PR
電話占いシェリール美音(ミオン)占い師の口コミ!特徴まとめ

電話占いシェリール美音(ミオン)占い師の口コミ!特徴まとめ

美音先生は、占い師でもあり探偵やカウンセラーとしても活躍する実力派です。鋭い洞察力や状況把握能力で問題解決へと導き、明るい未来へと進むサポートをしてくださいますよ。

電話占いシェリールは、2021年10月27日に鑑定サービスを開始した新しい占いサイトです。シェリールはフランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、相談者や占い師を大切にしたいという想いが込められています。シェリールで注目の先生をご紹介しますので、参考にしてくださいね。

電話占いシェリールの美音先生とは

相談歴20年、鑑定歴10年の占い師で、本業は探偵という異色の経歴があります。心理・夫婦・恋愛・転職・終活カウンセラー、パワーストーンセラピーでも活動をしている多才な先生ですよ。

テレビやラジオ、イベント出演などもあり書籍も執筆中とのことで、人気実力ともに折り紙付きの実力派です。

主な占術は、水晶タロットカード、天寿推命、気学、姓名判断、ダウジングです。つまずいて立ち止まっている状況でも、最良の道へ進んでいけるよう力を貸してくださるでしょう。

電話占いシェリールの美音先生の特徴

得意な占術は、タロット、姓名判断、九星気学、ダウジング、天寿推命です。得意な相談内容は、恋愛・不倫や離婚など複雑な問題、人間関係、仕事、家庭、適職です。

探偵が本業なので、鋭い洞察力や状況把握能力があります。現状を解析して具体的なアドバイスをくださいますよ。相談者の立場になって、より良い未来へ前を向いて歩いていけるように背中を押してもらえるはずです。鑑定後は一歩踏み出す気持ちが湧いてきますよ。

鑑定に必要な情報

姓名判断では相談者やお相手の名前が必要で、天寿推命や九星気学で占う場合は生年月日も必要でしょう。九星気学は、生まれた年月日の九星と干支、五行を組み合わせた占術です。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例は20時から23時です。当日の待機スケジュールしか載っていないので、随時チェックしてくださいね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

口コミはまだ寄せられていません。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

スピードや引き伸ばしに関しても、情報はありませんでした。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

安心して頼れる先生と紹介されています。辛く苦しい状況でも一歩踏み出せるような、元気づけてもらえる鑑定となるようです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

電話占いシェリールの美音先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

恋愛ではお相手の気持ちが分からなかったり、不安や苦しい体験をしたりする方もいますよね。そんなモヤモヤをすっきりさせ、明るい未来へ導いてくれるでしょう。不倫など複雑な問題も得意とされていて、夫婦関係の相談にも長けているようです。

仕事

転職や適職の相談がおすすめです。適職を知るには自分の特性や本質を知ることが大切ですが、そのヒントをもらえますよ。仕事への向き合い方も変わっていくでしょう。

人間関係

探偵が本業の先生は、鋭い洞察力や状況把握能力があります。心理面の具体的なアドバイスは、様々な人間関係の改善へと導いてくださるはずです。離婚や親子関係など、周りの人には話しづらい家庭問題も得意なので相談してみてくださいね。

電話占いシェリールの美音先生の良い口コミ

シェリールの公式サイトには、口コミの掲載がありませんでした。美音先生のシェリール在籍前の口コミはすごく良いものが多かったです。

彼も転職したばかりで一杯一杯になっているのは、その通りだと思います。私が勝手に不安になりすぎているということが理解できました。私の素直な気持ちを伝えながら謝るLINEを送ると、彼も優しい言葉をくれました。先生の言う通りでした。本当にありがとうございました。
先生に相談すると、とても前向きになれます。毎日つらくて落ち込んでいる日のほうが多いのですが、先生に相談してから数日間は気持ちが上向きになっていますよ。あまり考えすぎないようにする方法もアドバイスしていただけたので、良いことがあると信じていこうと思います。

電話占いシェリールの美音先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

電話占いシェリールの美音先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

電話占いシェリールの美音先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 転職や適職の相談をしたい
  • 人間関係で悩みがある
  • 多才な先生がいい

安心して頼れる先生で、辛く苦しい状況でも一歩踏み出せて元気づけてもらえる鑑定となるようです。

探偵が本業の先生なので、鋭い洞察力や状況把握能力があります。心理面の具体的なアドバイスでは、様々な人間関係の改善へと導いてくださるはずです。心理・夫婦・恋愛・転職・終活カウンセラー、パワーストーンセラピーでも活動をしている多才な先生なので、幅広い相談が可能ですよ。

恋愛相談では心のモヤモヤをすっきりさせ、明るい未来へ導いてくれるでしょう。不倫など複雑な問題も得意とされています。夫婦関係の相談にも長けているようです。離婚や親子関係など、周りの人には話しづらい家庭問題を相談したい方にもおすすめですよ。

仕事関連では、転職や適職の相談がおすすめです。自分の特性や本質を知り、適職や目指す方向が定まってくるはずです。将来なりたい職業がある、今の仕事に満足していない方におすすめですね。

まとめ

美音先生は鑑定歴10年の占い師で、本業は探偵という異色の経歴があります。鋭い洞察力や状況把握能力で現状を解析して、具体的なアドバイスをくださいますよ。

占いだけにとどまらず、心理・夫婦・恋愛・転職・終活カウンセラー、パワーストーンセラピーなどでも幅広く活動されています。テレビやラジオ、イベント出演などもあり書籍も執筆中とのことで、人気実力ともに折り紙付きの実力派です。

主な占術は水晶タロットカード、天寿推命、気学、姓名判断、ダウジングで、つまずいて立ち止まっている状況でも最良の道へ進んでいけるよう力を貸してくださるでしょう。

相談者の立場になって、より良い未来へ前を向いて歩いていけるように背中を押してもらえるはずです。鑑定後は一歩踏み出す気持ちが湧いてくるでしょう。

コメント