当サイトには広告が含まれます。
あなたの○○について噂されてます【完全無料タロット占い】

あなたの○○について噂されてます【完全無料タロット占い】

学校や会社、親戚付き合いなど、あなたの人間関係は良好ですか?うまく行っていると思っていても、周りの人があなたのことを実際にどう思っているかわかりませんよね。

この占いでは、周りの人があなたについてどんな噂をしているか占います。

どんな噂をされているか分かれば、人間関係をより良くする助けになりますよ。

あなたの○○について噂されてます【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの失敗について噂されてます


カップの騎士(リバース)、カップ4(リバース)、ソードの王子(リバース)

私は誰から、どんな噂をされている?

あなたの噂をしているのは年下の男性のようです。

とても表面上は笑顔で紳士的に見える人かもしれませんが、陰であなたの事を噂しているようです。

この男性はとても周囲の人の気持ちを味方にするのが上手いかもしれませんが、仕事でもどこか詰が甘いところがあるようです。

なので仕事が出来るあなたの事はとても羨ましいところがあるのでしょう。

素直に現実を見ていると、あなたの方が地に足のついた、そんな落ち着いたところがあり、仕事でも上手にこなす事が出来る事で嫉妬心から、あなたの事を妬んでいるようです。

もっと自分もあなたのように実力が欲しいという気持ちがあるのでしょう。

そんな事からあなたにもこんなミスをするんだという事を周囲に人に言っているようです。

それが本当に小さな事でも、話を盛って話してしまっているので、最終的に悪口という形になっているようです。

噂・悪口を辞めさせるためにすべきこと!

噂・悪口を辞めさせる為には周囲の人を味方につける事です。

しかし、言葉で周囲の人を巻き込んでも同じです。

それよりも、その結果を出す事で、周囲の人は認めてもらるようになるでしょう。

もし、失敗しても、軽く周囲に人に話してみるなど公表する事で、大した事ないよっと言ってくれるはずです。

その失敗もきちんと処理した後でもいいので、こんな失敗したけど、こうやってみたというような言い方でもいいでしょう。

ある意味先回りをして手をうつような事をしてみてください。

もう知っている事を言われても、周囲の人みんながあなたの事を羨ましがっているという事ではないので、逆に盾になってくれるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは仕事が出来ない事について噂されています


ワンド10、ソード2(リバース)、隠者

私は誰からどんな噂をされている?

あなたの噂をしているのはあなたの上司の方のようです。

その方はとても責任あるポジションの方なのでしょう。

あなたに仕事のやり方や仕事内容に関してとても不満があるようです。

何故こんな風に出来ないのか、何故もっと教えた通りに出来ないのか?もっと・・・もっと・・・っと一つ何か気になり始めると、これまでに気にならなかった事がドンドン気になるようになってきたのでしょう。

あなたは日々、仕事で怒られる事が多くなったと感じた事はないでしょうか。

これまで同じ事をしてきた事に関しても今まで自分が怒られなかった事が今では怒られるという状況ではないでしょうか。

上司の方も、上からのプレッシャーと部下を育てていかなくてはいけないという責任があるので、その重責に耐えられなくなってきて、不安心を振り払う為にあなたへの噂をするようになってきたのでしょう。

しかし、あなたに対する態度を周囲が見ている事で、周囲の人は関わりたくないという気持ちが生まれて遠ざかってしまうかもしれません。

噂・悪口を辞めさせるためにすべきこと!

噂・悪口を辞めさせるためには、ここは少し辛いかもしれませんが、誰も何を言って逆効果になってしまいます。

このような状況になってしまったら時間が解決していくれるのを待つしかないようです。

勿論、今でも言いたい事は沢山あるはずですが、そこはちょっと我慢してみてください。

今は自分が高めるための時間であり、勉強をする期間なのです。

なのである意味失敗やミスは仕方がないと割り切る事も必要なようです。

それこそ、あなたに力がついてきて、周囲が認めてくれたら、もっと状況も変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの恋愛事情ついて噂されています


タワー(リバース)、ソード3(リバース)、世界(リバース)

わたしは誰からどんな噂をされていますか?

あなたに対して怒っている人のようです。

それはあなたに仕事内容などで意見が合わないなどではなく、あなたの恋愛事情の事を知っている人のようです。

あなたの恋愛はこれまで社内恋愛や会社関係の人だったり、それこそ、既婚者でいる人とのお付き合いがあったりしたのではないでしょうか。

そのようなあなたの恋愛を楽しくないと思っていた人があなたの恋愛で噂をしているようです。

もしかしたら、あなたと恋愛をしていた人の事が好きだったり、あなたの事が好きだったけど、あなたに振られてしまった人などがあなたの事で噂をしているようです。

付き合っていたけど、楽しくなかったとか、あなたに恋愛はとてもいい加減など、良くない事を言い振らしているようです。

それこそ逆恨みのような状況になっているのではないでしょうか。

それこそ、あなた自身、身に覚えのないような事を噂されているので、あまり一つ一つ気にしないようにしなくては、気持ちが不安定になってしまいます。

噂・悪口をやめさせるためにすべきこと!

噂・悪口をやめさせるためには、ハッキリと違う事は違うと言うべきです。

このまま知らないフリをする事で噂はもっと大きくなってしまって、もっと居場所がなくなってしまいます。

不完全燃焼という事があなた自身もモヤモヤして気持ちが悪いと思ってしまうのではないでしょうか。

それよりも、本当の事はきちんと認めて、嘘である事はきちんと違うと事をハッキリさせる事です。

付き合った人が言いふらしているのなら、そこは周囲の人にはもう関係ないときっぱりと言い切りましょう。

未練タラタラの相手として周囲の人は逆に相手の人の話を真に受けないようになるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの本性が分からない事について噂しています


フール、ワンド7(リバース)、皇帝(リバース)

私は誰からどんな噂をされている?

あなたは部下の人から、あなたの内面性について噂されているようです。

あなたは先輩ですが、どこか頼りなく、どこか自由なところがあるので、部下の人にしてみたら掴みようがない不思議なところがあるのでしょう。

その事は良い風にも取れますが、一つ間違えると悪い方に捉えられてしまいます。

プラスにとられると、気の使わなくて良い先輩で、何でも話せる、など自分達の味方として見られますが、マイナスで考えると、あまり頼りにならないし、仕事でも実際の作業で助けてもらえないという気持ちがあるようです。

良い人だけども仕事が出来ないように感じられてるようです。

それはあなたが後輩に対しての壁を少し崩しすぎてしまったからかもしれませんね。

あの先輩なら何を言っても怒らないし、こんなに言われても気づかないだろうという、部下の人にとったらある意味あなたの事で話しをして盛り上がるような状況ではないでしょうか。

噂・悪口をやめさせるためにすべきこと!

噂・悪口を辞めさせるためには、いつまでも優しい先輩ではいけないようです。

それこそ、後輩が失敗した時に笑って終わらせるのでは、お互いの為になりません。

相手が怖がるくらいに注意するというわけではありませんが、適切な指導をするという事が大切です。

優しいだけが先輩ではないのです。

いきなり変わったら、また後輩の間で噂や悪口が出てくるかもしれませんが、そこを乗り越えて、あなた自身ももっと仕事に対して厳しくいく事で、より良い関係が築いていけるようです。

それが先輩後輩のあるべき姿でもあるのです。

優しいだけではない、先輩として尊敬されるようにあなた自身も成長していきしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの仕事ぶりや気遣いの細かさについて噂されています


節制、ペンタクルのキング、ワンド1(リバース)

私は誰からどんな噂をされている?

あなたは誰もあなたの事を噂をしていません。

どちらかというと、あまり存在感がないようなので、とても逆に穏やかなあんたにしてみたら、誰にも振り回されることなく良い環境にいるのではないでしょうか。

しかし、上司の方はしっかりとあなたの働き方を評価していくれています。

とても影ながらもしっかりと支えてくれていると実感しているので、あなたに対しての噂はとても良いものです。

年齢が近い同僚とかよりも、ある意味もっと上の立場の人からの評価が高いようです。

しかし、周囲の人の嫉妬などは全くないようです。

それは上司の方も自分達の心の中で評価しているので、口には決して出さない事で、この穏やかな環境は保たれているのでしょう。

あなたの仕事に対する能力は、外見や中身とは全く関係がないのかもしれませんね。

噂・悪口をやめさせるためにすべきこと!

もし、あなたに対しての悪い噂や悪口を言われてしまったら、そこからは距離をおいて接する事です。

今は穏やかに過ごしているようですが、あなたにとってこの環境を壊される事はとても辛い事になってきます。

そうなってくると精神的な気持ちが弱くなってくるでしょう。

あなたの性格からしても言い返したらり、誤解を解くために動く事はもっとストレスになるはずです。

なので、もし言われたら、そこに関わる人との関係に一線引いて付き合うという事です。

しかし、出来ればこの環境を壊さないように、今のペースを壊さないようにしておくようにしましょう。

そして、あなたも決して天狗にならないように気を付けておきましょう。

ちょっとの変化でも気づく人も沢山います。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人間性について噂されています


カップのキング(リバース)、悪魔、戦車

私は誰からどんな噂をされている?

あなたは上司の方から、恋愛を噂されているようです。

部下の恋愛模様は上司の方もとても気になるかもしれませんが、あなたの場合はちょっと相手に依存してしまっているというところがあるのではないかという心配があるのでしょう。

例えば、少しの残業もお付き合いの相手の為に出来ない、それこそ、仕事中でもLINEでやり取りして仕事がはかどらないし、仕事の進むペースが遅いので、もっと的確にスピードをあげてやってほしいという気持ちがあるようです。

なので上司同士で話していて部下の話になると、あなたの話はあまり良くない方向にいってしまうのでしょう。

ある意味、「今の子・・・」っとして諦められているのか分かりませんが、言いたい気持ちもあるようですが、今は本人には言わないだけであり、上司の方はあんたの様子をしっかりと見ているようです。

噂・悪口をやめさせるためにすべきこと!

噂・悪口を言われないためにすべきことは、やるべきことはきちんとするという事です。

与えられた仕事はしっかりと責任をもって最後まで終わらせる、プライベートと仕事はきちんと分ける事など、ある意味常識的な事をしっかりと持っている事が大切です。

そこまでお付き合いする相手に染まってしまって大丈夫だろうかっという心配する気持ちを面倒だなっと思わないでくださいね。

それこそ、やるべきことをきちんとやる事によって周囲の信頼を勝ち取る事も出来ます。

あなたの性格がいつも目標に向けて一直線なので、少し柔軟性をもつ事で、物事がもっと楽に考えられるようになるのではないでしょうか。

そしてそのようなあなたの態度をみる事によって、上司の方のあなたに対する見方も変わっていき、噂も良い噂に変わっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたのデリカシーのなさについて噂されています


ワンドのキング(リバース)、ソード9、ペンタクル8(リバース)

私は誰からどんな噂をされている?

あなたは年下の男性からデリカシーがかけているという噂があるようです。

どこかしら、プライベートな事をドンドン聞いていったりしてませんか?あなたにしてみたら距離を縮めるつもりで、話題を振っているつもりかもしれませんが、年下の男性からしてみたら、あまり踏み込んでほしくないところがあるようです。

なので、精神的にもあなたに合わせるのがとても辛い時があるようです。

ちょっとそのままソッとしていて欲しい時もあるという事も分かってあげましょう。

あなたの周囲には上司だけど年下男性もいるのではないでしょうか。

そのような年齢だけは年下、勿論、立場上も部下という事もあるようです。

そのような人から、ちょっとテンション高くて疲れてしまうという噂があるようです。

噂・悪口をやめさせるためにすべきことは!

噂・悪口をやめさせるためには、しつこくしない事です。

もっとアッサリとした付き合いに変更してみてはいかがでしょうか?そうすると、逆にもっとあなたと一緒に話したいし、もっと一緒に仕事をしてたいという気持ちが生まれてくるのではないでしょうか。

あなたが良いと思っていた事は他の人にとったら嬉しくない事でもあるという事を知る事が大切です。

もしかしたら、その人達は態度には出さないかもしれません。

それはあなたの気遣いが分かっているからではないでしょうか。

もっと広い視野で周囲をみてみてください。

話している時の相手の表情からも分かる事があるのではないでしょうか。

そんなちょっとした気配りが今度は周囲の人の印象をプラスに変えていく事ができるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの将来について噂しています


ペンタクル10、ワンド4(リバース)、ワンド9

私は誰からどんな噂をされている?

あなたがあなたの家族から噂をされているようです。

家族なので悪い噂ではないですが、あなたの将来について心配があるようです。

例えば、今のあなたが独身なら結婚についてどう考えているのか、お相手がいるなら、その人とどんな風になるのだろうとあなたの居ないところで両親やあなたの兄弟などがあなたの事を思って、あなたの今の現状について話をしているようですね。

もしかしたら、あなたは先の事は分からないし、逆に今の現状が楽というような気持ちがあるので、前を向いてステップアップというよりも現状維持とうい事を選んでいるのでしょう。

その事について、あなたの家族は賛成していないようです。

将来の事も考えると心配もあるのでしょう。

ずっとこのままの状況ではいけないのに、あなたに焦りがない事に不安、不満があるようです。

噂・悪口をやめさせるためにするべきこと!

噂・悪口をやめさせるためには、あなたももっと違う目標をもって、現状維持ということではなく、前をみて進んでいく事です。

それこそ、結婚を目標にして婚活をしてみるのもいいでしょう。

それこそ、結婚をしないのなら、今後どうしていくべきなのか、それこそ家を出て一人暮らしをして一人でやっていってみるなど、何か変化をしていく事が大切です。

仕事に対しても、役職をつけるように頑張る、資格をとるなどもっと自分に力をつけていくような姿を見せて行ってください。

現状を変える事で将来に向けての種まきの時期でもあるので、もっと先をみて行動をしていく事で、ご家族も認めてくれるのではないでしょうか。

あなたに対しての見方は今後ドンドン変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたは根も葉もない事について噂されています


ペンタクル9(リバース)、ペンタクル3(リバース)、カップ10

私はだれからどんな噂をされるのか?

あなたは同性の方からなんの根拠もないような噂をされているようです。

例えば、異性関係にだらしかがないし、どんな人とお付き合いをする、お金の使い方が激しく、金銭感覚がない、性格も我儘で合わせるのがとても大変で、あまり関わりたくないなど、一人の人がそんな風にいうと伝染したように周囲の人がドンドン言うようになってきたようです。

あなたはそれこそ、とても異性に好意を持たれる事がいいのではないでしょうか。

それだけの美貌を持っているので、もしかしたら嫉妬などが含まれているかもしれませんね。

あなた自身、人の輪に入っていくのが苦手なところがあるのではないでしょうか。

そんな人との距離がある意味、高嶺の花のようなイメージが出来てしまっているのかもしれません。

同性の嫉妬は言っている本人たちは、全然罪悪感などないので、収まるのは難しいところがあります。

噂・悪口をやめさせるためにすべきこと!

噂・悪口をやめさせるためには、言いたい人には言わせておいて、あなたはあなたの信じる道をいくようにしましょう。

それこそ、あなたに必要な事は幸せな結婚です。

あなたの事を良く知っていて理解してくれる、あなたの内面を好きでいていくれる、周囲の噂などに惑わされない、そんな人をみつけて結婚に向けて進んでください。

どこに行っても外見を変える事はできません。

しかし、それが原因で悪い噂を言ってくる人は言い返せばもっと状況が酷くなってきます。

なので、あなたはあなたを幸せにしてくれる人を見つける事によって、周囲も段々と言わなくなるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたへの対応の早さについて噂されています


ソードの騎士、カップ8(リバース)、カップのクイーン(リバース)

私はだれからどんな噂をされているのか?

あなたはとても良い状況と悪い状況とドンドン状況が変わっていくようです。

なので周囲ももしかしたら気分屋な人が揃っているのかもしれませんが、同僚の人の間でのやり取りの中からあなたの考えについていけないという時もあれば、仕事以外で付き合うにはいいのに仕事になると、どうしてもあなたのスピードについていけないところがあるのでしょう。

そのような事から周囲の噂もドンドン変わっていくようですね。

あなたのその行動力は良い方に働く事ができたら強い武器になるのですが、空回りしてしまったら、相手から敬遠されてしまうのです。

噂・悪口をやめさせるべきにすべきこと!

噂・悪口をやめさせるためにすべき事は、仕事ではまずは相手のペースに合わせる事です。

相手とは一緒に仕事をしていく人の事ですが、どういしても同じ仕事をしていても、あなたが早く終わらせてしまったら比べられるのも嫌だというのが周囲の人の気持ちでもあるのです。

なので、あなたにとったら何故と思うかもしれせんが、それほどのあなたは仕事が出来るのでしょう。

ときには早く出来るアドバイスなどをしていていいかもしれません。

他の人も一緒に成長できるように、出来る人はどうすればいいのか、さりげなく教える事で仕事の能率も上がってあなたの仕事がしやすくなるのではないでしょうか。

悪口を言ってるつもりがないという風に実感がない事があります。

あなたにしてみたら、そんな言い方しなくてもいいのにっというような事を言われるかもしれませんが、ここはちょっと我慢して周囲を観察してみてください。

少しの行動で相手も変わってくるようです。

どんな状況だと自分が仕事がしやすいの知る事が必要です。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント