PR
当たる来世占い!生まれ変わったら何になる?【完全無料タロット】

当たる来世占い!生まれ変わったら何になる?【完全無料タロット】

当たりすぎて鳥肌が止まらない!あなたの来世は○○です!必ず当たると評判のLaniタロットが完全無料!予想もしなかった来世が訪れるかも?

現時点でのあなたの来世を占います。しかし、この結果だけがすべてではありません。現世での行いが、来世の生まれ変わりに影響を及ぼすと言われています。来世をより良い運命にする為のアドバイスも一緒にお届け!

完全無料!当たる来世占いをしてみよう

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


悪魔、吊るし人、ワンド4(リバース)

あなたの来世は夜のお仕事に縁があるような状況になるでしょう

あなあの来世はちょっと夜のお仕事に進出しそうです。

これはお酒を扱うようなお仕事で男女の駆け引きを楽しむような場にいくような形になっていくでしょう。

最初の出だしをみたらエッ??と思うかもしれませんが、それだけの魅力があなたには充分あり、それこそ、来世その仕事が転職だと思えるくらいに、しっかりと腰を据えて働くような形になるのではないでしょうか。

そのような環境は決して誰でも務まるわけではありません。

それこそ、頭の回転は速さなどが必要となったり、話術も必要になってきます。

来世はあなたはそんな武器を充分に活用できる環境はどこかと考えた時に思いついた場所だったのかもしれませんね。

どんな職場よりも人間性が試される場所で、あなた自信がチャレンジしていき、ある意味自分磨きをしていきたいと思うのでしょう。

そこに腰を下ろすので、それこそこ、自分でお店をもったりするまでに成長をするかもしれません。

ある意味、この世界でしか生きていけないくらいにドップリハマってしまうようです。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

やると決めたら真っ直ぐに進んでください。

それこそやりたいと思うけど一歩が踏み出せないような状況になったりするかもしれませんが、そこは自信をもって進むべきです。

今のあなたからしたら非現実的な事のように思えますが、来世では現実として受け入れていくようになっていくはずです。

そこは自信をもって突き進んでいきましょう。

長く続けていくお仕事になっていくので、マンネリが出てきたり、仕事に対して手を抜いてきたり、気持ちのムラが出てきたりして、色々な乗り越えなければいけない山があるでしょう。

しかし、そこは人間性が出てくる事なので、しっかりと向き合い乗り越えていってください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


運命の輪、隠者(リバース)、ソード2

あなたの来世はとても強い強運の持ち主です。

あなたの来世はとても強運の持ち主で望むような人生を送るようになるのではないでしょうか。

何か問題がおきてどうしようかと考えてたていた時にタイミングよく解決策が見つかったり、助っ人として助けてくれる人に出会えたりして、なんとなくタイミングに恵まれるような環境になっていくるようです。

なのであなたにとったら、来世はとても生きやすい状況になっていくるでしょう。

仕事などもその時にやりたい事が出来るだけの力を持ち合わせているので、希望の仕事が出来るのではないでしょうか。

そんな中で一つ問題なのが人との繋がりに悩みが出てくるかもしれません。

人生自体は上手く歯車が噛み合っているので、あなたの力というよりかは自然の力で上手く乗り越えていけるようですが、あなたが自分で努力して得る人間関係という事につまずいてしまうかもしれません。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

来世のあなたが引っかかってしまう人間関係に関して、ちょっと気難しい性格になってしまうようなので、そこは上手にバランスよくする為の力を付けていく事大切です。

人に合わせるのは自分は苦手と感じてしまうようなところを持ってしまうようですが、自分を助けてくれたら、その恩を忘れないように、そして今度は自分が相手に為に出来る事を考えるなど、心を育てていくようにしていきましょう。

今のうちにもう一度、周囲との関わりなどを見直してみてください。

自分に足りなかった事があれば、そこを克服していくようにしてみてください。

もし気分にムラがあるなっと感じていたらいつでも平常心を保てるように気持ちを鍛えてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


ワンド10、ワンド3、ソードの王子(リバース)

