PR
電話占いシェリールのSPARKLE(スパークル)先生口コミ!鑑定レポしたい

電話占いシェリールのSPARKLE(スパークル)先生口コミ!鑑定レポしたい

SPARKLE先生は、タロットや数秘術を用いて相談者に共感し寄り添いながら鑑定をしてくださいます。恋愛相談や人間関係での悩み相談がおすすめですよ。

電話占いシェリールは、2021年10月27日より鑑定サービスを開始した新しい占いサイトです。占い業界全体の未来のために、相談者、占い師、占い事業者にとって健全な状態を作っていくという理念があります。シェリールはフランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、相談者や占い師を大切にしたいという想いが込められていますよ。

※鑑定レポを今後予定しています

電話占いシェリールのSPARKLE先生とは?

タロットと数秘術を得意とするSPARKLE 先生は、話をじっくりと聞いて寄り添い、どんな悩みでも否定せず受け止めてくださいます。先生ご自身が人間関係に悩んでいて、占いを勉強したことでお相手に対しての距離感がつかめるようになっていったそうです。占いに救われた経験があり自分のための占いだったのが、周りの人からも相談を受けることが増え、占い師として活躍するに至っています。人間関係の相談が得意ですが、恋愛相談もおすすめで特に不倫など複雑愛の相談に長けていますよ。

電話占いシェリールのSPARKLE先生の特徴

SPARKLE(スパークル)とは、きらめき、光彩、活気などの意味を持ちます。先生のお名前の通り、悩んで沈んでいる気持ちをポジティブにしてくれる鑑定とかっています。
テンポがよくわかりやすい鑑定とのことで、どんなことも否定せずに相談者の不安に共感し寄り添ってくださいます。多くの人に元気なってもらえるような鑑定を心がけているとのこと。明るくポジティブな言葉で元気をもらえ、前を向いて歩いて行けるような後押しがもらえるでしょう。

鑑定に必要な情報

プロフィールには、鑑定のはじめに相談内容についてざっくり話してもらうと説明があります。また、鑑定の内容により生年月日の情報が必要な場合もあるそうです。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例としては、14時から17時、19時半から22時半です。10時から13時までに待機されていることも稀にあります。待機時間は長めの先生ですね。日中、夜の時間帯と幅広いので鑑定は受けやすそうです。

当たる・当たらない?的中率の高さ

まだ口コミは寄せられていませんでした。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

シェリールでは悪質な時間の引き伸ばしを禁止していると明記されています。自由なタイミングで電話を切れるので心配はないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

明るい先生で、テンポがよくわかりやすい鑑定とのことです。どんなことも否定せずに相談者の不安に共感し寄り添ってくださいます。明るくポジティブな言葉で元気をもらえるでしょう。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

SPARKLE先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談がおすすめで、お相手に対してのアプローチ方法や行動のアドバイスが参考になりますよ。お相手に対しての距離感もつかめるようになるはずです。

複雑愛

不倫など複雑愛の相談にも長けていますよ。どんなことも否定せずに相談者に共感し寄り添ってくださるので話しやすいはずです。

人間関係

先生ご自身が人間関係に悩んでいて、占いに救われた経験があります。苦手な人がいる、どう接したらいいのか分からないなどの悩みも解決へと導いてくれるでしょう。

SPARKLE先生の良い口コミ

新しくスタートしたばかりの電話占いなので、公式サイトにはまだ口コミが寄せられていません。ここではスパークル先生に関連する電話占いの口コミを抜粋していきます。

明るくて話しやすい先生なのでついリピしてしまいます。今回も相談するか悩むような小さなことでしたが、先生は快く鑑定してくださって嬉しかったです。どんなことでも必ず対策をアドバイスしていただけるので、また悩みが出来たときはお力を借りたいと思います。
あまり長くお話できなかったのですが、とてもサクサクと占ってくださりありがとうございました。悩みを解決するのに必要な情報はすべて受け取れたと思います!私の現状もとても当たっていました。そこから抜け出すためのアドバイスもいただけたので、明日からがんばります。

SPARKLE先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

SPARKLE先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

SPARKLE先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 不倫関係で悩んでいる
  • 人間関係を改善したい
  • 悩みに共感してほしい

恋愛相談では、お相手に対してのアプローチ方法や行動のアドバイスを具体的に教えてもらえるでしょう。距離感もつかめるようになり関係性も改善へと向かうはずです。

また、不倫など複雑愛の相談にも長けていますよ。一人で抱えがちな複雑愛ですが、先生は否定することなく寄り添ってくださるので話しやすいでしょう。明るくポジティブな先生なので、前を向いて歩いて行けるような後押しがもらえるでしょう。

人間関係では先生ご自身が悩み占いに救われた経験があるため、共感してくれて問題解決までサポートしてくださるはずです。

まとめ

タロットと数秘術を得意とするSPARKLE先生は、話をじっくりと聞いて寄り添い、どんな悩みでも否定せず受け止めてくださいます。人間関係に悩んだことが占いを勉強するきっかけになり、自分のための占いだったのが占い師として活躍するに至っています。霊能力は半信半疑という方でも、占術がタロットと数秘術なので気軽に占ってもらえるでしょう。

人間関係の相談が得意ですが、恋愛相談もおすすめで、特に不倫など複雑愛の相談に長けていますよ。
鑑定はテンポがよく、わかりやすい鑑定です。待機時間が長めの先生なので、リピートを考えている方におすすめできますね。多くの人に、元気に前を向いてもらえるような鑑定を心がけているので、明るくポジティブな言葉で元気をもらえ、前を向いて歩いて行けるような後押しがもらえるでしょう。

コメント