PR
楽天占いリモート鑑定のSHOCO先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

SHOCO先生は当たる?特徴・口コミのまとめ【元楽天占いリモート鑑定】

楽天占いリモート鑑定では、自宅や好きな場所で本格的な対面鑑定や電話占いが受けられます。全国各地の本格派占い師が在籍していて、24時間いつでも予約が可能ですよ。対面鑑定では目の前で占っている様子を見ながら説明してもらえるので分かりやすいと評判です。今回はおすすめの先生をご紹介します。

SHOCO先生は、現役の舞台俳優でもあり人間の肉体・心理面へと占いの焦点を当てています。西洋占星術やタロットを用いながら、内面・身体の現実生活で活用できる具体的なアドバイスがもらえます。

楽天占いリモート鑑定のSHOCO先生とは?

筋肉と声に寄り添うマッスルパワー系鑑定師です。声を出すことで道拓きをサポートしてくださいます。得意占術は占星術・タロットで、得意ジャンルは恋愛・人生・仕事・人間関係となっています。

現役の舞台俳優であり、占星学・身体占星学研究家・フィジカルアクター・振付演技指導者でもあるSHOCO先生。舞台発声と英国演技術の研鑽を積む中で、人間の内面に抗いがたい弱さや生きる癖が存在することに気付きます。身内の不調もきっかけとなり、人の運命性とそれらを越える為のあらゆるアプローチ法を試したそうです。そして占星学の世界、星読みの世界へたどり着きました。

現在は古典演劇文化と占星術の繋がりを探究しつつ、人間の肉体・心身面へと占いの焦点を当て情報発信していらっしゃいます。人は誰しも己の中に星を幾つも持っていて、その一つひとつが唯一無二の自分自身を表しているとのこと。タロットも同様で、時に表現しがたい結果を出すこともあり細心の注意を払って占っているそうです。異色の素晴らしい経歴をお持ちで経験値が違う先生ですね。

楽天占いリモート鑑定のSHOCO先生の特徴

総合運・身体占い・人間関係、主に恋愛・相性診断・心情占・仕事占い・時期読みが得意です。短時間の10分ほどの鑑定では一問一答形式で、使用占術は西洋占星術・タロットを用います。長時間の鑑定は相談者に合わせた占いをしてくださるそうです。

長年の経験から人の感情や動向を知り尽くされている先生で、すべての知識と経験を用いて全身全霊で鑑定してもらえます。人生が変わるようなアドバイスをしてほしい方におすすめです。

職場、家庭、学校などのトラブルの種「人間関係」を解消するためには、天体占星術でみる人間のあらゆる要素、星から受ける精神的なこと、肉体変化、 運気の変化まで緻密に細かく視てくださいますよ。

相談内容に不得手はないとのこと。星の流れが人間の内面・身体へ与える影響を読み取り、現実生活にも活用できる具体的でその人の為だけのアドバイスを行っています。

検証①:占いのしやすさ

フレンドリーではきはきとした話し方で、親しみやすい先生です。会話も楽しみたい方に向いていますね。

検証②:鑑定に必要な物・情報

使用占術は西洋占星術・タロットなので、名前や生年月日の情報が必要のようです。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機列は10時から13時、19時から23時です。日中と夜の時間帯、どちらも対応してもらえますね。

検証④:的中率と問題解決能力

驚きの的中率で鋭く当たると口コミがありました。不安を解消できて安心したとのコメントもあり、問題解決力も期待できそうです。

検証⑤:鑑定スピード

短時間の10分ほどの鑑定では一問一答形式で進むため、素早く答えをもらえるでしょう。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は得られませんでした。

SHOCO先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

相性診断やお相手の心情を占うことが得意です。時期読みも得意とされているので、二人の今後を知りたい、行動のアドバイスがほしい時にぴったりです。

人間関係

人の感情や動向を知り尽くされている先生でなので、職場、家庭、学校などでトラブルを抱えている時に頼りになります。

身体のこと

占いでは心の悩みを相談することが多い傾向がありますが、人間の肉体・心の面どちらも相談できる先生です。星の流れが人間の内面・身体へ与える影響を読み取り、現実生活にも活用できる具体的でその人の為だけのアドバイスを行っています。

SHOCO先生の良い口コミ

鋭い鑑定結果に感動しました!
2021/11/01
30代女性
SHOCO先生、この度は鑑定ありがとうございました!
私が悩んで不安な事も、丁寧に説明して下さり、心の底からすごく安心する事が出来ました。
なんでこんなに分かるんだろうと驚くと同時に、SHOCO先生のお力はこんなにも鋭く当たるものなんだと感動しました。
またぜひお願いしたいです!!

SHOCO のプロフィール|楽天占いリモート鑑定 (rakuten.co.jp)

鋭い鑑定結果で的中率に満足できた方の口コミがありました。鑑定結果だけでなく丁寧な説明で安心できたとあり、コミュニケーション能力も高いようですね。

SHOCO先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

SHOCO先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

SHOCO先生の総評!こんな方におすすめ

  • 占星術やタロット占いがいい
  • 身体面での相談をしたい
  • 人間関係で悩んでいる
  • フレンドリーな先生がいい

SHOCO先生はフレンドリーではきはきとした話し方で、親しみやすい先生です。占いだけでなく会話も楽しみたい方に向いていますね。使用占術のメインは西洋占星術・タロットなので、霊感や霊視は半信半疑という方におすすめです。

恋愛相談では、相性診断やお相手の心情を占うことが得意です。時期読みも得意とされているので、二人の今後を知りたい、行動のアドバイスがほしい時にぴったりですよ。

人の感情や動向を知り尽くされている先生なので、職場、家庭、学校などでトラブルを抱えている時に頼りになります。人間関係でのあらゆる悩みに対応していますよ。

また、人間の肉体・心理面どちらも相談できる先生です。星の流れが人間の内面・身体へ与える影響を読み取り、現実生活にも活用できる具体的かつその人の為だけのアドバイスを行っています。身体の不調などの相談もおすすめですね。

まとめ

占い師でありながら現役の舞台俳優で、占星学・身体占星学研究家・フィジカルアクター・振付演技指導者でもあるSHOCO先生。異色の素晴らしい経歴をお持ちの先生で経験値が違います。

舞台発声と英国演技術の研鑽を積む中で、人間の内面に抗いがたい弱さや生きる癖が存在することに気付き、占星学の世界、星読みの世界へたどり着きました。現在は古典演劇文化と占星術の繋がりを探究しつつ、人間の肉体・心身面へと占いの焦点を当て情報発信していらっしゃいます。人は誰しも己の中に星を幾つも持っていて、その一つひとつが唯一無二の自分自身を表しているとのこと。

得意占術は占星術・タロットで、総合運・身体占い・人間関係、主に恋愛・相性診断・心情占・仕事占い・時期読みが得意です。短時間の10分ほどの鑑定では一問一答形式で、使用占術は西洋占星術・タロットを用います。長時間の鑑定は相談者に合わせた占いをしてくれるそうです。

恋愛、職場、家庭、学校などのトラブルの種「人間関係」を解消するため、天体占星術でみる人間のあらゆる要素、星から受ける精神的なこと、肉体変化、 運気の変化まで緻密に細かく視てくださいますよ。また、星の流れが人間の内面・身体へ与える影響を読み取り、現実生活にも活用できる具体的でその人の為だけ のアドバイスを行っています。

長年の経験から人の感情や動向を知り尽くされている先生で、すべての知識と経験を用いて全身全霊で鑑定してくださいます。人生が変わるようなアドバイスをしてほしい方におすすめです。相談内容に不得手はないので、幅広い相談ができる先生です。

コメント