あなたの来世は責任あるポジションのある人です

あなたの来世はとても責任のある仕事を任されるような状況になっていくのではないでしょうか。

それは周囲の人に期待されるポジションに抜擢されたり、あなた自身、とても責任感が強い人なので、自分一人でやらなくてはいけないという義務感に感じてしまうようです。

来世ではあなたは、プレッシャーに弱いながらも、その弱さを周囲に見せないで物事を進めて行こうとするので、ちょっと無理をしていまうようです。

しかし、無理をしながらもやり遂げる事が出来るので、周囲はもっとあなたに対して期待してしまうとう状況が出来上がるのでしょう。

周囲との関係はとても穏やかな関係を築いけるようですが、目標を達成する為には周囲の人の協力も必要だと状況判断もしっかり出来ているようです。

そんな中でどの人が本当に味方なのか、それとも敵なのかも見抜く事も大切です。

人には嫉妬という気持ちを持っている人もいます。

あなたのポジションを奪いたいと思う人も出てくるでしょう。

来世をより良い運命にする為にアドバイス

来世をより良い状況にする為に人を見る目が養ってみてください。

全ての人が良い人ではないとう事をこれから先、気づいてくるかもしれませんが、まだあなたは人に傷つけられたような事がないのではないでしょうか?あので全ての人を少し信用してしまい過ぎているようです。

なので全ての人が同じように裏表がないと信じないという事です。

最初から疑ってかかるという事ではないですが、その人がどんな人なのかしっかりと見極める力が必要なのです。

人に絶対という事はないという事を頭のどこかに置いておいてください。

そうする事で、人をみる角度が変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


ペンタクル2(リバース)、ワンド2、ペンタクルの騎士(リバース)

あなたの来世はマイペースに進んでいく人です

あなたの来世はちょっと不安定な日々を過ごしてしまっているようです。

やりたい事はあるけど、色々あり過ぎて何からしていいのか分からない、もしくはやりたい事の何もないので、不安な毎日を過ごしてしまうなど、なんとなく気持ちもスッキリしない日々を何となく過ごしてしまうような状況になるようです。

あなた自身ももっと自分に合った道を探すようになるでようです。

そこまでにいくのに少し時間がかかるようですが、着実に前に進んでいくようになるはずです。

もしやりたい事があっても、それをやるだけの力や資金が足りなかったらまずはそこから改善していこうとう気持ちが生まれてきたりするようです。

来世のあなたはおてもマイペースなので、そこはあなたの長所としてそのペースで進めていけるはずです。

どんな状況でも次第に目的は見つかってくるはずなので、自分の力を信じるだけです。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

来世をより良い運命にする為には色々な事に興味をもってみてください。

考えが一つしかかなったら解決策も一つしか出てきません。

しかし、色々なものに興味をもつ事であなたの視野も広がってくるでしょう。

そして、そこからいろんな考えを吸収できる柔軟性を手に入れる事ができます。

考えが一つだけで固まってしまうと、どうしても他の意見を取り入れる事は難しい時があります。

なので、まずはどんな事にも興味をもってそこから本当に自分に興味がある事を選択してみてはいかがでしょうか。

あなた自身、どこか自分で確かめないと安心しないところがあるのではないでしょうか?その為には納得いくまで向き合って追求していく事が、あなたの来世を良い運命にする為に必要な事のようです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


戦車(リバース)、女帝、ソードのクイーン

あなたの来世はとりあえず後先考えずに突っ走っていく人です

あなたの来世はとりあえず後先考えずに突っ走ってしまうような人になるのではないでしょうか。

その先が失敗となってもそこからまた走っていくという状況になるでしょう。

なので周囲との足並みが揃わずに喧嘩になるような状況が増えていくようです。

猛進するので、周囲の意見に耳を傾けないという事で、なんとなく距離が出来たりするようです。

しかし、そんなあなたにも、あなたの事を見守ってくれる人がいるようです。

どんなに敵が多くても、あなたの味方になってくれるような人が傍にいてくれるはずです。

もしかしたら、来世はあなたの性別は男性なのかもしれませんね。

あなたに恋心を抱いてくれる人が傍にいてくれうる事であなたの気持ちは癒されるようになるでしょう。

あなたにとってら、沢山の人に理解してもらおうという気持ちはないのかもしれませんね。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

来世をより良い運命にする為には冷静な判断力を身に着ける事が必要なようです。

それこそいつも感情に身をかませて行動をするような事をしないようにするために、その時に何が正しいのか、的確な判断力を身に付けておきましょう。

今のあなたも、しっかりとした判断力があるかもしれませんが、ある意味少し人望が低いようです。

それはあなたの雰囲気も合わせて人を寄せ付けない雰囲気を気づいたら出していたような事があるようなので、その時に自分はどうしたらいいのか、などあなた自身の事も含めての判断が出来るように鍛えておきましょう。

あなたの良さは今後強い武器になってくるはずです。

そこは来世でも引き継がれていくのではないでしょうか。

あなたの弱点を今から克服してみてはいかがでしょうか?

