当サイトには広告が含まれます。
電話占いシェリールのルチア先生は当たる?口コミ【鑑定レポしたい】

電話占いシェリールのルチア先生は当たる?口コミ【鑑定レポしたい】

電話占いシェリールは、2021年10月27日より鑑定サービスを開始した新しい占いサイトです。占い業界全体の未来のために、相談者、占い師、占い事業者にとって健全な状態を作っていくという理念があります。シェリールはフランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、相談者や占い師を大切にしたいという想いが込められていますよ。

ルチア先生は相談内容によって占術を使い分け、癒しの鑑定を行っています。恋愛や将来に関する相談がおすすめですよ。

※鑑定レポは現在予定中です

電話占いシェリールのルチア先生とは

出典:cherir-uranai.com

霊感タロット、数秘術、霊感ダウジング、琉球四柱推命を得意とされていて、相談内容によって占術を使い分けていきます。

お相手の気持ちと自分の気がついてない本当の気持ちはタロットで見て、四柱推命を使い具体的な時期を導き出します。

もし時期が悪いのなら、いつ頃よくなるのかのタイミングも伝えてもらえるので安心です。相談者のエネルギー状態などはダウジングで見て総合的に鑑定し、開運へのアドバイスを伝えてもらえますよ。

自分が気づかなかった気持ちを引き出し、悩みの解決へと導いてくださいます。今いる場所から一歩ずつ進んでいけるように、輝く未来までサポートしてくださるでしょう。誰にも言えず、苦しい時に相談してほしいとのことです。

電話占いシェリールのルチア先生の特徴

大手電話占いサイトで活躍されていた経験があり、真摯に向き合ってくださいます。悩んで苦しんでいる方へ優しくそっと寄り添う癒しの鑑定を心がけているそうです。

悩みに対してはいま何が必要なのか、どうすれば幸せになれるのかを占いから導き出します。自分自身がどんな特性を持っているのかを知り、これからの人生を歩んでいきやすいように道を照らしてくださいますよ。

落ち着いた声で癒しの鑑定となっていて、相談者の気持ちを否定せずに深い慈愛の心で受け止め支えてくれます。前向きで明るい気持ちになれるので心救われることでしょう。

鑑定に必要な情報

名前だけでも占えるようですが、鑑定の内容により生年月日を聞かれる場合があります。

待機時間、予約の取りやすさ

20時から23時、または21時から23時の待機で、短時間の待機が特徴です。

当たる・当たらない?的中率の高さ

まだ口コミは寄せられていません。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

シェリールでは悪質な時間の引き伸ばしを禁止していると明記されています。自由なタイミングで電話を切れるので心配はないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

全てを受け入れる包容力があり、癒しの鑑定となるようです。結果の伝え方もストレートではなく、傷つかないように配慮してくださるはずです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

ルチア先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

お相手の本当の気持ちをタロットで見て、相談者へ気持ちがあるのかなどを探っていきます。相性や片思い、復縁、不倫の相談も可能です。

時期、将来

四柱推命を使い具体的な時期を導き出します。もし時期が悪いのなら、いつ頃よくなるのかのタイミングも伝えもらえるので安心です。

自分のこと

相談者のエネルギー状態などはダウジングで見て総合的に鑑定し、開運へのアドバイスを伝えてもらえますよ。自分自身がどんな特性を持っているのか知りたい方にもおすすめです。

ルチア先生の良い口コミ

新しくスタートしたばかりの電話占いなので、公式サイトにはまだ口コミが寄せられていません。ここではルチア先生に関連する電話占いの口コミを一部だけ抜粋して紹介していきます。

真摯に向き合ってくださる先生で、あまり占いをしてもらった経験がない私はとても嬉しかったです。彼がマイペースだというのは先生のおっしゃるとおりで、これからどう支えていけばいいのか?ということがわかった気がします。またモヤモヤしたときはお話させてください。
先生の鑑定結果はいつも思い当たることばかりで驚かされます。そうそう!と何度言ったかわかりません。私と彼の考えていることがすべてわかっているようです。これから先生に言われたことをやっていきたいと思います。またいつか鑑定してください!

ルチア先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ルチア先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

ルチア先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 具体的な時期を知りたい
  • 自分探しをしている
  • 癒される鑑定がいい

ルチア先生は全てを受け入れる包容力があり、癒しの鑑定となっています。落ち込んでいる時に相談すると元気づけられるでしょう。

おすすめの相談は恋愛全般で、お相手の本当の気持ちや、相談者へ気持ちがあるのかなどを探っていきます。相性や片思い、復縁、不倫の相談にも向いていますよ。

四柱推命を使い具体的な時期を導き出すことも可能で、時期が悪いのなら、いつ頃よくなるのか、どう行動していけばいいかのアドバイスがもらえます。

相談者のエネルギー状態を見ることで開運へのサポートもあります。また、自分探しをしていて自分自身がどんな特性を持っているのか知りたい方にもおすすめです。

まとめ

ルチア先生は、霊感タロット、数秘術、霊感ダウジング、琉球四柱推命を得意とされていて、相談内容によって占術を使い分けています。

タロットでは、お相手や自分の本当の気持ちを導き出し、四柱推命を使い具体的な時期を示してくださいます。ダウジングでは総合的に鑑定し、開運へのアドバイスを伝えてもらえますよ。

自分が気づかなかった気持ち、お相手の気持ちを引き出し、悩みの解決へと導いてくださるのが特徴です。

そして悩んで苦しんでいる方へ優しくそっと寄り添う癒しの鑑定を心がけているので、一歩ずつ進み輝く未来までサポートしてくださるでしょう。

誰にも言えず、苦しい時に相談してみてくださいね。相談者の気持ちを否定せず深い慈愛の心で受け止めてくださるので、前向きで明るい気持ちになれて心救われることでしょう。落ち着いた声で癒しの鑑定となっています。

コメント