PR
電話占いシェリールの紫夢來(シムラ)先生の口コミ・特徴!

電話占いシェリールの紫夢來(シムラ)先生の口コミ・特徴!

紫夢來先生は球技の選手でもあり、相談者と心のラリーを交わすように丁寧で正確な鑑定となっています。とても話しやすく会話を楽しみながら解決策を見出してくれる男性占い師です。

電話占いシェリールは、2021年10月27日に鑑定サービスを開始した新しい占いサイトです。シェリールはフランス語で「愛する」「大切にする」という意味があり、相談者や占い師を大切にしたいという想いが込められています。シェリールで注目の先生をご紹介しますので、参考にしてくださいね。

電話占いシェリールの紫夢來先生とは

紫夢來先生の占術は西洋タロットやダウジングをベースに、数秘術や西洋占星術を使うこともあります。得意な相談は恋愛関係全般、会社経営や人間関係です。

アマチュア球技の選手でもある先生は、日頃から心身を鍛え精神を整えています。試合で相手の表情や仕草で実力や癖を読むように、電話占いでは声の調子やテンポなどを気遣いながら丁寧な鑑定を心がけているそうです。

正確な鑑定をするために色んな質問をするのは、ボールを打ち合う「心のラリー」とのこと。どんな時も相談者の一番の味方、ダブルスパートナーでありたいとおっしゃっています。

「オンリーワン占い師」を志している先生なので、相談者にとってベストな方法を一緒に見つけ出してくれるでしょう。

電話占いシェリールの紫夢來先生の特徴

自称アスリート系猫好き占い師の紫夢來先生は、11歳頃に12星座の本で好きな子との相性を占ったのが占いの始まりで、UFOや幽霊、UMA等不思議で怖いものにも興味を持つ子どもだったそうです。

得意な占術は、タロット、数秘術、西洋占星術、ダウジングです。球技選手でもある紫夢來先生は、心のラリーで相談者様の気持ちを汲み取ります。丁寧なヒアリングと温かな寄り添いで、相談者にとってオンリーワンの関係を築けるでしょう。

頼れる安心感のあるお人柄で、声のテンポなどを聞きながらの丁寧な鑑定は会話が続けやすく、電話占い初心者の方でも安心です。前向きになれる言葉や細かく丁寧なアドバイスをくださいますよ。明るい未来へ向けて応援とサポートをくださる先生です。

鑑定に必要な情報

数秘術や占星術を用いる場合は、生年月日の情報も必要のようですね。

待機時間、予約の取りやすさ

待機例は、13時から18時、15時から18時半、19時から21時で、3つの時間帯を毎日交替するスケジュールです。1週間後のスケジュールまで載っているので、参考にしてくださいね。

当たる・当たらない?的中率の高さ

まだ口コミは寄せられていませんでした。

鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

こちらも口コミはまだありません。

鑑定中の話し方や雰囲気、結果の伝え方、アゲサゲ

丁寧なヒアリングと温かな寄り添いで、 頼れる安心感のあるお人柄です。声のテンポなどを聞きながらの丁寧な鑑定は、会話が続けやすいでしょう。前向きになれる言葉や細かく丁寧なアドバイスをくださいますよ。また、プロフィールにはアゲ鑑定はしないと書かれてあります。

アフターフォロー、アフターメールの有無

こちらの情報は分かりませんでした。

紫夢來先生はどんな相談に向いてる?

恋愛全般

片思いや結婚、お相手との相性、復縁、不倫など複雑な恋愛にも対応しています。

仕事

職場での人間関係の悩みや、会社経営など仕事関係の相談も得意のようです。

家庭

夫婦関係、親子関係の悩みも相談できます。離婚に関しての相談も受け付けていますよ。

紫夢來先生の良い口コミ

公式サイトには口コミ掲載がありませんでした。ここでは紫夢來先生に関連する口コミを一部抜粋して紹介します。

やり取りがとても楽しかったですし、電話する前はあんなに落ち込んでいたのが嘘みたいです。今後も相談したい先生にようやく出会うことができました。人間関係はすぐに変えていけませんが、私も少しずつ変わることで悩みを解決していこうと決心できました。
不安になるとその都度つい先生に電話をしてしまいます。あまり悩みは相談しないタイプなのですが、先生は必ず解決策を見つけてくださるので頼ってしまいます!いつもありがとうございます。彼も悩んでいると思うので、今の状況から脱出できるように頑張りたいと思います。

紫夢來先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

紫夢來先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

紫夢來先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛全般の相談をしたい
  • 仕事関係で悩んでいる
  • 家庭内の悩みがある
  • 男性の占い師がいい

丁寧なヒアリングをしてくれる、頼れる安心感のあるお人柄です。男性の先生ですが、声のテンポなどを聞きながらの丁寧な鑑定は会話しやすく、電話占い初心者の方でも安心のようです。

恋愛全般の相談では、片思いや結婚、お相手との相性のほか、復縁、不倫など複雑な恋愛にも対応しています。

職場での人間関係の悩みや、会社経営など仕事関係の相談も得意なのでおすすめです。また、家庭問題では夫婦関係、親子関係の悩みも相談できます。離婚に関しての相談も受け付けていますよ。

まとめ

紫夢來先生の占術は西洋タロットやダウジングをベースに、数秘術や西洋占星術を使うこともあります。得意な相談は恋愛関係全般、会社経営や人間関係です。

球技の選手でもある先生は、どんな時も相談者の一番の味方、ダブルスパートナーでありたいとおっしゃっています。

試合で相手の表情や仕草で実力や癖を読むように、電話占いでは声の調子やテンポなど、気遣いながら丁寧な鑑定を心がけているそうです。正確な鑑定をするために色んな質問をするのは、ボールを打ち合う「心のラリー」とのこと。

「オンリーワン占い師」を志している先生なので、相談者にとってベストな方法を一緒に見つけ出してくれるでしょう。丁寧なヒアリングと温かな寄り添いで、相談者にとってオンリーワンの関係を築けるはずです。

頼れる安心感のあるお人柄で、前向きになれる言葉や細かく丁寧なアドバイスをくださいますよ。明るい未来へ向けて応援とサポートをくださる先生です。

コメント