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


ペンタクル4(リバース)、世界、ペンタクル9

来世のあなたはの目標に向かって達成できる人です

来世のあなたはお金に関する事にかかわる仕事をしている人のようです。

しかし、そこの職場はとても競争が激しく職場のようですね。

成績を伸ばす為に社内での数字の取り合いなどをするような状況になっているようですが、ある意味、数字としてしっかりと表れる事で来世にあなたにとってはとてもやりがいのある仕事ようです。

今のあなたが競争心があるかないか別として、来世のあなたは、目標に向か合って走っていけるタイプのようです。

自分から自らそのような状況に飛び込んで事と望むような人なのでしょう。

そして、そのような難しい状況にやりがいを見つけていける人なので、目標を設定出来る状況はとても合っていて、あなたの力を最大限に引き出してくれる環境に身を置ける事で、とても満足した来世を送る事が出来るのではないでしょうか。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

来世を良くするためには今の状況だけで満足しないで上を目指していってみてください。

それは何でもいいです。

仕事でも趣味でやっている事でもいいのです。

それこそ、貯金額などをもっと高めに目標を定めてくるのもいいでしょう。

今のあなはたはとても良い環境にいるので、あまり無理をして何かを成し遂げるという事はないのではないでしょうか?しかし、そのような状況にずっと甘えていてはいけません。

もっと上を目指す事で、それを実現できるのです。

今の来世もあなたの努力次第で着実に手にする事が出来るので、その力を無駄にしないように今も是非、努力を惜しまないでください。

そうする事で、来世の目標がもっと上に設定されていくかもしれません。

スタートを高めに設定する事であんたのやる気も増してくるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


ワンド8、フール(リバース)、ペンタクルのキング(リバース)

来世のあなたは世間の流行をいち早くキャッチできる人です

来世のあなたはネットワークを通じて色々なものを発信できる人です。

今よりももっと高度なインターネット事情になっているでしょう。

そのような流行に乗りながら、それを活用していけるような人になっていくのではないでしょうか。

何事もすぐに取り入れる事が出来るだけの柔軟性を備えているので、まずは試してみる事からスタートして、その結果を成功に繋げていけるようです。

とてもスピーディーな作業も出来るようなので、ドンドンこなしていく事で次々と新しいものへチャレンジしていくようになるでしょう。

IT関係に関連した仕事に就くようになるのではないでしょうか。

自由を望むあまりにどこかの会社に所属するというよりかは、フリーで仕事をしていくので、ある意味先が言えない不安があるかもしれません。

しかし、その不安定さはやる気に変えていけるほどのチャレンジ精神を持っているのではないでしょうか。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

来世をより良い運命にする為にあなたがもっている経験や知識を今はしっかりと生かしていってみてください。

今、何はやりたいけど、出来ない状況だったり、話ていみたいけど、話すキッカケが持てない相手など様々な分野から、やりたいけど出来ない事があれば、是非試してみてください。

今のあなたは先の事を考えすぎて、尻込みしているようなところがあるのでしょう。

なので思い切った行動をしてみる、ある意味、冒険をしてみてはいかがでしょうか。

勿論、そこが失敗でやらなければ良かったと思うところもあるかもしれませんが、この失敗から立ち直る事が大切なのです。

失敗をしなければ、味わえない事もあり、精神的な事を鍛える事が必要です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


ワンドの騎士、太陽、ペンタクルのクイーン

来世のあなたはとても恵まれた環境に身を置く事が出来る人です

来世のあなたはどこか色々なところに移動するような事が多い仕事になるのではないでしょうか。

とても冒険家で旅行が大好きな、そんな来世を送るようです。

なのでそれこそ、パイロットや国内でも運転手など何か乗り物に乗って移動をするような状況になるのではないでしょうか。

ワクワクした毎日を過ごす事が出来るので、毎日が新鮮でいられるのではないでしょうか。

休日もとても充実はしているけど、仕事で刺激を受けている分、休日は完全にオフの状態になるようです。

そのバランスのとれた日々を過ごす事があなたの来世の生活スタイルになるようですね。

ある意味、とても幸せな毎日をすごく事で愛する人との出会いもしっかりと手に入れる事が出来るでしょう。

来世ではお子さんにも恵まれる事で、周囲からみたら羨まし状況になるのではないでしょうか。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

