PR
【完全無料】生き霊占いが当たる【特徴・除霊/浄霊方法も助言】

【完全無料】生き霊占いが当たる【特徴・除霊/浄霊方法も助言】

あなたに取り憑いている生霊を完全霊視で暴きます。

生霊と向き合う覚悟ができたらカードを選んで下さい。

なんだか最近、肩凝りがひどいなあ。
何か最近、運が無いなあ。
もしかしたら貴方には生き霊がツイているかも知れません。あ、そんなに怖がらないでくださいね。
こちらでは貴方に生き霊がついているかどうかを占うだけでなく、除霊や浄霊方法までお伝えしますのでご安心ください。
快適な毎日を過ごせる様に原因不明の体調が優れない方是非一度、お越しください。

完全無料の当たる生霊占い

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの生霊は今のあなたを助けてくれる強い味方です


ペンタクル6、ペンタクル1、ワンドの騎士

あなたについている生霊の特徴


あなたについている生霊はとても精神的に人をすくってくれるようです。相手に一方的な気持ちを押し付けるのではなく、相手から与えられたらその分、しっかりと返す事が出来る、そして感謝されるような生霊のようです。

どんな時でも感謝を忘れない、だから、その感謝の気持ち持っているから、回り回って自分に返ってくる…。そんなものを持っているようです。

そしてタイミングにも恵まれているようです。とてもお金で困ってる、やってみたい事、今月は急な出費があってピンチだなと思っていたら、なんとなく、やり繰りできたり、それこそ臨時収入があったりと、そのようなピンチを救ってくれるような生霊がついているようですね。

これまでに、何か思い当たるよな事はありませんでしたか?何となく救われたという状況があったとしたら、生霊が助けてくれたのかもしれませんね。

取り除くには?除霊・除霊方法?


せっかく良い生霊があなたについているので、取り除くのは勿体ないです。生霊でも悪さをしていくる生霊もいますが、あなたについている生霊は、あなたを守ってくれる生霊でもあります。なので除霊などをするは必要ないでしょう。

しかし、あなたが守ってもらってるから好き勝手にお金を使っても大丈夫とか、相手に感謝する気持ちを忘れてしまって、天狗になってしまうなどの態度をしてしまったら、生霊もあなたの事を守る事はしないでしょう。

良い生霊がついているという事はあなたも良い行いをする事が大切なのです。ものだけでなく、人との繋がりも作ってくれるはずです。今後はあなたにとって影響力ある人との出会いも出てくるので、生霊と一緒に前に進んでいってください。

あなたが選んだカードの結果は…

真っ直ぐ過ぎる生霊に、ちょっと生きづらさを感じてしまうかもしれません


ペンタクルの王子、女教皇、星

あなたについている生霊の特徴


あなたについている生霊はとてもとても真面目で真っ直ぐな生霊のようです。生霊に真面目というのは変かもしれませんが、努力が実を結ぶというのをしっかりと見守っているような生霊のようです。

あなたもこの生霊がついているので、しっかりと計画を立てて物事を進めて行く人として周囲から見られているかもしれませんね。それこそ、あなた自身、本当はもっと自由に行き当たりばったりの毎日でもいいのにと思う事もあるかもしれません。そう思うのはあなたに本音であるようです。あなたがもし今のままで窮屈さを感じないのなら生霊とあなたの価値観などが一緒と思ってもいいでしょう。しかし、どこか生きづらいと感じたりしたら、それは生霊のせいでもあるようです。

そして恋愛にも遠ざかっているのではないでしょうか?恋愛に遠ざかっているのは、まさいしく生霊が影響しているようです。生霊が恋愛よりも勉強が大切なので、わざと恋愛からあなたを遠ざけているのでしょう。もしあなたに好きな人が出来ても、なかなか上手くいかないのも、そのせいかもしれませんね。

取り除くには?除霊・除霊方法?

除霊方法はあなたの理想の形をしっかりと思い描くのです。

除霊にはあなたの場合はしっかりと手を合わせる事が必要なようです。

星が出ている夜に手を合わせて、星に向かって自分の気持ちを心の中でいいのでしっかりと唱えます。

あなたの周囲の状況が変わるまで続けてにてください。

勿論、雨が降っている時は駄目ですが、星が出ている時に是非試してみてくださいね。

それこそ、星が見えない場所に住んでいる人は雨でない日にやってみましょう。

気持ちがもっと楽になってきて周囲も変わってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

やり残したことがあるけど、やれないというジレンマを持つ生霊


ワンド9(リバース)、世界(リバース)、運命の輪(リバース)

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊は全てが中途半端な性格の生霊がついているようです。

まだやり残した事があるために気持ちだけがフラフラしているようです。

あなたがスムーズに物事を進める事が出来るので羨ましいという気持ちがあるようですね。

あなたに対して妬みや嫉妬があるのでしょう。

自分はどんなに上手くやろうとしても上手くいかない、何故あなただけそんな風に上手くいくのか、同じように悩めばいいのにという強い気持ちが働いているようです。

恋愛にしてもあなたはとてもモテるタイプの方ではないでしょうか?何故あなただけ次から次に恋愛出来るのか?羨ましいという気持ちしかないようです。

生霊からしたらスムーズに進まない事、自分と同じようになればいいのにという思いがあるのでしょう。

もしかしたらその生霊はあなたの傍の人から来ているかもしれません。

取り除くには?除霊・除霊方法?

取り除くにはまずはその生霊から距離を置く事が必要です。

どんな人が周囲にいるのか思い出してみてください。

あなたの事をいいなっと羨ましいといつも言ってる人はいませんか?すぐにこの生霊から逃れるには時間がかかります。

そう思っている人の傍にいると、離れたと思っても、また何かある度にあんたについてくるからです。

あなたの事を羨ましいと思っている人、例えばあなたになりたいと思う気持ちが強くて、あなたも持ち物を真似したり、髪型を真似したり、あなたになり切ってる人などがいたら、分かりやすいかもしれませんね。

もしかしたら、あなたとお揃いのものを揃えた人などもその可能性があります。

そのような可能性ある人の前では、少し引き気味で、距離をおいて付き合うなどをしてみはいかがでしょうか。

あなたに対する嫉妬や妬みがなくなると自然と消えていくようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたについている生霊は、あなたに違和感があるよな思いを持っているようです


ソードのキング、正義(リバース)、ソードのクイーン(リバース)

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊は男性の生霊がついているようです。

それもとても頭の回転の早いような生霊のようですね。

なので、どんな時でもクールなので、気持ちを荒らしたりしないようです。

あなたについている生霊はあなたの何らからパートナーかもしれません。

それこそ仕事のパートナーだったり、趣味のパートナーだったりするようです。

パートナーでも表面上はとても意気投合して価値観も一緒と思っていたかもしれませんが、それはあなただけのようです。

相手はあなたと合わないところが出てきた事で、言葉に出せないので気持ちがあなたの方に行ってしまったようです。

本当はあなたとこんなところが合わないんだよっという事に気づいて欲しいのでしょう。

あなたの傍にいて何かしら共同で何かをする人、それは夫婦かもしれないのです。

取り除くには?除霊・除霊方法?

取り除くには、あなたの態度をもう一度見直してみてください。

そして周囲の人の意見に耳を傾けていましょう。

あなたはかなり独断で決めて行動をするところがあるのではないでしょうか?周囲に人にとったら、一言いってくれたらいいのに、何考えているんだろう、勝手に動いたら怒られそうなど、マイナスなイメージがあるので、そこを振り払わなくてはいけません。

そんな周囲との違和感から生霊がついてしまっているのです。

まずはどんな状況であれ、周囲に合わせる、そして誠心誠意向き合うという事が必要なようです。

あなたに対しては嫉妬とかで生霊がついたわけでなく、周囲からの不信感からついたようなので、そこを取り除きましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

とても幸せに見えても、本当に幸せかどうかは分からない


ペンタクル10、カップ4、カップ7

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊はとても幸せな家庭を持っている人です。

何故そんな人の生霊がついてしまったのか分かりませんが、あなたはとても幸せいっぱいで絵に描いたような人の生霊がついてるようです。

あまりに周囲からみて理想を描いたような家庭にいる事に疲れてしまったのでしょうか?何か思い更けてしまうとろこがあるのでしょう。

もしかしたら、この生霊の人の求めていた家庭は今の家庭ではなく、あなたの家庭が理想の家庭だったのかもしれませんね。

これが本当の自分が望む幸せだったのかという思いがあるのでしょう。

ある意味、刺激がない、退屈な毎日を過ごしていることで、障害を望んだり、それこそ、無いものねだりをしているのでしょう。

取り除くには?除霊・除霊方法?

どこのだれか分からないので、それこそ、誰なのかなっと考えてしまいますよね。

それこそ、知っている人だったら、ちょっと対応に気を付けてみたりとしての対応もあるかもしれません。

なのでまずは胸元に塩を一つまみ袋に入れて持っておきましょう。

この塩というんは悪霊などを寄せ付けなったり、気の流れを良くしたりする効果があります。

なんとなく、最近悪い事ばかりが重なってしまって、良い事がないなっと思った時に塩を持ち運んだりしてみる人もいます。

そしてあまり想像で行動をしないようにしましょう。

こんな生霊ついていると逆に意識してしまって、こんな行動をしてみたどうだろなど考えずに、普通にしていて大丈夫です。

段々と生霊ついていると体が重く感じてしまったという気持ちになるかもしれませんが、そのような事はないので、あなたは今まで通りにしておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

影でコソコソとやっている生霊は出来れば清い心でお祓いをしたい


ソード7、ペンタクル5(リバース)、節制

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊は何か影でコソコソとやってはいけない事をやってしまった人の生霊がついているようです。

例えば、浮気や不倫をしていたり、何かやってはいけない事を水面下で動いて実行しようとしている人の、あまり良い生霊とは言えないですね。

そして、やるだけやって、自分が危ない状況になってしまった時には相手を置いて逃げていくようなそんな人の生霊のようです。

なので、いつも人の目を気にして、すぐに状況を判断する事が出来るのでしょう。

いつもビクビクしている感じがします。

生霊と言っても、あなたの影に隠れて後ろに隠れたまま、悪さをしないで、ジッと影に隠れているようなそんな存在のようです。

このような生霊はついて欲しくないし、もしくはあなたの後ろに隠れていて、チャンスを狙っているような状況なので、あなたの体がダルさを感じたり、重さを感じてしまうかもしれません。

良い状況になった時は顔を出す、その時はあなたの体も軽く感じるようです。

あなたに救いを求めてるのかもしれませんね。

取り除くには?除霊・除霊方法?

この生霊の除霊の仕方は穏やかな気持ちであなたが楽しいと思える環境にいる事が大切です。

そういう環境になかな恵まれない場合は、それこそ、お寺でお祓いまではいいませんが、近くの神社に行ってみると良いでしょう。

出来れば遠くの神社ではなく、あなたが住んでいるところの神社にいく方がいいようです。

そこで手を合わせるだけでも違ってくるはずです。

気持ちも清算された気持ちになり、新たなスタートという気持ちが生まれてくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

この生霊は弱っている気持ちを持っている人のところにやってきます


ワンドのキング(リバース)、ワンドのクイーン(リバース)、カップの騎士

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊はとても気分の波が激しい人のようです。

なので自分の言いたい事もハッキリと発言したいするんで、価値化が一緒の人にとってはとても心強い味方にいなるかもしれませんが、価値観が違ったり、やり方についていけない人など敵も多い人のようですね。

周囲の人には少し気を遣わせる人なのかもしれません。

そしてそのような状況からしても我儘として見られてようです。

そしてこの生霊も、独占欲が強いので、それこそ一回つかれてしまったら、なかなかとれないかもしれませんね。

それほどの執念深いようです。

我が強いので、それこそあなたの状況判断を狂わせたりするかもしれません。

それこそ、自分よりも人が幸せになる事を嫌がるので、かなり厄介な生霊とも言えるでしょう。

取り除くには?除霊・除霊方法?

取り除くには、気持ちが必要になっています。

居心地が良い場所を訪ねていってみてはいかがでしょうか?それこそ、あなた自身もパワーを吸い取られているようなので、あなたへのパワーも必要になってきます。

なので、除霊というよりもあなたにパワーを注入する事で乗り越えられるのではないでしょうか。

あなたがお気に入りとしている場所だったり、パワースポットでもいいでしょう。

自然の中にいる事で、あなた自身も体力も回復できるのではないでしょうか。

そうなっていくると、生霊もあなたと一緒にいるのが逆に居心地悪くなってくるようです。

この生霊は自分が優位に立ちたいので、自分よりも弱っている人のところにやってきます。

なので自然の力を取り組んでパワーアップしてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

傷ついた人の生霊は、ここを乗り越える事が出来たら強い精神力を手に入れる事が出来る


カップ5、ワンド3、月(リバース)

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊は生きている事も嫌になるくらいに疲れている人の生霊のようです。

ある意味、もう失いうものはない、そして目標も何もないと感じている人のようですね。

失うものがない人は、逆にとても強い精神力に変わっていきます。

何かとても大切なものを失ってしまって、悲しみで今は何も考えられないようです。

なので気持ちだけが抜け殻のようになっていてフラフラしているのかもしれませんね。

そんな生霊なので、勿論、あなたについても何もしないでしょう。

しかし、あなたの気持ちは不安定になってしまうかもしれません。

一緒に悲しみを味わってくれる人を探していたのかもしれませんね。

それかあなたには幸せになって欲しいという気持ちが生まれてきて、良い方向へと導いてくれるようになってくれる可能性もあります。

そこからがあなたにとってチャンスに変わっていくかもしれませんね。

あなた次第でこの生霊が力を貸していくれるかもしれませんよ。

取り除くには?除霊・除霊方法?

この生霊の除霊は長い目でみても大丈夫です。

それこそ、あなたの気持ちに変化がでてきて、マイナス思考になっていまったら、月にお願いしましょう。

月でも新月と満月の夜に気持ちを落ち着けて、良いイメージを頭で思い浮かべてみてください。

そうする事で段々と気持ちも落ち着いてくるのではにないでしょうか。

ここでこの生霊が良い方向に動いてくれたらいいのですが、気持ちが良くない方に動いてしまったら、早めに対応した方がいいでしょう。

あなたについた生霊はとても傷ついた人ですが、その分、ハートをしっかりと持った人でもあるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなた生霊がついきやすいタイプ。似たような生霊が、2人ついています


ワンド2、ワンド5(リバース)、ペンタクル7

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊は一人だけではなく、2人いるようですね。

それこそ、あなたと同じ目標を持っている人や、とても前向きな気持ちを持っている人のようですね。

そんな生霊もとても満足しているので、あなたに何か求めているというわけでもないようです。

一緒に頑張っていきたいという思いが強くなってのでしょうか。

その為に生霊として、あなたについてしまったのかもしれませんが、とても良い生霊と言ってもいいくらいです。

しかし、一つ言える事はついている生霊同士が同じようなタイプのようなので、お互い引っ張っていくタイプのようです。

一人ひとりで見て見たら良いのかもしれませんが、今は2人ついている両方が別の方向を向いていて、あなたを通して一緒になっているという形なのかもしれません。

なのであなた自身は橋渡しのような役割になっている可能性があります。

取り除くには?除霊・除霊方法?

良い除霊方法はあまりないようです。

例えば塩の除霊をしてもあまり効果がないし、それこそお祓いをしても、除霊という形にハッキリとならないかもしれません。

あなたの場合は日々の対応が必要なようです。

もしかしたら、どこか気持ちもスッキリしないしという状況が続くかもしれませんね。

それこそ、生霊も付きやすい人とそうでない人がいます。

一度お祓いをしてもらっても、あなたの場合は付きやすい体質なのでしょう。

その為にもパワーストーンのブレスレットなどをしてみるといいのではないでしょうか。

いつ来るか分からないので、日々の中でいつも対応できるのが、いつも身につけておくだけで大丈夫というブレスレットなのです。

あなたが選んだカードの結果は…

勢いのある生霊でも、時には休みたいときがある


戦車、ワンド6、ソード9

あなたについている生霊の特徴

あなたについている生霊はとても勢いのある若い男性の生霊がついているようですね。

いつでもどんな時でも前進あるのみっと考える人のようです。

なのでいつも走り回っている人なのでしょう。

いつも予定が沢山あって忙しい状況のようです。

しかし、それは表向きの顔なのかもしれませんね。

自分だけの為だに走りまわっているように見えて、他の人の為に走り回る事も多くあり、人からの信頼もあるようですね。

それこそ、頼られるともっと頑張ってしまうそんな純粋な気持ちを持ち合わせているようです。

しかし、どんなに頑張っても生霊は嫉妬とかだけではなく、疲れた時に休みたいという気持ちから休める場所を探します。

あなたについている生霊はちょっと疲れている気持ちもあるようですね。

取り除くには?除霊・除霊方法?

取り除く方法は、あなたは今、疲れていませんか?あなた疲れていたら、生霊などがつきやすくなります。

それこそ、生霊も疲れているからこそ、あなたと一緒に休みたいという気持ちがはたらいているのかもしれませんね。

なので、簡単な事です。

まずはあなた自身が休んでください。

何もしない日を一日作るのです。

それこそ、スマホを切って誰とも接しないという日でもいいでしょう。

そのようにして自分の気持ちを安らぐ事を一人でしてみてください。

その時に過去にやり残してやっていなかった事、心残りになっている事をやってみるのもいいでしょう。

それが除霊に繋がるのか分かりませんが、あなたが次のステージに上がれるキッカケになるでしょう。

そして状況が変われば、生霊もまたいなくなるかもしれません。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント