自分は自分なので、周囲の目は関係ないと思っているかもしれませんが、今は何故か周りの目が気になってしまう所があるのかもしれません。

例えば、思っていることが言えない、理想の行動が出来ない、そんな状況にいるのではないでしょうか。

以前だったらこんな風に行動していたのに、と過去の自分と現在の自分を比較してしまったり、過去を懐かしむような気持ちになってしまうようです。

それは現状に満足できないからこそ、過去を懐かしむのであり、現状に満足していたら、一生懸命になって過去を思い出す事はないでしょう。

よって今は、現状に満足していないのではないでしょうか。

ですのでこれからは、自分は自分であるということを受け入れることが大切になってきます。

一人で閉じこもり、周囲の人との関係を持たないというやり方もあるでしょう。

しかし、あなたに必要なのはそんな自分の殻から抜け出して、人との接点をさらに持つことのようです。

誰と付き合うかも、簡単で薄っぺらい関係をずるずると続けるよりも、もっとお互いに成長できると感じる人と関係を築いていく方がよいでしょう。

今のあなたからしてみたら、感情を豊かに出す人よりも、少し気持ちを抑えて付き合ってくれるような人がいいかもしれません。

まずは、今の状態の殻を破って一歩踏み出してみましょう。

この状況を変えられるかは、あなた次第なのです。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調?


ソードの王子、ワンド4

今おかれている状況はとても順調のようですね。

あなたは今の状況を非常に楽しんでいるはずです。

例えば、恋愛において相手との駆け引きを楽しめる、そんな状況なのでしょう。

相手が何を求めているのか、考えるだけで楽しさもあり、自分ばかりが連絡をしているから、ここは引いてみようと言う思いが出てきたりするようです。

まだまだ実感できるような出来事はないですが、物事が始まる前の静かな時間にも思えるのではないでしょうか。

ここで今後、どうなっていくかは、あなた次第になってきます。

これはもちろん、恋愛だけではなく、仕事や人間関係にも繋がってくるようです。

相手をじっくりと観察する時でもあり、逆にあなたが相手から観察されているのかもしれません。

そんな抜け目ない時期なのでしょう。

だからといって構えすぎずにいる方が良い方向へと流れていきます。

これからは、心が安らぐ環境ができてくるようです。

そんな時に、一緒にいて気持ちが楽だと思える人に出会えたり、これから先の事を考える時期に入ってくるでしょう。

あなたは構えすぎず、リラックスしている方が良い環境にだんだんとなっていくのではないでしょうか。

今は目の前の事を考えることが多いかもしれませんが、これからはもっと先のことを考えて行動してみてはいかがでしょうか。

そうすることで、さらに視野も広がっていくようです。

行き当たりバッタリの幸せを手にするのも楽しいかもしれませんが、この先のことを計画し、目的を成し遂げる達成感を味わってみるのもいいのかもしれませんね。

もしかしたら、あなた一人では達成できない事も、今後は周囲の人と一緒に取り組むことでやり遂げることができるのかもしれません。

今後イベントやパーティー等に参加する機会がありましたら、ぜひとも参加してみてください。

良い出会いがあるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

今おかれている状況は順調?不調?


ペンタクル10(リバース)、ワンド10(リバース)

今おかれている状況は不調のようです。

家庭関係に問題が生じているのでしょう。

お子さんのちょっとした反抗期、家族で意見が食い違ってしまう、親が子離れできないなど家族の問題が出てきているようです。

恋愛をしていても家族に反対されてしまいませんか。

このようにあなたがする事に対して、家族が障害となってくる事があるようです。

ここは状況を悪化させないためにも、少しおとなしくしておく、無理に納得させない、強引に突破しようとしないなど、気をつけなくてはなりません。

金銭的な面でも問題が発生するようです。

お金を借りている場合は、早めに清算しておきましょう。

後々まで長引かせると、ドンドン膨れあがっていきます。

今は、清算しスッキリさせる時期でもあるようです。

これからはあなたが重たいと思うような事は、全て捨ててみてください。

例えば、これまでお付き合いをしてきたが何となく一緒にいただけで、実際は合わないと思っているのなら、その気持ちに素直に従ってみてください。

あなたにとって重荷ならば、人それぞれ感じ方が違う中で、自分が何を大切にするべきなのか考えてみてください。

あなたがもう駄目かもしれないという事に、向き合ってみる時期でもあるので、逃げずに取り組んでみましょう。

問題は長期化してしまうかもしれませんが、いつか解決するので、諦めずに立ち向かってみてください。

そしてこれから、少し精神的に疲れてしまうからなのか、体調を崩しがちになってくるようです。

どんな状況でも体調を一番に考えてください。

少しきついと感じたら、迷わずに休むようにしましょう。

体調を整えてからでも遅くないはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント