当サイトには広告が含まれます。
頼来詩弦(らいきしずる)占い師は当たる?【電話占いシェリール】

頼来詩弦(らいきしずる)占い師は当たる?【電話占いシェリール】

頼来 詩弦先生は、恋愛だけでなく仕事や家族関係の悩みにも長けています。理系出身なのでロジカルで的確な鑑定が特徴ですよ。

電話占いシェリールの頼来詩弦先生とは?

出典:cherir-uranai.com

理系の研究職志望だったという先生は、正直最初は占いを敬遠していたそうです。心を知る手段の一つとして占いもいいと思えたのが、占いの道に入ったきっかけとのこと。

先生は幼い頃から、両親からの愛情をもらえずに育ってきました。愛情が恋しく、どうやったら人の心がわかるんだろうと悩んできたそうです。親との関係だけではなく、たくさんの人たちとの間で同じように感じ、自分自身のために占いを活用してきました。そして占い師としても活動を始め、相談を数多く受けることになりました。

相談者の心に寄り添う鑑定を目指している先生なので、心が軽くなり元気に前を向けるような鑑定となるでしょう。タロットや占星術など多様な占術を相談者の悩みに応じて使い分けています。希望の占術で鑑定もしてもらえますよ。

電話占いシェリールの頼来 詩弦先生の特徴

恋愛関係全般や家族関係、仕事の相談が得意です。占い師のほか様々な仕事に携わってきた経験があるので、職場や転職、適職の相談の実績が数多くありますよ。また、マンガ・アニメ・ゲームが好きなオタクで創作活動もされているそうです。創作活動に関する悩みや、コミュニティ内の人間関係の悩みも多く相談があるそうですよ。

穏やかな声で寄り添いながら、多様な占術を用いて鑑定されます。理系出身ということもあり、ロジカルな思考と的確で細やかなアドバイスがもらえますよ。思考の整理を一緒にしてくださり、問題の解決へ導いてくれるでしょう。

鑑定に必要な情報

西洋占星術や宿曜占星術を用いる場合があるので、生年月日の情報が必要のようですね。

待機時間、予約の取りやすさ

21時から深夜1時までの間、日によって変動する待機スケジュールです。待機時間は長くない先生なので、スケジュールチェックをおすすめします。

当たる・当たらない?的中率の高さ

まだ口コミされていませんでした。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

シェリールでは悪質な時間の引き伸ばしを禁止していると明記されています。自由なタイミングで電話を切れるので心配はないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

穏やかな声で寄り添いながら、的確で細やかなアドバイスがもらえます。まとまっていない気持ちの整理を一緒にしてくださり、問題の解決へ導いてくれるでしょう。心が軽くなり前向きになれるはずです。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

電話占いシェリールとは

電話占いシェリールは、2021年10月27日より鑑定サービスを開始した新しい占いサイトです。占い業界全体の未来のために、相談者、占い師、占い事業者にとって健全な状態を作っていくという理念があります。シェリールはフランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、相談者や占い師を大切にしたいという想いが込められていますよ。

頼来 詩弦先生はどんな相談に向いてる?

恋愛関係全般

お相手との相性や複雑な恋愛相談がおすすめです。

家族関係

先生ご自身が家族関係で悩んできた経験があります。辛い気持ちに寄り添いながらアドバイスをくださるでしょう。

仕事

先生は占い師のほか様々な仕事に携わってきたので、職場や転職、適職の相談もおすすめです。マンガ・アニメ・ゲームが好きな先生には、創作活動やコミュニティ内の人間関係の悩み相談もおすすめですよ。

頼来 詩弦先生の良い口コミ

新しくスタートしたばかりの電話占いなので、公式サイトにはまだ口コミが寄せられていません。ここでは頼来 詩弦先生に関連する電話占いの口コミを抜粋して紹介します。

初めての鑑定有難うございました。今回は元カレの気持ちを占っていただきましたが、あまり上手く伝えられなかったにも関わらず納得の内容を教えていただけました。良い結果ということにも安心できましたし、先生のアドバイスと対策があればどうにかやっていけそうです。
彼も焦ってくれているのか知りたいと思って、先生に相談しました。すごく当たってると思えるような結果を伝えていただけて、嬉しくなりました。先生にアドバイスしていただいたとおりにLINEしてみたいと思います。また進んだときか困ったときに相談します!

頼来 詩弦先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

頼来 詩弦 先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

頼来 詩弦 先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 家族関係で悩んでいる
  • 仕事、転職について相談したい
  • 気持ちに整理をつけたい

理系出身である先生からは、ロジカルな思考で的確かつ細やかなアドバイスがもらえます。まとまっていない気持ちの整理ができるでしょう。

おすすめの相談内容は、恋愛全般、家族、仕事です。

恋愛ではお相手との相性のほか、複雑な恋愛相談も受け付けていますよ。家族関係では、先生ご自身が悩んできた経験があるので、辛い気持ちに寄り添いながらアドバイスをくださるでしょう。

職場や転職、適職の相談もおすすめです。マンガ・アニメ・ゲームが好きでオタクな先生なので、創作活動やコミュニティ内の人間関係の悩みも多いとのことです。

まとめ

理系の研究職志望だったという先生は占いを敬遠していたそうですが「心を知る」手段の一つとして占いを活用するようになり、占いの道に入ったそうです。タロットや占星術など、多様な占術を相談者の悩みに応じて使い分けています。希望の占術で鑑定してもらうこともできますよ。

家族関係で悩んだり、様々な仕事を経験したり、オタクだったり、先生ご自身の魅力もプロフィールからうかがえます。先生にしか話せないとリピーターも増えそうですね。

理系出身なので、ロジカルな思考と的確で細やかなアドバイスが期待できますよ。思考の整理をしたい時に向いています。相談者の心に寄り添う鑑定を目指しているとのことで、鑑定後は心が軽くなり元気に前を向けるような鑑定となるでしょう。

コメント