当サイトには広告が含まれます。
守護天使からのメッセージタロット占い【完全無料タロット占い】

守護天使からのメッセージタロット占い【完全無料タロット占い】

不安があるあなたへ。励ましや優しさを欲しているあなたへ。

大きな悩みや具体的な悩みなどではなかったり、ハッキリと表現できなかったりするモヤモヤへの導きや癒しを守護天使からのメッセージで受け取ってください。

いつも守護天使は私たちの心に寄り添うようにして見守っています。

近い将来をタロット占い!あなたの1ヶ月~3ヶ月後はどうなる?【完全無料タロット】

好きなタロットカードを
一つ選んでタップしてください。

カードカードカードカードカードカードカードカード
カード

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はカブリエル


マジシャン、カップ、カップの騎士

★守護天使からのあなたにメッセージ

あなたへの守護天使からのメッセージは、言葉で伝える事の大切さを伝えているようです。

何か新しい事を始めるにも言葉で伝える事でスムーズに進むようです。

言葉にする事でもっと新しいものが発見できる、話をしていくうちにイメージが広がっていく、そんな力が備わっているのでしょう。

それが1人に対してでも数名に対してでも一緒の事です。

あなたにはともて楽しい居場所が出来てくるでしょう。

そのような状況が来る事で人間関係も広がっていくはずです。

あなたにとって楽しいと思える時間は一緒にいる人にとっても楽しい時間になるはずです。

まずはあなたが楽しい思える事が大切なのです。

あなたには直観が働くようですね。

その直観はある意味、生まれ持った素質でもあるのです。

その直観をキャッチする為には、日々の中で色々な物に興味を持ち、感情を豊かにしておくことが大切です。

気持ちが歪んでいると、その直観も正確に受け取る事ができないでしょう。

真っ直ぐな気持ちでいる事が、あなたの能力を最大限に生かせるのではないでしょうか。

アドバイス

とても穏やかな人の傍にいると伝染したようにあなたも居心地良い場所を見つける事が出来るでしょう。

愛情を求めて進む事で、あなたには新しい出会いが待っています。

その出会いでも言葉は大切になってくるでしょう。

あなの武器でもあるコニュニケーション能力と直観力を信じて進んでみてください。

そしてこの能力は恋愛だけでなく、仕事や人間関係にも充分に発揮できるはずです。

今一つの価値観に縛られるのではなく、もっと視野を広げる事で違う視野が見えてくるのではないでしょうか。

正解は一つではないという事がその時に分かってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はカマエル


ワンド5、戦車

★守護天使からのあなたにメッセージ

守護天使からのあなたへのメッセージは行動力です。

頭ばかりで考えていても決して状況は変わらないという事です。

どんな形であれ、まずは考えたあとは行動に繋げていかないと考える意味もないわけです。

その一歩を踏み出すのも勇気がいる事ですが、その一歩が踏み出せない時は考える前に行動を起こしてくるのもいいかもしれまえんね。

考えれば考えるほど悪い方に気持ちが向いてしまう場合があります。

なので考えすぎもあまり良くないとい事です。

この先、沢山の困難な状況に巡り合うでしょう。

しかし、そんな時にあなたはその場から逃げるのではなく、立ち向かっていく事が大切なのです。

例えば、恋愛でも好きな人が友達とかぶってしまって自分に自信がないので自分が気持ちを閉じ込めてなかった事にする、もし相手があなたの事を好きでも、友達が相手の事を好きだから我慢するなどという事は止めましょう。

まずはその闘いの場に出向き事が大切なのです。

そうしなと後でタラレバ話になって後悔しか残らないでしょう。

アドバイス

後悔のない選択をしてください。

その時にどんなに傷ついても、その傷は今後のあなたが成長していく上で必要なものになっていくはずです。

沢山傷ついた人の方が人に優しく、深みのある人になっていくのではないでしょうか。

そしてそれがあなたの武器になるはずです。

何も傷つかないように自分を守りながら生きてきたい人は、それこそ、過去を振り返った時にもっとこうしたかったというような事ばかりではないでしょうか。

なので失恋した時に涙を流した事もないので、思い出がないのと一緒なのです。

それよりも経験豊富な人になる事で沢山の引き出しをもっているという強い武器になるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はカシエル


ペンタクル5(リバース)、ワンド8(リバース)

★守護天使からのあなたへのメッセージ

守護天使からのあなたへのメッセージはあなたはこれから色々選択をしなくてはいけない状況になってくるはずです。

その選択は相手がいての選択になってくるでしょう。

そしてその選択が正しいものであれば、その関係を保つ事が出来るようですが、もしその関係が正当でなければ別の道を選ぶようになってくるはずです。

この選択は自然な流れの中で決まってきますが、最終的な決断はあなたがしなくてはいけません。

その正しい判断が出来るかどうかあなた次第になってきますが、判断する事が出来ないかもしれないし、決断するまでの時間が辛いでしょう。

時にはいくら考えても答えが出ないで停滞してしまう状況になったりするかもしれませんが、その時は答えが出るまで時間をかけてもいいのではないでしょうか。

無理に答えを出そうとする事で、判断が誤ってしまったりするものです。

それよりも、何も考えないようにしようと一旦、その問題から離れてるものいいかもしれませんね。

そのような時は自然と気持ちをリセット出来る時間が出来るものです。

アドバイス

あなたのスピードが周囲のスピードが一致しないかもしれませんが、その時はあなたのペースで進めてもらって大丈夫です。

もしかしたら、あなたが思う以上に周囲スピードが速く感じてしまい、付いていけないと焦ってしまうかもしれません。

そしてその反対の可能性もあります。

あくまでも自分のペースを保つ事で間違いのない選択が出来るのではずです。

あくまでも人に流されないようにしましょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はラファエル


カップ9(リバース)、ワンド1(リバース)、カップ5(リバース)

守護天使からのあなたへのメッセージ

守護天使からのあなたへのメッセージはもって生まれた素質は充分にあるので、何をするにも率なくこなしていく事が出来るでしょう。

しかし、それ以上のものを目指すには、もっと努力をしないと手に入れる事ができません。

努力に勝る天才はいないというように、これまでにあなたが欲しいと思ったものの為に必死になった事がないのではないでしょうか。

なので本気でやりたいと思った事をする為に夢だけでなく、もっと努力をする事で大きな未来が待っているのではないでしょうか。

それは自分だけの為だけでなく、他の人の為に使う事も出来るのではないでしょうか。

人を助ける為に自分に力を身に着けるなどでもいいです。

もっとあなたの力を活かせるような環境を見つける事であなた自身も向上していくでしょう。

あなたの気持ちのどこかで努力などはかっこ悪いしという価値観があるのかもしれませんね。

そのプライドを少し下げる努力をする事で周囲の人の見る目も変わってくる事で、もっと周囲から必要とされるのではないでしょうか。

アドバイス

あなた自身をリセットしてみてはいかがでしょうか。

気持ちも目標も様々なものをリセットしてゼロからのスタートとなった時にあなたはまずどこから始めるか、何か新しい目標に向かって行くために何をしたらいいのかなど、一から考えてみてください。

そうする事でこれまであなたの頭の中にある固定観念がなくす事で違った目標が出来てるのではないでしょうか。

自分には無理と思っていた事でも、まずは努力をしてみてください。

もしかしたらこれまでは夢だけで終わっていたものが夢でも叶うかもしれない夢として現実が見えてくるかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はハニエル


ソード4(リバース)、女帝、ワンド9

守護天使からのあなたへのメッセージ

守護天使からのあなたへのメッセージは休憩は終わりという事です。

どんな時でも疲れてしまったら休憩をしないと疲れてしまって精神的にも体力的にも追い詰められてしまいますよね。

あなたは今は休憩の時期かもしれませんが、もう前に進む環境が整っているので、これから、また動き出してもいい時期になってきてるようです。

この動き出すというのは何かを新しい事をしてみたらという事ではありません。

例えば、これまで美に対して一生懸命に研究していつまでも美しい肌を手にする為に毎日のお手入れを頑張ってきたけど、毎日していたけど、少し疲れてしまってお手入れをしないで寝てしまったので、またお手入れを頑張ってみるなど、もう一度、気持ちを切り替えて自分の為に時間を費やしてみてはいかがでしょうか。

あなた自身がとても美に興味がある事で、ある意味趣味の一つでもあったのではないでしょうか。

そこで気持ちの安定を保っていたところがあるのでしょう。

あなたは愛や美に対してとても敏感なところがあり、とても素晴らしい事でもあります。

美について研究をするのはとても奥が深いものなので、もっと追求できるところがあるのではないでしょうか。

アドバイス

あなたは最終的にあなた自身が納得できる結果を出す事が出来るはずです。

なのであまり慎重になり過ぎないように、自信をもって進んでいってもいいのではないでしょうか。

あなたの努力は周囲の友達もしっかりと見てくれているし、変化にも気づいてくれるはずです。

そして、周囲の友達もあなたが手本となって、あなたを目標として努力をしていくようになっていくのではないでしょうか。

疲れたら体を動かすというよりも、マッサージなどで身体をほぐす事で疲れも一気に抜けるでしょう。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はミカエル


力(リバース)、ペンタクルの王子(リバース)、ソード8(リバース)

守護天使からあなたへのメッセージ

守護天使からのあなたへのメッセージはもっと自信をもってくださいという事です。

どこかいつも自信がないので周囲の人の意見ばかり聞いて行動をしているのではないでしょうか。

あなたの人生はあなたが決めて進まないといけないタイミングやってきます。

その時に決断しないで相手が言うがままに物事が進んでしまって、後々であなたが我慢しなくてはいけなくなるかもしれません。

その時に自分の意見が言えればいいのですが、自分の意見を言うのも勇気がいる事でです。

言えなかった時はずっと我慢ばかりしなくてはいけなくなってしまいます。

ある意味決断をしないという事は責任逃れと一緒です。

責任を負いたくないから決断をしないという選択肢もあります。

しかし、もっと言わなくてはいけない時伝える切り替えが必要です。

目先の利益ばかりに目を向けないで、もっと先をみて行動をする事でもっと違う状況が生まれてくるのではないでしょうか。

そしてあなた自身も新しい自分の一面が見えてくるでしょう。

アドバイス

段々と解決策が見えてくるはずです。

自分がどう動いていけばいいのか、自分の気持ちがどこを向いて何を望んでいるのかなど気持ちがハッキリしてくるはずです。

そのような状況になっていくので、そうなった時に見ているだけでなく、自分の力で状況を変えていくようにしてください。

必ず良い方向に状況はかわっていくはずです。

これまで身動き取れなかった事が嘘のように気持ちも楽になり、周囲からの拘束もなくなっていくはずです。

そしてあなたも自分に自信が持てるようになってくるはずです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はハニエル


ペンタクル10、カップ6、ソード5

守護天使からあなたへのメッセージ

守護天使からのあなたへのメッセージは家族を大切にして守るべきものを守ってくださいという事です。

人は守るものがある時はとても強くなります。

その幸せを守り継続させるのはとても簡単なようで簡単ではないのが現実なのです。

あなたはとても愛に恵まれた方だからこそ、他の人にも幸せをお裾分けして欲しいという事ではないでしょうか。

何かやりたい事があるなら是非ともチャレンジしてみてください。

やった以上の結果を得る事が出来るようです。

例えば、子供の頃にやりたかった事など今、思い出してみて、その中でやってみたいと思うのがあるのならば、やってみてください。

別の形でみてみると子供の頃に戻るという意味で同窓会などを開いてみるのもいいのではないでしょうか。

昔の友達に連絡をしてみるのもいいでしょう。

何か気持ちの中でゆとりが出てくるかもしれまえんね。

アドバイス

今が幸せだと、どうしても過去を思い出したり、友達と疎遠になってしまったりしてしまうようです。

そんな時に富を得て人望をなくすというように、ドンドン環境が変わっていくと事によって人との関わりも変わってきて、久々会う友達との間に距離を感じてしまうかもしません。

友達が皆同じような環境ではないということを理解しておく方がいいでしょう。

せっかく築いてきた人間関係が崩れてしまうのは一瞬なので、接し方や自分の事ばかり話すのは止めておきましょう。

まずは友達の現状を知る事から始めてください。

あなたにとって家族や恋人が大切なように友達も大切ですよね。

その大切なものを手放さない為にも相手との距離感をしっかりと確認して接してください。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はサドキエル


カップ8、節制、カップ10

守護天使からあなたへのメッセージ

守護天使からあなたへのメッセージはこれまでの考え方を捨てて新しい方向に進む時期にきたようです。

これまで目標をもって進んできたかもしれませんが、もっと別の道があなたにはあるのではないでしょうか。

これまで進んできた道が間違っているという訳ではなく、これまでの経験を土台にして新しい方向に進むような状況になるようです。

それは無理に方向を変えるのはなく、もっと自然な流れでやりたいものが見つかるのではないでしょうか。

これは恋愛にも当てはまります。

お付き合いをしてきた人となんとなく、もうダメかなっと思っているのなら、ある意味ここが潮時という時であるという事です。

新しい出会いもしっかりとあり、それはもしかしたら、友達という枠の中から関係が発展していくかもしれません。

とても穏やかな時間の中で進む道が変わってくるようです。

アドバイス

あなたにとっての幸せは何でしょうか?それは結婚でしょうか?結婚はしないで仕事でキャリアを積んでいく道もあるでしょう。

あなたにとって幸せと思える環境になっていくはずです。

あなたはある意味全てにおいて、家庭も恋愛も金銭問題も、人間関係もとても順調にいくはずです。

なのでこれまで、こんなに幸せでいいのかと思う時もあったかもしれませんが、もっと欲張っていいのではないでしょうか。

欲張らないのはそれこそ過去に問題があったからかもしれません。

それが原因であなたも自信がなかったのかもしれませんね。

しかし、もっと欲張って幸せを掴んでください。

そうする事であなたはもっと上の幸せを目指すようになるのではないでしょうか。

もし失敗したらそこからやり直しは何度でも出来るのです。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はカシエル


ソード7(リバース)、ワンド2、審判

守護天使からあなたへのメッセージ

守護天使からのあなたのメッセージはいつでも正々堂々と戦ってくだい。

裏で色々と作戦を練って勝ちにいっても状況は悪い方にしか動かないようです。

それよりももっと正面からぶつかっていってください。

あなたの場合は影で動くのが好きなのでしょうか。

過去に裏切られてしまったような経験があるとして、そこから人を信じる事が出来ないくなってしまったような状況になってしまったなど状況は様々あります。

信頼できる人を見つけて一緒にいたいし、良いパートナーに巡り合いたいという願いもあるのでしょう。

あなたが望めば恋愛と仕事がきちんと両立してやっていけるはずです。

それが恋愛でなくても、例えば人間関係と仕事も両立できるはずです。

過去は過去の事として割り切る事も大切であり、もっと大切なのは、そこから始まる未来なのです。

未来に目を向ける事でもっと良い状況に変わっていくのではないでしょうか。

アドバイス

あなたが気持ちが後ろ向きになった時には海などに行く事によってパワーがもらえるようです。

そしてもし人間関係に疲れてしまったら旧友に連絡をして、思いで話しをしてみるのもいいのではないでしょうか。

その時には現在関わりがある人よりも過去に関わりがあった人の方がいいかもしれませんね。

現実逃避ではないですが、過去を思い出す事によって現在でも良いと思える事が出てきます。

その過去を乗り越えた事によって今があるのです。

懐かしいだけでなく、そこから学ぶ事なども出てくるのではないでしょうか。

今まで考えていた事が嘘のように変革を起こすかもしれませんよ。

あなたが選んだカードの結果は…

あなたにメッセージをくれた守護天使はザドキエル


ソード3(リバース)、ペンタクル1、死神

守護天使からあなたへのメッセージ

守護天使からあなたへのメッセージはとても心が乱れている状況になっているようです。

何か傷ついてしまうような出来事があったり、自信をなくしていまうような状況になってしまったりしたのではないでしょうか。

とても気持ちが安定しないままになっているようです。

しかし、そのような時は無理に気持ちを押させると逆に引きずってしまうかもしれません。

もっと気持ちを表に出してもいいのではないでしょうか。

もっと我慢しないで言いたい事を伝える事で気持ちの整理に繋がる事もあるのです。

この状況を乗り越えるには少し時間がかかるかもしれませんが、いつかは過去の事と思える日が近いうちにやってくるでしょう。

そして現実に目を向けていけるようになるのではないでしょうか、気持ちも今後はもっと安定してきてバランスの取れるようになってくるはずです。

ここは時間が解決をしてくれるはずです。

焦っても良い結果には繋がらないでしょう。

アドバイス

気持ちも状況も一旦全てを止めてしまうという環境にしてみてみるのもいいかもしれません。

例えば一日だけでもいいので仕事も休んで、外にも出ない、洋服も着かえないで、スマホの電源も切っておく、全ての事から一旦離れてみる事で気持ちのリセットに繋がるのではないでしょうか。

とても不安かもしれませんね。

今の時代にスマホを持たない、誰とも連絡を取らないとなると心配しかないでしょう。

しかし、ある意味、そのような心配となるとスマホに縛られているのと一緒の事なのです。

なのでそこから解き放す事で気持ちをもっと楽になればと思います。

まずはこの状況を白紙に戻してまたそこから始める勇気をもってみてください。

そこから気持ちの切り替えが出来るようになってくるはずです。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
このページ限定!
特典だけでも登録してもらっておくと◎!
エキサイト電話占い
  • 当たる電話占いとして人気急上昇中!
  • 各電話占いサイトの看板級占い師が続々移籍!
  • 豊富な特典で完全無料お試しもできる!
初回最大8500円分無料!
※このページ限定!特典だけでも貰って今すぐ登録!
Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

無料占い(402)
Lani

コメント