PR
B型男性が好む女性の特徴7つ!本気行動・本気セリフを見分ける!

B型男性が好む女性の特徴7つ!本気行動・本気セリフを見分ける!

B型男性独特の雰囲気があり、好き嫌いもハッキリしているので良い関係になりたくても一歩踏み出せずにいる方も多いのではないでしょうか。

好みのタイプや惹かれる女性のタイプがわかれば彼の心を掴むきっかけ作りになります。B型男性の好きな女性の特徴や、好きな人の前でどんな行動をするかなど解説いたします。

B型男性が好む女性の特徴7つ!

B型

好きな人の好みのタイプを知りたいと思う女性は多いですね。B型男性の好む女性には性格や外見に特徴があります。好きな相手がB型男性なら好む特徴を参考にしてみましょう。

自分に共感してくれる女性

共感

B型男性は個性的と言われることも多く、本人も自覚していることがあります。また、プライドも高いです。自己中心的なイメージがありますが、実は繊細で自分が受け入れてもらえないと傷ついてしまいます。

B型の男性を肯定して共感してくれる女性を好みます。

おおらかで気遣いができる女性

B型男性は自由人が多いです。気分屋でマイペース、予想外の行動をして周囲を驚かせることも多いです。そんなB型男性が好むのは気遣いのできる女性を好みます。

マイペースなB型男性の気持ちを察して、ありのままの自分を受け入れてくれるおおらかな女性を好きになりやすいです。

積極的な女性

ハート

積極的な女性にB型男性はドキドキします。あまりガツガツされると引いてしまいますが、二人の距離を縮めるきっかけ作りを女性からリードすると上手くいきます。

恥ずかしそうに食事やデートの誘いをするとB型男性はドキドキして惚れてしまいます。

自立して自分を持っている女性

B型男性は自分の世界を持っています。いくら好きな相手でも、ずっと一緒に居るのはできません。趣味や友人と過ごす時間も大切にしたいタイプです。

好きな相手にも同じように望むので自立して、自立していて自分の時間を楽しめる女性を好きになりやすいです。自分の世界観を持っていて自立している女性なら飽きっぽいB型男性を飽きさせず長く関係を続けることができます。

褒め上手な女性

B型男性は褒められると嬉しいです。一見、クールに見えるB型男性ですが他人からどう思われているかをすごく気にしています。褒められることで自分の行動や考えが間違っていないと安心し、自信が持てるようになります。

褒められ過ぎると調子にのってしまう一面もありますが、適度に褒めてくれる女性が好きです。

ノリが良くアクティブな女性

B型男性は熱しやすく冷めやすいタイプが多く、特にマンネリ関係の時が冷めやすいです。好奇心旺盛なB型男性は恋愛にも刺激を常に求めます。退屈になると冷めてしまうので好みの女性はノリが良くアクティブなタイプです。

また、常識にとらわれない自分と同じような恋愛スタイルの女性も一緒に居ると楽しくて長く続きます。

束縛しない女性

束縛

自由が大好きなB型男性は恋愛に、恋愛に関しても自由奔放でいたいです。どんなに相手が大好きでも24時間ずっと一緒に居るというのは息苦しく辛いです。

仕事や趣味、友人との付き合いも恋愛と同じくらい大事です。嫉妬や束縛をすると一気に気持ちが冷めてしまいます。趣味や仕事に没頭しすぎてそれを責められるのもB型男性は苦手です。

B型男性と恋愛をしたい女性は束縛や、束縛や嫉妬をせずにどんと構えていましょう。そんな女性をB型男性は好みます。

B型男性が好きな人に取る行動5つ!

心、気持ち

B型男性は好きになると行動や態度に出てしまうこともあります。自分に気があるか、好意があるのかを知りたい女性はこっそりチェックしてみましょう!

好意があるB型男性がこんな態度を取ったら好かれている可能性がありますよ。

スキンシップが増え、話す距離が近くなる

B型男性は裏表がなく、好意がある相手には恋愛表現をストレートにします。好きになるとスキンシップが増えて距離も近くなります。チャンスがあれば一緒に居たいと思うようになります。

B型男性は実は寂しがり屋で好きな、好きな人には傍にいて欲しいと思います。好きな人が他の人に取られないように見張っているという意味合いもあり、好きな人ができればスキンシップが多くなり、距離も近くなります。

デートに誘ってくれる

カップル

好きな人とは一緒に居たいと思うB型男性は好きな、好きな人ができると二人で出かけたいと思っています。相手を驚かせ、喜ばせたいのでデートはロマンチックなコースを選びます。

B型男性と一緒に出掛ける時に、ロマンチックで気合の入ったデートなら好意がある証拠です。

連絡が多くなる

スマホ 女性 line

B型の男性は好きな人ができると

  • 電話が頻繁にくる
  • LINEの返信が早い

など連絡が多くなります。

好きな気持ちが芽生えると・・・
  • 一緒に居るためにはどうしたらいいのか
  • 自分の気持ちを知ってもらえるためにはどうしたらいいのか

などを常に考えています。B型男性は自由奔放なイメージがありますが、恋の始まりは好きな人の事だけを考えがちです。B型男性から頻繁に連絡がくるのなら好意があるからかもしれませんよ。

沢山、褒めてくれる

B型男性は、褒められることが好きです。なので、好きな人ができると自分がされて嬉しいことをしようとします。外見問わず褒められることが多いのなら好意があるのかもしれませんよ。

特別扱いをしてくれる

B型の男性は、好きになると特別扱いをすることが多くなります。褒める、プレゼントを渡すなど相手を喜ばせるのにはどうしたらいいのかを常に考えています。

B型男性はしたくない事はしないので特別に思う女性にだけ見せる行動です。

B型男性が本気で好きな子に言うセリフ

ハート

B型の男性は、マイペースで型破りな所があります。本気で好きだと思った女性には、ストレートにキュンとするセリフを言うこともあります。

「一緒に居ると楽しい!」

恋人

B型男性は、ノリの良い女性が好きです。一緒に居ると楽しくて笑顔が絶えない時間は、B型男性にとって大切です。本当に楽しくて出てしまう言葉は本気の女性にしか言いません。

「絶対!」

絶対

B型男性は、束縛が嫌いです。自由に動きたい、制限されるのも嫌いなので基本的には『絶対』というワードはあまり使いません。本気に思っている女性だからこそ限定する言い方をします。

「誰にでも言っているのでは?」と誤解してしまいそうになりますが、B型男性は言いたくない事、したくない事は絶対にしません

「君が一番」

B型男性は、ノリで動く所があります。しかも、趣味や友人、仕事など全部大事で恋人ができても一つに絞ることがありません。なのに、あなたが一番だと発言したのなら本気の証拠です。

あなたのために約束を優先してくれる行動や言葉も本気の女性にしかしません。

B型男性が苦手な女性の特徴6つ!

断る男性

好きな人の好みを知ることは大事ですが、逆に苦手なタイプを知ることも大切です。当てはまる特徴があるのなら、この恋は成就する可能性は低いかも知れません。

苦手な女性の特徴に当てはまるのなら、変える努力をすればB型男性と上手くいくかもしれませんね。

短気な女性

怒られる男性

B型男性は、楽しいことが好きです。短気な女性や愚痴の多い女性は会話そのものを楽しめなくなるので嫌われます。短期で怒りっぽい女性と一緒に居るだけで気を使い、愚痴が多いとテンションが下がります。

B型男性と一緒に居る時には楽しい雰囲気を楽しみましょう。

面倒くさい女性

B型男性は、面倒なことが嫌いです。

  • 男性と女性の前で態度が違う
  • 悪口を言う

などのタイプの女性は嫌いです。興味を抱いても面倒くさい面があると気持ちも一気に冷めてしまいます。

真面目すぎる女性

B型男性は、自由奔放で縛られるのが苦手です。真面目過ぎる女性はルールをきちんと守るイメージが高く、一緒に居ると息が詰まって窮屈になってしまいます。自由に動きたい、楽しみたいB型男性には合わないです。

自己主張が強い女性

けんかするカップル

B型男性は個性が強いので、個性が強い女性や自己主張が強い女性とコミュニケーションをとるとぶつかります。楽しいことが好きなので、衝突するような関係になる女性は嫌います。

裏表がある女性

何事にも真っすぐなB型男性は、人間関係に対しても正直です。裏表があり八方美人の女性は好みません。B型男性に好かれたいのなら自分も正直で居なければいけませんね。

男性のプライドを傷つける女性

プライド

B型男性はプライドが高く、自分のプライドを傷つけられるのが嫌いです。仕事面やプライベートでも能力が上で意図して傷つける女性はB型男性の典型的な嫌いなタイプです。

できるアピールも度を過ぎるとプライドを傷つけます。

B型男性が嫌いな女性に出す脈なしサイン6つ

B型男性は嫌いな人に対しては態度に出やすいです。
ハッキリした性格のB型が嫌いだと思ったら態度に出るので好意を持った相手でもグイグイ行動するのは控えた方がいいかも知れませんね。

自分は嫌われているのか、いないのかチェックしてからアタックする方法を考えてもいいかも知れませんよ。

一緒に話していると苦笑いが多い

苦笑い

「ちょっと嫌だな・・・」と思うくらいの女性に対しては一緒に話していても苦笑いが多くなります。
B型男性は、好き嫌いがハッキリしています。

少し苦手、少し嫌いという位なら無視されることはありませんが、苦笑いや愛想笑いは多くなります。嫌いな気持ちを隠しているつもりでも感情を抑えるのが下手くそなので、苦笑いや愛想笑いとして出てしまいます。

会話をしていても無反応

B型男性は社交的なタイプではありませんが、嫌いな相手には平気で無視をします。

会話の中で・・・
  • 相槌をしない
  • 無視された

などという状態なら、B型男性に嫌われているからかもしれません。平気で無視ができるところは子供っぽさがあるB型男性の特徴です。

嫌いな女性なら会話をしなくても支障はないと思っているくらい会話をしても全く反応がありません。

二人きりになりたがらない

B型男性は好意を寄せた女性に対しては、一緒に居たいという気持ちが出てきます。ですが、嫌いな相手とは1分でも一緒に居たくありません。楽しい会話はできるのに二人きりになりたがらないB型男性もいます。

これは、嫌い、苦手だという気持ちを悟られないように優しいフリをしているだけです。

はっきり『嫌だ』と主張する

断る男性

本当に嫌いな女性には直接的な発言をします。

  • 無理!
  • 嫌い

などハッキリと発言し周囲を驚かせることもあります。ハッキリ言い過ぎて本気にされない事もありますが、B型男性の嫌いな女性への典型的な態度です。

連絡先の交換を避ける

B型男性はこだわりが強いので、嫌いだと思ったら徹底的に避けます。もちろん、連絡をしたくないと思うので連絡先の交換はしません。一度、嫌いだと思ったら気持ちが覆ることありません。

連絡先の交換を拒否られたときは嫌われているのかもしれません。

ボディタッチを徹底的に避ける

B型男性は、好意がある女性には積極的にボディタッチをします。逆に嫌いな女性に対してはボティタッチを徹底的に避けます。男性なら多少、女性に触れたいと思いますが、苦手意識や嫌いだと思ったら全くボディタッチがありません。

B型男性に好かれるために気をつける事!

血液型

B型男性は、恋愛に対して真っすぐなタイプです。燃え上がりやすく行動的で好奇心も旺盛です!恋愛には独特の恋愛観を持っているので相性が合わない血液型もいます。

B型男性に好かれたい女性は気を付けることがあるので参考にしましょう!

A型女性×B型男性の場合

A型 B型

A型の女性は、几帳面で真面目な性格です。大人しく、控えめで恋愛では男性を立ててくれるのでB型の男性にとっては一緒に居ると心地よいです。自由気ままなB型の男性にA型の女性が振り回されることもあります。

目立つ行動や言動も多いので、協調性を大事にするA型の女性は嫌になることも多いです。二人の相性はあまり良くないです。

B型女性×B型男性の場合

B型とB型

お互いが遠慮なしで付き合える相手です。性格が似ているので、恋人としてよりは友人としての相性はとっても良いです。周りからも「どうして付き合わないの!?」と驚かれることも多いです。

相性はとっても良いですが、友人以上恋人未満になりやすいです。

O型女性×B型男性の場合

O型とB型

O型の女性は、楽しいことが好きで大らかで裏表がなく素直です。B型男性の好きなタイプなので、相性はとても良いです。O型の女性は母性本能にも溢れ、浮気性のB型男性を自由にさせてあげるのも上手です。

AB型女性×B型男性の場合

AB型とB型

AB型の女性は、B型の男性と真逆の特性を持っています。冷静だけど情熱的、好奇心旺盛かと思えば慎重な部分もあり、二面性があるミステリアスな女性

B型の男性には魅力的に映り、B型男性の積極的なアピールで付き合い始めるパターンが多いです。相性的にはあまり良くありませんが、AB型の女性がB型の魅力に気が付くことができれば長続きします。

B型男性を攻略したいならこの人に相談しよう!

電話占い

B型男性は、意外に難しい性格です。好きになったらどう攻めればいいのか分からなくなってしまいます。「もしかして嫌われている?」と不安になる行動をされたら、更に不安は募ります。

電話占いでは、好きな人との攻略法や相手の気持ちなども相談することができます。

「秘めた想いを導き出すことができる霊感鑑定師」キアナ先生

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1193
口コミ:
1014
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

生まれ持った魂リーディングスキルや特殊なブッダチャネリングカード・月瞑想・シンクロマジック(白魔術)など、独特な占術を巧みに操るキアナ先生。

SNS恋愛・不倫・略奪愛など難しい関係の相談も得意とされていますし、恋愛・人間関係の人の揺れる感情や秘めた想いなどを視ることに強い先生です。

どのような相談であっても分け隔てなく向き合ってくださるので、B型男性が好む女性について相談したい方にもおすすめしたい頼りになる先生ですよ。

B型男性の気持ちや隠された本音を知りたいときは、ぜひキアナ先生にも相談してみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

「延べ3万人以上の鑑定実績!幸せを叶える占い師」純杏先生

エキサイト電話占いの純杏(すみあ)占い師の画像
高次の進言を伝える
純杏先生
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
34年 4 ヶ月
霊感霊視/透視/霊聴/未来透視/過去視/遠隔透視/未来予知/前世来世/守護霊対話/思念/想念伝達/風水/波動修正/祈願/縁結び/霊聴
・恋愛関係
相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/縁結び/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛

・仕事関係

職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー

・人間・家庭関係

ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/美容/人生相談

・運気や霊的相談

健康運/開運/金運/風水/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/ご先祖様/守護霊様/お墓参り/魂の本質/前世/方位/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導/エネルギー調整/祈願・縁結び/故人との会話/アニマルコミニュケーション/ペットの気持ち/ペットヒーリング

純杏先生は在籍占い師が180人以上、口コミの評判も良いエキサイト電話占いに在籍しています。エキサイトは、初回特典で最大2500円分が無料です。気にはなっているけど料金が高いと躊躇している方には無料がついているのは嬉しいですね。

純杏先生は鑑定歴31年、たまに関西弁が出てしまう可愛らしい面がある占い師です。占いのスタイルは霊能力を使って魂に呼びかけ本当の気持ちを知る方法です。

恋愛関係や仕事関係、人間関係などの相談内容を受付け、得意な相談は相手の気持ちや考えを明らかにする、本音を知る、縁結びなどです。具体的な悩みを打ち換えることでオールマイティな鑑定をすることができます。

何を考えているのか分からないB型男性の気持ちも、純杏先生の占いで知ることができそうですね。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

B型男性が好む女性のタイプについてご紹介しました。好意があるタイプ、嫌いなタイプをご紹介しましたので参考にしてくださいね。

B型男性は、こだわりが強く自分の世界観を持っている人です。嫌なことははっきりと主張し好意がある、嫌いがハッキリしています。B型男性と恋愛をしたい方や、好きになってしまった女性は好みのタイプ、嫌いなタイプも一緒にチェックしましょう!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(638)
Lani

コメント