PR
電話占いシェリールのLuna(ルナ)先生口コミ!特徴・まとめ!

電話占いシェリールのLuna(ルナ)先生口コミ!特徴・まとめ!

Luna先生は、複雑な恋愛や人間関係で悩んでいる方におすすめです。メンタルが弱っている時には寄り添い、改善への道を示してくださいますよ。

電話占いシェリールは、2021年10月27日より鑑定サービスを開始した新しい占いサイトです。占い業界全体の未来のために、相談者、占い師、占い事業者にとって健全な状態を作っていくという理念があります。シェリールはフランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、相談者や占い師を大切にしたいという想いが込められていますよ。

電話占いシェリールのLuna先生とは

出典:cherir-uranai.com

幼い頃から人の心の想いが聞こえてきたり、予知夢を頻繁に見たりと不思議な体験をされてきました。また、子どもの頃から友達に恋愛や人間関係の相談を受けることが多かったそうで、自然な流れで鑑定の仕事に携わっています。

気になるお相手の気持ちやこれから先の流れを読み、よりよい未来へのアドバイスをしてくださいますよ。

様々な人間関係の悩みには、お相手との関係性をよくしていける付き合い方など、ポイントを具体的に伝えてくださいます。

ひとりで思い悩んでいると先が見えなくなって不安になりますが、そんな時にLuna先生の鑑定を受けることでメンタル面での改善や、現状を好転するチャンスがあるでしょう。自分自身のことでは、過去のトラウマで前に進めない、才能を見出したいというような相談もオススメです。

電話占いシェリールのLuna先生の特徴

霊感、霊感タロット、西洋占星術、風水、カバラ数秘術、チャクラ、思念リーディングが得意な先生です。具体的なアドバイスで解決への道筋を温かく照らしてくれます。要点を整理をしながら進め、寄り添ってくださるので、初めての電話占いで何を話せばいいのか不安…という方にもおすすめです。優しい声で、わかりやすく丁寧に鑑定してもらえますよ。心の内に秘めた悩みも解決へと向かうでしょう。

鑑定に必要な情報

名前と生年月日を聞かれますが、生年月日はなくても鑑定可能とのことです。

待機時間、予約の取りやすさ

15時から0時までの間、日によって変動する待機スケジュールです。毎日変わるのでチェックしてくださいね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

まだ口コミは寄せられていませんでした。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

シェリールでは悪質な時間の引き伸ばしを禁止していると明記されています。自由なタイミングで電話を切れるので心配はないでしょう。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

プロフィールには優しい声に癒され、元気になる鑑定とあります。寄り添ってくれる鑑定がいいという方に向いていますね。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

Luna先生はどんな相談に向いてる?

複雑な恋愛

復縁や不倫、離婚など困難な状況や周りの人には話しづらい内容こそ電話占いを頼ってみてください。気になるお相手の気持ちやこれから先の流れを読み、よりよい未来へのアドバイスをしてくださいます。

人間関係

仕事や家庭など様々な人間関係の悩みには、お相手との関係性をよくしていける付き合い方などを具体的に伝えてくださいます。

自分のこと・人生・自分の才能・自分の宿命やカルマ

自分自身のことでは、過去のトラウマで前に進めない、才能を見出したいというような相談もおすすめです。

Luna先生の良い口コミ

新しくスタートしたばかりの電話占いなので、公式サイトにはまだ口コミが寄せられていません。ここではLuna先生に関する電話占いの口コミを抜粋していきますね。

不安な気持ちが溢れかえっていましたが、先生のお声を聞いて気持ちが落ち着きました。ありがとうございます。先生のアドバイスが当たっていて、彼とは無事に仲直りすることができました。あんなに早くLINEが返ってきたのは久しぶりでした。先生のお力があったからです。
何もかも私が悪いからだと思っていましたが、先生が考え方を変えてくださいました。あまり人間関係を構築していくことが得意ではないので、先生のアドバイスに従って頑張っていこうと思います。そして、早速ですが昨日は職場で良いことがありました。また近いうちに相談したいと思います。

Luna先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Luna先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

Luna先生の総評!こんな方におすすめ

  • 複雑な恋愛相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • 自分自身を見つめ直したい
  • 優しい先生がいい

優しい声に癒され元気になれる鑑定なので、寄り添ってくれる先生がいいという方に向いていますね。おすすめの相談は複雑な恋愛で、復縁や不倫、離婚など困難な状況や周りの人には話しづらい内容でも受け付けていますよ。気になるお相手の気持ちや今後の流れを読み、よりよい未来へのアドバイスをしてくださいます。

また、仕事や家庭など様々な人間関係の悩みには、お相手との付き合い方など、具体的な解決策を伝えてくれるので参考になるでしょう。自分自身の悩み相談もおすすめで、過去のトラウマで前に進めない方や自分の才能を見出したいという方に向いています。

まとめ

Luna先生は幼い頃から人の心の想いが聞こえてきたり、予知夢を頻繁に見たりと不思議な体験をされてきました。子供の頃から悩み相談を受けることが多く、自然な流れで占い師の道へと入っています。

霊感、霊感タロット、西洋占星術、風水、カバラ数秘術、チャクラ、思念リーディングが得意で、わかりやすく丁寧に鑑定してくださいます。要点を整理をしながら進めて寄り添ってくださるので、初めて電話占いをする方でも安心ですよ。優しい先生の声にリラックスできるでしょう。

鑑定では、気になるお相手の気持ちや今後の流れを読み、よりよい未来へのアドバイスをしてくださいます。

様々な人間関係の悩みには、お相手との関係性をよくしていけるように解決策を教えてくださるでしょう。

また、過去のトラウマがある、才能を見出したいというような相談もおすすめです。メンタル面での改善や、現状を好転させたい方はぜひ相談してみてくださいね。

コメント