PR
あの人は諦めた方がいい?タロットに聞いてみよう【完全無料占い】

あの人は諦めた方がいい?タロットに聞いてみよう【完全無料占い】

何度も諦めかけた恋、この先あの人と一緒になれる運命はある?

【完全無料占い】あの人は諦めた方がいいかタロットに聞いてみよう

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

彼との関係は諦める事で未来が見えてくるでしょう


タワー(リバース)、ペンタクルのクイーン(リバース)、カップ9

今のあなたとあの人の状況

今のあなたの彼の状況はとても最悪と言っていいくらいにすれ違いが起こっています。

何をするにも衝突ばかりになっているのでしょう。

価値観の違いもあるかもしれませんが、とにかくお互いにお互いのする事が気に入らないといった状況のようです。

そこで喧嘩に発展したり、それこそ連絡をしないというような悪循環になっているのでしょう。

そんな時にあなたは彼に対して幻滅するよな場面に遭遇する可能性があります。

あなたとしたらこんなはずではなかったと思うようです。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これからの二人の関係が進展する可能性は極めて低いでしょう。

彼の方がどちらかというと変わらずいるようですが、あなたのとってこの分からない状況が気持ちを不安定にしてしまうようです。

どうして私のいう事を分かってくれなのか、もっと理解して欲しいし、お互いに努力をしていけばどうにかなると思っているのに、彼の態度は変わろうとしないし、彼としたら変わりたくないようです。

なので二人の転機はお互いのもうダメだっと本当に実感するときでしょう。

あなたにアドバイス

あなたにはこの先、もっと楽しい恋愛が待っています。

それこそ、結婚まで考えられる相手との出会いになる可能性もあるようです。

なのでここで立ち止まってないで、もっと前に進む気持ちの切り替えが出来るように、ならなくてはいけません。

これまでに何度も別れようと思っていたけど、別れられない、それは悪い方の変化ととらえてるからです。

別れが全て悪いとは言いません。

別れる事によって良い方向に進む事もあり、その為の別れもあるのです。

せっかくの恋愛、良い刺激をお互いに与えられる相手を探しましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

諦めるのはまだ早いです。状況が変わってくるのはこれからです。


カップ2、法王(リバース)、ペンタクル2

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況はとても良い状況のようです。

ラブラブという言葉がピッタリなくらいに、お互い一緒にいてとても楽しい時間を過ごしているのでしょう。

お互いが考えてる事が不思議なくらいに分かってしまうので、この先もずっと一緒にいると信じているようです。

何度もこの恋を諦めかけた時があっても、今振り返ってみると諦めなくて良かったと心から思えるようですね。

価値観も似ていて、笑いのツボも一緒、そんな彼と一緒に歩いている未来が今は見えているようです。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これからの二人は今のままの二人だとスムーズに行きそうと思うかもしれませんが、状況は暗転していくようです。

これまで同じと思っていた価値観のズレが出てきたり、もっと彼の事を知れば知るほど分からなくなっていってしまうのでしょう。

そんなあなたの気持ちも彼はしっかりと受け止めてくれるはずですが、最初はすれ違いに戸惑うでしょう。

勿論、あなたも彼との間で問題が起きた時に、今後の事をもう一度考えるようになるでしょう。

ある意味、転機となると二人の間でズレが出てきた時に立ち止まる事で今後の関係を考える時が転機となるでしょう。

あなたにアドバイス

理想を手にする為にあなたはどうしたいでしょうか。

今後の未来を想像した時に一緒にいる彼を想像できるでしょうか?

二人の関係を続けるにも終わりにするにもあなたの決断次第になってくるようです。

もし2人が一緒にいる為には努力が必要になってきます。

そこでギャップを埋める事も出来るはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

諦めるのはまだ早いです。今後はあなた次第になってくるでしょう


悪魔(リバース)、ソード1(リバース)、ワンド1

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況はただ好きだから一緒にいるのとは違うようです。

どちらかというと不純な動機で一緒にいるのではないでしょうか?気持ちはないけど、身体だけで続いてるようなそんな関係から始まってしまったのでしょう。

この関係をずっと続けるにはあなたが割り切らないと出来ない関係でもあり、彼の事をもっと好きになっていったら、ある意味、この関係はとても辛いのではないでしょうか。

出来るなら今の関係を解消したいという気持ちがあるようです。

しかし、彼もどこかで区切りをつけなくてはいけないと思っているのでしょう。

とても中途半端な状況ですよね。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これから先も彼との関係でずっと悩んでしまうようです。

同じ悩みをしながらも、離れる事が出来ないで、どうしようかと思うばかりで行動になかなか移す事ができないでいるようです。

彼には気持ちを分かって欲しいという願望があるけど、彼の態度が曖昧まま終わってしまって進展するのは難しいでしょう。

でもどんな形であれ、続いている続いているとチャンスが舞い込んでい来るかもと周囲に相談しても理解されない事がまたあなたを苦しめる原因なり、転機という状況は舞い込んでこないようです。

あなたにアドバイス

彼と進展したいと思うなら、積極的に行動を起こしてください。

彼と別れを選ぶにしても行動を起こさない限り何も変化はありません。

なぜなら彼からこの状況を変化させようとしないからです。

せっかくあなたにはパワーが溢れているので勿体ないです。

そのパワーを生かしていきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

この恋愛はあなたが恋愛を楽しめないようです。諦めた方がいいでしょう。


ワンド3(リバース)、力(リバース)、ペンタクル2(リバース)

今のあなたとあの人の状況

今のあなたとあの人の状況はとても穏やかな関係の中いるような状況のようです。

それこそ、以前は相手に気持ちが通じないという不安や、自分に興味がないのではないかと思うととても寂しい気持ちになったいたかもしれませんが、そのような山を乗り越えて今の状況までたどり着いたようです。

そして今、またもっと前に進みたいと思う時期なのでしょう。

前進していこうという気持ちが表に出てきているので、彼の事を諦めたくないという前向き気持ちのようです。

この気持ちもとても波があるようなので今は諦めたくないという気持ちで落ち着いた状況のようです。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これからの二人の関係が進展する可能性はとても低いです。

それはあなたに気持ちの波があるからです。

彼の事をもう好きでいるのは辛くてキツイと思う時期に入ってしまうようです。

そしてこれまでの気持ちの揺れとは全く違うレベルで彼を諦めようと思うくらいにあなた自身がとても自信がなくなってしまう、あなたが彼の事を今後諦めようと思った時が転機なのです。

あなたにアドバイス

先の事を考えすぎているようです。

先の事が不安という気持ちもありますが、今、何があなたにとって幸せなのかを考えてみてください。

それこそ付き合うという事は二人で作っていくものなのです。

なのであなたの気持ちがしっかり彼を見てない自分の気持ちしかみていないのだったら、彼のことは諦めた方がいいでしょう。

もっと恋愛を楽しいと思える人、あなたの事を好きだと言ってくれる人を見つけた方が安心できる付き合いが出来るのかもしれませんね。

自分が追いかける恋愛よりも追いかけられる恋愛を目指してみて自分磨きをしてください。

あなたが選んだカードの結果は…

諦めたらそこで終わりだけど二人には未来があるので諦めないでください


カップの王子(リバース)、ペンタクル7(リバース)、星

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況はとても不安定な状況のようです。

これって付き合ってるの?それとも付き合ってないの?自分の一方通行で彼が迷惑をしているなら諦めた方がいいのかなどあなたの気持ちの中でモヤモヤしているのでしょう。

確かにハッキリ言って付き合ってるとも言えない状況のようです。

なのであなたの一方通行には間違いないようです。

彼の方は何も考えてないから何も言えないのでしょう。

ある意味友達のような感覚の二人ではないでしょうか。

この不安定な関係が二人とも気にはなっているかもしれませんが、行動を起こしてまでこの関係を壊そうとしてないのでしょう。

関係を壊すのが怖いというのもあるのではないでしょうか。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これからの二人の関係が進展する可能性はあるようです。

これまで曖昧だった関係が次第に進む方向性が見えてくるようです。

この曖昧な関係があなた自身が嫌になってきて、あなたが行動に出るはずです。

そこから二人の関係がハッキリしてくるようになってくるでしょう。

そしてタイミングが転機でもあるようです。

あなたにとっての転機はあなた自身が作っていくようです。

あなたにアドバイス

あなたは希望をもつ事が大切です。

なんでこんなに中途半端なの、こんな状態では気持ちが不安になってしまうと思ったら、あなたが行動を起こす事で彼の気持ちも変化して、あなたの存在をもっと意識するようになってくるでしょう。

心にこんな風になればいいのにっと思っていた事が現実に向かって向かって行くでしょう。

そのキッカケを掴む事ができれば、あなたと彼の関係もかわっていくはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

諦める事はありません。それよりも前向きに考えてみましょう


戦車、カップのキング、ソードの王子

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況は二人とも、とても相手に向かって気持ちが行っているようです。

二人ともが積極的に行動を起こしているので、お互いに気持ちがあると分かっているようです。

しかし、どこかでもしも違ったらという気持ちもあるので最後の一言が言えない、確認できないのでしょう。

もし勘違いしていたらこの楽しい関係も終わってしまうかもしれないので、状況を判断しているのでしょう。

しかし、勢いはあるので、いつでも行動に出来るキッカケさえあればいつでもいける準備は出来ているようです。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これからの二人の関係が進展する可能性は充分にあります。

そしてそのキッカケは彼の方から気持ちを打ち明けられるようです。

彼はどこか自分がしっかり気持ちを伝えていかないといけないという気持ちがあるのでしょう。

男だからという思いがあるため、あなたに告白をしてこの関係を前進させようしてくるようです。

なのであなたは彼に任せていて大丈夫です。

あなたから気持ちを伝えなくても彼から変化を求めてきてくれるはずです。

あなたにアドバイス

あなたはとても人間関係に恵まれた環境の中にいます。

もしかしたら、新しい出会いも今後出てくるかもしれませんが、その時その時の気持ちに素直に向き合っていく事があなたを成長させる恋愛でもあるのです。

彼と新しい形で向き合う事で新しい発見も出てくるはずです。

それは彼も新しいあなたと向き合う事でお互いにもっと高め合う事が出来るでしょう。

あなたも新たな自分の気持ちに出会えるのではないでしょうか。

あなたが選んだカードの結果は…

この恋愛は先に進むのが難しいので諦めた方がいいでしょう


カップ5、ペンタクル9(リバース)、世界(リバース)

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況はあまり期待が持てないような状況のようです。

あなたもなんとく彼が自分に対してい興味がないかもしれないし、それこそこのまま好きでいても進展する可能性は少ないと感じているのではないでしょうか。

先が見えないという不安と辛さは精神的にとても追い詰められてる環境になってしまっているようです。

なので今の二人の間には普通では埋められない溝のようなものがあり、前に進むにはとても苦戦しそうな状況です。

とてもこの恋を前に進めるにはあなたの気持ちと勇気がいるようですが、今はその気持ちではなく、諦めるという選択をしているのでしょう。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これからの二人の関係が進展する可能性はとても低いようです。

それはあなたも彼が好きで諦めきれないという気持ちがあり進展する可能性に賭けようとするかもしれませんが、それが逆効果になってしまうのか、彼には他に好きな人がいたりして諦めなくてはいけない現実に向き合わなくてはいけない状況になっていくでしょう。

二人の関係の転機は彼の状況があなたが詳しく知る事によって気持ちに変化がでてくるでしょう。

あなたにアドバイス

もっと現実に目を向けてみてください。

それこそ共通点がない二人が恋愛に発展していくには、長い道のりが必要になってくるでしょう。

例えば、通学中に好きになった人がいて何も知らない、顔しか知らないとなるとそこから恋愛にもっていくのはとても勇気がいる事です。

それこそアイドルを好きになっても恋愛に発展する事が難しいように、もっと現実的に未来が想像できる人に目を向けてみてください。

あなたが選んだカードの結果は…

諦めるどころか、2人の未来に目を向けてみてください


ペンタクルのキング、月(リバース)、吊るし人

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況はとても信頼している者同士という状況のようです。

彼もあなたの事をとても信頼していて、ある意味、恋人以上の信頼関係で繋がっているようです。

お互いに困っていたら助け合うという関係でもあり、そこに彼は恋愛感情があるかどうかは今はまだないかもしれませんが、あなたに心を許しているので、とても良い関係が築けていけているのでしょう。

今の関係はこのまま続けていけたらいいですね。

彼もあなたと一緒にいる事で安心感があるのか、とても居心地良さを感じているので、ずっと一緒にいたいという感情も持っているのでしょう。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これから二人の関係が発展する可能性は少しずつですが充分にあります。

これまでも良い関係を築いているので、今度は逆にその関係から一歩前に進めるには時間がかかるのでしょう。

あまり下手に動いてこの関係にヒビを入れたくないと思ってしまう事は普通の事です。

しかし、自然な流れで関係が進展していくという形になるので、そこからが二人の転機でもあるようです。

言葉にしなくても意思疎通で相手の考えてる事が分かる、ある意味、暗黙の了解となっているような状況に変化していくでしょう。

二人で足並みそろえて進んで行く事が二人とって意味があることなのでしょう。

あなたにアドバイス

あなたはこの関係をハッキリさせるのではなく、逆に動かない方がいいでしょう。

あくまでも自然の流れで二人の関係を作っていった方がいいようです。

彼もそのような流れを望んでいるかもしれません。

なるゆうになると割り切る事も大切ですが、そこは自分に自信をもってドンと構えておきましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

諦めるにはまだ早いです。本当に好きなら伝えてみましょう


ワンド9(リバース)、隠者(リバース)、ペンタクル8

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況はちょっとした思い込みに振り回されているようです。

それは彼があなたの気持ちに気づいています。

あなたが彼の事を好きだという事を彼は知っているのです。

あなたは彼も動いてくれるはずと思っているのでしょう。

しかし、彼からあなたに逆アプローチをする事はなく、あくまでも自分のペースで進めて行くつもりのようです。

この恋愛は二人の問題なので、間に誰かが入って気持ちを伝えてきたりする避けなければいけません。

まだ全てにおいて準備不足なので、先に進む状況になってないようです。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これからの二人の関係は発展するのは難しいでしょう。

気持ちを閉ざしたままの状況が続いてしまうようです。

お互いに友達に相談するよな性格でもないのでしょう。

なので一人で考えて答えを出そうとして考える事によって、悪いイメージしか思い浮かんでこない事のでしょう。

そうなってくると段々と二人の間に距離が出来てきて、転機として二人の距離が出来てしまって終わりそうです。

現実から目をそらして、彼を好きだった事もなかった事にしたくなってくるかもしれませんね。

あなたにアドバイス

あなたに足りないものは勇気です。

本当に好きなら先の事を考えずにぶつかる勇気が欲しいです。

全身全霊で手に入れたものはかけがえのないものに変わっていくはずです。

今後あなたが我を忘れるくらいに思える人が出来た時は是非、一歩を踏み出してみてください。

きっとあなたの勇気が相手にも伝わるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

この恋愛は諦めたて、気持ちを切り替えて次にいきましょう。


ワンドの騎士(リバース)、ペンタクル6(リバース)、ペンタクルのペイジ

今のあなたとあの人の状況

今のあなたと彼の状況はとてもトラブルが多い状況のようです。

意見の食い違いがあったり、些細な事だけどどうしても許せなかったして喧嘩も多いのではないでしょうか。

そんな揉める事が多い二人なので、とても冷静になってこの状況を改善していこうという気持ちにもなれないようです。

もっと落ち着いた状況だったら許せていた事でも、今のあなたには彼の少しの間違いも許せないくらいに気持ちが興奮し過ぎてしまって、自分を見失っている、そして彼への気持ちも分からなくなってきてるようです。

これから二人の関係が発展する可能性と転機

これから二人の関係が発展する可能性は低いようです。

相手の事を知り過ぎてしまって遠慮がなくなってしまっているのでしょう。

私はこれだけあなたの事が好きだから、あなたも同じだけの気持ちを私に向けて欲しいという気持ちが生まれてくるようです。

それこそ彼に自分の方に気持ちを向けるように何らかの方法をとるような状況を作っていくのでしょう。

例えば、彼の弱みを握るなどをしていくかもしれませんが、彼はその状況に耐えれなくなってしまうようようです。

そこで彼はあなたと距離を置くようになるのではないでしょうか。

あなたにアドバイス

あなたは相手を思う気持ちがとても強いのでしょう。

なので上手くいかないと不安なる事で相手に対して態度が悪くなったりしてしまうようです。

好きな人に意地悪をして気と引くようなそんなところがあるのでしょう。

しかし、それか今後の恋愛には意味がありません。

それよりも、もっと素直に気持ちを相手に伝える努力をする事でもっと楽しい恋愛になるのではないでしょうか。

あなたの今の恋愛は、楽しむような恋愛からほど遠いようです。

もっと笑顔が増える恋愛をしてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント

  1. 妄想人間 より:

    これでスピ系をやめます。今までありがとうございました。