当サイトには広告が含まれます。
旦那の隠し事をタロットで占います【完全無料タロット】

旦那の隠し事をタロットで占います【完全無料タロット】

「最近旦那の帰りが遅い」「休日出勤が増えた」「何かを隠している気がする」…そんな風に感じることはありませんか?直接旦那には聞きづらいし、もし勘違いだったらどうしよう…。そんな時におすすめ。この占いでは、あなたの旦那さんの隠し事についてタロットで占います。

旦那の隠し事をタロット占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

いざいという時に貯金を旦那様はしています。家族の幸せのための貯蓄。


ペンタクル4、カップ10、カップ5

旦那様があなたにしている隠し事はお金のようです。

それは自分のためだけでなく、今後の将来のために密かに貯金をしているようですね。

もしかしたら今自分が欲しい物のため、または今後何かを買いたくなった時のために、一生懸命に少しずつ計画的に貯金をしているように感じます。

旦那様がほしいと思うものは、家族の幸せにつながります。

それは、旦那様には家族という形にとてもこだわりがあり、理想とする家族像があるからなんです。

そのため、ご家族のことを一番に考えていますので、お金のことで揉めたくないというお気持ちと、お金のことで苦労させたくないという男のプライドをお持ちのようです。

なので、あなたに貯金をしていることを隠すような感じになっているのでしょう。

自分のお小遣いから工面して少しずつ貯金をすることは、旦那様の自己満足につながっていますので、そっと見守っていただければと思います。

少し我慢をしているような時もあり、ストレスを感じているような言動があるかもしれませんが、旦那様のプライベートな部分にもなりますので、踏み込まないようにお気をつけください。

お金が足りなくなったからといって、あなたに無心をするようなことはありません。

ここはひとつ、あなたに知られたくないという旦那様のお気持ちを汲んでいただきたいです。

旦那様の行動には誠意がありますので、見て見ぬふりをしていただくことをおススメします。

あなたが選んだカードの結果は…

旦那様の隠したいことはあなたへの要望かも


ワンドのキング(リバース)、ワンド1、タワー(リバース)

旦那様があなたにしている隠し事は、あなたに対しての気持ちのすれ違いを感じていることなのではないでしょうか。

旦那様とは順調に進んでいるように感じていらっしゃるかもしれませんが、もしかしたら旦那様はあなたに少し不満があるのかもしれません。

ちょっと亭主関白のところがあるように感じます。

掃除は部屋の隅々まで行き届いているか、洗濯はしっかりとシワを伸ばして干されているか、子育てでは、子どもとちゃんと接しているかなどなど、ひとつのことが目についてしまうと、色々なことが気になり始めてしまうのでしょう。

ですが、今さら言えないと思って我慢をしているように感じます。

ひと言、言いたくて仕方がないといった想いが見えてしまいます。

旦那様の言葉に心当たりがない場合は、態度や仕草を思い返してみてください。

少しでも、おかしいなっと思うことがあれば、それが何なのか自分の行動を振り返りながら考えてみてほしいのです。

もしかしたら、あなたとの生活の中で、我慢につながっているようなことがあるのかもしれません。

ですが、旦那様はご自分の心の中に納めておきたいというお気持ちもおありです。

その点からいっても、旦那様に聞くのではなく、あなた自身でどこに言いたいことがあるのか思い返してみてもらいたいのです。

あなたは旦那様に不満はありませんか。

もし、何かしら思うところがあれば、ぜひ話し合いをしていただきたいと思います。

もしかしたら、お二人が気持ちを伝えることで、互いの理解が深まるかもしれません。

気持ちを伝える時には、言葉が強くなって気持ちをぶつけてしまわないようにご注意ください。

今なら、この状況を乗り越えることもできるでしょう。

気持ちがすれ違っていると思う部分を修正して、もっと強いい絆で信頼関係を作り上げていけるはずです。

旦那様のお気持ちは心の奥底にあり目に見ることはできませんが、この状況を乗り越えて、ピンチをお二人の関係を修正できるチャンスへと変えてもらいと思います。

あなたが選んだカードの結果は…

旦那様はお仕事で試練の時。 乗り越えると明るい未来が待っている。


ソード5(リバース)、ワンド3、吊るし人(リバース)

旦那様がお仕事での何か問題があったのか、言えない悩みを抱えているようですね。

それはお仕事の内容かもしれませんが、どちらかというと人間関係がうまくいってないのかもしれません。

職場の人間関係がうまくいかないと、仕事失敗をするより精神的ダメージがありそうですよね。

仮にお仕事で失敗をしても周りの人の理解があれば、気持ちを切り替えて前に進むこともできますが、人間関係だとなかなか改善も難しいのでしょう。

最近、旦那様がボーっと何かを考えているようなことはありませんか?
もしかしたら、職場でライバルと成績の張り合いがなど、乗り越えなくてはいけないことがあるのかもしれません。

ライバルたちとの距離感に悩みがあるような気もします。

あなたにお仕事のことを話さないのは、弱気なところを見せたくないというお気持ちもあるのではないでしょうか。

お仕事も、現状を受け入れられるようになれば、気持ちの切りかえもできてくるでしょう。

今の苦しさを乗り越えられた時に、もっと状況が良くなることを旦那様はわかってらっしゃいますので、グッと我慢の時ですね。

また、職場で問題がある時は、できれば家では穏やかに過ごしたいというお望みがあるようです。

人当たりもよく、どちらかといえばゆったりとした性格の旦那様なので、さり気なく仕事と関係のないたわいもない話しをしてあげるなど、気分転換をさせてあげるとよいでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

心の中は自由になりたいけど、結婚生活をおくるのはあなたしかいない


ワンド6(リバース)、フール(リバース)、ペンタクルのクイーン

旦那様があなたに隠し事をしているのは、夫婦関係のことのようです。

夫婦関係は順調ですか?
あなたに対して何の問題もないようにみえますが、それこそ隠れている気持ちの中に、何か問題が引っかかっているのではないでしょうか。

もしかしたら、気持ちにマンネリを感じて始めているような気がします。

出会った頃のような情熱が安心感へと変わって、熱を失っていくような感じでしょうか。

でもそれは、一時的なことのように思います。

それは、旦那様にはあなたがいつも自分のことを好きでいてくれるという自信がおありだからです。

自分の気持ちが少し傾きかけても夫婦関係は崩れないという自信にもつながっていますね。

ですが、旦那様はもっと自由になりたいとも思っているようです。

恋愛についても、独身の頃を思い出してあの頃はよかったなという思い出に浸っているように思います。

過去の恋愛の記憶をたどっていたりしていますね。

ですが、現実としてに何か行動に移したりという気はなさそうです。

それは、あなたの存在が心の大半を占めているからです。

もし、あなたが浮気してもいいよっと本気で伝えたとしても、旦那様が浮気をすることはないのです。

もし仮に浮気をしようと考えたとしても、あなたのことが一番大切だと気づくからです。

結婚生活を送るのは、あなたしかいないと想われていいます。

ただ、今は一時的だとしても、少し気持ちが浮つきあなたに対する気持ちが薄れてしまっている時期だといえます。

あなたが選んだカードの結果は…

旦那様はあなたを大切に想うあまり本音が言えないのかも


ペンタクルのキング(リバース)、ワンド8(リバース)、太陽(リバース)

旦那様があなたにしている隠し事は、あなたが自分のことを嫌っているのかもしれないという不安になります。

本当はもっと頼ってほしいという願いがあるようですが、それを口にだして言えないようです。

それは、頼ってほしいと伝えてしまうと、なんだか催促をしているようにもなってしまいますので、自分から言い出すことではないという旦那様のプライドもあるようです。

なので、旦那様は今はちょっと様子をみているところがありますね。

最近のあなたには、金銭的な困りごとがあるのでしょうか。

結婚生活を続けていると、ちょっと家計のやりくりが難しくなってくる時もありますよね。

旦那様は、ご自分で稼いだお金なので、そのことをわかっているようです。

ご自身でも、家計の見直しが必要なのではないかと思っているのではないでしょうか。

そしてお金に関しては、旦那様なりの悩みでもあるようです。

あなたに頼ってほしいという想いもあるので、お金に関してもなかなか解決できそうにないようです。

それよりも、あなたが誰か他の人にお金の悩みを相談してしまわないか、不安でいっぱいになっているように感じます。

仕事はとても大切ですが旦那様にしてみれば、もはやあなたの存在なくして生きてはいけないのです。

それくらい、あなたは大切な存在になっています。

旦那様は、あなたの前では笑っていますが、心の奥底ではあなたの気持ちが気になって仕方がないようです。

あなたの気持ちを惹くためには、どんな卑怯なことでもやる覚悟があるのかもしれません。

今の旦那様は、顔で笑って心で泣いているよな感じがします。

旦那様のプライドを守るためにも、旦那様の気持ちはソッとしておいてあげましょう。

あなたが傍にいてくれるだけで、旦那様は幸せなのです。

あなたが選んだカードの結果は…

旦那様には精神的に支えてくれているお相手がいるかも


正義(リバース)、節制、ペンタクル3

旦那様があなたにしている隠し事は何かやましいことがあるようです。

恋人がいたり不倫という形までにはなっていないようですが、心を揺さぶられるような人がいるのかもしれません。

それは好きという気持ちよりも、同情から一緒にいるようなそんな存在なのではないでしょうか。

これは、旦那様だけが相手に一方的に同情して一緒にいるのではないようです。

旦那様も、あなたには言えない気持ちを素直に伝えられる相手として選んでいるところがあるのかもしれません。

家族だからこそ、言えないそんな旦那様の気持ちがありますね。

旦那様には、あなた以外に自分を取り巻く状況をわかってくれて同じ話しができる人がいるようです。

そんな人がいることを、旦那様はあなたに知られてはいけないと隠しています。

ですが、この関係は非常に穏やかで、それこそ本当に純粋で清らかな関係を築いていると思われます。

体の関係はないように感じます。

お相手の方も、今以上の関係を旦那様に求めることはありません。

あなたのことも理解しているので、夫婦の関係を崩すような燃えるような感情はないようです。

そんな都合のいい関係があるのかと思われるのかもしれませんね。

ですが、お互いの利害が一致していているからこそ、この関係が成立しているような感じでしょうか。

もしかしたら、職場など旦那様の現状を知っているお相手なのかもしれません。

旦那様は、あなたにこの関係を知られたくないと思っています。

あなたとの離婚は考えていないので、見守っていってくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

旦那様はとても高い目標をもって仕事をしなくてはいけない状況のようです


星、ワンド9(リバース)、ソードのキング

旦那様があなたにしている隠し事は仕事でも恋愛でも、どこか日々の生活の中にあることに対して期待していることになります。

あなたの前では、弱く困っているところをみせているようですが、本当の旦那様はあなたが思っているよりも、とても良い状況にいるように感じます。

あなたには黙っているけど、とても重要なお仕事を任されているような状況です。

やりがいがあり、未来につながるような出来事が起こりつつありますが、まだ確定ではないので、まだあなたには言えないといったところでしょうか。

旦那様自身も、そんな状況になると思ってもいなかったので、少々焦っているのかもしれません。

今は、そのことで頭がいっぱいなので、あなたの話しは上の空になってしまう時がありますが、そこは大目にみてあげてください。

旦那様も準備が全く出来ていない状況なので、上手くいくかどうかとても不安があるのです。

それくらい、重要なポジションを任される可能性がありますね。

もっと仕事が進み安定した状態になった時に、あなたに伝えようとしているのかもしれません。

しかし、今はまだその時ではないようです。

旦那様はとても仕事に前向きなので、出来るだけ弱音を吐きたくないようですが、あなたと仕事以外の話しをすることで気分転換にもなっているようですので、聞いてあげてもらいたいと思います。

旦那様が目指しているのは、あなたが想像するよりももっと高いことのようですので、心の支えであるあなたが、旦那様をサポートしてあげてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

もしかしたら旦那様には復縁をくり返している恋人がいるかも


ソード6(リバース)、ワンド1(リバース)、ソードの騎士

旦那様があなたにしている隠し事は、以前お付き合いをしていた人ではないかと感じました。

その方とは最近になってお別れしたようです。

ですが、安心できるような感じではないようですね。

相手がスムーズに別れてくれない、もしくは一回別れてもまたヨリが戻ってしまうなど
同じことをくり返しているようです。

あれこれと行動をしても、どれも上手くいかず八方塞になってしまっていますね。

旦那様も、もともとはあっさりとした関係で、こんなに引きずってしまうとは思っていなかったようです。

なので、旦那様は今の状況をどうしていいのか分からないまま、途方にくれています。

この関係を清算するのは少し時間がかかってしまうと旦那様も思っているかもしれません。

なので、段々と気力が減ってきています。

白紙に戻せる関係なのにできず、誰にも相談できないこの状況に、気が滅入ってしまうこともあるでしょう。

あなたにしてみたら、恋愛模様なので、とても嫌な隠しことになってしまっていますが、時間が解決してくれるでしょう。

あまりにも長引くようでしたら、もっとよい解決案をだすことで早期解決につながるかもしれません。

旦那様は、早く別れたいと思ってはいるものの、きっぱりと別れるための行動をしていないように感じます。

ですが、時間が経つにつれてこのままではいけないという気持ちも強くなってくると思います。

あなたが気づかないふりをするのか、直接聞いてみるのか、あなた次第になってしまいますね。

あなたが選んだカードの結果は…

旦那様が隠しているやりたいことにはあなたの協力が必要


ワンド7(リバース)、ソード4(リバース)、ワンド5

旦那様があなたにしている隠しごとは、やりたいことになります。

旦那様がやりたいことがあるようですが、あなたに邪魔をされていると感じているようです。

例えば欲しいものがあるけど、お金を出してもらえない、そのような出来事が邪魔をされていると、一人で悩んでいるようです。

本当に欲しい物があるけど、素直にあなたに伝えようか、それともこのまま我慢しようか、正直に言っても難しいだろうなと、色々と作戦をたてながら考えているようです。

このように、自分の力だけではどうすることも出来ないことに四苦八苦しているのです。

今はまだ、あなたに秘密にしていて打ち明けることはできないでいるでしょう。

ですが今後は、欲しい物ややりたいことを実現するために必死にあなたを説得する状況になってくるでしょう。

そして、あなたが納得して、旦那様の希望が叶うことになりそうです。

すると、これまでに見たことがないくらいの旦那様の情熱を感じられそうです。

旦那様から、申し訳なさそうに相談をされたら、隠しごとがこれだったんだと分ってきます。

あなたからオーケーがでれば、旦那様はさらに動き出す気力がわいてくるでしょう。

準備が整い動き出す頃には旦那様の心も軽くなっているはずです。

今まで、あなたに隠しておくことで、やりたいことを守ってきたつもりでいたようですが、
それでは何も変わらないことにだんだんと気づいていくでしょう。

旦那様も、本気でやると決められると今までの殻を破って、人が変わったように生き生きしてくることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

旦那様が隠している事は、長引く事で問題は大きくなるような内容です


ワンドの王子、ソード3、ソード2(リバース)

旦那様があなたにしている隠しごとは、どうも新しい出会いがあったことのようですね。

それこそ年下のお相手の方のようで、一緒にいるととても楽しくて新鮮味があるのでしょう。

まだお付き合いは始まったばかりだと思います。

それこそ旦那様はモテるタイプの男性のようで、今までも言いよられることがあったかもしれません。

ですが今回の恋愛は、もしかしたら旦那様の方から気持ちが動いてしまっているように感じます。

今はそのことに対して周囲が見えなくなるくらい夢中になっているところがあるようです。

恋は盲目とはよくいったものです。

しかし、この隠しごとは次第に複雑になっていく、そんな感じがします。

あなたも段々と旦那様の浮気に気がついてくることで三角関係のような状態になってしまいます。

そのような状況になっても、旦那様はなかなか現実を変えようとしないで、一人で悶々と考えてしまうでしょう。

ですが、考えているだけなので、解決しそうにありません。

あなたには、バレないようにお相手との関係を続けたいと思って始まっているので、あなたにバレてしまうことで、ようやく現実的に考えられるようになるでしょう。

その時に、適当にごまかそうとしたり、その場しのぎのウソをついてくるかもしれません。
子どもじみた対応しかできない旦那様の態度にショックを受けてしまいそうです。

もしかしたら、旦那様はお相手ともあなたとも距離を取る、そんな結論を出してしまうかもしれません。

その場しのぎで適当にごまかそうとするような言葉を使ってくるかもしれませんね。ある意味、子供じみた対応しかできない旦那様の態度に少しショックを受けてしまうかもしれませんね。そして旦那様がとる決断して、もしかしたらあなたのとも距離をおいて、お相手の方とも距離をおくようなそんな結論をするかもしれません。こんなに問題が大きくなるとは誰もが思ってなかった結果になってしまうでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント