PR
【当たりすぎ】必ず当たる明日の運勢タロット占い!【完全無料】

【当たりすぎ】必ず当たる明日の運勢タロット占い!【完全無料】

明日の運勢が気になる…!必ず当たると評判のLaniタロットが完全無料!明日の運勢を知りたい方は必見!

明日を最高の運勢を過ごすための開運方法もアドバイスしちゃいます♪

明日の事は分からないとお思いですか?
勿論未来の事はわかりませんよね。
でも少しでもこうなる事が可能性が高いですよと教えてもらう事が出来たら知りたいと思いませんか?
明日の運勢が必ず当たるタロットがあるとしたら、努力を無駄で終わらせない事が出来ます。運勢が向いてる事にちょっとした努力を足したらどんなに素敵な毎日を送ることが出来るでしょうか!
是非明日の運勢をタロットに委ねてみてください。

必ず当たる明日の運勢タロット占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


正義、カップのキング、カップ王子(リバース)

明日のあなたの運勢は、とても平凡な一日と感じるかもしれません。

しかし、いつもと変わりない一日という事が重要になってくるようです。

いつもは仲良しな仲間でもちょっとしたきっかけで意見の食い違いが出て来てしまうかもしれません。

しかしあなたがいる事でその意見がまとまったり、それこそまた順調に進むようになってくるはずです。

あなたは冷静に周囲の状況を判断してどう行動をすべきなのか、しっかりと中立の立場に立つ事で物事が順調に進むようです。


誠実に向き合っていけるような人間関係を築いていける日なので、感情で動く事なく、いつもと同じよう平等に接するようにしてみてください。

そして、明日は男性に縁があるような一日になるでしょう。

それは恋愛に発展するような人に出会うかもしれないし、それこそ仕事でお世話になる人がいるかもしれません。

明日は特に、年上の男性はちょっとしたキーパーソンになるのではないでしょうか。

とても優しい男性なので、接点があるからと怖がる事はありません。

あなたの気持ちが楽になるような人のようです。


気を付けておかなくてはいけない事は、曖昧な態度をしたり、ハッキリしないような態度は、ちょっと運を落としてしまうかもしれません。

だからこそ、あなたの気持ちや考えなどをしっかりと言える事が必要です。

問題があった時に少し気が弱くなってしまったりするかもしれませんが、周囲の人にとても恵まれる一日になるので、周囲の人を頼ってみてもいいのではないでしょうか。

明日のあなたは人間関係にはとても恵まれるからこそ、自分に自信がない事はしっかりと伝えて助けてもらう、中途半端な態度は避けるようにしましょう。

愛情も一つ間違えば、思い通りにならない事になってしまうので、自分に自信もっていく事がカギになってくるでしょう。

あなたの気持ち次第ではドンドン運気も上がっていくようです。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ワンド2(リバース)、ソードの騎士、運命の輪

明日のあなたの運勢は、あなたがもうダメかなっと思った事に変化が出てくるようです。

もうやめておこうと思った時に、偶然、もう一度やってみようというキッカケが現れたりするのでしょう。

それこそ、あなたがこれまで慎重に考えていた事が蓋をあけてみると、あっけなかったりと、気が抜けてしまうような出来事が起きるかもしれません。

あなたにとって、それが良い方向に進むのかどうか、そのチャンスをキッカケにまたやってみようと思うかどうかはあなた次第になるでしょう。


恋愛に関しては勢いがある一日になるようです。

あなた自身も積極的に行動を起こしていこうという気持ちが生まれてくるようです。

頭で考えて躊躇するよりも、勢いに任せていってみようと思うくらいに強い気持ちを持っていられるようですね。

もしかしたら、思いを寄せている相手からプッシュがあったりと、相手の方から来てくれるかもしれません。


あなたの明日の運勢には運が味方してくれているような場面に出会えるようです。

何か偶然タイミングが合ったり、思ってもいないようなチャンスが入ってきたりするのではないでしょうか。

もし、あなたがこれまでの生活の中で緊張状態が続いていたら、その状況から抜け出す事が出来たりするような流れに変わってくるようです。

ある意味、人生の転換期に入るような日になるのではないでしょうか。

偶然が重なりあって良い方向に流れていく、そこにあなたの気持ちが上乗せされることで行動力に繋がっていくような一日になるでしょう。

あなたが無理に行動を起こさなくても、自然な流れによって、チャンスは巡ってくるのではないでしょうか。

ここからがあなたにとって、新しいスタート地点になるかもしれませんね。

仕事でも恋愛でも追い風が吹いてくるような、そんな一日になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


カップ6、死神、ソード2(リバース)

明日のあなたの運勢は、過去を思い出してしまうような出来事が起きそうです。

過去に付き合ったことのある人に似ている人を見かけたり、それこそ部屋の掃除をしていて懐かしいものを発見したりして、過去を思い出してみるようなキッカケになる出来事が起こるようです。

昔に戻れたらこうしたいなとか、もっとあの時こうしておけば良かったと、過去の後悔を思い返す事が出てくるかもしれませんが、あなたにとっては、逆に思い出す事は良いチャンスになるようです。

しかし、気持ちも少しデリケートになってる時でもあるので、一人でのんびりする時間を作ってみましょう。


恋愛運に関しては、今お付き合いをされている方がいる人は、その関係のターニングポイントになるようです。

どのように今後関係が進んでいくのか、一回二人の未来について話をしてみるのもいいようです。

もしかしたら、あなたと相手の方との進む未来の道が違う可能性もあります。

ここで一回、確認してみると良いでしょう。

片思いの人は、潮時のようです。

これまでずっと好きだったけど、なかなか進展しないという関係なら、どこかで区切りをつける事も必要なようです。

恋愛については、片思いの人にとってもターニングポイントと言ってもいいでしょう。

ここで気持ちを伝える事を一度考えてみてもいい時期のようです。


全体的には、あなた自身が自信がないと思う事やできれば避けて通りたいと思うような事柄に向かっていかなくてはいけないかもしれません。

しかし、そこを避けては通れないし、避けて通れば、いつかは後悔したりするようです。

迷ったり、不安な気持になってしまうかもしれませんが、立ち向かっていく事があなたの成長に繋がるでしょう。

そして今後のあなたにとって、困難に立ち向かったという結果が自信の一つになっていくでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ワンド7、ワンド5、ペンタクル5

明日のあなたの運勢は、とてもエキサイティングな日になりそうです。

何か問題がおきた時にはあなたが中心となって動き出すような事になるでしょう。

あなたにとって有利な状況になっていきそうです。

あなたは自分の立場をしっかりとみて行動してください。

周囲の人があなたに期待を持っているようです。

あなたならどうにかしてくれるという気持ちがあるのでしょう。

物事を前に進めたり、解決に向かっていくには、他の人が先頭に立つよりも、あなたが先頭にたって、話しを進めた方がよい日のようです。


恋愛運に関しては、あなたがどれだけ相手の事を想っているのかが試されるようです。

相手の方にあなたの想いがしっかりと通じるチャンスが巡ってくるでしょう。

例えば、相手の姿をみてドキドキして緊張しながらも相手に話しかけに行ってみる、もしくは、相手にあなたの気持ちを伝える状況がやってくるなど、あなたにとっては思いもよらないようなチャンスがめぐってくるでしょう。

片思いで相手を想ってるだけとは、また違った気持ちが沸き上がってくるのではないでしょうか。

気持ちをまっすぐに伝えるには良い日のようです。

ただし、金運はイマイチのようですね。

これまでに利益になると思ってやり続けてきた事が、ここにきて利益に繋がらないと分かったり、お金の事を考えてると精神的に疲れてきて疲労困憊になったりと、悪循環になってしまいそうです。

それこそ、あなたの手助けをしてくれる人もいないようなので、ここは無駄遣いをしないで、自分でコントロールしていくようにしましょう。

決して衝動買いに走らないように気を付けなくてはいけません。

もし、こんなもの買わなければ良かったと思うような物を買ってしまったら、更に精神的なダメージも出てくるかもしれません。

買い控えをするか、欲しいと思ったものは一ヶ月待ってみて、それでも欲しいと思ったら買うようにしましょう。

明日はゆっくりと家で過ごしてみるのも良いでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


カップのクイーン(リバース)、ペンタクル2(リバース)、世界(リバース)

明日のあなたの運勢は、自我が強くなるようです。

自分の気持ちを通そうとして、周囲の人と溝が深まり距離が出来たり、孤立してしまったりするような事になりそうです。

もっと相手の気持ちに寄り添って、あなた自身も気持ちに余裕を持つようにしてみてはいかがでしょうか。

あなたは本来とても愛情深い人ですが、明日はその持ち前の良さが消えてしまうかもしれません。

そんな時もあるという気持ちから、相手に対する気遣いの気持ちが変わってくるようです。


恋愛運は現状を維持することに専念してみてください。

明日、変化を求めて行動をしてしまうと失敗してしまうようです。

今の現状を維持するのも難しくなっていくので、まずは現状を維持する事に専念してみましょう。

バランスを崩しているところもあるので、ここは相手とのバランスを崩さないようにしましょう。

例えば、喧嘩をしたりする、気持ちのすれ違いなどもあるようです。

まずは喧嘩をしないように、言葉に気を付けるなど出来る範囲で気を付けてみてはいかがでしょうか。

今は関係を変えるタイミングではないようです。


そして、健康には少し気を付けておきましょう。

物事が上手く進まない事で、精神的な疲れが出てきたり、気持ちが不安定になってしまうようです。

どこかしら逃げ道のようにストレス発散出来る場所をこれを機会に作ってもいいのではないでしょうか。

何か集中できる事によって、気持ちの安定が戻ってきます。

体力的な事、病気などは大きな問題はなさそうです。

明日は気持ち的に疲れることが多そうな日になりそうなので、気分転換に好きな事をして気持ちを切り替えて、運気の流れも変えていきましょう。

気持ちが変わると運気も変わってきます。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ワンド6(リバース)、ペンタクルのクイーン(リバース)、カップ3

明日のあなたの運勢は、行き詰りを感じてしまうようです。

ちょっと立ち止まって考える日になるのではないでしょうか。

どんな状況でも迷ってしまう事が多くなりそうです。

例えば、昼食に何を食べようかなと考えた時に食べたいものがすぐに思いつかない、そんな事が出てきてしまうのでしょう。

そこにいつもは考えない事なのに、何か気になって悩んでしまったり、いつもとはちょっと違う気持ちが沸いてくるようです。

しかし、そこは不安に思わないでください。


恋愛運に関しては、自分の考えに気持ちが傾いてしまうかもしれません。

ちょっと感情的になってしまったり、これまで抑えていた気持ちが一気に噴き出してしまったり、気持ちの揺れが大きくなってしまうようです。

あなたはそのような状況に悲観的になってしまうかもしれませんが、意外に相手は気にしてない様子です。

もっと自分を飾らずにいられる相手、そんな相手の傍に居る事で、あなたの気持ちも幸せで安心感がでてくるかもしれませんね。

恋愛運は決して悪くありませんが、あなたのちょっとした気持ちの起伏があるようなので、そんな時には無理をしないで気持ちをぶつけてもいいようです。

もっと素直にいってもいいのではないでしょうか。


明日は恋愛運とは反対で、対人運はとても順調です。

特に楽しい出来事があったりと、数名で楽しい時間を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

パーティーなどのお誘いがあったりするようです。

そのような場に行く事で、あなたの人間関係の輪も広がっていくようです。

躊躇しないでドンドン参加してみてください。

新しい環境に入っていく事で、新しい発見があったり、あなたにとってプラスになるような情報を得る事も出来るのではないでしょうか。

考えてしまうような日だからこそ、頭で行動をしないで気持ちで決めてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ワンド1(リバース)、カップ1(リバース)、カップ2

明日のあなたの運勢は、気持ちがイマイチ乗り切れないような日になるようです。

何をするにも気持ちが入らないかもしれません。

なので今日はやめておこうかなという気持ちが生まれてくるようです。

そんな時は自分の気持ちに素直に従って、気持ちが乗ってやっていこうと思う時まで待っていてもいいようです。

もしかしたら、あなたが納得いくまでの準備が出来てない事で、自信が持ててないだけかもしれません。

明日はあなたのタイミングでスタートしてみてください。

相手に合わせるばかりでなく、自分のペースで行動する事で、いつものペースを取り戻すことができるでしょう。

もし、そのタイミングがなかったりしても、その時は何も考えずにゆっくりと過ごしてみてください。

気持ちを休めることが必要という事なのです。


恋愛運に関しては、コニュニケーションが上手くいかないようです。

あなたが伝えようと思ってる事が相手に届かなかったり、どこか関係がギクシャクしたりしてしまう可能性があります。

ここはあなたの思いを届けるよりも相手の気持ちを重視して、こんな時こそ相手が何を考えてるのかゆっくりと聞いていくのもいいようです。

ここで無理にあなたの気持ちを伝えても一方通行になってしまうかもしれません。

なので明日は聞き役に徹してみてください。


全体的に悪いような日に見えますが、新しい出会いやこれまであまり接点がなかった人との接点ができて人間関係には好転していくようです。

それこそ、これまで話さなかったような人と話すことで、実は趣味が一緒だとわかったり、話題が豊富で話していて楽しいと感じるようです。

あなたにとって明日は周囲の人間関係で良い方向に進んで行って、楽しいと思える一日になるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


星、カップ7(リバース)、隠者

明日のあなたの運勢は、とても穏やかで希望に満ちた一日になるようです。

今日は何をしよう、あれをやってみたいというように、あなた自身が目標に向かって歩けるような日になるでしょう。

やってみたい事のイメージを起こすだけでもいいでしょう。

まずはその事を考える事だけでも一歩になるはずです。

どんどんイメージが沸いてきて、気持ちもウキウキした一日になるはずです。

将来に向けての一歩を踏み出すにもいいかもしれません。

そんなちょっとしたキッカケが出来てきたりするのも、あなたの気持ち次第でどんどん前向き状況が変わっていくでしょう。


恋愛運に関しては、現実味が出てくるようです。

これまではただ見ているだけとか、あなたの頭の中でイメージだけで膨らんでいった事が、明日はここで動いてみようという前向きな思いが出てくるようです。

相手のいる方は相手に自分の想いや、やりたい事などを素直に伝える事でも、もっと二人の仲が深くなっていくのを実感できるでしょう。

もしかしたら将来の話なども出てくるかもしれませんよ。

相手を探している人は、それこそ運命と思える人に出会ったり、恋をしてしまうキッカケになる出来事に出会ったりするでしょう。

片思いの人は関係が前進していくようです。

好きな人と上手に話しができないなどと言う時は友達が間に入ってくれたりして、物事が順調に進んで行くようです。

ここは一気に仲良くなるチャンスなので頑張ってみてください。


とても慎重に行動をするあなたですが、これまでの行動が明日はちょっといつもと違うなと周囲の人が思うくらいにギャップがあって、そのギャップが魅力に繋がるようですね。

ここは思い切ってあなたの殻を破ってみてはいかがでしょうか。

もっと違う一日になるはずです。

あなた自身は変わらない、ちょっとした冒険のつもりで飛び跳ねてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


月、ペンタクル3(リバース)、ソード3(リバース)

明日のあなたの運勢は、これまで悩んでいた事が少しずつ解決に向かっていく一筋の光が見えてくるような一日になるようです。

その悩みは、これまであなたの気持ちの中でずっと引っかかっていたもののようで、それをどう解決していいのか悩んでいた事が、時間と共に解決にむかっていく一歩が踏み出せる日になるでしょう。

ここは感情に流されずに自分の意思を通してみてください。

午前中よりも午後、午後よりも夜というように一日の中でも後半の方が良いようです。


恋愛運に関しては、まだ準備が整っていない状態のようです。

片思いの人は相手の情報も何も分からないまま、仲が良くなるようなキッカケができるでしょう。

しかし、何を話していいのか分からないような状況になったりと焦ってしまうかもしれません。

恋人がいる人は、相手との気持ちの温度差が気になってしまったりするかもしれません。

どちらにしても事前に準備がきちんと出来るような状況にならないからこそ、頭の回転をフル回転して、ドンとぶつかってみてください。

ある意味、人間味が出て、計算しないままの方が上手くいくかもしれません。

頭で考えすぎてしまうとどうしても、ハプニングが起きた時は対応できなくなってしまいます。

ドンと立ち向かっていきましょう。


金運も決して悪くないでしょう。

以前欲しかったものが手に入ったり、もう手放してしまおうかと思っていたものを手放す勇気が出たりするでしょう。

そして、それを手放す事で得るものもあるでしょう。

これからは過去を振り返らずに、一から積み上げていく事が出来るようです。

買物をするときは本当に必要なのかどうか、しっかり見極めていく事が出来るのではないでしょうか。


明日はどの問題に関しても、問題解決の糸口が見えてくるようです。

恋愛に関しても金銭面に関しても、本質は同じようなので、時間が解決に向かって進んでいってくれるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


恋人、ソードのキング(リバース)、女教皇

明日のあなたの運勢は、とても楽しい一日になるでしょう。

周囲の友達と楽しい時間を過ごせたり、自分が好きな事を思いっきり出来る状況だったりするようです。

どちらかというと、一人というよりかは、数名で一緒にいるという感じで満足した時間を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

これは同性だけではなく、異性も含めての時間になるようですが、ワクワクした楽しい日になるでしょう。


恋愛運に関しては、ちょっと相手に振り回されてしまうかもしれません。

相手に合わせなくてはいけないような事になってしまうかもしれないので、明日はタイミングが合わなければ、別行動をしてもいいでしょう。

相手のやりたい事とあなたのやりたい事が違う事で相手に合わせるよりかは、お互いに自分のやりたい事をやる方が楽しい日になるようです。

相手もそれを望んでいるようなので、ここは自分のペースを保つ事を考えて、恋愛は一日休んでみてもいいのではないでしょうか。

片思いの人も、今日は相手の強引なところが目についてしまうかもしれません。

ちょっと一歩引いてみてください。


金運は問題はありません。

しっかりと計画を立ててから使うようにしましょう。

無駄遣いや衝動買いをすると、これまでにブレーキかけていたところがかからなくなってしまうかもしれませんので、計画的に進めて行く方がいいでしょう。

それこそ、今後欲しいもの、買いたいものを手にする為の計画を立てたりするのも、良い日のようです。

とても頭が冴えていて、新しいアイデアが出てきたり、こうした方がいい、もっとこうしてみようという考えが生まれてくるようです。

あなたの頭の良さが際立つ日でもあるので、もし、何か相談をされた時は是非力になってあげてください。

あなたの力が最大限に発揮できるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ペンタクルの騎士、節制、ペンタクル9(リバース)

明日のあなたの運勢は、与えられた仕事をとても忠実にこなしていけるようです。

あなたの思い通りに仕事が進んで行く、周囲の人もあなたに付いてくる、だからこそ仕事を達成できる。

そんな一日になるのではないでしょうか。

今あなたがやるべきことがハッキリしてくる事によって、あなたも自信をもって行動出来るのではないでしょうか。

周囲のみんなが味方になってくれる為にも、思いやりや率直なコミュニケーションをとると良いでしょう。

着実に力をつけていける環境が整うのではないでしょうか。


恋愛運に関しては、とても穏やかな時間が流れていくようです。

相手との関係も良好で、これまでに築いてきた信頼関係がもっと深いものになっていくのを実感できるでしょう。

片思いの人も、相手の方と良い時間を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

ドキドキ感やワクワク感よりも、安心できる時間になってくるようです。

一緒にいるだけで幸せだなっと感じるような心地いい時間を過ごせそうですね。

そして相手の事をもっと好きになっていけるのではないでしょうか。

ある意味、無言でも苦にならず一緒に入れるくらいに自然に溶け込んで行けるようです。


金銭的な事に関しては少し気を付けなくてはいけません。

何か良い話、上手い話があなたの耳に入ってくるようです。

しかし、そこには落とし穴があるようです。

あまり真に受けないようにしないと、後で後悔してしまうかもしれません。

うまい話には裏があると、どんな状況でも楽な道はないというちょっと疑いの目をもっていた方が明日はいいのではないでしょうか。

明日はあなたが想像するよりも物事がテンポ良く進んで行くからこそ、逆にその波に流されて上手い話に乗ってしまわないようにしなくてはいけません。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ワンドのクイーン(リバース)、ワンド10、女帝(リバース)

明日のあなたの運勢は、現状の環境に馴染めない事がでてきそうです。

周囲の人との意見の食い違いや、あなたが意見を押し通そうとしてしまうとどうしても溝が出来てしまいそうです。

もしかしたら、これまではそれでやってきた事も、明日は何故か意見が通らなくなってしまう事も出てくるようです。

もっと考えを柔軟にして、まずは相手の意見をしっかりと聞く事から始めてみてはいかがでしょうか?それこそ、何故と思うような事があなたのストレスになってしまうようです。

もっと気持ちを楽にして進んでいきましょう。


恋愛運に関しては、一旦今の関係について考える時期のようです。

終わりと始まりというように今一緒にいる恋人との関係を考えてしまうようです。

終わりと言っても、別れというような事ではありません。

それこそ、お互いが今後どうしていこうか、もしかしたら相手の方から、そのような話が振られてくる可能性もあります。

そしてあなたも、どこかこの関係の未来をハッキリしたいという気持ちが動いて、ちょっと強引にでも考えを聞いてみたくなるかもしれません。

明日は女性が優位に立つような状況になるようなので、言葉をしっかり選んで発言してくださいね。

これまで重荷に思っていた事があるなら、その荷物をおろす事が出来るようです。


全体的に明日は気持ちがフワフワしている浮ついた状態になってしまうようです。

こんな時に甘い誘惑があったり、それこそ男女のトラブルに発展したりするような出来事が起きるようです。

少し気を引き締めて一日を過ごしてください。

気持ちも少し疲れが出ているのではないでしょうか。

ちょっとした生活リズムの乱れのようです。

早めに寝る、しっかりとご飯を食べるなど、いつもの日常で出来る範囲でいいので、生活リズムを戻すように気をつけてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ソード5(リバース)、ペンタクルのキング、カップ8(リバース)

明日のあなたの運勢は、これまで一生懸命に追いかけてきた事が色あせて見えるような場面が出てきそうです。

これまでは興味があったけど、ちょっと今日はあまり関わらなくてもいいかもしれないという気持ちになりそうです。

もしかしたら、もっと別のものに心が動いてしまうような状況になってしまうからかもしれませんね。

その時は気持ちのまま動いていいのではないでしょうか。

人の心は動いていくものです。

それはあなたの成長に繋がるものだから、良いステップと思って受け取りましょう。


恋愛運に関しては、とても誠実で力のある人と縁があるようです。

どこかしら頼りになる人、そんな人との関係が一気に進んでいく可能性があります。

相手を探している人はこれまで気にもしなかった人でも、どこか頼りになるなっと良い面が見えてきて、そこから恋心に変わっていく事があるかもしれませんね。

それこそ、お相手の方がいる人は相手から求婚されるような出来事が起きる予感!あなたもお相手との間にしっかりとした安心感があるからこそ、躊躇しないで進んで行けるようです。

とても順調な恋愛運なので、ここで掴めるチャンスはしっかりとつかんでおきましょう。


明日はあなたが次のステージに上がるために、過去の清算が出来るようです。

明日はその一歩となる日になるのではないでしょうか。

あなたにとって、明日は新しい環境だったり、新しい人間関係が築けたりと、とても新鮮味がある日になるのではないでしょうか。

その気持ちがあるからこそ、過去を乗り切って次に行けるのでしょう。

これまでは少し周囲の事を気にしながら生活をしていたとしたら、もっと自由になれるようです。

ここで過去に縛られていたら、同じ事の繰り返しなので、常に前を見て進むようにしてください。

そうする事で新しい目標も見つかってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


マジシャン、カップの騎士(リバース)、ペンタクル4

明日の運勢は、新しい事にチャレンジするような状況になってきそうです。

それこそ新しいという事がポイントになってくるでしょう。

新しい人脈が出来るのもその一つです。

これまでと違った新しい環境になったり、新しい人との出会いがあったりするようですね。

あなたにとっては、とても楽しい状況になっていくのではないでしょうか。

あなた自身もとてもやる気に満ちた日になるようですね。

その波にのっていきましょう。


恋愛運に関しては、相手の方との行き違いが生まてきそうです。

例えば、会う約束をしていたけど急用が入ってドタキャンになってしまったり、待ち合わせ場所の聞き間違えですれ違ってしまう事が出てきそうです。

出来るだけこまめに連絡、確認をすることを怠らないように、気を付けてくださいね。

片思いの人は、相手のイメージが違ってガッカリするような事が起きそうです。

先入観で相手を見ないで、相手の知らない一面を見れて逆に良かったと思えるといいですね。

どこか歯車が噛み合わない事が出てくるので、少し注意が必要になってくるようです。


一日の中で、もっと自分はやれる、もっと満足いく結果を得たいという向上心が出てくるようです。

これは恋愛でも日常の中でもそうですが、もっと上を目指せるという気持ちが芽生えてくるようです。

仕事でも、するからにはしっかりと成果をあげて、認めてもらう、そうする事であなたの気持ちも安定するようです。

そしてあなたの気持ちを助けるかのように、そのようなチャンスにも恵まれるような状況になっていくようですね。

あなたが満足いくような一日になっていくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ペンタクルのペイジ、皇帝(リバース)、ワンドの騎士

明日の運勢は、今後の為に計画を立てていくという日になりそうです。

今後、何かやりたい事があれば、それに向けてどう行動をしていけばいいのかプランを立てて見てください。

明日は集中力があるので、どのような事にでも集中して向き合える日になるでしょう。

冒険はしないけど、きちんと成果を得たい時だからこそ、段取りが大切であり、その計画を立てるのに適した日になるでしょう。

何の変化もない、平凡な日だと感じるかもしれませんが、大きな変化をするかどうかの決断の日になるかもしれません。

目に見えるような大きな事はないかもしれませんが、あなたの気持ちの中は冒険に出る前のようなドキドキ感が味わえるかもしれません。


恋愛運に関しては、あなたは自分勝手に行動していきそうな日です。

相手はそんなあなたを身勝手と思ってしまうかもしれません。

相手が納得していない時は、一度きちんと説明をして納得してくれた上で動いてみてくださいね。

逆に片思いに人は、そんな独断的な人に振り回されてしまう可能性があります。

相手に合わせるばかりではなく、もっと自分の想いを伝えてみましょう。

好きだから、嫌われたくないからと言って、相手の都合のいいように行動をしてしまうと、あなたにとって楽しいはずの恋愛が辛いものに変わってきてしまいます。

そうならない為の勇気を少しだけいいので持ってみてください。


金銭面に関してはとても順調のようです。

仕事面に関しても特に順調に進むようです。

新しい仕事を任されたり、自分の仕事のやり方は駄目かなっと諦めた時に、やり方を認められたりと、良い方向へと転がっていくのではないでしょうか。

ある意味転職を考えているのなら、大きな人生の岐路になってくるようです。

思いつきで行動をするよりも、しっかりとプランを立てていきましょう。

そうする事であなたにとって最良の結果を得る事が出来るのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


カップ4、ソード8、カップ5(リバース)

明日の運勢は、以前と同じような悩みが発生しそうです。

以前、あなたが悩んでいた事が、また再発してしまうよう状況になってしまう可能性があります。

あなた自身もどうして同じ事を繰り返してしまうのかなっと不思議に思ってしまうくらいに、似たような状況になってしまったりと頭を悩ませてしまうかもしれません。

そんな状況になってしまうのを防ぐために、明日は外に出ていくというよりかは、家に閉じこもってしまうようになってしまうかもしれません。

家にいる事で安心でき、気持ちが安定することで、心配する事もないでしょう。

あなたも気持ちが外に思い、向かっていくというよりかは、家にいる事を選ぶでしょう。


恋愛に関しては、ちょっと行き詰ってるところがあり、対処が難しいと感じるような状況になってしまうようです。

それはどう動いていいのか分からないというような、ある意味八方塞がりの状態になっているようです。

相手との関係はまずは現状維持を目指していきましょう。

もし喧嘩などをしてしまったら、今は仲直りするのは難しいようです。

勇気がいりますが、少し距離をおいて、お互いに頭を冷やした方がいいでしょう。

今、無理に動いてしまうと、また衝突してしまったり、平行線のまま終わってしまう、そのような事になってしまうのではないでしょうか。

そうならない為にも明日は喧嘩は出来るだけ避けたいものです。


金運は、もしかしたらこれまでにあまり良くない時期が続いたりしてませんでしたか?ここにきてリセットという状況になるようです。

一から貯金を始めたり、それこそお金の使い方を見直したりしてみてはいかがでしょうか。

そうする事で今後のやりくりにプラスになるような状況に持っていく事ができるようになるでしょう。

あなたが諦めた夢があるのなら、そこに向かってもう一度チャレンジできるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ペンタクル7、ソードのクイーン(リバース)、ソード10

明日のあなたの運勢は、張り合いがないような一日になりそうです。

仕事をやっていてもなんとなく成果が上がらない、達成感がないような空虚な気持ちになりそうです。

今あなたがやっている事は、あなたが本当にやりたい事なのでしょうか?もしかしたら、もっとやりたい事があったり、これまでは行動を移せずに考えてきた事が、一気に溢れてしまうかもしれませんね。

そんな時は少し現状を見直してみましょう。

焦らずに答えを見つけていきましょう。

やる気がないだけかもしれないし、その答えをはいずれ見つかるはずです。

まず、自分の中にあるモヤモヤの原因を見つけてみましょう。


恋愛運に関しては、まだまだ準備段階のようです。

あなたの思いが伝わらないからと言って諦めるのではなく、もっと長い目でみていきましょう。

気持ちが伝わりにくい事で、少し孤独感を感じてしまうかもしれませんが、時間が解決してくれます。

時間が経つにつれて状況は変わってくるので、今は現状を受け入れてみてください。

恋愛は楽しい事ばかりではなく、辛い事もあり、それを乗りこえる為の準備とも言えるのではないでしょうか。


明日は一つずつ問題解決に向かって進んでいけるようです。

今後も繋がっていく相手なのか、それとも今後は付き合いがなくなっていく相手なのか見極める出来事が起こりそうです。

仕事でも同じで、今後もやっていけるのか、それとも別の道を選ぶのか、何かそのような選択をしなくてはいけないと思うような小さなキッカケが出てくるかもしれません。

まだ大きく動くような事はないかもしれませんが、動くキッカケとなる出来事があるようです。

あなたが持っているコンプレックスを乗り越える事が出来るので、勇気をもって前に進んでみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ワンド6(リバース)、ソード4(リバース)、ワンド8

明日のあなたの運勢は、金銭面でちょっとキツイ思いをするようです。

例えば、当てにしていたお金が入ってこなかったり、急な出費があったりして、貯金を下ろさなくてはいけなくなったりと、気持ち的にもダメージを受けてしまうような出来事が起きる可能性があります。

ショックな出来事が起きそうですが、それも一つの勉強と思って乗り切れるだけの強い精神力を付けましょう。

問題はもしかしたら長期化するような出来事だったりするかもしれませんが、解決できない問題ではないので、解決策をしっかりと見つけていきましょう。

決して解決できない問題でもないので、まずは明日を乗り切りましょう。


恋愛運に関しては、気持ちの回復が出来て活力がついてきそうです。

お相手の方と一緒にどこかに出掛けたり、スポーツをして体を動かしたりしてみてはいかがでしょうか?インドア派の方でも、良い気分転換になって楽しい時間を過ごすことが出来るのではないでしょうか。

片思いの人もやっと変化が出てくるようです。

ここは自分の気持ちに正直になり、積極的に行動をしてみてはいかがでしょうか。

あなたから相手を誘ってやると思うくらいに積極的に行動をする事で結果は後からついてきます。


明日のあなたは状況がドンドン変化していくようです。

この急展開についていく事に一生懸命になっても構いません。

まずは目の前の事に向き合ってみましょう。

新しいネットワークも広がっていく事で、あなたの今後の行動も変わっていくでしょう。

明日は良い事と悪い事の波が交互に襲ってくるかもしれませんが、あなたが機転を利かせる事で乗り越えていけるでしょう。

それこそ、あなた一人で乗り越えるのではなく、協力者にも恵まれて、良い方向へと向かっていけるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ワンドのキング、ペンタクル1、ソードの王子

明日のあなたの運勢は、あなたにとって影響力のある人との出会いがありそうです。

その人は年上の男性のようですが、それが仕事に関わる人なのか、あなたが今後も付き合っていくような人のようです。

そんな強い気持ちの人、人脈がある人になりたいとあなたの憧れの人になるかもしれません。

そして明日のあなたに必要なものは決断力のようです。

どこかで選択を迫られるような場面が出てくるかもしれません。

そんな時に素早く決断する事が必要になっていくるかもしれませんね。


恋愛運に関しては、良いスタートが切れそうです。

好きな方がいる人は、沢山話す事が出来たり、もっと距離が縮まるような出来事が起きたりして嬉しい進展があるようですね。

恋人がいる人も同じように、相手と楽しい時間を過ごす事が出来るのではないでしょうか。

相手から嬉しい言葉をかけてもらったり、もしかすると、嬉しいプレゼントがあったりするかもしれません。

喧嘩をしていたのなら仲直りのキッカケが出来たりと、あなたにとってはとても嬉しいことが起きて安心できる日になるようです。


明日のあなたは特に人間関係に恵まれるようですね。

なので、あなたにとって良い情報が入ってきたりもするようです。

良い情報が入ってくる事で、それをプラスに変える事が出来るでしょう。

全体的に順調に物事が進む事で、一日がアッと言う間に過ぎてしまうかもしれませんが、収穫の多い一日になるので、後で振りかえって整理してみましょう。

今後のあなたに役立つ事ばかりです。

人間関係はそれこそ、自分の力ではどうしようもないからこそ難しいですが、あなたの場合は、その人間関係が順調なのはとても良い事であり、日々の楽しみにもなるので、大切に築いていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

明日の運勢


ペンタクル6(リバース)、悪魔、ワンドのペイジ

明日のあなたの運勢は、人の行動が気になってしまうかもしれません。

あなた自身がいいなと思うような事を友達がやっていて、自分も是非やってみたいという気持ちが沸き起こってくるなど、気持ちの変化が出てくるようです。

しかし、いざやってみるとあなたの思うものと違っていたり、友達だけ上手に出来ていて自分はなかなか上手に出来ないなど不満に思う事が出てくるかもしれません。

何事もチャレンジする事は良いことですが、もしかしたら、あなたが想像するものと違うかもしれないという事を頭に入れておいてください。

その事を理解しておくと納得できる部分も出てくるのではないでしょうか。


恋愛運に関しては、三角関係や不倫など、相手にパートナーがいたりする人からのアプローチがあったりする可能性があります。

それこそ、あなたのお相手の方に浮気相手がいたりする可能性もあるので気を付けておきましょう。

相手を信じる事は大切ですが、少しでも怪しいと思ったり、不安に思う事があるのなら、きちんと向き合い話しをすることが大切です。

相手に悪いと思っていても、好きな人に依存してしまうようなことがあるかもしれません。

それよりも、他に目がいくように、恋愛以外でも興味をもってみてはいかがでしょうか。

もっと夢中になれる事に出会えるかもしれません。


あなたの健康は、体調というよりも気持ちの問題で不安定になるかもしれません。

それこそ、人の情報に振り回されてしまって、自分の気持ちがどこにあるのか分からなくなってしまったり、逆に自分の気持ちが先走って暴走してしまい、揉め事になってしまう事で精神的に疲れてしまうかもしれません。

あくまでも、人のうわさは噂であり、出来れば自分の目で見たものだけを信じてください。

あまりに情報が入り過ぎてしまうことで、本当の事が分からなくなってしまいますので気を付けましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント