当サイトには広告が含まれます。
電話占いシェリールのメッセンジャー弥子(ヤコ)先生の口コミ!特徴

電話占いシェリールのメッセンジャー弥子(ヤコ)先生の口コミ!特徴

メッセンジャー弥子先生は占いによって救われた経験があり、今度は相談を受ける占い師として活躍されています。タロットや数秘術、占星術を用いて幸せな未来を示してくださいますよ。

電話占いシェリールは、2021年10月27日に鑑定サービスを開始した新しい占いサイトです。シェリールはフランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、相談者や占い師を大切にしたいという想いが込められています。シェリールで注目の先生をご紹介しますので、参考にしてくださいね。

電話占いシェリールのメッセンジャー弥子先生とは?

得意な占術は、タロット、数秘術、西洋占星術、マヤ暦占星術、オラクルカードです。タロットでは今の自分やお相手の気持ち、 未来はどうなるのかが分かります。未来をより良くするために意識を向けること、行動することも伝えてくれますよ。もし悪い未来が出た時でも、どうすれば幸せな未来に進めるのかアドバイスしてくれるので安心です。

占いは決定した未来を伝えるものではなく、素敵な未来に進むためにどうすればいいのか教えてくれるものだそうです。たとえ厳しい結果でも行動次第で変えていける、そのことに気づかせてくれるのが先生の鑑定ですね。

西洋占星術では本来の相談者やお相手の考え方、大事にしていること、自分の気づいていなかった魅力を伝えてくれます。彼はどう思っているのか、自分の魅力とは何なのか、そしてより幸せになるにはどうしたらいいのか、一緒に探してくださいますよ。

電話占いシェリールのメッセンジャー弥子先生の特徴

先生ご自身が占いによって救われた経験から、今度は悩める人を助ける占い師として活躍するに至りました。家族や友達に話せず辛い思いを一人で抱えていた時に救いとなったのが、占い師に相談することだったそうです。そのため、話しづらいことでも打ち明けてほしいとのことです。

常に相談者の気持ちを汲み取りながら寄り添ってくださる先生は、優しさ溢れる鑑定で細やかなアドバイスもありますよ。より良い未来へと進むべき道が分かるでしょう。得意な相談内容は、片想い、恋愛、結婚、仕事、人間関係、家庭です。

鑑定に必要な情報

数秘術や占星術を用いるため、鑑定の内容により生年月日が必要な場合があります。また、生まれた場所が分かるとより詳しい鑑定ができるとのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例は7時から10時、20時から深夜0時です。日によって変動するので、スケジュール確認をおすすめします。朝方の待機もあるのが特徴ですね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

まだ口コミは寄せられていませんでした。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピードや引き伸ばしへのコメントもまだありませんでした。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

常に相談者の気持ちを汲み取りながら寄り添ってくださる先生です。結果の伝え方は丁寧で細やかなアドバイスをもらえますよ。優しさ溢れる鑑定なので、鑑定後は明るい気持ちになれるはずです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

メッセンジャー弥子先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の気持ち、彼はどう思っているのか、2人の未来はどうなるのかが分かります。お相手の考え方や大事にしていることも見えてくるはずです。未来をより良くするために意識を向けること、行動することも伝えてくれますよ。結婚の相談も得意だそうです。

仕事

職場での人間関係も悩みがつきものですよね。恋愛同様に、お相手の気持ちが分かると付き合い方が分かり、改善へと向かうはずです。仕事の方向性や転職、適職などの相談もしてみてくださいね。

自分自身のこと

今の自分を客観的に見つめ直したい時にも、先生の鑑定がおすすめです。本来の自分や、自分の気づいていなかった魅力を伝えてくれます。自分の魅力を知ることで、生き方も変えていけるでしょう。

メッセンジャー弥子先生の良い口コミ

公式サイトには口コミが寄せられていませんでした。メッセンジャー弥子先生に関連する口コミを一部抜粋して紹介します。

初めて気になる人ができて、どうアプローチすれば良いのかわからず相談しまっした。少し周りには恋愛の相談がしにくかったので、先生がありのまま受け入れてくださったことに安心しました。相手のことも色々と教えていただいたので、焦らずに行こうと思います。
私でも理解できていなかった自分自身のことがより深く理解できたように思います。ありがとうございました!職場の人間関係も、恋人との間のことも解決することができそうです。力を抜きつつ努力をして、どうにか未来を変えていきます。

メッセンジャー弥子先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

メッセンジャー弥子先生

ウラスピの本音口コ先生に関する書き込みはありませんでした。

メッセンジャー弥子先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちが知りたい
  • 仕事の相談をしたい
  • 自分自身を見つめ直したい
  • 寄り添ってくれる先生がいい

常に相談者の気持ちを汲み取りながら寄り添ってくださる先生で、優しさ溢れる鑑定となっています。鑑定後は明るい気持ちになれるはずですよ。

得意な恋愛相談では、お相手の気持ち、彼はどう思っているのか、2人の未来はどうなるのか知りたい時におすすめです。未来をより良くするために行動することも伝えてくれるので、参考になるでしょう。

仕事での人間関係の悩みも、お相手の気持ちが分かると付き合い方を変えていけるので、関係改善へと向かうはずです。仕事の方向性や転職、適職などの相談もおすすめです。

今の自分を客観的に見つめ直したい時にも、先生の鑑定は役立ちますよ。本来の自分や、自分の気づいていなかった魅力を伝えてくれます。自分のことが分からなくて自分探し中の方にもおすすめします。

まとめ

メッセンジャー弥子先生は、先生ご自身が占いによって救われた経験を経て占い師として活躍するに至りました。得意な占術は、タロット、数秘術、西洋占星術、マヤ暦占星術、オラクルカードです。得意な相談内容は、片想い、恋愛、結婚、仕事、人間関係、家庭です。

今の自分を見つめ直したい時に、本質や自分の気づいていなかった魅力を伝えてくれます。また、お相手の気持ちや考え方や大事にしていること、相談者をどう思っているのかなどが分かります。

未来はどうなるのか鑑定してもらえば、未来をより良くするために意識を向けること、行動することも伝えてくれますよ。もし悪い未来が出た時でも、どうすれば幸せな未来に進めるのかアドバイスしてくれるでしょう。

コメント