PR
怖いほど当たる人生占い【完全無料タロット占い】

怖いほど当たる人生占い【完全無料タロット占い】

自分の人生の方向性が完璧に決まっている方は多くはいらっしゃいません。

自分の人生だからこそ迷って、どうしていいか分からなくて周りにアドバイスを求める人も多いです。

占いは信じるも信じないも自分次第ですが、もし当たるという占いを聞いてみて自分の人生をもっと開花させてみませんか。

怖いほど当たる人生占い【完全無料タロット占い】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生は目標に向かって進む人生でしたね


カップ4(リバース)、皇帝(リバース)、ワンド3(リバース)

いままでのあなたの人生は人に頼らない人生です

今までのあなたの人生は、女性だから、と臆することなく、男性に負けないくらいの活躍をしてこられたようです。

あなたは、いつも自分の中で高い目標を設定し、その目標に向かって努力し続けてきたのではないでしょうか。

時には男性と競い合わなければならない場面もあったことでしょう。

しかし、あなたはとても芯が強い人なので、性別は関係なくお互いに対等でありたいという気持ちがあるようです。

なので、相手が男性だから無理だとか、相手にしてもらえないだろうというネガティブな気持ちを持つ事もなかったでしょう。

ただひたすらに、目標に向かって走り続けることだけを考えてきたのではないでしょうか。

そんな真っ直ぐなあなたは、時に周囲の人たちを置いてけぼりにしてしまったり、自分勝手という見方をされてしまうこともあったかもしれません。

しかし、自分の人生だからこそ、人任せにするのではなく自分の手で切り開いていきたいという強い気持ちがあったようです。

恋愛面でも、この人が運命の相手だと直観で感じると、自分のその直観を信じて進んできたことでしょう。

これからのあなたの人生は一人で突っ走っていく人生です。

これからのあなたの人生は、これまで以上にあなた自身がパワーアップをし、一人で行動、決断する場面が増えるのではないでしょうか。

それは決して我儘を押し通す訳ではなく、自分の発言、行動に自信や責任が持てる故の結果なのでしょう。

なので、例え失敗をしてしまったとしても、その責任を負う気持ちも充分に持ち合わせているようです。

なので、これまで以上に自分の能力を高めていく事に気持ちが向いていくのではないでしょうか。

おおげさな言い方かもしれませんが、”信じられるのは自分だけ”という思いが心のどこかにあり、それがあなたを突き動かす原動力になっているのかもしれませんね。

宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

運命を変えたいと思ったら、もっと周囲を味方につけてみてください。

一人では出来なかったことも一人、また一人と味方が増える事で、どんどん可能性が広がっていきます。

人との縁や巡り合わせも運命を変えてくれることでしょう。

目標に向かって一直線に突き進むのも良いですが、時には立ち止まって自分を見つめ直したり、周囲を見渡したりしながら、ゆっくり進んでみるのもいいのではないでしょうか。

その回り道をした経験が、今後あなたの人生で役に立ち、活かせる時が訪れることでしょう。

もし途中で他にやりたい事が見つかったとしても、それもまた運命であり、そこでの出会いも運命となります。

その運命の出会いが、今後のあなたの人生に大きな影響を与える可能性もあります。

なので、無駄だと思えるような事でも一度挑戦してみてください。

そこからまた新たな道が開けることでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生は行動を起こす前から諦めてしまう人生でしたね


ソードのクイーン(リバース)、カップ7、ペンタクル10(リバース)

いままでのあなたの人生は人を必要としない人生です

あなたの今までの人生は、人と接することを避けていた部分が少なからずあったようです。

一人でいることが苦にならないあなたは、周囲の人から接しにくい人として見られてしまうこともあったでしょう。

あなたも、無理に人と合わせたり気を遣って疲れたりするくらいなら、一人でいた方が楽という気持ちもあったのでしょう。

そのため、これまでの人生は人付き合いを最小限に留めていたところがあったようです。

しかし、それは表面上のあなたであり、深層心理ではあなたなりに人との関わりを求めていたようです。

内心ではもっと色々な人と交流を深め、思い出に残るような楽しい経験を積み重ね、もっと友達を増やしたいという思いがあることでしょう。

気持ちの中に矛盾が生じているようですが、それは素直に自分の気持ちを表現するのが苦手だったのでしょう。


これからのあなたの人生はキッカケさえ掴めばガラリと変わる人生です

これからのあなたの人生は気持ちの切り替え次第で変わってくるはずです。

周囲の状況が変化していく事がキッカケで、あなた自身もこのタイミングで流れに乗ることができるようです。

これまでと同じように、心の中でいいなと思うだけで終わってしまっては、キッカケを掴むことはできません。

恐れる事なく心のままに行動すれば、今度は必ずキッカケを掴めるはずです。


宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

運命を変えるには決して諦めないでください。

あなたの場合は、行動を起こす前から自分には無理と諦めてしまっているところがあるようです。

例えば友達を作るにも、自分の中で勝手に理由付けをして、出来ないという結論に結びつけてしまっているようです。

なので運命を変えるには、出来ない理由を見つけるのではなく、まずチャレンジすることから始めてみましょう。

仕事においても、それは同様です。

新しい分野での仕事や、一見困難に思えるようなことでも、まずは何事も挑戦しようとする前向きな姿勢を見せる事で、周りからの評価や状況も自ずと変わってくることでしょう。

あなたの頑張りを見て、アドバイスをくれたり、協力してくれる人が現れるかもしれません。

諦めてしまっては運命は変える事が出来ないのです。

あなたが変われば周囲の人間や環境も変わり、運命も変わってくるはずです。

そしてもっと欲張りになってみて下さい。

やりたい事や欲しいものを手にする為に、積極的に行動してみましょう。

あなたはとても控えめなところがあるので、人と揉めるくらいなら自分が身を引けばいいという考えがどこかにあるようです。

簡単に諦めてしまうのは勿体ありません。

もっと自分のやりたい事、欲しいものに、頑張って手を伸ばしてみましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生はまだ本当にやりたい事に出会えていない人生でしたね


カップ9(リバース)、ペンタクルのクイーン、月

いままでのあなたの人生はお金に振り回される人生です

あなたのこれまでの人生は、経済的に余裕のない人生だったようですね。

余裕がないと言っても、お買い物でついついお金を使い過ぎてしまったり、自分へのご褒美にと、収入に合わないような贅沢なお金の使い方をしたせいでしょう。

あなたにとって、お金を自由に使う事はストレス発散にも繋がっていたかもしれませんが、収支のバランスは崩れてしまっていたようです。

そのため、常に金銭的な悩みが尽きない人生だったようです。

しかし幸運なことに、そのような悩みがありながらも、周囲に手助けしてくれる人がいたり、タイミングよく臨時収入が入ったりして、何とか乗り越えてきたところがあるようです。

人生において、もしかするととても金運が悪いのではないかと感じることがあったかもしれませんが、実はとても良い金運の持ち主であるとカードが伝えています。

これまでの経験から、あなた自身も心のどこかで、苦労してもきっとどうにかなるという気持ちもあったのではないでしょうか。


これからのあなたの人生はこれまで以上に笑顔が増える人生になるでしょう

これからのあなたの人生は、もっと気持ちに余裕が持てる人生になっていくことでしょう。

これまでお金に振り回されていたこともあったようですが、それが改善される事で、周りの人に対して優しい気持ちで接することが出来るようになるでしょう。

どうしても自分自身に余裕がないと、人に対しても思いやりや優しい気持ちを持つ余裕がなくなってしまいがちですが、ふとした時にこれまでよりも笑顔でいる時間が増えていると実感できる人生になるでしょう。


宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

運命を変えるには、もっと本当の自分をさらけ出していきましょう。

どうしてもあなた自身、人の前で自分自身を出しきれていないところがあるようです。

本当の自分が何なのか、ご自身でも分からなくなってきているのではないでしょうか?なんとなく周囲の人に合わせて一緒にやっていることも、それが本当に自分がやりたい事なのか、心の中で自問してみて下さい。

何か気持ちの中で引っかかるものがあるとしたら、それは本当にあなたがやりたい事ではないのでしょう。

あなたが心の底から興味を持ち、やりがいのある事を見つける事が出来たとき、今よりももっと毎日が楽しくなるのではないでしょうか。

そして、そこからあなたの運命もガラリと変わってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生は恋愛中心の華やかな人生でしたね


カップ1、戦車(リバース)、ペンタクル8

いままでのあなたの人生は恋愛が日々の生活を左右するような人生です

あなたのこれまでの人生はとても愛に溢れた人生だったようです。

恋人が途切れることが少なく、常に誰かに恋をしている人生だったのでしょう。

恋愛することを心から楽しんでいて、毎日を感情豊かに過ごして生きてきたようです。

恋をする喜びや、好きな人と一緒に居られることの幸せを感じながら日々を送ってきたのでしょう。

しかし、どうしても恋愛に振り回されてしまいがちなため、恋愛が上手くいっている時は仕事も順調であり、不調だと仕事にも身が入らないような、そんな人生だったのでしょう。

そのように色々な人と恋愛をしていく中で、自分にとっての本当の運命の相手を探していたのではないでしょうか。

時には相手への思いが強くなりすぎて、先走ってしまい失敗する事もあったようです。

そのように周囲が見えなくなるほど恋愛にのめり込んでしまうところがあるようです。


これからのあなたの人生は障害が出てくる人生です

これからのあなたの人生は、多くの障害が待ちうけているようです。

これまでのあなたであれば、空回りをして解決するのに時間がかかってしまうかもしれませんが、努力次第でその障害は乗り越える事が出来ます。

恋愛においては少し連絡が取れなかっただけで相手を疑ってしまったり、仕事では失敗した時に焦って間違った対処方法をしてしまったりするようなので、まずは一呼吸置いて、もっと冷静な自分を取り戻してから対応するようにしましょう。

そうすれば、そんな障害も簡単に乗り越えていけるはずです。

宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

あなたの運命を変える為には、地道にコツコツと日々を歩んでいく事が大切です。

華やかな恋愛の世界に憧れを抱いているようですが、そればかりになってしまっていて、あなた自身を一人の人間として見た時に何が残るのか考えてみてください。

もしかしすると、自信を持てるような強みが思い当たらないのではないでしょうか。

あなたは運命の人を見つける事だけに一生懸命になりすぎて、自分の武器となるものをまだ見つけていなかったのでしょう。

まずは、一つでいいのであなたの強みになるものを見つけてください。

そうする事で、理想の相手との出会いに繋がっていくでしょう。

理想の相手との出会いが欲しかったら、まずは自分の魅力やスキルを向上させていくことから始めていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生はなかなか行動が起こせない人生でしたね


ソード4、ペンタクルの騎士、ワンドの王子

いままでのあなたの人生はタイミングが合わない事で停止状態の人生です

あなたのこれまでの人生はとても困難が多い人生だったのではないでしょうか。

何故か一つ行動を起こそうとすると問題が浮上し、また別の事をしようとすると、また違う問題が発生してしまい、なかなか自分の思うように行動が出来ないような人生だったのではないでしょうか。

そのせいもあって、もしかしたら今は何もしていない、やる気が起きないといった無気力の状態かもしれませんね。

でもそれは、英気を養うための充電期間だと思うことにしましょう。

これまでは、なんとなく間が悪いなと思うところがあり、色々なことに対してタイミングが噛み合わない事が多かったのではないでしょうか。

例えば、恋愛が順調な時は仕事が上手くいかなかったり、金銭的に余裕がなく動きたくても動けなかったりと、思うようにいかない事で精神的にも追い込まれてしまうような人生だったのではないでしょうか。

あなたの性格がとても真っ直ぐで不器用なところが余計に悩みを大きくしていたのかもしれませんね。

思い込んだら一直線な面が裏目に出た部分があったのでしょう。


これからのあなたの人生は年下の男性によって変わってくる人生です

あなたはこれから一人の年下の男性と出会う機会が訪れます。

その男性とどのようにして出会うのかは分かりません。

恋愛対象として知り合うのか、もしくは仕事の後輩かもしれません。

しかし、その男性の存在があなたを幸運へと導くことをカードが伝えています。

彼のお陰で、今まで苦手と思っていた人と思いがけず意気投合するなど、今後の人生は好転していくようです。

宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

あなたの運命を変えるには、もうそろそろ行動を起こし始めてみてもいいようです。

タイミングが掴めないからと言って自然な流れに身を任せていても運命は変わりません。

それよりも、自ら積極的に行動をしていく事で運命を切り開いていきましょう。

そして悪い方向に物事を考えずに、もっとポジティブで楽しいイメージを持つように心掛けましょう。

そして熱中できるものを見つける事で、日々の生活がもっとイキイキしたものへと変わります。

それは恋愛でもいいし、仕事でもいいです。

もちろん貯金でも何でも大丈夫です。

そうする事で運命が変わり始めるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生はまず頭の中で計算してから行動に移す人生でしたね


太陽(リバース)、カップ5、ワンドのクイーン

いままでのあなたの人生は損得勘定で動いていた人生です

あなたの今まで人生はどこか損得勘定で行動をしていたところがあったのではないでしょうか。

これは頭の回転が良いあなただからとっさに出来る事ですが、自分にとって有利になること、不利になることを瞬時に頭の中で振り分け、その判断に従い行動してきたのでしょう。

それは物事だけではなく、人間関係においても同じです。

その人と付き合った時のメリット・デメリットを考えた上で、どうするのか判断していたところがあったかと思います。

なのでもしかすると、損得勘定抜きで心の底から信頼して付き合える相手がいないに等しいのではないでしょうか。

しかし、そのような考え方をしてしまう自分が嫌という気持ちもどこかにあるので、いつか考えを改められるようになりたいという願いもあるのでしょう。


これからのあなたの人生は大切なものを失ってしまう人生です

これからのあなたの人生は、あなたにとって大切な何かを失ってしまう事で、喪失感を味わってしまうことになるようです。

もしかしたら、仲の良い友達と離れ離れになってしまったり、これまで頑張ってきた仕事から離れて別の部署に異動になってしまったりするかもしれません。

その悲しみから這い上がっていく事ができた時、あなたはもっと精神的に強くなることができるでしょう。


宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

あなたの運命を変えるには、頭ではなく、心で感じたままに動いてみてください。

それこそ直観でこの人と一緒にいて楽しい、友達になりたいと思ったら、その気持ちを何よりも大切にしましょう。

自分への利益は一切考えず、相手の人柄で判断してみてください。

今よりもっと深く付き合っていける友達が見つかるでしょう。

そして、あなた自身も人間味溢れる人物へと変われるはずです。

優しい気持ちを相手に向けられるようになることで、あなたの運命はきっと変わってくることでしょう。

運命を変えるためには特別な事は何も必要ありません。

自分を変えようとする、ただ少しの勇気さえあれば大丈夫です。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生は絶えず幸運が舞い込む人生でしたね


ペンタクル1、ワンド10(リバース)、ワンド5

いままでのあなたの人生は好転していく人生です

あなたのこれまでの人生はとても楽しく充実したものであったようです。

今、これまでの人生を振り返ってみると、あなたがこうなるといいなと思った事は自然と実現する事が多かったのではないでしょうか。

恋愛では意中の相手とお付き合いが出来たり、恋人同士ではなくても、2人にとって良い関係を築くことが出来たようです。

また金銭的な面に関しても、特に不自由することなく余裕のある毎日を送ってこられたのでしょう。

そして逆に、この人とは距離を置きたいなと思った相手とは何故だか自然と距離が出来てきたりと、不思議なことに物事があなたに有利なように進んできたような気がしませんか?それは一見すると、偶然そうなったように思えますが、あなたが自然と持ち合わせている、周囲を上手に動かす力のお陰なのでしょう。

それはあなたの素晴らしい魅力の内の一つでもあるので、今後も強みとして自信を持っていきましょう。


これからの人生は重たい荷物を降ろせる人生になるでしょう

これからの人生は、これまであなたが責任ある立場でプレッシャーを感じていた状況から、少し肩の荷が降りて、楽になれるような状況へと変わっていくようです。

あなたはこれまでの人生がとても順風満帆にきていたので、少々大変な事に対しても楽しいという気持ちの方が優って、辛さを感じることが少なかったのかもしれません。

しかし、自分でも気づかないうちに心の中に溜まっていた不安が、そのような重圧から抜けられることで解消され、もっとこれまで以上に楽しい人生に変わっていくはずです。


宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

あなたの運命を変えるには、もっと強気で物事を進めていっても大丈夫だとカードが伝えています。

元々幸運を呼び寄せやすいあなたですが、そこにご自身の努力が加わる事で、運命もさらに良い方向へと進んでいくでしょう。

これまでは、恋愛においてあなたに好意を抱いてくれる人の中からお付き合いをすることが多かったかもしれませんが、そうではなく、もっと自分から気持ちを伝えることを大切にしていきましょう。

成功体験を積み重ねていく事で、自分に自信が付き、もっと色々な事にチャレンジしたくなってくるはずです。

それは恋愛に限らずに仕事でも同じです。

もっと自分から果敢に色んなことにチャレンジしていく事で、今までの自分にはない新たな感情に気づくのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたの人生は人に騙されても、信じる気持ちを持ち続けてきた人生でしたね


カップのキング(リバース)、ソード9(リバース)、カップ10

いままでのあなたの人生は人間関係に振り回される人生です

あなたはこれまでの人生において人間関係で振り回されることが多々あったのではないでしょうか。

恋愛相手には浮気をされたり、騙されてしまったり…。

仕事では上司の機嫌を取らなくてはいけなかったり…。

いつ人間不信になってもおかしくないような状況だったかと思います。

ですが、そのような状況でも、なるべく深く考えないように気持ちを上手く切り替えてきたのではないでしょうか。

考えて落ち込むくらいなら、いっそその事は忘れて、あまり深く考えないようにする事でその状況を乗り越えてきたのでしょう。

人間関係に振り回されてしまうと精神的に疲れてしまって、何もかも嫌になってしまいますよね。

そうならないための対策として、頑張って気づかないフリをしてこられたのでしょう。


これからのあなたの人生は解決の糸口が見えるような人生になるでしょう

これからの人生は、今までよりもっと人を信用出来るようになり、これまで抱えていた不安などが徐々に薄れていくことでしょう。

これまで解決策が見つからなかった事も、次第に解決への糸口が見えてきてようやく前に進むことが出来るでしょう。

これからがまた新たな人生のスタートとなってくるのではないでしょうか。

これまであなたが見る目を養ってきた事が、今後の人生に大きな影響を与える可能性も大いにあります。

そして、再び人を信じてもよいと思えるような出来事に出会えるのではないでしょうか。

それをあなたが素直に受け入れる事が出来た時、人生がより良いものへと変わっていくでしょう。


宿命はかえられないけど運命は変えられる!こうすべき

あなたの運命を変えるにはもっと信頼できる人を見つけることが大切です。

恋愛でも、あなたを裏切るような人とずっと一緒にいると、その状況から抜け出せなくなってしまいます。

なので、もしあなたの周りに、あなたの気持ちを沈めるような人が居るのであれば、その人との関係を解消するようにしましょう。

あなたを一度でも裏切ったことのある人は、同じことを繰り返さないとは言い切れません。

もう同じ過ちは繰り返さないだろうと信じたい気持ちもありますが、ここで思い切って区切りをつける事で、もっと気持ちが楽になれるはずです。

あなたにとっての幸せは、仕事にあるのか、結婚にあるのか、それは分かりません。

あなた自身が幸せに辿り着くために何が必要なのか分かった時、運命も自ずと変わっていくはずです。

もし二つともを手に入れたいと思ったのなら、それが叶うような環境を見つける事から始めてみましょう。

そこからが本当の意味でのあなたの人生のスタートとなるでしょう。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント