PR
亡くなったペットの気持ちをタロット占い【当たる完全無料タロット】

亡くなったペットの気持ちをタロット占い【当たる完全無料タロット】

あなたと一緒に過ごしたペットが、虹の橋を渡ったいま、何を感じているのか…。

そしてあなたに対してどのような気持ちを抱いているのか、知りたくはありませんか?

ペットとは会話ができませんが、この占いなら、あなたに対するペットの想いを知ることができます。

亡くなったペットの気持ちをタロット占い【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが愛したペットはあなたの幸せを一番に願っています。


ソード4(リバース)、カップのキング、カップ3(リバース)

亡くなったペットの気持ちは・・・

亡くなったペットには、充分に悲しんでくれたので、もう前を向いて歩いてくださいという気持ちがあるようです。

あなたに対しては、とても感謝しているからこそ、もう自分のことでこれ以上悲しまないでもらいたいという想いが強くあるのでしょう。

ペットとしてもすぐに気持ちを切りかえられると、寂しさを感じてしまうかもしれませんが、あなたの場合ペットへの愛がとても深く、すごく大切に想いながら一緒に過ごされてきていることが本当に伝わっています。

なので、ペットももう悲しまないでほしいと願っているのでしょう。

ペットもあなたと一緒に過ごすことができ、とても嬉しかったようです。

あなたの愛は、しっかりとペットに伝わっています。

そんなに大切にされたペットだからこそ、あなたの気持ちの切り替え時がわかるようです。

お辛いことだとは思いますが、今こそ亡くなったことを受け入れ、前に進べき時なのです。

ペットもあなたの幸せを願っています。

お互い優しい気持ちをお持ちなので、これからもずっとあなたのことを見守ってくれることでしょう。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「もっと今を楽しむ事」です。

もしかしたら亡くなったペットは、あなたの心の支えになってくれるような新しいペットを迎えてもらいたいという願いがあるようです。

自分の代わりではなく、新たな気持ちで可愛いと思えるペットを受け入れて、気持ちの切りかえをしてもらいたいという想いからです。

なので、新しいペットを迎えることに亡くなったペットも賛成してくれています。

ペットが天国から見たいあなたは、毎日を楽しく過ごしている姿なのです。

そのためにも、寂しいお気持ちに区切りをつけ、あなたの心を癒して支えてくれるような子を新しい家族として迎えてあげてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたが愛したペットは気持ちを許せる相手を見つけてほしいと願っています。


カップ7(リバース)、ソード1、カップ2

亡くなったペットの気持ちは・・・

亡くなったペットの気持ちは、もう現実を受け入れてくださいという気持ちがあるのでしょう。

あなたにとって、ペットは恋人のような存在だったのではないでしょうか。

そのペットが亡くなってしまい、今は受け入れることが難しい状況のようですね。

あなたが恋人と今だけ離れていると思ってしまい、また戻ってきてくれるという気持ちで毎日を過ごしていることを、亡くなったペットは感じているようです。

なのでペットは恋人と違うこと、もう戻ってくることはないことを、あなたに伝えたいようです。

あなたより亡くなったペットの方が、あなたのことをよく理解しているようですね。

今のお辛いこの状況を乗り越えた時に、もっと新しい出来事が待っていること、気持ちも楽になれることを、ペットは教えてくれています。

なので、あなたにはペットの気持ちに応えるためにも、現実を受けれ顔をあげて前をむいてもらいたいのです。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「気持ち許せる人を見つける」です。

あなたのことを誰よりも近くで見てきたので、あなたがとても寂しがり屋で甘えん坊だということをペットは知っています。

そして、ペットの存在があなたの精神的な支えになっていたことも理解しています。

だからこそ、次は恋をして気持ちの安らぎを感じられるお相手を探してもらいという願いがあるようです。

ペットは自分にむけてくれた愛情が本物だからこそ、愛する人を見つけて幸せになっている姿をしっかりと見たいと想っています。

あなたは、またペットを飼うのではなく、現実に気持ちを許せるお相手を見つけ、恋人と愛のある生活を送ることが、ペットの願いだと受けとめてもらいたいのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの愛したペットは、あなたを見守っていきたいと思っています。


皇帝、カップのクイーン、星(リバース)

亡くなったペットの気持ちは・・・

亡くなったペットの気持ちは、あなたの気持ちの切りかえの早さに少々びっくりしているようです。

しかし、あなたがくよくよしても仕方ない、また前をむいて進むという強い想いを持っていることを感じとっているので、ペットはあなたのたくましさに安心しているでしょう。

ペットは、自分がいなくなってしまい大丈夫かなと心配していましたが、実際に離れてしまうと、あなたはしっかりと現実を受け入れ悲しんでいられないという気持ちを持っていることに気がついたでしょう。

もしかしたら、ペットとの別れたことがきっかけで、あなたは精神的に強く成長したのかもしれませんね。

ペットも、今まで一緒に過ごしてきて全てを知っていると思っていたので、今まで見たことのないあなたの一面を見てしまい、もっと一緒に過ごしてみたかったという寂しい思いが胸に残ってしまっているようです。

あなたの色々な顔を見たかった、もっと思い出を作りたかったと思っているようですが、それは叶わないことだとわかっているので、今後はあなたを見守っていくことで、気持ちをおさめることができると気づいたようです。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「自分の道を信じる事」です。

あなたはこれからも、もっと強くなって前に進んでいくでしょう。

そんなあなたの姿を、ペットにはずっと見守っていきたいという想いがあります。

なので、自信を持って前に進んでいく姿をペットに見せてあげてください。

時には立ち止まることもあるでしょう。

そんな時は、ペットのことを思い出してみてくださいね。

すると、自然と解決策が見つかるかもしれません。

これからは、あなたが自分の決めた道を進ことがペットにとっての幸せになることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの愛したペットの気持ちはあなたはずっと自分を思ってくれていると思ってます


ワンド9(リバース)、カップの王子(リバース)、カップ6

亡くしたペットの気持ちは・・・

あなたの亡くなったペットの気持ちは、自分が亡くなってもずっとあなたは自分だけを好きでいてくれるという想いがあるようです。

ある意味、他のペットを飼うことはないだろうと思っているのでしょう。

自分のことをずっと好きでいてくれるという信頼があるように感じます。

ペットがそう思うくらい、生きている時にあなたはペットを可愛がっていたのですね。

ペットは、あなたと相思相愛だという気持ちを感じていたようです。

なのでペットは亡くなっても、ずっと自分のことだけを想ってくれると信じているのでしょう。

もしかしたらあなたも、ペットと同じくらい依存していたところがあったのではないでしょうか。

お互いが同じ気持ちでいることは、ペットにとってとても嬉しいことになります。

なので、ペットにはもっと一緒に居たかった、もっと一緒にやりたいことがあったという想いもみえてきます。

あなたにとても可愛がってもらって、ペットはこんなに愛してくれる飼い主はいないという実感と感謝の想いで満たされているようですね。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「時々でいいので思い出す事」です。

ペットはとても繊細なので、忘れられることにとても不安があります。

なので、命日は絶対に忘れないなど、時々でいいので思い出してあげることが、ペットにとって嬉しいことになるでしょう。

人は時間が経つにつれて寂しさが薄れていき、それこそまた次のペットを飼おうという気持ちになってしまうかもしれません。

ですが、それはそれでペットも受け入れてくれるでしょう。

しかし、新しいペットを飼ったとしても忘れないであげてほしいのです。

最初は、そんなことはとても簡単だと思ってしまうかもしれませんが、ずっと心の中で生き続けることは、意外と難しいことなのです。

想い続けることを心掛けているとペットも喜ぶでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの愛したペットの気持ちは楽しい事をやって欲しいと思っています


恋人(リバース)、ソードのキング(リバース)、ペンタクル(リバース)

亡くなったペットの気持ちは・・・

あなたの亡くなったペットの気持ちは、まずあなたと別れてしまった寂しさがありますね。

それと同時に、あなたの周りの人、自分と関わりのある人との別れも、また寂しく想っているようです。

あなたのペットはとても人懐っこい性格だったのではないでしょうか?
周りの人からとても可愛がられていたので、ペットもあなたの周りの人のことも大好きだったようです。

もしかしたら、あなたにしてみたら、自分だけじゃないの?と思ってしまうかもしれません。

ですが、とても人気のあるペットを飼っていたというのは、あなたにとっても嬉しいことではないでしょうか。

ペットはもちろん、あなたとの別れが一番寂しいけれど、周りの人との別れも同じように寂しがっているようです。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「悲しみの顔ではなく笑顔を心かける事」です。

あなたはまだペットが亡くなって間もないのでしょうか?

まだ悲しみに中にいることで、やらなければいけないことも手についていないという状況のようにも感じます。

ペットは、そこまで自分のことを想ってくれているのは嬉しいけれど、気持ちの切りかえも時には必要だと伝えようとしています。

もっと前を向いて歩いているあなたの姿を見ていたい、笑顔でいてほしいとペットは願っています。

なので泣いてばかりいないで、もっとあなた自身楽しい日々を送ることで、ペットは喜びを感じることでしょう。

しかも、ペットは楽しいことが大好きなのです。

もう一緒にはやれないけれど、今度はあなたのやりたいことを考えて、もう一度チャレンジしてほしいと思っていますよ。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの愛したペットの気持ちはもう自分の事を考えてと思っている


正義、ワンドのクイーン、カップの騎士(リバース)

亡くなったペットの気持ちは・・・

亡くなったペットの気持ちは、亡くなってしまったので、しっかりとそのことを受けとめて、あなたとは別々の道を歩んでいくことになったという気持ちがあるようです。

どこかクールな性格のペットだったのかもしれませんね。

もう一緒にはいられないのだから、あなたが望むなら新しいペットを飼ってもいいとう想いもあるようです。

ある意味、気持ちの割り切りができているようですが、一方でもっと自分との思い出に浸ってもいいよという気持ちもみえてきます。

亡くなったことに関しても、自分なりに一生懸命に生きてきたという自負があるので、とても満足のいく日々だったようです。

だからなのか、とても優しい気持ちがありますね。

あなたが寂しいと感じることがあれば、新しいペットを迎い入れてほしいというのが本音のようです。

自分が亡くなったことを、真正面から受けとめることができる精神的に強いペットだったといえますね。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「気持ちの整理をしていく事」です

あなたは今、現実として直面する悲しいという壁に突き当たっているのでしょう。

そしてペットを飼った時からこんな日がくるかもしれないということは、わかっていたようですが、ここを受け入れるまでにとても時間がかかるかもしれません。

ですが、焦る必要はありません。

もちろんペットも家族として一緒に過ごしていたので、あなたがどんなに優しいのか分かっています。

ペットもゆっくりと時間をかけてあなたに毎日を過ごしてもらいたいと思います。

ペットの方は、すでにこの現状を受け入れていますが、飼い主であるあなたの方がショックが大きいようなので、まずは気持ちの整理をつけていくことをペットは望んでいるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの愛したペットの気持ちはもっと楽しい時間を過ごしたいと思っている


ソード8、法王、カップ1

亡くしたペットの気持ちは・・・

あなたに対してペットは言いたいことがあるようです。

それはあなたにもっと可愛がってほしかったなど、何かしてほしかったという要求の気持ちがあるようです。

もしかしたら、まだ小さいうちに亡くなってしまったのか・・・と感じています。

あなたともっと一緒に遊びたかった、もっと一緒に走りたかったなど、あなたとの関係で、もっともっとという想いがあったようです。

なので、本当は離れたくない、もっと一緒にいたいという気持ちが感じられます。

一緒に過ごした期間で、ペットはあなたとの信頼関係を築いていたのでしょう。

ペットにとったら、あなたは絶対的な存在だったと感じられます。

ある意味、あなたに依存していたところがあったのかもしれません。

あなたにしてみたら、ペットがそんな気持ちを抱いていたなんて、思いもしなかったことだと思います。

ですが、ペットにとったら、あなたは心の拠りどころだったようです。

あなたと一緒に居られないことに、ストレスを抱いていたこともあったのかもしれません。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「もう一度ペットを飼ってみる事」です。

亡くなったペットのためにも、もう一度ペットを飼ってみるのはいかがでしょうか?

ペットは、もっと自分のことを見てほしいと思っていたのではないかと、考えてしまうこともあるかと思います。

ですが、あなたが新たなペットと一緒に楽しんでいる姿を見ることができれば、亡くなったペットも楽しかった思い出に浸れることができるのではないでしょうか。

あなたにもこんなふうに、接していればよかったという思いがでてきてしまうのかもしれませんが、その望みが叶うことで自分なりに後悔をしなくて済むようです。

同じことをくり返さないことが、今後のあなたのためでもあるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの愛したペットの気持ちはなぜか許せないと思っています


ソード9(リバース)、タワー(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)

亡くしたペットの気持ちは・・・

亡くなったペットの気持ちは、何かとても寂しいようですが、あなたに対してとても怒っているような気持ちがあるようです。

どうして気づいてくれなかったのか?
あなたみたいな人に飼われてしまって自分はとても可哀想だという想いなど、さまざまあるようですが、亡くなった原因のせいなのか誰かのせいにしないと、やり切れない気持ちがあるようです。

ペット自身も亡くなることは避けられないとわかってはいるのだけれど、もっと生きたかったという感情が強くあるようです。

なので、あなたに原因がないとしても、どこかであなたのせいにしないと、ペットの気持ちはどこにぶつけたらいいのか、わからないといった感じのようです。

ペット自身も、亡くなったという現実を受け入れられない、受けた入れたくないという気持ちがあるのでしょう。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたに出来る事は「思い出の場所に行ってみる」です

亡くなったペットがどうしたら喜んでくれるのかは、とても難しいです。

もし、あなたがペットのためにできることがあったとしたら、それは何だったのでしょうか。

その原点を考え直してみてください。

それこそ、すぐに他のペットを飼うことは、避けた方がいいでしょう。

それよりも、あなたとペットの思い出の場所に行ってみる、ペットとの思い出に浸ってみるなど、ペットのことをこんなにも想っていたという気持ちを思い出してみましょう。

ペットにしてみたら、そんなに自分は理解されていなかったという気持ちがあるようです。

なので、そうではないことをわかってもらうためにも、もう一度ペットのことを思い出してみてくださいね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの愛したペットの気持ちは寂しいけど時が解決してくれると思っている」


力、節制、カップ4

亡くなったペットの気持ちは・・・

亡くなったペットの気持ちは、時間が解決してくれると思っているようですね。

あなたとの思い出が恋しくて仕方がないようですが、時間とともに自然とこの気持ちも消えていくという想いもあるようです。

ここはある意味、耐える時だと感じているのでしょう。

もしかしたら、ここまで頑張って生きてきたので、これからは天国でゆっくりしたいという気持ちを持っているようにも思います。

生きていたころは我慢していたことが多くあったのかもしれませんので、亡くなった今はちょっと楽になっていく感覚があるように感じています。

亡くなった今は、色々な感情がまじりあっていて、複雑な気持ちを持っているようです。

あなたとの思い出は楽しいものだったけれど、我慢することもあったと感じるところがあるのでしょう。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたにできることは「もっとペットが何を望んでいるのかを知ること」です。

あなたは今の状況を納得していないのでしょうか?
亡くなったことで気持ちが不安定になっているのでしょうか?
どこか気持ちがモヤモヤしているところがあるようですね。

あなたがペットにできることは、もしあなたがまたペットを飼った時に、今度はもっと自由にさせてあげることです。

ペットの気持ちとしては、ゲージの中にばかりに入っているより、もっと自由にしたいという想いがあったようです。

なので、新しいペットには、もっと自由にさせてあげてほしいと願っています。

どんなペットにも、飼い主が大好きだという想いがありますが、あなたにはあまり伝わっていなかったように思います。

これからは、ペットの気持ちをしっかりと読み取れるようになるといいですね。

あなたが選んだカードの結果は…

「あなたの愛したペットの気持ちはもう一度あなたと再会をしたいと思っています」


死神(リバース)、ペンタクル3(リバース)、ペンタクル10(リバース)

亡くしたペットの気持ちは・・・

亡くなったペットの気持ちは、できることならまた、あなたのペットになりたいという想いがあるようです。

あなたと再会することができるのなら、ペットという形でなくてもいいので、もう一度あなたとの接点がほしいと思っているのでしょう。

ペットはあなたのことが本当に好きで、とても楽しい毎日を過ごしてきたからこそ、どんな形であっても、一緒にいたいという想いがあるようです。

なので、亡くなってしまっても、今度はどんなかたちで出会えるのかと楽しみにしていますね。

ペットには、亡くなってしまったことを後悔したり、悔んだりしていることはないようです。

それよりも、この先あなたとどう関われるのかを楽しみに思っています。

あなたのペットは、とても強い好奇心を持っていたようですね。

亡くなったペットが喜ぶ方法・あなたにできることとは「先の楽しいことを考えること」です。

亡くなったペットはあなたに楽しい家族を築いてほしいという思いがあるようです。

自分がいなくなってしまって、あなたはとてもショックで何も手につかないでいるようですが、ペットは落ち込んでいる姿を望んではいません。

それよりも、自分のように次のことを考えてほしいという願いがあるようです。

また、自分がいたことで、あなたができなかったことがあるように感じているので、もっと色々なことをやってほしいという望みがあるようにもみえてきます。

なので、あなたはペットがいたことで何ができなかったのかを考えて、やってみてもらいたいと思います。

例えば、旅行なんていかがでしょうか。

これからは、先のことを考えて楽しいと思えることに目をむけていきましょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント