PR
彼氏と別れるべきでしょうか?【当たる無料のタロット占い】

彼氏と別れるべきでしょうか?【当たる無料のタロット占い】

今お付き合いしている彼氏と上手くいっていない。将来が考えられない。

でも彼が嫌いな訳じゃないから別れるのには躊躇してしまうことってありますよね。

この占いではそんな彼氏と別れるべきかを占います。

無料で占えますので、悩んでいる方にはぴったりです。

彼氏別れるべきか無料占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続ていくと平行線のままです


ワンド6(リバース)、カップの騎士(リバース)、ソード6(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたは今の彼氏とはあなたは残念ですが別れるべきのようです。

それはあなたとの関係を彼氏はあまり変化を求めていないようです。

ある意味、このままの平行性のままいくので、あなた自身がこの先の心配を今後していくような状況になっていくのではないでしょうか。

あなたら彼氏に結婚について話題をしてみても煮え切れないような切れの悪い返事だったりするようです。

なので、もし今後、あなたが将来的にも結婚を考えているのなら、今のままでは結婚にはならないようです。

なので、見切りをつけるタイミングはとても大切ですが、早めに彼の気持ちを知る方がいいようです。


あなたの次の恋人は「独占欲が強く深い愛情を持っている」人です

次のあなたの恋人はとても愛情に溢れている人ですが、あなたにとってはその愛情がとても重く感じていしまうくらいにあなたの事を思ってくれる人のようです。

独占欲もあるので、自由になる事が難しい、いつも二人一緒でという事を望むような相手のようです。

その事にあなたが幸せを感じる事が出来るのなら幸せな方向へと進んでいくのではないでしょうか。


貴女に本当の幸せはいつ訪れる

あなたの幸せは少し先になるようです。

物事を決めるのに時間がかかるような状況でその現状を変える事が出来ない事で新しい展開に進むのに時間がかかるようです。

あなたの本当に幸せは現状を変える事で訪れてくるようです。

現状を変えると言ってもすぐに今の彼と別れるという事ではなく、将来について話をするだけでも一歩進んだ事になるのです。

なので彼は動かないので、現状を変える為にはあなたがの行動が必要になってくるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくと結婚まで進むようです


ペンタクル3、ワンド8、ペンタクル6(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたは今の彼とはこのまま続けてお付き合いを続けていくと良いようです。

とても相手から学ぶ事も多く、彼もあなたから学ぶ事が多いようです。

お互いが成長をしていく事で、良い関係が築いていけるようです。

お互いに損得考えない、純粋に一緒にいたいという気持ちがあるのでしょう。

とても計画的に関係を進めて行っているようで、このまま順調に進めて行く事で、お付き合いは今後結婚へと繋がってくるのではないでしょうか。

なので今のまま二人、同じ方向を向いて進んで行けるでしょう。


次のあなたの恋人は「早い展開を望む」人です

次に出会い人とは、とても早い展開が出てくるようです。

お相手がもしかしたら、あまり考える前に行動をするような人のようです。

なのでお付き合いを飛ばしてすぐに結婚という形になる可能性も充分にあるでしょう。

それこそ、出会いも友達の紹介かではなく、ネットで知り合うなど、出会いを目的とした場所での出会いになるようですね。

なので、ある意味展開も早くなるかもしれません。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの本当の幸せは少し遅くなるようです。

とても向上心が強いあなたなので、もっと他の幸せがあるかもしれない、もっと良い人との出会いがあるかもしれない、もっと・・もっと・・・という気持ちが働く事によって、逆にドンドン幸せが遅れてしまうようです。

しかし、最終的に大きな幸せを手にする事も出来るので、あなたが納得できるような状況になるまで前に進んでいく方があなたの納得できるようです。

あなたの幸せはあなたが納得した時点で訪れてきます。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくと彼の女性関係に悩まされるようです


カップ3(リバース)、恋人(リバース)、ペンタクル2

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたは彼氏とは別れるべきです。

現状を考えてみてください。

彼氏はあなただけを見てくれていますか?これまでに女性関係であなたのと揉めてしまった事などありませんか?もしこれまでになかったとしても、今後、彼氏の浮気や女性問題が出てきて、それこそその問題に振り回されてしまうような状況になってしまうようです。

もしこれまでに他の女性の影があったら、今後もその事に振り回されてしまったりするようです。

この女性問題が一度での起きてしまったら、それなりに覚悟で付き合っていかなくてはいけないようです。

その時は許しても、喧嘩をしてしまった時などにフッと思い出すような事になるので、出来ればそのような事があった場合は別れを選ぶべきです。


次のあなたの恋人は「他に相手がいる」人です

次のあなたの恋人はあなたの出会った時はもしかしたら、他にお相手がいるような相手のようです。

既婚者だったり、それこそ、恋人がいたりして、最初は三角関係のような状況からスタートをしてしまうようです。

なので恋愛に進めていくには相手がどんな人なのかしっかりと見極めて関係を進めて行くと良いかもしれませんね。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの本当に幸せはもうすぐ訪れるようです。

とてもバランス感覚を大切にするあなたの場合は恋愛と仕事などどちらかが崩れてしまっては上手くいきません。

しかし、これからどちらもバランスが取れていると感じる時がやっていくるはずです。

その時があなたにとって一番気持ちが安定していて、普通と周囲の人は思うかもしれませんが、その普通があなたにとってはとても充実した幸せを感じる事が出来るようです。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくと二人の関係性が決まってくるようです

タロット ストレングス 力 8 のカード
ワンド1、力、ソード5(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたは彼氏とは別れるべきではありません。

とても良い相性でもある二人なので、一緒にいる事が当たり前と思えるような相手だとお互いが感じているのではないでしょうか。

それこそ価値観が一緒なので、結婚など将来に関しても考えが同じではないでしょうか。

それこそ二人にとって結婚が必要がないと感じたのなら結婚をしないで一緒にいるという選択肢を選ぶだろうし、やっぱり結婚という形をとろうと思ったら結婚という形になるでしょう。

そこは二人の考えが一緒なので、話をしているうちに自然と方向性が出来てくるはずです。

無理に相手に合わせるなどという事ではなく、あくまでも自然に流れが出来てくるはずです。


次のあなたの恋人は「とても恋愛に対して純粋な人」です

次のあなたの恋人はとても努力をする人のようです。

それこそあなたからのアプローチでお付き合いが始まるようですが、お付き合いが始まってからは、あなたのペースになってくるようです。

あなたのペースに合わせていこうと努力をしてくる人なのでしょう。

それこそ、あまりお付き合い経験がない人で、お相手はいつも付き合うという事の正解を探しているような真面目な方なのでしょう。

なのであなたの次の恋人は、不器用だけど、そこかあなたからしたら新鮮なのかもしれませんね。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの本当に幸せは、本当に大切なものが何かに気づいた時に訪れるようです。

それこそ、本当に大切な人は誰なのか、本当に自分がやりたい事は何なのか、あなたが思う本物に出会った時にあなたは幸せを感じる事が出来るようです。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくとあなたが望むような道を進んで行けるようです


ワンド7、カップのクイーン(リバース)、節制(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・


あなたは彼氏とは別れるべきではありません。

とても彼はあなたに対して大切に思う気持ちがあります。

そんな彼氏が傍にいる事であなたはあなたが思うようなお付き合いが出来ているのではないでしょうか。

彼はあなたが望む事を叶えてあげたいという気持ちが強くあるのでしょう。

あなたの事を守っていきたいという思うもあるので、守られているあなたの希望通りにお付き合いが出来るし、今後、もしあなたが彼と結婚をしたいという気持ちが生まれてきたら、彼も同じような気持ちを持ってくれるでしょう。

今後も彼とのお付き合いはあなたのペースで進められるので、とても居心地が良いお付き合いを出来ていけるようです。


次のあなたの恋人は「とてもモテる人、恋愛経験豊富な人」です

次にお付き合いする人は恋愛豊富な人のようです。

なのでとてもモテるタイプなのでしょう。

そんなあなたのもどこか恋愛上手な彼に気持ちが動いてしまうようです。

これまでは、自分が進めて行く形の恋愛だった事が多かったようですが、今回は彼のペース合わせるようなお付き合いになるようです。

それほどに今度はあなたが彼を追いかける、彼の為に出来る事はあるかとっとこれまでの自分では考えられなような事を考えたりして、自分でも「こんな自分がいたんだ」っと新たな発見が出来るようです。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの本当の幸せは自分が冷静に物事が判断出来たるようになったら訪れてくるのではないでしょうか。

それこそ、元々が恋愛体質であるあなただけど、あなた自身もとてもモテるタイプなので、お付き合いが始まる事であなたのペースでお付き合いが進めて行くような形になるようです。

しかし、そこを対等に向き合るような相手を見極める事が出来た時に本当のお付き合いが出来るようです。

その為にも沢山の人と付き合ってみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくとあなたのストレスが増していくようです


女教皇(リバース)、ソードの王子(リバース)、法王(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたは今の彼氏とお付き合いをしていてとても自分らしくいられていないようですが、どうでしょうか?とても我慢してお付き合いをしているという事のようなので、できれば別れるべきのようです。

どちらが悪いという事ではなく、あなたに比べて彼がとても考えなども含めて子供のようです。

もっとしっかりして欲しいという気持ちだけ今はあるかもしれませんが、その一つ気になる事がもっと広がっていく事で、あなたのストレスが彼と今後も付き合っていく事で大きくなっていしまうようです。

彼がそのような感じなので、自分がしっかりしなくてはいけないという責任感が重くなってくるようです。

なので、今後のあなたのストレスが増えてしまうのを阻止する為にも彼と別れるべきです。


次のあなたの恋人は「クールで物静かな人」です

次のあなたの恋人はあなたよりも年下の男性のようです。

だからと言って自分よりも年下に感じる事ないような雰囲気に人です。

とても無口で、一体何を考えてるのだろう、何か秘密がありそうな、そんな事を感じさせる人なのでしょう。

なので少し若さにかけてるようなところがあるようですが、頼りがいもある事であなたも安心できるのようです。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの本当に幸せは結婚をした後に訪れてくるようです。

結婚が幸せのゴールではないという考えようですが、その通りであなたの場合は結婚は幸せになる通過点なのです。

しかし、通過点でもあり、大きな分岐点でもあり、選ぶ相手を間違えてしまうと、あなたが望む幸せへの道へ遠回りしてしまうので、相手選びもポイントになるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくと結婚まで繋がってくるようです


ワンド2、フール、ペンタクル7(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたは彼とはこのままお付き合いを続けていくべきです。

二人はとてもお互いに将来性を感じて入れるのではないでしょうか。

あなたの彼と一緒にいると将来も安心だという思いがありますよね?しかし、あなたのは別の選択肢もあるという事も頭の中で過っているのではないでしょうか。

それはあなたの選択次第になってきますが、彼とこのままお付き合いを続けていくと結婚という事も早い段階で決まってくるようです。

もし彼との関係に終わりと告げる事もあなたにとってステップアップに繋がる事なので決して悪い決断にはならないでしょう。

もし別れを選んでも別の形で関係は続ていくのではないでしょうか。


次のあなたの恋人は「とても自由を愛する人」です

あなたの次の恋人はとても自由を愛する人です。

なので仕事ももしかしたらフリー何かしているような人のようです。

フリーなので経済的に安定しているとは言い難いかもしれませんが、自由にいれる彼に羨ましさや憧れから気持ちが惹かれていくのでしょう。

彼はある意味自分の時間が必要な人なので、あなたにとったら一人の時間が増えるような付き合いになってくるようです。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの幸せはドンドン近づいてきています。

あなた自身、将来への道が明確なってきてるのではないでしょうか。

もう目標が見えてきてるのならあとは進むだけです。

あなたの幸せはもう近くまで来ているはずです。

もしかしたら、その為に一歩をここ一か月以内に踏み出すかもしれません。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくとお互いに思い続けてけるようです


星、カップ8(リバース)、ソード2(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたは彼の事をとても大切に思っているのではないでしょうか。

なのでその気持ちを大切にするためにも彼と別れを選ぶべきではありません。

彼とお付き合いをするのをとても望んでいて、気持ちが伝わったのでしょう。

そして今は彼との未来に向けて気持ちがとても輝いているようです。

そのような彼との未来に希望をもつ事で、彼にもあなたのそのひたむきな気持ちは伝わってくるのではないでしょうか。

それこそ彼も、時間をかけてもじっくりとあなたとの関係を深めていきたいという気持ちがあり、未来も変わらない気持ちがあるとどこか確信を持っているからこそ、ゆっくり進めて行きたいのでしょう。

彼とは今後もっと気持ち的にも深く繋がっていけるのではないでしょうか。


次のあなたの恋人は「復縁で別れた彼とやり直すよう」です

あなたの次の恋人は同じ人とお付き合いを繰り返すようです。

一度別れてしまっても、やっぱり彼がいいという思いがあるので、新たな出会いに目がいかないようです。

あなた自身、とても一途な方なので、本当に自分が納得しない限り、相手の事を思う事を止めるという事が出来ないようです。

なのでまた同じ人と復縁という形があなたの次に恋愛の相手になるのでしょう。

なので今の彼と別れても、また彼と付き合いようになるはずです。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

自分の感情と素直に向き合えた時にあなたの幸せは訪れるはずです。

もっと素直に自分の気持ちを伝えてもいいのではないでしょうか。

相手の事ばかり考えて、こんな事を言ったら引かれてしまうかもしれない、こんな事を言ったら重く感じられるかもしれないと頭でばかり考えていてはいけません。

相手を好きだと思った時にその事を伝える事があなたにとっての幸せを感じられる瞬間に味わえるようです。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼氏と続けていくと別れが訪れるはずです


隠者(リバース)、ソードの騎士、ペンタクルの王子(リバース)

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・

あなたが彼とは別れるべきです。

彼の事を本当に好きなのでしょうか?どこか忘れられない人の代わりになっているところがあるのはないでしょうか?どこか寂しいから彼と一緒にいるなど、彼に向けての気持ちがなんとなく中途半端なところがあるようです。

そんなあなたの気持ちが彼も伝わっていくでしょう。

なのでこのまま彼と付き合っても、いずれ彼の方からお別れを伝えるような事になってくるでしょう。

しかしこのお別れはあなたの為に選んだ彼の好意でもあるのでしょう。

このまま付き合ってもいずれはお別れという結果になるようです。


次のあなたの恋人は「とてもエネルギッシュな人」です

次のあなたの恋人はとても野心家のようですね。

とても勢いがあり、エネルギーに溢れているような人です。

なのであなたの気持ちを考えるというよりも、あなたを振り回してしまうくらい行動派なのでしょう。

なのであなた自身も前に彼氏とか過去の恋愛などを考える余裕がないくらいに彼についていくので一生懸命になるのではないでしょうか。

これまでは、あなたの事を大切に扱ってくれる人が良かったのかもしれませんが、あえて今後は逆に考える余裕を与えないくらいにあなたを振り回す人を選ぶようです。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの本当に幸せは自分の気持ちよりも相手が自分の事をどれだけ大切に思っていてくれるかどうかで判断して、その相手を選んでいくようです。

自分が追いかけるよりも、相手が追いかけてきてくれる方が楽と判断して、そちらの方が幸せであると感じたのでしょう。

あなたの事を大切に思ってくれる人、今の彼氏の気持ちを考えて、きちんと向き合う事で彼にもあなたの誠意が伝わるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

このまま彼と続けていくと安定した日々を手に入れる事が出来るようです


ペンタクルのキング、ソード10、ソードのキング

彼氏と別れるべき?このまま彼氏と続けていくと・・・


あなたは彼と別れるべきではありません。

彼の方があなたとの未来をしっかりと計画して未来予想図がしっかりと出来上がっているようです。

あなたも彼と今後も一緒にいたいという気持ちがあるのなら、あなたから彼との関係に終わりを告げる事はないでしょう。

それよりもあなたも彼と一緒に未来にむけて視野を広げていってもいいようです。

彼とこのまま付き合いを続けていくと結婚もありますが、しっかりとした仕事も確保できる事で安定した未来が確定しているようです。


次のあなたの恋人は「あなたが支えていきたと思う人」です

あなたの次の恋人はこれまでお付き合いをしてきた人と全く真逆と言ってもいいくらいに正反対の人のようです。

それこそ性格も環境も全くの逆の人です。

これまでは安定をしている人を自然と選んできたいところがあるかもしれませんが、次の恋愛はそれこそ、あなたが彼を支えるような状況になるでしょう。

周囲に人からは何故苦労を自ら選ぶのかという言葉が聞こえてくるかもしれません。


貴女の本当の幸せはいつ訪れる

あなたの本当に幸せは男性によって大きく変わってい来るようです。

どの人を選ぶかによって本当に幸せを手に入れる事が出来るようですが、あなたの幸せの価値観がどこにあるかによってまた違ってくるでしょう。

苦労しても必要としてくれる人の傍に居たいと思えるのか、それとも守ってくれる人の傍にいる事が幸せなにか、その判断が出来た時に幸せが訪れるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント