PR
復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?

復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?

一度は別れた恋人のことが忘れられなくてもう一度あの時の幸せを取り戻したいと思っているあなた。

元恋人も同じように思ってくれているのか気になりますよね。

あの人ともう一度笑い合うことが出来るのか、相手は何を思うのか、この占いでは復縁できる可能性を丁寧に占います。

復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

お相手との復活愛の可能性は充分にあります。


カップ4、ソードの騎士、正義、節制、太陽

まず相手ですが、とても悩んでいるようですね。現状、今は別れている状況で本当にこのままでいいのかな気持ちがあるようです。しかし、その気持ちも自分が出して決断だからこそ、仕方がないしと割り切っていこうとする気持ちが後からきますが、また気持ちが後戻りしてしまいます。本当にいいのかなっと、同じところをグルグルと回っているようですね。気持ちがスッキリしない状況が続いてるようです。だからといってこの気持ちを誰に聞いてもらうというわけでもなく、一人悶々と悩んでいるのでしょう。なので行動を起したいけど起こせない、自分の気持ちをスッキリさせたいけど、させれない、気持ちが中途半端に止まったままのようですね。
あなたはというと、お相手に対して気持ちは真っ直ぐに向いています。今すぐにでも行動をして、また関係を復活させたいという気持ちがあるようですね。そして、その復活が正しい選択だったと自信もあるようですね。それだけにお相手への気持ちが強いのでしょう。あなた自身、現状は復活するのは難しいと判断しているようですが、その判断を覆すようにすでに気持ちを行動を起してるようです。あなたにしてみたら、まずは自分の気持ちに素直にこ行動をしていきたいという思いがあるのではないでしょうか。
周囲の人たちもあなた達が復縁をしたからといって止めたりはしないでしょう。それよりも見守るという形をとるのではないでしょうか。あなたとお相手の方は本質的なところは全く逆のタイプだけれども、それが逆に良かったようです。それを周囲の方も分かっているのでしょう。もし2人が復縁に向けて動くとしたら、周囲の人は見守る、手助けなどはしないで行方を見守るという形をとるのではないでしょうか。復縁をしたら、やっぱり復縁したねっと思われるくらいに二人は周囲の人にとってもお似合いの二人だったのでしょう。2人が復縁という形になるためにはお互いの気持ちが行動にならないと逆に難しい状況かもしれませんが、お互いに気になってる事が今後、行動に伴っていくはずです。
そして二人はこれまでのお付き合いよりももっとバランスのとれた二人になっていくはずです。お互いにとっての良い距離感を掴みながら、同じ事を繰り返さない為にゆっくりと復縁に向かうようです。まずはただまた連絡を取り合うような仲からスタートという形になるかもしれませんが、やはり、そこから好きという気持ちが再燃してくるのではないでしょうか。復縁する事でやっぱりこの選択は間違ってなかったと、今度はお付き合いだけでなく、将来を見据えたようなお付き合いになっていくようです。この将来に繋がるようなお付き合いという事で、一旦の別れは必要なものだったようです。
復縁をする為には、引きずらすにスッキリとさせる為に明るく行動を起していく事です。いつまでも別れた原因について引きずっていたら、お互いに気持ちがあるのに行動ができません。なのでここは気持ちを切り替えが必要になってくるでしょう。そうする事でまた二人楽しい時間を一緒に過ごすことが出来るよう

まず相手ですが、とても悩んでいるようですね。

現状、今は別れている状況で本当にこのままでいいのかな気持ちがあるようです。

しかし、その気持ちも自分が出して決断だからこそ、仕方がないしと割り切っていこうとする気持ちが後からきますが、また気持ちが後戻りしてしまいます。

本当にいいのかなっと、同じところをグルグルと回っているようですね。

気持ちがスッキリしない状況が続いてるようです。

だからといってこの気持ちを誰に聞いてもらうというわけでもなく、一人悶々と悩んでいるのでしょう。

なので行動を起したいけど起こせない、自分の気持ちをスッキリさせたいけど、させれない、気持ちが中途半端に止まったままのようですね。


あなたはというと、お相手に対して気持ちは真っ直ぐに向いています。

今すぐにでも行動をして、また関係を復活させたいという気持ちがあるようですね。

そして、その復活が正しい選択だったと自信もあるようですね。

それだけにお相手への気持ちが強いのでしょう。

あなた自身、現状は復活するのは難しいと判断しているようですが、その判断を覆すようにすでに気持ちを行動を起してるようです。

あなたにしてみたら、まずは自分の気持ちに素直にこ行動をしていきたいという思いがあるのではないでしょうか。


周囲の人たちもあなた達が復縁をしたからといって止めたりはしないでしょう。

それよりも見守るという形をとるのではないでしょうか。

あなたとお相手の方は本質的なところは全く逆のタイプだけれども、それが逆に良かったようです。

それを周囲の方も分かっているのでしょう。

もし2人が復縁に向けて動くとしたら、周囲の人は見守る、手助けなどはしないで行方を見守るという形をとるのではないでしょうか。

復縁をしたら、やっぱり復縁したねっと思われるくらいに二人は周囲の人にとってもお似合いの二人だったのでしょう。

2人が復縁という形になるためにはお互いの気持ちが行動にならないと逆に難しい状況かもしれませんが、お互いに気になってる事が今後、行動に伴っていくはずです。


そして二人はこれまでのお付き合いよりももっとバランスのとれた二人になっていくはずです。

お互いにとっての良い距離感を掴みながら、同じ事を繰り返さない為にゆっくりと復縁に向かうようです。

まずはただまた連絡を取り合うような仲からスタートという形になるかもしれませんが、やはり、そこから好きという気持ちが再燃してくるのではないでしょうか。

復縁する事でやっぱりこの選択は間違ってなかったと、今度はお付き合いだけでなく、将来を見据えたようなお付き合いになっていくようです。

この将来に繋がるようなお付き合いという事で、一旦の別れは必要なものだったようです。


復縁をする為には、引きずらすにスッキリとさせる為に明るく行動を起していく事です。

いつまでも別れた原因について引きずっていたら、お互いに気持ちがあるのに行動ができません。

なのでここは気持ちを切り替えが必要になってくるでしょう。

そうする事でまた二人楽しい時間を一緒に過ごすことが出来るようになるのではないでしょうか。

二人にとっては二人でいる事が楽しい事であり、お互いを高め合う事だという、そんな付き合いをしていきましょう。

復縁は充分にあるようなので、あなたがお相手に連絡をしてもう一度気持ちを話し合う事で、話は進んで行くのではないでしょうか。

その時は焦らず、まずは初心に帰って楽しい時間を過ごしてみてください。

そうする事でお互いに気持ちもほぐれてくるでしょう。

になるのではないでしょうか。二人にとっては二人でいる事が楽しい事であり、お互いを高め合う事だという、そんな付き合いをしていきましょう。復縁は充分にあるようなので、あなたがお相手に連絡をしてもう一度気持ちを話し合う事で、話は進んで行くのではないでしょうか。その時は焦らず、まずは初心に帰って楽しい時間を過ごしてみてください。そうする事でお互いに気持ちもほぐれてくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが望む復縁は難しいでしょう。


ペンタクル10(リバース)、ソード4、運命の輪(リバース)、ワンドのクイーン(リバース)皇帝(リバース)

お相手はあなたに対しての気持ちはまだ消えてなようですが、あなたとの間に起きた問題に対して、引きずっている状態が続いてるようです。

お相手の方も自分自身、この問題に対してあまりこだわらない方が自分も楽になるし、あなたへの気持ちも復活できると思うところもあるようですが、頭では分かっているけど、心がついていけてない状態のようですね。

今の精神状態からいってもお相手の方はあなたが復縁をしたいと言ってもオッケーは出さないでしょう。


そしてあなたも、気持ちの奥底は復縁を望んでいないところがあるのではないでしょうか。

勿論、一人になって寂しいという気持ちから復縁を望んだりと、お相手が好きだから忘れられないから復縁をしたいという、復縁をしたい理由は人それぞれですが、あなたの場合は前者のように思えます。

どちらかというと寂しいから考えてしまうし、復縁をしたいという気持ちがあるようです。

あなたの心は疲れて、勝負に出るというよりかは、今はゆっくりと一人の時間が必要なくらいに疲れてしまっているようです。

今は状況を変えるよりも一旦、冷静になり、状況をしっかり受け止めて判断する時期でもあるのではないでしょうか。


周囲の状況もあまりよくない状況であり、今はお相手とこれまで一緒にいた時間がポッカリと空いてしまった事で、物足りなさを感じてしまうかもしれません。

それこそ、その時間を今度は別の事で埋めたいという思いが出てくるかもしれませんが、まだ行動を起すまでにはいかないようです。

それこそ、思ってもないような不測の事態が出てきたり、それこそ、忘れかけていた頃にお相手から連絡があったり、接点をもつような出来事が起きたりして、同じところをグルグルと回ってしまうようですね。

ちょっと二人のタイミングが合わない事が続くのではないでしょうか。


もし戻ったとしても同じ事の繰り返しをする可能性があります。

お互いに気持ちが強いので譲れないところは譲れないと一歩も引かないところがあります。

その為に一緒にいる事で反発しあったり、対立してしまったりするようです。

そのたびに同じことを繰り返しているという状況になりかねません。

もしかしたらこれまでも同じように別れを繰り返していた可能性もあったのではないでしょうか?そして今回の別れはこれまでの別れとは違い、心底、お互いに疲れたような気持ちになっていったのでしょう。

頑固な態度をとることでお互いが自分の首を絞めている状態になっているようですね。

ある意味お互いの為に復縁をしなで別の道を選んだ方が幸せなり、もっと楽に人生を送れるようになるようです。

視野が狭くなってる為に同じ事を繰り返してしまっていますが、もっと別の道もあるはずです。


お相手に振り回されずに、自分の気持ちを通してみてください。

もし、これまでと同じ繰り返したくない、もっと楽しい恋愛をしたいと思うのなら、新しい出会いに目を向けてみてください。

そうする事で、この復縁という形にこだわらずに、もっと別の付き合い方が見えてっ来るはずです。

元々があなたとお相手の方は縁はありますが、一旦絡まった糸のようになってしまうと、分かり合える事が難しい関係でもあるようです。

なので、すぐに縁が切れるわけではありませんが、付き合う関係性を考える事で、恋人同士の関係よりも良好な関係を築いていけるようになるのではないでしょうか。

なので復縁という形になるのは難しいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手との復縁は時期によっては復縁は可能になってくるでしょう。


ペンタクル8、ペンタクルのキング、ソードの王子、フール(リバース)、カップ6(リバース)

お相手の方はしっかりと現状を受けとめているようです。

そして今、自分がやるべきことをしなくてはいけないという気持ちがあるのでしょう。

仕事が理由で別れに至ったのなら、仕事と一生懸命に向き合う、趣味の為に別れたのなら、それを楽しむなど、お相手は今の現状を充実したものにしようとしているようです。

あなたのと別れに関しては後悔というよりも感謝という気持ちの方が大きいかもしれません。

なので嫌いになっているとか、もう会いたくないとかそんな気持ちは全くないようです。

ちょっと一仕事してくるから、少しの間離れていていいかなっという感じでいるようですね。


あなたはとても大きな気持ちの持ち主ですね。

お相手の方の気持ちをしっかりと受け止めてるし、あなたの中では別れたという感覚はないようです。

これはお相手も同じですが、今やるべきことをやるために少しの間離れてるという気持ちでいるようです。

とても冷静に判断されているので、復縁をすぐにしたいという気持ちよりも、今やるべきことをやってからでも復縁は遅くないしという気持ちに余裕があり、お相手に対しての信頼感もあり、大人の関係をこれまでにしっかりと築いてこられたのではないでしょうか。


周囲の状況からしてみたら、本当にそれでいいの?って不安になるような二人の選択に見えるかもしれませんし、2人にとっても、どんなに信頼していても、離れている間にお互いに知らない環境に変化していくかもしれないしという不安が全くないというわけではなさそうです。

しかし、頭で理解しているから大丈夫と無理に気持ちを押し込めてしまうところが出てくるでしょう。

少しプライドが邪魔して、物分かり良い人になっていってしまうかもしれません。

別れている間は連絡をしないという、自分なりの決まりを作ったりしていませんか?どこか真面目で決まった事をやる、型破りな事はしないというところがあるようなので、一人の時間の時は少し窮屈さを感じてしまうようです。


しかし、一旦やるべきとが終わるとしっかりとまた二人復縁という形をとり、また向き合っていくようです。

そして復縁した時には、お互いに新しい人間関係や新しい環境が出来上がってるので、2人の視野ももっと広がり、人間関係ももっと広くなるようです。

この別れは正解で復縁も正解だったと実感できるのではないでしょうか。

もっと新しいお相手の一面が見れる事でもっと好きな気持ちが芽生え始めるようです。

そして、また新たな気持ちでお付き合いをスタート出来るのではないでしょうか。


二人一緒にいる事で、これまで寂しいと思っていた事も忘れるくらいに楽しい日々が過ごせるのではないでしょうか。

そして、今度は次のステップに進んで行くような関係に進んでいくでしょう。

ある意味、マニュアル通りに進んでいるようですが、2人にとっては、環境を変えていく事が冒険であり、お互いにとって必要なプロセスなのです。

その為にもこの別れも、復縁をする事で逆に笑い話になったり、2人にとって良かったと思える事に変換されていくのでしょう。

過去も楽しかったけど、未来はもっと楽しいと思えるからこそ、2人の復縁は今後、可能になってくるようです。

そして、今後は末永いお付き合いと付き合い方も変化していくのではないでしょうか。


もっと我儘に素直に自分の気持ちを言ってもお相手は逆に嬉しいかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手との復縁はあなた次第になってくるようです。


ソードのキング、ペンタクル1(リバース)、星、カップの騎士(リバース)、カップ7(リバース)

お相手の方はまだあなたに対して誠実に気持ちがあるようです。もしかしたら、あなたが思っている以上にお相手の方はあなたに対して気持ちが残っているし、復縁願望があります。この別れに関しては何がいけなかったのか、もっとこうしておけば良かったなど色々と一人になって考えていたし、もっと自分が出来る事があったのではないか、もっとここを寄り添っていけば良かったのではないかなど、柔軟に対応しておけば良かった、だからこそ、また復縁する事で今度は上手くやっていける自信もあるようです。考えるだけ考えたら、次に実行にとまで考えてるようですが、あくまでもあなたの気持ちを大切いしていきたいと思ってるようです。
そしてどらかと言うと、あなたの方がお相手よりも復縁に関しては後ろ向きのようですね。あなたもお相手の事を嫌いになったとかではないようです。気持ちもまだあるようですが、自分に対して自信がないところがあるようです。復縁をしたいけど、自信がないし、もう傷つきたくないという防衛反応が働いているのでしょう。恋愛をしたら傷ついてしまう事もあります。好き過ぎて逆に守りに入ってしまって、相手から離れる事を選んでしまう事もあるでしょう。一緒にいないけど、好きって気持ちだけで満足していれば傷つく事はないです。今のあなたは、この別れを繰り返したくないために壁を作っているようです。しかし、それほどに前回お付き合いをした時は真剣に向き合ってきたからこそ、気持ちが後ずさりしてしまうのかもしれませんね。
周囲の状況からすると相手からの気持ちがは周囲の人から見ても分かるくらいに真っ直ぐに復縁を望んでいるようです。なので周囲の人はお相手の方の為に力を貸してあげたり、あなたを説得したりするかもしれません。しかし、あなたにとってはそれが逆にプレッシャーになっていまう可能性も出てきます。お相手はあなたの様子を見ながらと思っているかもしれませんが、周囲の人からの助言などの方が沢山あったりして、あなたが思う以上のものがあるようです。あなたの想像とは全く復縁の道を辿りそうになってくるでしょう。
あなたもそんな意見を聞きながら、もう一度、お相手の方と向き合い進んでいきたいと思う気持ちが芽生えてくる可能性があります。しかし、この復縁の決定権はあなたにあるようです。なので復縁するにしても、しないしにしても、あなたが答えを出さないといけない状況になってくるでしょう。あなたもお相手の方との未来が想像出来たり、こんな関係を築けたらいいなっという理想が出来上がってくるのではないでしょうか。そこであなたの結論次第では復縁の道を辿っていくのではないでしょうか。
恋愛に対して怖さ、後ろ向きな気持ちを持っていたあなたに対して、周囲のサポートがあったり、また挑戦してみようという気持ちが芽生えてくるようです。そこで頭ばかりで考えずにまずは一歩を踏み出す勇気があれば、前に進んでいけるようです。そのチャンスがあなたが行動をしなくてもやってくるので、そのチャンスを掴むかどうは、あなた次第になってくるようです。お相手はあなたのとの復縁を望んでいるからこそ、あとはあなたの気持ち一つになってくるようです。周囲の言葉や勢いに流されずに、自分の気持ちがしっかりと固まってから答えを出しても決して遅くありません。自分のペースで答えを出して言ってください。あなた次第では復縁は充分に可能になってくるでしょう。

お相手の方はまだあなたに対して誠実に気持ちがあるようです。

もしかしたら、あなたが思っている以上にお相手の方はあなたに対して気持ちが残っているし、復縁願望があります。

この別れに関しては何がいけなかったのか、もっとこうしておけば良かったなど色々と一人になって考えていたし、もっと自分が出来る事があったのではないか、もっとここを寄り添っていけば良かったのではないかなど、柔軟に対応しておけば良かった、だからこそ、また復縁する事で今度は上手くやっていける自信もあるようです。

考えるだけ考えたら、次に実行にとまで考えてるようですが、あくまでもあなたの気持ちを大切いしていきたいと思ってるようです。


そしてどらかと言うと、あなたの方がお相手よりも復縁に関しては後ろ向きのようですね。

あなたもお相手の事を嫌いになったとかではないようです。

気持ちもまだあるようですが、自分に対して自信がないところがあるようです。

復縁をしたいけど、自信がないし、もう傷つきたくないという防衛反応が働いているのでしょう。

恋愛をしたら傷ついてしまう事もあります。

好き過ぎて逆に守りに入ってしまって、相手から離れる事を選んでしまう事もあるでしょう。

一緒にいないけど、好きって気持ちだけで満足していれば傷つく事はないです。

今のあなたは、この別れを繰り返したくないために壁を作っているようです。

しかし、それほどに前回お付き合いをした時は真剣に向き合ってきたからこそ、気持ちが後ずさりしてしまうのかもしれませんね。


周囲の状況からすると相手からの気持ちがは周囲の人から見ても分かるくらいに真っ直ぐに復縁を望んでいるようです。

なので周囲の人はお相手の方の為に力を貸してあげたり、あなたを説得したりするかもしれません。

しかし、あなたにとってはそれが逆にプレッシャーになっていまう可能性も出てきます。

お相手はあなたの様子を見ながらと思っているかもしれませんが、周囲の人からの助言などの方が沢山あったりして、あなたが思う以上のものがあるようです。

あなたの想像とは全く復縁の道を辿りそうになってくるでしょう。


あなたもそんな意見を聞きながら、もう一度、お相手の方と向き合い進んでいきたいと思う気持ちが芽生えてくる可能性があります。

しかし、この復縁の決定権はあなたにあるようです。

なので復縁するにしても、しないしにしても、あなたが答えを出さないといけない状況になってくるでしょう。

あなたもお相手の方との未来が想像出来たり、こんな関係を築けたらいいなっという理想が出来上がってくるのではないでしょうか。

そこであなたの結論次第では復縁の道を辿っていくのではないでしょうか。


恋愛に対して怖さ、後ろ向きな気持ちを持っていたあなたに対して、周囲のサポートがあったり、また挑戦してみようという気持ちが芽生えてくるようです。

そこで頭ばかりで考えずにまずは一歩を踏み出す勇気があれば、前に進んでいけるようです。

そのチャンスがあなたが行動をしなくてもやってくるので、そのチャンスを掴むかどうは、あなた次第になってくるようです。

お相手はあなたのとの復縁を望んでいるからこそ、あとはあなたの気持ち一つになってくるようです。

周囲の言葉や勢いに流されずに、自分の気持ちがしっかりと固まってから答えを出しても決して遅くありません。

自分のペースで答えを出して言ってください。

あなた次第では復縁は充分に可能になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

お相手との復縁は難しでしょう。


審判、ペンタクル3(リバース)、タワー(リバース)、世界(リバース)、カップ8

お相手はしっかりとあなたとの復縁を望んでいます。今すぐにでも復縁をしたいという気持ちが強くあります。いつもあなたの事を思い出していて、別れた原因なども良い思い出となって過去のものとなっているし、逆に言えば、今が原因も忘れてしまってくらいに、あなたとの復縁を望んでいるようですね。お相手の頭の中は復縁をする為にはどうしたらいいのか、何かキッカケがないか、どんな風にしたらいいのかなど作戦を立てる事でいっぱいのようです。
しかし、あなたは本心から言うと復縁したい気持ちはありますか?もしかしたら最初はあったかもしれませんが、一人冷静に考える時間が出来た今、復縁をしかいかっと聞かれると即答でしたいという答えが出てこないのではないでしょうか?冷静に考えた、お相手との相性や価値観などを考えると、一緒にいるのは少し難しいという結論に達している部分があるのではないでしょうか。それこそ、お付き合いをされていた時はお相手に合わせていた事が多かったりしませんでしたか?今は一人という好きに使える時間が増えて、気持ちが少し楽になったところがあるようですね。なのであなたとしたら無理に復縁を望んでいはいないようです。
周囲の状況からしても、あまり復縁に関して歓迎はされないところがあるようです。不釣り合いだったイメージが強くあるようです。お付き合いされていた二人にしか分からないところもありますが、別れた事に関しては周囲が納得してしまう、他にいい人がいるよっと言われるくらいに、周囲からみても違和感があったようです。ある意味、戻っても結婚までは辿り着かないと思われるところがあったのではないでしょうか。周囲の人の方が逆に冷静に判断したり、2人の関係をみれていたのかもしれませんね。価値観の違いなどに関しては、最初は修正出来るかもしれませんが、次第にやっぱりどちらかが無理をしていまうような状況になってしまったら続けていく事は難しくなってしまいます。
お相手からの気持ちもあるかもしれませんが、あなたの気持ちが日に日に離れていく事から復縁は難しい状況になってくるでしょう。お相手はずっとあなたに対しては運命を感じていたのかもしれませんが、あなたの気持ちがそこまで動いていくかというと、そうではないようです。ある意味結婚まで考えているとしたら、結婚相手としてお相手を選ぶかというと、あなたは選ばないようです。付き合うだけの相手ならいいかもしれませんが、あなたが今度お付き合いをする相手は、また違った形の付き合いを望むように成長していくのではないでしょうか。
別の道を選ぶ為にあなたはお相手からの気持ちにお断りを入れる事で復縁はないようです。あなたは新しい人出会いに目向けていくようです。その為にも、お相手への気持ちを綺麗に清算する事で前に進めるのではないでしょうか。そんな気持ちの切り替えには、あまり時間はかからないようです。お相手とは別れる事によって、他の違った形でも関係を続けていく事はないでしょう。なので、この復縁がなかったら、もうお相手と関わる事はなくなるようですが、それがお互いが前を向いて歩いて次のステップにいく為には必要な事なようです。特にお相手はあなたに対して気持ちが真っ直ぐなので気持ちの切り替えに時間がかかるかもしれませんが、縁という徐々に遠のいていくという形と、いきなりそれっきりという形があります。お相手との関係は後者になるようです。

お相手はしっかりとあなたとの復縁を望んでいます。

今すぐにでも復縁をしたいという気持ちが強くあります。

いつもあなたの事を思い出していて、別れた原因なども良い思い出となって過去のものとなっているし、逆に言えば、今が原因も忘れてしまってくらいに、あなたとの復縁を望んでいるようですね。

お相手の頭の中は復縁をする為にはどうしたらいいのか、何かキッカケがないか、どんな風にしたらいいのかなど作戦を立てる事でいっぱいのようです。


しかし、あなたは本心から言うと復縁したい気持ちはありますか?もしかしたら最初はあったかもしれませんが、一人冷静に考える時間が出来た今、復縁をしかいかっと聞かれると即答でしたいという答えが出てこないのではないでしょうか?冷静に考えた、お相手との相性や価値観などを考えると、一緒にいるのは少し難しいという結論に達している部分があるのではないでしょうか。

それこそ、お付き合いをされていた時はお相手に合わせていた事が多かったりしませんでしたか?今は一人という好きに使える時間が増えて、気持ちが少し楽になったところがあるようですね。

なのであなたとしたら無理に復縁を望んでいはいないようです。


周囲の状況からしても、あまり復縁に関して歓迎はされないところがあるようです。

不釣り合いだったイメージが強くあるようです。

お付き合いされていた二人にしか分からないところもありますが、別れた事に関しては周囲が納得してしまう、他にいい人がいるよっと言われるくらいに、周囲からみても違和感があったようです。

ある意味、戻っても結婚までは辿り着かないと思われるところがあったのではないでしょうか。

周囲の人の方が逆に冷静に判断したり、2人の関係をみれていたのかもしれませんね。

価値観の違いなどに関しては、最初は修正出来るかもしれませんが、次第にやっぱりどちらかが無理をしていまうような状況になってしまったら続けていく事は難しくなってしまいます。


お相手からの気持ちもあるかもしれませんが、あなたの気持ちが日に日に離れていく事から復縁は難しい状況になってくるでしょう。

お相手はずっとあなたに対しては運命を感じていたのかもしれませんが、あなたの気持ちがそこまで動いていくかというと、そうではないようです。

ある意味結婚まで考えているとしたら、結婚相手としてお相手を選ぶかというと、あなたは選ばないようです。

付き合うだけの相手ならいいかもしれませんが、あなたが今度お付き合いをする相手は、また違った形の付き合いを望むように成長していくのではないでしょうか。


別の道を選ぶ為にあなたはお相手からの気持ちにお断りを入れる事で復縁はないようです。

あなたは新しい人出会いに目向けていくようです。

その為にも、お相手への気持ちを綺麗に清算する事で前に進めるのではないでしょうか。

そんな気持ちの切り替えには、あまり時間はかからないようです。

お相手とは別れる事によって、他の違った形でも関係を続けていく事はないでしょう。

なので、この復縁がなかったら、もうお相手と関わる事はなくなるようですが、それがお互いが前を向いて歩いて次のステップにいく為には必要な事なようです。

特にお相手はあなたに対して気持ちが真っ直ぐなので気持ちの切り替えに時間がかかるかもしれませんが、縁という徐々に遠のいていくという形と、いきなりそれっきりという形があります。

お相手との関係は後者になるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?


ソード6、ペンタクル5(リバース)、恋人(リバース)、ソード10、死神

お相手との復縁は難しいようです。

お相手はもう別の方向を向いて舟を漕いでるようです。

だらかと言ってあなたの事を嫌いとか、すぐに忘れたとかではなく、とても穏やかな気持ちで前にゆっくりですが進み始めているようですね。

まずはあなたとの関係が一旦終わった事で、次の居場所を探しているのでしょう。

なんであなたへ復縁を望んできたり、それこそ連絡をとってきたりする事はないでしょう。

それよりも、止まらずにゆっくりでも前に進みたいと思っているようです。

そうしないと、逆にまたあなたを思い出してしまうかもしれないという気持ちもあるかもしれませんね。


あなたはお相手に対して、すごく未練あるようです。

出来れば復縁をしたいという気持ちがあり、忘れられない気持ちでいっぱいのようです。

あなた自身も、お相手のこれまでの性格などを考えると復縁は難しいだろうなっという思いがあるのでしょう。

しかし、少しでも可能性があるなら諦めたくないという気持ちがあるようです。

別れてみて初めて彼の存在の大切さに気が付いたような、そんな感覚に陥ったところがあったのでしょう。

別れた事に後悔して、復縁できたらもう離れないし、同じ事を繰り返さないと気持ちの中であるようで、とりあえず、気持ちをもう一度伝えたいのではないでしょうか。


別れた理由をあなたは受け入れる事が出来るのかなどと思うとどうでしょうか?別れた決定的な理由はどちらにあったのでしょうか?もしかしたら、あなたの方にあった可能性があるのではないでしょうか?その理由に関して、もし周囲の人が知っていたら、復縁は無理だし、応援は出来ないという答えが返ってくるのではないでしょうか。

もし別れた理由が男女の関係だったりすると尚更、戻る事に対してお相手の周囲の人も賛成はしないでしょう。

あなたの周囲の人も、もしかしたら復縁という形に賛成はしないかもしれません。

この結果で正解だったと皆が思う結果になったようです。

これは二人の為に周囲は復縁は望まないようです。


あたなは別れた事によって新しい出会いもまた出てくるでしょう。

あなたはとてもモテる方なので、周囲の異性の人を引き付けるだけの魅力の持ち主です。

なので逆に付き合う相手にとったら不安をいつも持ちながら付き合わなくてはいけない時もあるのでしょう。

あなたが思っている以上にお相手の方は神経を使い、精神的に疲れてしまうかもしれません。

しかし、それは誰が悪いわけでもないのです。

しかし、お相手にしてみたら、自分は不釣り合いかもしれないという気持ちが生まれてきたり、考え込んでしまうことが多くなってしまったのでしょう。

好きだけどもっと楽に付き合えたらという気持ちが生まれてきたのかもしれませんね。


なのであなたは復縁をして、また一からやり直したいという気持ちがあるかもしれませんが、お相手の気持ちが復縁を望んでいないので、結果、復縁するのは難しいでしょう。

お相手の方の気持ちがないと分かる事で、あなたの気持ちの切り替えも出来てるはずです。

あなたの場合は、環境がドンドン変化していくようです。

それに伴って、これからも沢山の出会いが待っています。

そんな日々を過ごしていくうちに、お相手への気持ちも薄れてくるでしょう。

そして、自然といつの間にか過去の思い出の1ページに変わっていくはずです。

無理に忘れようとしないで、最後にお相手に気持ちを伝えたいと思うなら、伝えてもいいでしょう。

しかし、そこからの発展する可能性は低いようです。

あなたが選んだカードの結果は…

復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?


カップのクイーン(リバース)、法王(リバース)、ソード5(リバース)、ソード3(リバース)、ワンド1(リバース)

お相手との復縁はお互いに望んでいないのではないでしょうか。

もし今、あなたが望んでいると思うなら別れてすぐだったり、一人の時間が寂しいと思ってる人ではないでしょうか。

お相手の方もあなたとの復縁は望んでいないようです。

好きで付き合い始めたけれでも、先を事、未来の事を考えると一緒にいる相手とは少し違うと感じていたのでしょう。

付き合う事であなたの事が段々と分かってきたけど、お相手が思うのとちょっと違ったようです。

価値観の違いなど、修正できない部分が浮き彫りになってきて、お相手の気持ちの中でひっかかるようになってきたのでしょう。

なので嫌いとかではないけど、これ以上付き合っても先がないかもしれないという思いが出てきたのでしょう。


そしてあなたもお相手と同じように、このまま付き合っても結婚まではないという判断がどこかで下りたのではないでしょうか。

だからこれは相手の事が嫌いになったとかではなく、人が感じる直観のようなものなのかもしれませんね。

別れる時も大きな理由というのがなかったのではないでしょうか?なんとなく一緒にいても未来はないかなっと感じたのでしょう。

ある意味、一緒にいてもいいけど、いなくてもいいかなっという、ちょっと中途半端な気持ちが沸き起こってきたのではないでしょうか。

そしてそれが片者だけでなく、お2人ともの答えだったようです。


二人ともが結婚願望が強いのでしょうか。

お付き合いを始めた時に結婚を視野に入れて相手も見ているところあるようです。

なので最初は一目惚れなどから付き合って、段々と相手の事を知っていくうちに、この人ではないなっという気持ちが出てきたら、その人との関係は終わってしまう方向に向かいってだけです。

なので、もしかしたら、これまでもお付き合いをされたきた人とは復縁したまたお付き合いをしたという経験はないのかもしれませんね。

それも自分から別れを言った場合によりますが、別れた後に復縁という事はないでしょう。


お互いが別々の方向を向いている事で、2人の復縁の可能性はないでしょう。

別れる時にハッキリした答えがない事でお互いにモヤモヤした気持ちがあったりしたかもしれませんが、気持ちの切り替えも早いので、過去の事に悩んでの一緒だと思う事で、前に進んで行くのではないでしょうか。

お相手もあなたもそんな似たところもありますが、あまりに似すぎているところが逆に復縁に辿り着かなかったかもしれませんね。

2人ともが現実をみてしっかりと歩いている事なので、将来を考えるといつかはくる決断だったのではないでしょうか。


この付き合いを無駄と思わずに、次の恋愛に進んでいってください。

色々な恋愛をしてく上でこの人と思える人と出会えるはずです。

逆に恋愛が上手く進まない時に、別れなければ良かったと思う事もあるかもしれませんが、お相手もあなたも復縁をしても、また同じ事を繰り返す可能性があるので、どんなに遠回りをしても、次の恋愛に目を向けてみて下さい。

真剣に相手を探そうと真面目に向き合う事で、本当に合う人との出会いに繋がっているはずです。

復縁は二人の意思と反する事になるので、復縁となる可能性は低くなるでしょう。

しかし、純粋に友達としての縁は繋がっていくかもしれませんね。

考え方が似ている分、お互いの気持ちはよく分かり合えるので、一番の理解者となるのではないでしょうか。

無理に縁を切るのではなく、自然の流れに身を任せてもいいようですね。

あなたが選んだカードの結果は…

復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?


ペンタクルのクイーン、ペンタクルの騎士ま、マジシャン、吊るし人、ペンタクル6

お相手との復縁の可能性は充分

お相手との復縁の可能性は充分にあります。

お相手はあなたの事を変わらず、愛おしく、愛情をしっかりと持っています。

あなた以外の人は考えられないと思うくらいに、別れた今でもとても大切に思っています。

なんどあなたとの復縁を望んでいるようです。

一緒にいればいるほど好きになる、お相手にしてみたら、あなたはそんな相手なのでしょう。

あなたの気持ちも大切ですが、お相手の気持ちはしっかりと決まっていて、そこに向かって行動を起していくだけのようです。

あなたが戻ってきてくれると信じるばかりのようです。


あなたの方も同じように復縁を望んでいるのでしょう。

真っ直ぐに気持ちにブレがないようです。

あなたも一緒にいるのはお相手の方以外に考えられないという思いをしているのでしょう。

とてもしっかりしていて、いつも頼れる相手として、この先もずっと一緒にいたいという気持ちが残ってるのではでしょうか。

この先、これ以上の人との出会いはないと思えるくらいに、お相手への気持ちに未練があるようです。

未練というよりも、復縁できるとどこかで信じているのではないでしょうか。

二人一緒の未来があなたはには想像できるのでしょう。

お相手と同じように戻ってきてくれると信じるばかりのようですね。


しかし、状況がまだ動いてないのが現状です。

お互いに気持ちはしっかりあるのに動けてないのは、もし駄目だったらどうしようという気持ちが動いているから、動けてないのでしょう。

頭ばかりで考えてしまい、相手の動きをみる、相手の情報を得るなどして、きちんと大丈夫と確信を得てからではないと行動するのに勇気がいるのでしょう。

ある意味、このタイミングで復縁をしないと、今後、また機会をみてと言っていたらタイミングを逃してしてしまいます。

人生の岐路でもあり、大きな決断の時もあるくらいに、この復縁は今後の人生で大きな影響があるようです。

なので、様子ばかりみていると、そのタイミングを逃してしまって後々後悔していまう結果になってしまいます。


二人ともが同じように思い合ってるという事で二人の復縁の可能性はかなり高い確率であるのではないでしょうか。

二人ともが楽しい時間を過ごし、楽しいコニュニケーションを取ることで、普段の事がこんなに幸せだったんだと感じる事が出来るでしょう。

そして二人とってまた新たなスタートの時点に立てるようです。

そこからが本当に二人にとって新しい道が出来てるのではないでしょうか。

今後の二人にとって復縁して二人でまた始めていくいう事が未来に繋がっていくという事に繋がっているのです。

なので、まずはスタートに立つ為のも復縁する為に行動をおこしてみてください。

もしかしたら、何故別れてしまったのかっと二人一緒に笑い話になるくらいに自然に接することが出来るようになるようです。

まずはキッカケが作りが大切です。


自分で行動をするのが難しいと思うようだったら、友達などに間に入ってもらってもいいです。

共通の場を作ってもらうように協力してもらったりする事で、キッカケができやすくなるのではないでしょうか。

そのキッカケさえできれば、是非、そのチャンスを掴んでください。

あなたからお相手に気持ちを伝える、気持ちを与える事が大切な事のようです。

相手の気持ちも大切ですが、まずは自分の気持ちを大切にしてください。

そうする事で結果は後から付いてくるはずです。

あなたが動く事であなたにとってプラスになって戻ってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?


ワンド7(リバース)、ワンドのキング(リバース)、ペンタクル4、ソード8、ワンド4

お相手との復縁の可能性は今は難しいです。

しかし、状況が変わればまた変わってきます。

お相手はあなたとの関係で自信がなくなってしまっているようです。

あなたはともてお相手からみたら、しっかりとした方で隙のないような人なのかもしれません。

もしかしたら外見と中身のギャップがあるのかもしれませんね。

こんなに自分が頼りなく、あなたに迷惑ばかりかけていると思うと一緒にいない方がいいから、復縁なんて考えてもないという気持ちがあるようです。

特に自信もなくしているし今は難しく、この状況から抜け出さないと復縁への道は難しいでしょう。


ではあなたの方はというと、あなたは冷静に判断して、今の相手の気持ちを聞いたわけではないけど、自信を持ててないという事が分かっているので、現状の相手を変える事は難しいと感じているようです。

ここはお相手が変わらない限り、いくら自分が復縁を望んでいても難しいと判断して復縁するのは難しいと判断しているようです。

出来れば復縁をしたいという気持ちもあるようですが、そこにはお相手の気持ちをあるので、ここは忍耐になってくるのでしょう。

復縁したいけど自分からは行動を出来ない状況にいるという事はとても精神的にも辛い状況になってしまうようです。


今は八方塞がりの状況で復縁とは少しほど遠い状況にいるようです。

もしお相手が、このまま離れていったらと思うと気持ちも不安定になってしまいますが、逆に今、自分の気持ちを無視して行動をしても、気持ちが追いついていないのではないでしょうか。

少し状況が変わるまで、あなたの気持ちが変わるまで、耐える日が続いてしまうかもしれませんが、自分から行動をしない方がいいでしょう。

ジッとしておくのも歯がゆいかもしれません。

しかし逆に動いてしまっても良い方向には動かないでしょう。


そんな頑張りがあって繋がるのが復縁のチャンスに恵まれたり、それこそ新しい出会いのチャンスが巡ってくるようです。

お相手の気持ちを動かすのは難しいですが、そこであなたが動くのではなく、相手が変わる、状況が変わる事で、今後はあなたにとってプラスに物事が動いていくようになるでしょう。

相手の方も、問題を乗り越えてまたあなたのところに戻ってきて、待っていてくれたと思うと感謝の気持ちや、もしかしたらやっぱり敵わないなっと思うかもしれませんが、それは良い意味として受け止めておきましょう。

復縁するには少し時間がかかるかもしれませんが、それまでにお互いに生活の基盤をしっかりと整えて、まあ再会した時に向き合えるように、一人の時間を無駄しないようにしましょう。


復縁をしたら、2人とも自信をもって向き合ってこれからは歩んでいけるのではないでしょうか。

未来に向けて歩く為にも、将来を見据えた事を考えても早くないようです。

それだけ、2人が復縁する、お相手が復縁を望むまで気持ちが動くという事は、そういう事に繋がるのです。

お相手が戻ってくると信じて、今は休憩の時間と割り切って、日々、自分の時間を大切にしてください。

二人の復縁は今後、お相手の気持ち次第で可能になってきますが、すぐに復縁という形は難しいです。

少し時間がかかりそうですが、復縁をする事で、今後の関係は一気に進んでいくでしょう。

その為の時間として今、一人の時間を大切にしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

復活愛タロット占い!この愛は再び蘇って復活するの?


カップ10、カップ3(リバース)、ソード2(リバース)、カップ5(リバース)ワンドの騎士

お相手との復縁の難しいようです。

お相手はとてもあなたに未練があり、未来も一緒に歩んでいきたいと思えるくらいに好きで仕方ないようです。

とても真面目な方なので、お付き合いイコール結婚という考えがあるようです。

なのでお付き合いをしていた時からあなたとの未来を想像しながら、幸せを感じていたし、それを実現したいという願いもあったのではないでしょうか。

それほどのあなたを運命の人と感じていたのでしょう。

なのでお相手の方はあなたとの復縁をすごく望んでいるようです。

そして最終的にはしっかりと結婚まで繋げるようなお付き合いを望んでいるのでしょう。


あなたの方は復縁に関してはそこまで望んでるという状況ではないように思えます。

それこそ、お相手のいう通りに、お相手が復縁を望んでるなら復縁しようかなっと思うぐらいで、あなたから頑張って復縁に向かって行動しようとか、どうしたら復縁出来るのかっと悩む事はないようです。

それはあなたもお相手の方が別に嫌うではないし、一緒いると楽しいけど、少しは自分の自由な時間が欲しいと思うところがあるようです。

恋愛に対してのとらえ方が相手の方とあなたと少し温度差があるように思えます。

あなたとしたら丁度良い距離感でお相手の方と戻りたいという気持ちの方が大きいのではないでしょうか。

あなたにとったら結婚までまだ考えてもないし、ちょっと重たいのかもしれませんね。


復縁に至るまではお相手が一生懸命に行動をされて、気持ちを伝えてこられるのではないでしょうか。

そして、あなたも、もう一度向き合ってみようとう気持ちになるでしょう。

周囲の方も同じように、そこまで思われて幸せだよねっと羨ましがるでしょう。

あなたもそんなお相手に恵まれて安心してお付き合いにまたいけるかもしれません。

しかし、それはあくまでも周囲の人に流さてのものなので、決める時は周囲の声に惑わされる事なく決断してください。


あなたが自由が欲しい人であり、あなたはとてもモテる方なので、もしかしたら一人に縛られたくない、他の恋愛もしてみたいという願望が出てくるからかもしれません。

恋愛に求めるものが安心や安定よりも刺激だったりドキドキ感だったりするのでしょうか?
復縁はしたけれども、果たしてその復縁が成功に繋がるのかどうかは難しいところがあるようです。

あんたの気持ちがまだ、ちょっとフワフワしているところが残っているところがあるようですね。

他の男性の影も出てくる事で、どっちつかずになってしまうかもしれません。

あなたが復縁を望む事とお相手が復縁を望む目的がちょっとズレてきてるかもしれませんね。

なので一度復縁という形になるようですが、復縁をしても、また別れに繋がってしまう、同じ事を繰り返してしまう可能性があります。


価値観の違いや物の見方の違いなど、そこをどれだけ相手に寄り添えるか、そこを乗り越える事が出来ると信じた人が復縁をしたいと思うのかもしれませんね。


あなたの気持ちが落ち着いてお相手と向き合う事ができないのなら、逆に復縁はしない方がいいかもしれません。

お相手があなたへの好意があるからこそ、復縁が成り立つかもしれませんが、あなたから行動をしてお相手と復縁をしたいと思うくらいの気持ちが生まれてきたら復縁をしてもいいかもしれません。

もし中途半端に復縁をしていしまうと、本当の出会いがもしあった時の逃してしまう可能性もあります。

この復縁はちょっとした賭けのようなものでもあり、人生の岐路的なものでもあるようですね。

もし、あなたがお相手との間で問題と感じてる事があれば、きちんと問題を解消する努力をしみてください。

そうする事でまた違った付き合い方が見えてくるかもしれませんね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 匿名 より:

    肝心の占いが時々ない記事があるw