来世はあなたが思うよりもずっと良い来世になるのではないでしょうか。

なので今のまま充分のように思えますが、そのような中でも、あなたはとても優しい気持ちの持ち主でもあり、周囲の人を沢山救ってきたはずです。

では、あなたが傷ついたり、疲れてしまった時はどうでしょうか?誰かに頼った事はあるでしょうか?そんなあなたが頼れる相手をこれから探していってみてください。

ある意味、人に頼るというのが苦手な人はいますが、ひとはいつかは誰かに頼らなくてはいけない時がきます。

そんな時にどれだけ素直に気持ちを預けられるかどうか、あなたも今後そのような状況になった時に頼れる人が誰もいないという状況にならないために、自分の気持ちを出す練習をしておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


カップ10、ペンタクル6(リバース)、ワンドのキング

来世のあなたは幸せな家庭を手に入れる事が出来る人です

来世のあなたはとても幸せな家庭をもてているようです。

そこにはあなたが望むような家庭を手に入れる事が出来るのでしょう。

愛する人と一緒になる事があなたにとっての幸せなら、周囲から祝福されながら結ばれるような状況になっていくでしょう。

来世のあなたの場合は仕事でバリバリ働くというよりかは、どちらかというと、家庭を守るという事に徹するような立場になるのではないでしょうか。

そのような中で、仕事をしたい、パートナーと対等になりたいという気持ちが生まれてくるかもしれません。

そのような価値観をパートナーの方が理解してくれるかどうかとなると難しいような状況になるかもしれませんが、来世のあなたが望むもの、幸せな家庭はしっかりと手に入れる事ができるでしょう。

しかし、どこか気持ちの中でぽっかりと穴が空いてしまったような気持ちに襲われるかもしれませんが、そう感じた時が来世のあなたが変化するチャンスのようです。

来世をより良い運命にする為にアドバイス

来世をより良い運命にする為には、しっかりと自分の意思を持つことです。

人はその時々や環境に合わせて考えも変わっていきます。

その時に自分の考えをしっかりと伝える事が大切ですが、それが今のあなたには出来てないところがあるのではないでしょうか?もっと自分に自信をもって自分の力を信じてみてください。

恋愛に関しても、どこか自信がないので誰かに幸せにしてほしいという気持ちがあるのでしょう。

もっと自分が幸せにしてあげるぐらいの気持ちで相手に愛情を向けてみてください。

もっと強いあなたになれるはずです。

今のあなたではない一面が来世にあなたに繋がっていくものもあるのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの来世は○○です


ソード7、ソード5(リバース)、ソード3

来世のあなたは愛に振り回されるようになるようです

来世のあなたは良い環境に恵まれないようです。

ちょっと秘密にしたいようなお付き合いにハマってしまったりするようです。

なんか影でコソコソとやらなけれがいけないような状況になってしまうようです。

来世のあなたもやってはいけない事だと分かっているけど、やめられなような状況になるようです。

例えば、既婚者の方とのお付き合いが止まらないなど周囲からは認めてもらえないような事になってしまうのようです。

しかし、これは駄目な事だと頭では分かっているので、次第に良い方法に向かって行くようですが、来世のあなたはちょっと周囲を敵に回してしまうようなことになってしまうのではないでしょうか。

気持ちのコントロールを狂わせるのは今も来世も同じなのかもしれませんね。

来世をより良い運命にする為のアドバイス

来世をより良い運命にする為に、今のあなた清算しなくてはいけないような関係があったり状況を改善しなくてはいけないような事があったりしたら、是非、その状況を良い方向にもっていくよけるように行動をおこしてみてください。

今の状況が今後の来世に影響があるようです。

例えば、既婚者の方と今お付き合いをされていて、この方と今の状況でお付き合いをするのはおかしいと感じているのなら、そこはきちんと清算をするなどをしておきましょう。

もし、お相手の状況が変わった時に、2人の関係を改めて考えるなど、きちんと順序を守る事は必要です。

どこかで人を傷つけてしまったら、その分、あなたら来世で同じような状況になるかもしれません。

なので今は身の回りを綺麗にする事に専念してみてはいかがでしょうか。

そうする事で来世ももっと良いものになっていくでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント